アンジーの今日この頃

アンジーの今日この頃

私がお勤めを始めて、アンジーの生活もガラリと変わりました。
最初は、こんな甘えっ子が毎日お留守番なんてできるかしら?( ・᷄ω・᷅ )と
心配していたのですが、今のところ特に問題もなく、
アンジーは元気にしています(*´︶`*)☆*°

毎日帰宅すると、鍵が開く音に目ざとく反応して、
「プギャー❤︎」と甘えた声で鳴いてくれます。
数日、帰りが遅くなった時があったのですが、
家に入って着替えなどをしてると、
物音に気が付いて「プギャ?」なんて感じで起き出し、
私に気がつくと例の「プギャー❤︎」が始まります(*´艸`*)
仕事の疲れも飛んでいく瞬間です꒰ღ˘◡˘ற꒱

今日はお仕事がお休み(*´︶`*)☆*°
アンジーと一緒にのんびりした時間を過ごしました(*´艸`*)

頂き物の桃をむいたら…

アンジーったら、早速スタンバイ(*´罒`*)♡

あれあれ?アンジーの分はちゃんとあるのに、つまみ食いかな?


アンジー、とうとうカプッとしちゃいました(*´罒`*)♡


ママの分だったけど、アンジーがカプした分も、
アンジーにあげるよ(*´︶`*)☆*°

セキセイインコは、同じ行動をするのが大好き❤︎
特にアンジーは、一緒におやつを食べるのが大好きです(*˘︶˘人)
自分だけ食べようものなら…「プギャー!!」と抗議されます…

注意桃の種は、インコちゃんが食べたらいけないそうなので、
気をつけてくださいね(*´▽`*)ノ

アンジー、また次のお休みも一緒におやつ食べようね❤︎
アンジーと一緒の時間が、愛おしくてたまらない毎日です꒰ღ˘◡˘ற꒱

週末は、とても暑くなるみたいですね(´^` ;)
みなさまの愛鳥さんも、みなさまも、お体ご自愛くださいね❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 

おはようございます(^o^)

アンジーちゃん、元気そうで安心しました♡
頑張ってお仕事してくるママを、ちゃんとお留守番して待っていて、「プギャー❤︎」でお出迎えして、とてもエライですね!!

お休みのときは、ゆっくりして、アンジーちゃんと一緒に遊んで、美味しい物を食べて、リフレッシュして、また頑張って下さい!
(パパにもイイコイイコして♡)

それでは、(ゆっくりでいいですので)次の更新を楽しみに待っていますm(__)m

鳥愛を暑苦しく語る冷奴

プギャーは、メチャ可愛いね〜☆
ちゃんと生活に順応している、カイチョも
大人になったもんだ。
セキセイは順応力が、高いから助かるよね^_−☆

ウンウン、人が食べているものに
興味を持つんだよね。実際に食べていなくても
なめて味見してみたりとかさ〜
本当にインコって人に親近感をすぐに持って
相手を信頼してる、食べて見せると安心して
くれたりして鳥類って、哺乳類である人間と
こんなにも身近にあってくれる存在だなんて意外な感じする
と、思うの、飼っていない人にはわかりにくい相棒感覚っていうか?

だって、犬は原始時代からお互いに協力して狩りを
してきた長い付き合いがあるからもう遺伝子レベルで
人と犬は環境を共有する意識が埋め込まれているんだろうな
って思うんだ。
それに比べて鳥類と人って遠い感じがあるじゃない?
飛ぶもの、と人って見えている範囲も違うしさ。
それなのに。

ああ、こんな素晴らしいパートナーになってくれる存在
に、出逢えて凄くうれしいよ〜〜〜(*^◯^*)
つまり、ものすごく私たち鳥飼いは、今後、可能性が
たくさん広がるだろうなと思われる可愛い子ちゃんと
生活出来て、超しあわせ、ラッキーだよねー‼︎って
ことが言いたかったのだ(笑)

Hey, グーテンターク, アンジー, チコだっじぇー.ぶっちぎり久しフりじゃねーか! でも,元気そうでョカタョカタよ. チコも, good だぜ.夏本番の暑熱は大丈夫か? インコにも熱中症があっかも知んねーからこまめに水分補給ってことよ.
チコは、トムがエアコンとか扇風機で調整してっから OK よ. ママがお仕事で、1人ぽっちは,確かに寂しいけっど、代わり帰ってきて一緒に遊んでる時の幸せ感は、はんぱねーし,倍以上じゃね? アンジーはお利口っ! チコだったら到底ムリだから. 桃,ちょーウマソー! チコも、先日ジェニーの貰い物のブラックベリーを突いたけど、こっちは、ちょーすっぱかったぜ. いらねーっつーの.とにかく、絶好調アンジーボーイ、お互い夏を楽しみながら乗り切ろうぜっ.

どもどもっ、こにちゎ,Capriママさん. ちょいしハらくっすね.慣れないお仕事で大変なんだろうなと思ってますた. そんなお疲れママをdear Angie が癒してくれるっすよね. チコも、ジェニーが帰ってきたら真っ先に玄関に飛んでいくっす. " チコちゃーん、ただーいまっ!" ってニコニコしながら言っているので、あの瞬間に her stresses at work は癒されてますだ. ペットってマジで有り難いっすよね.
更新頻度は、全くもって自然体でやるべきっす. 無理は、いずれ,挫折ってことになるっすから.論理的に判断されるのがいいっすよ.ってか、Capriママさんは、すでに心得ていらっしゃる.釈迦になんとかっした. ご無礼.
では、アンジー、サイヂェン!


マメピー改めマメピーママです

こんにちは(^^)
PBFDのマメの飼い主、マメピーママです!

早速ですが、ご報告です。
この度、うちのマメちゃんもPBFD陰転いたしました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Capriさん、そしてCapriさんのコメ欄でマメのことを気にかけてくださった方、応援ありがとうございましたm(_ _)m

マメは、今、初めての夏を迎え、換羽も重なっていますが、元気にしています。
アンジーちゃんも、お留守番の時間が増えても、元気にしているとのことで安心しました(^^)

それにしても、5月に就職を決意して、7月にはもう入社してる!って、Capriさんは本当に優秀な方なんですね〜
そんな優秀な方だから、職場で何かと期待されてプレッシャーがあるかと思いますが、焦らず、気負わず、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

長くなりましたが、マメピーママと改名した理由ですが、私も夫とマメピーのパパとママという名前でブログをはじめました。
インコの事だけじゃなく、しょうも無いネタも色々書いています^^;
そのうちマメのPBFDのことも書きたいと思っています。
お仕事が落ち着いて、お暇な時間ができたら、のぞいてみてください。

http://sumi1230.blog.fc2.com/

こんにちは

なるほど、離れてより感じる愛おしさですね(^^)
せっかくのお休みの日、アンジーちゃんと仲良くゆっくり過ごしてください。

味見中のアンジーちゃんがかわいすぎます。
うちの子は、人間の食べ物には一切興味を示さず、欲しがることもありません。
(そのため、新しいものにチャレンジするときに「食べて見せる」というのも通用しません。)

ただ、近くで何かを食べていると一緒に自分のご飯をつつき始めるのはやっぱり鳥さんの習性だな・・・と思います(*^^*)

こちらのブログを覗くと、PBFD陰転のお知らせみたいなコメントがよく目につきますね(^^)
同じ病気で悩んでいた方に、アンジーちゃんが希望を与えている証拠なんでしょうか。
そういうニュースは、コメントを読むつもりがなくても目に飛び込んできて、本当に良かったなと思います。
(マメちゃん陰転おめでとうございますね)

まだまだ100%陰転できるという病気ではありませんが、克服できる子がたくさん増えるといいなと思います。

ブログ、楽しみにはしていますが、ゆっくりと自分のペースで更新してくださいね。
たまのお休みには、アンジーちゃんとの時間を大切に(^^)
そして、アンジーちゃんもお留守番偉いね♡


こんにちは。(*^▽^*)

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ~。(*^O^*)
おりゅしゅばんなれたでしゅね。えらいでしゅね。
ママといっしょにおやつタイム、アンジー兄ちゃん桃ウマウマでしゅね。
おやしゅみのひはママとた~くしゃんあしょんで、まんきちゅしてくだしゃいね。
(*^▽^*)
メルもげんきに、まいにちあしょびまくってましゅ。しゃいきんは、ペットボトルのふたであしょふのしゅきでしゅよ~。(≧∇≦*)♪

       メルより。

capriさんこんにちは。(*^O^*)
お仕事ご苦労様です。まだまだ大変ですよね。ブログ更新無理なさらないで下さいね。
アンジーちゃんもお利口にお留守番して、凄くお兄さんになって。
お写真を見る度にあんなに小さくて、PBFDだったことが信じられないくらい、凛々しくなりましたね。嬉しい限りです。(*^^*)
アンジーちゃんとの愛しい時間。かけがえのない時間ですね。お仕事の疲れも癒されますね。
おやつタイム、メルは人の食べ物は警戒してフルーツもちょろっと舐めて終わりです。枝豆も、トウモロコシも喜んで食べませんでした。(*_*)
最近喜んだのはエノコロ草かな。ハムハムと喜んで食べていました。
でも、なかなかエノコロ草うちの方でいいのがなくて。。。道端はわんちゃんのおトイレばしょ?とか、車の排気ガスが良くないかも。とか畑のそばは農薬?とか、色々考えてしまいます。
昔は空き地とかが多く、エノコロ草も沢山あちこちに生えていてこんなに悩まなくても手に入ったと思うんだけれどな。。。
自然が随分と減ってしまったのが残念です。
おやつは喜んで食べてくれると嬉しいですもんね。(*^-^*)
アンジーちゃんとの愛しい時間。いてくれるだけて心踊る時間。満喫して下さい。

そして、マメちゃん。PBFD陰転報告、本当に良かったです。( ´艸`)
マメピーさんのコメントでマメちゃんが再検査をしたと書かれていたので、どうしたかと心配していました。
実はマメピーママさんとパパさんのブログついこの間発見し、capriさんのコメントのマメピーさん?と思っていたんです。
きっとそうだ!!と思っていました。マメちゃんのお写真、とても元気で可愛らしくて、私の中で絶対陰転!!と思っていました。でも、ちゃんと報告聞けてホッとしました。良かった。良かった。( ´艸`)

どんな動物でも、病気は辛いですね。。。
少しでも多くの病気の子達が元気になって飼い主さんと楽しい時間が過ごせる事を心より願います。

           ともりん。





     
  • #3750 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2015.07/25 18:25 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

アンジーちゃん すっかり元気で良かったね
うまうましちゃったのね~お味はどうだったかしら?
なぜか 用意してあげたのよりも 人用のお皿から食べちゃうのよね(*^。^*)
  • #3751 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/26 08:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんにちは♪

お仕事の方はフルタイムですか?
色々なことに慣れるまで気も使うし、大変ですよね。
でも家に帰ればアンジーちゃんに会える!と思えるのは羨ましいです。
私もお迎えしたいなぁ、、

カプリママさんが出社される時はエアコンは入れて行かれるんですか?
皆さん、夏場の暑さ対策はどうされてるんでしょうか

アンジーちゃん、夏バテしないようにね~!

NoTitle

Capriさんこんにちは!!

お仕事、がんばってるんだね。
最初の一か月って、疲れるでしょ?
Capriさん、全力投球で仕事する人だから、毎日へとへとなんじゃないかな。

帰ってから最初に聞く、アンジーちゃんの「プギャァ」。
何よりの癒しだよね。ほんとに、仕事の疲れ、飛んでっちゃうよね。

アンジーちゃん、無事お留守番できててよかった。
急に環境変わるのって心配だもんね。
アンジーちゃんえらいよ。

ママとの休日は、おいしいおやつももらって、とっても幸せそうだね。
私はハニさんとメロンを食べたよ。
ハニさんあまりのおいしさに大興奮で「ゆかりちゃん」連発してて、笑っちゃったよ。

Capriさん、お仕事も更新も、あんまり無理しないでね!!
また会える日、楽しみにしてるね(*^^*)

あおいさん&ともりんさんへ

Capriさん、コメ欄をお借りします
m(_ _)m

マメピーママです。
あおいさん、ともりんさん、うちのマメのPBFD陰転にお祝いのコメントをいただき、ありがとうございました(^^)

ともりんさん、私の拙いブログをご覧いただき重ねてお礼を申し上げます。

メルちゃんも、ずっと前に陰転しましたね(^^)v
その時は、私は部外者だから‥と思い、コメントを差し控えておりました。
大変遅ればせながら、メルちゃん陰転おめでとうございます*\(^o^)/*

アンジーちゃんも、あおいちゃんも、メルちゃんも、みんなの愛鳥さんがずっと元気で、これからもCapriさんのブログを通じて楽しいお話しが聞けたら嬉しいです。

Capriさん、私自身がブログを書いてみて思いましたが、更新作業は結構時間をとられますね( ̄O ̄;)
コメントの返事は全く不要ですから、休める時はしっかりお休みください。

NoTitle

こんにちは♪( ´▽`)
また嬉しいニュースがありましたね(^_−)−☆
陰転されたインコちゃん、本当に良かったですね~♡

人間から見たら一切れ二くちで食べれる大きさの桃ですが、アンジーちゃんから見れば自分と同じくらいのサイズの桃っ( *`ω´) ♡
さぞかしパラダイスじゃろうなぁ~ふおっふおっふおっψ(`∇´)ψ♡

更新されて可愛いアンジーちゃんを見れて凄く嬉しかったです♡
でも無理は禁物ですよ☆
毎日暑いですから、気を付けて下さいね(^_−)−☆

わ〜*゚▽゚*

Capriさんアンジーちゃんこんにちは^ - ^

昨日はボンブロ1コメありがとう❤︎すごく嬉しかったよ〜♪
LINEしようと思ったけどやっぱこっちにも…(//∇//)
桃が美味しそうでヨダレが出そうだよ(*_*)

アンジーちゃんお留守番するようになったのね
だけど以外と自分だけの時間楽しんでるかもね〜^ - ^

Capriさんフルタイムなのかな??
帰ってから家事~_~;しんどくない?
アンジーちゃんの声で癒されるって本当わかるわかる❤︎
幸せの瞬間だよね〜♪

本当ずいぶんみんなで会ってないし会いたいね❤︎
PBFD陰転のコメント涙がでたよ
アンジーちゃんに続いて本当すごいよ!!
良い情報交換できているんだと思った

時が経ってアンジーちゃんは元気になってCapriさんはお仕事に……
あの頃は考えられなかったよね?きっと…
わたしもボナちゃんBFD陰転しましたって日近い将来くるかな^ - ^
Capriさん暑いね毎日…
身体壊さないように気をつけてね❤︎


アンジーちゃん❤︎お留守番の後はいいことあるからね^ - ^
いいこにね〜♪

NoTitle

こんにちはヽ(・∀・)ノ

あらあら♡嬉しいお知らせがあったんですね(*^^*)
同じ病気を抱えてる鳥さんにとって、アンジーちゃんの克服はとてもとても励みになりますね。おめでとうございます!!

アンジーちゃん、お留守番お疲れ様(^з^)-☆
昼間頑張ってお留守番してるからママが帰ってきたら喜び爆発しちゃうんだよね~(о´∀`о)
うちなんか、7羽がギーギーガーガー凄いよ?!笑
まぁ、何羽かは釣られて鳴いているだけの様だけど。。

カプリママもお休みの時は仕事の疲れを取りつつ、アンジーちゃんと思いっきり遊んであげて下さいね(*´ω`*)
ブログ更新は楽しみにしてますが、まずはご自分の事、アンジーちゃんの事を最優先に♡
これからが夏本番、頑張りましょう(^^)v

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ておちゃんは、すくすくと育ってますか?
アンジー会長は、今日も元気にお留守番してますよp(^_^)q
仕事がフルタイムなので、お休みの日はゆっくり寝ていたいな〜と思いながらも、アンジーは毎日早起き…σ(^_^;)
私は、平日休みなので、
出社する彼を駅まで送って行ったり、
なんだかんだといつもと変わらない一日の始まりとなります(*^^*)
最近は、エアコンを入れて出かけています(*^^*)
ペットもこの酷暑は、耐えられないかなぁと…
とはいえ、様子が気になって、帰りはいつも急ぎ足なんですけどね(≧∇≦)
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(>人<;)
読み逃げ、させてもらってます( ̄^ ̄)ゞ
ておちゃん、もうチビマッチョ隊員の仲間入りですね(≧∇≦)これからも成長を楽しみにしています❤︎

冷奴さんへ

冷奴さん、熱く語ってくださってありがとう(≧∇≦)
私も全く同感です❤︎
ワンコと人間は、付き合い長いもんね!
鳥さんと人間だって、負けずとも劣らない関係性が
築けるんだね!
肩に乗ってプギャー(≧∇≦)
おやつ食べてプギャー(≧∇≦)
うちの会長は、いつだってプギャーだよ(≧∇≦)
でも、プギャーも色々あるんだよね❤︎

ポピデジちゃん達は、どんな表現で冷奴さんを
ニンマリさせてるんだろう?
ふたりいたら、ダブルでうれしくなっちゃうね❤︎

鳥さんとさ、一度一緒に暮らしたら…
もうやめられないよね(^∇^)
だって、こんなに愛に溢れてるんだから…❤︎❤︎❤︎

冷奴さん、体調は大丈夫?
コメ欄閉じてあったから、心配だな…
体調が一番!無理しないでね( ´ ▽ ` )
読み逃げしてて、(*;ω人)ゴメンネ...
いつも、楽しみにしてるからね!

トムさん&チコちゃんへ

チコにいちゃーーーん!
アンジーだっじぇぇぇ( ̄^ ̄)ゞ
今日もアチチの中、アンジーのお部屋は
ママがエアコンかけてってくれるから、
快適だっじぇぇぇ( ̄^ ̄)ゞ
お水もよく飲んで、ママにもほめられたから、
うれしくなってたくさんママの前でお水飲んだら…

ウンチさんもお水飲んだみたいになっちゃった…σ(^_^;)
ママに笑われちゃったでしゅよ(^◇^;)
でもね、やっぱりママがお家にいると
ちょっとウキウキするでしゅよ(o^^o)
パパに、ママがいるとうれしそうだなって、
言われたでしゅからね(≧∇≦)
きっと、チコにいちゃんも、ママと一緒も
だいしゅきなのかな〜(≧∇≦)

トムさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ゆったりペースの更新にも、こうしてメッセージ
いただけて、うれしい限りです❤︎
フルタイムで働き始めたので、まだまだ慣れなくて
お休みの日はたまった家事をやっつけるので
いっぱいいっぱい(^◇^;)
時に気絶するかのように、お昼寝したりしていますσ(^_^;)
そんな私の癒しはアンジーです❤︎
今日も帰ったら、プギャー❤︎が聴けるかな(≧∇≦)

マメピーママへ

マメピーママ!!!
陰転おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっとずっと気になっていたので、思わず「ヤッター!」と声を出してしまいました(≧∇≦)
本当に本当によかったですね(≧∇≦)
マメちゃん、お羽もきれいきれい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう、立派なお兄ちゃんですねo(^▽^)o
こういうご報告は、本当にうれしいですし、
同じ病気の子をお持ちの飼い主さんの希望にもなることと思います(*^◯^*)
ピースケくんにも、遊んでもらえるようになるといいね、マメちゃん❤︎

お留守番の時、マメちゃんとピースケくんは、同じお部屋かな?アンジーは、ラジオを小さなボリュームで付けっ放しにしてる以外はひとりぼっちなので、寂しくないかなぁ?って、気になってしまいます(;_;)←本鳥は、いつもケロっとしてるんですけどねσ(^_^;)
お仕事が慣れたら、お友達のお迎えも考えようかなぁ…と思う、今日この頃でした( ´ ▽ ` )
私の体調まで、お気遣い頂いて、うれしいな❤︎ありがとうございます(*^^*)

あおいさんへ

あおいさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
マメちゃんの陰転、うれしいニュースですねo(^▽^)o
同じ病気の子の希望になってくれたらなぁと思います(*^^*)
あおちゃんは、びっくりびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
人の食べるものは、興味を示さないなんて!!
なんてお利口さんなんでしょう(≧∇≦)
アンジーなんて、興味示し過ぎで、困っちゃうぐらいなんですよ(^◇^;)アンジーの前では、チョコやスナック菓子などのおやつは開けられません!

お留守番も平気そうなアンジーですが、お休みの日は私にベッタリ( ´ ▽ ` )やっぱり、普段は寂しくしてるのかな?
仕事は、まだまだ慣れませんが、無理せずゆっくり更新していきますね(*^^*)
お気遣い、ありがとうございます❤︎
これからも、よろしくですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Capriさん!こんにちは(^^)/
お仕事、如何ですか?
生活も変わるし、最初が大変ですよね。

アンジー様は、自宅警備員、しっかり勤めてますね~(´▽`)
セキセイさんは、一人でヒマつぶしするのが、結構上手ですね。

そしてなんとおいしそうな桃でしょう…!
アンジーくんがホイホイされるのも納得です。

ps こっそりブログ更新しちゃいました~(^^)

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃーーーん!アンジーだっじぇぇぇぇ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
おるしゅばんは、もうだいぶなれたでしゅけど、
やっぱりママがお休みの方が、楽しいことがいっぱいあるでしゅね(*´︶`*)☆*°
ママは、食いしん坊さんなので、アンジーもなんでも食べるでしゅよ(*´罒`*)♡
ママは、アンジーが食べているお顔が好き❤︎って言ってくれるでしゅからね(*/ω\*)
なんでもたくさん食べるでしゅよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
メルちゃんの、ペットボトルのふた!楽しそうでしゅね(*´艸`*)
アンジーも、ママにおねだりしてみようかな(*˘︶˘人)

ともりんさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
お仕事のことまでお気遣いいただきありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
仕事には、まだまだ慣れなくて、お休みの日は家事とお昼寝で
潰れちゃう感じです(*´罒`*)♡
でも、可愛い相棒が居てくれるので、家にいる理由にもなってますが(*´艸`*)

アンジー、だいぶ元気になって、最近は病気だったことが嘘のように
調子がいいです❤︎きっと、メルちゃんもかな!?
嬉しいニュースで、マメピーちゃんも陰転しましたね(*´︶`*)☆*°
嬉しい限りですね꒰ღ˘◡˘ற꒱
PBFDなんて、この世からなくなっちゃえばいいのにって思いますよね!

メルちゃんは、エノコロさんが好きなんですね❤︎
生のエノコロ草を頂いた時は、
アンジーったら大喜びで食べていました(*´艸`*)
でも、私が取って来れるのは、干からびたエノコロばかりで…(´^` ;)
庭にハコベを植えてみたら、ひょろひょろ伸びてきたのに、
何かの虫さんが、先にモグモグ食べてるし…(´^` ;)
アンジーは、私たちが食べるものは、なんでも興味津々!
せっかく買ってきた鳥さん用のおやつとかには、目もくれないんですよ( ・᷄ω・᷅ )
自分のことを、人間だと思ってるのかしら!?
メルちゃん、一人遊びが上手ですね(*´︶`*)☆*°
アンジーにも教えてあげてね❤︎

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
はい(*´︶`*)☆*°アンジーは、最近はすっかり元気です❤︎
私も安心してお仕事へ行けますよ(*´罒`*)♡
アンジーも、用意してあげたのより、隣の芝生が気になるタイプ( ・᷄ω・᷅ )
味は同じなのに〜(*´艸`*)
プーちゃんも、かな!?

◡̈* あみさんへ◡̈*

あみさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
はい(*´︶`*)お仕事はフルタイム…
しかもお休みが平日でシフト制なんですよね…(´^` ;)
彼とは合わなくなっちゃったし、困ったものです( ・᷄ω・᷅ )
まだなかなか慣れなくて、お休みの日は家事でいっぱいいっぱいですが、
早くお仕事がある日常に慣れていきたいです(*´罒`*)♡
アンジーのお留守番中は、エアコンをつけていっています。
人間には少し暑いぐらいの設定にしています(30度)
とはいえ、私も29度で十分(*´罒`*)♡最近のエアコンは、
省エネなのによく頑張ってくれますしね(*´︶`*)☆*°
あみさんも、お迎えする時期なのかも!?
欲しいと思う今がチャンス!なんちゃって(*´罒`*)♡

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
明日は仕事だってのに、こんな深夜にまったくも〜でしょ(*´罒`*)♡
土日は、電車が空いてて、通勤がちょっと楽だよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
りっこさんも、もうだいぶ慣れたかな?
ゆかりちゃん連発のハニタン、きゃーかわいい(*´艸`*)
アンジーはさ、ものを食べてる時に、
目をつぶっておじさんみたいな顔をするの(*´艸`*)
小さなおじさんだよ〜(*´罒`*)♡←でもかわいい(*´艸`*)
癒しの存在の彼らが、毎日元気でいてくれるだけで幸せなことだね❤︎
もう少し落ち着いたら、ご飯でも行こうね(*´︶`*)☆*°
指切りげんまん(*´艸`*)

マメピーママへ

マメピーママ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
みなさんが、マメちゃんの陰転を祝福してくれてますね(≧∇≦)
私もとっても嬉しいですよ(o^^o)
コメント欄は、ご自由に使ってくださいね❤︎
マメちゃん、まだまだ暑いけど、元気に過ごそうねo(^▽^)o

赤11号さんへ

赤11号さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
はい❤︎また、うれしいニュースが飛び込んできました(≧∇≦)全ての病気のインコちゃんが、
元気になったらいいですのにねo(^▽^)o
あ…!赤11号さんのとこの、新入りちゃん❤︎
ブログの読み逃げばかりになっててすいませんσ(^_^;)
その後、元気にしてるかな?
新しい子❤︎いいな、いいな〜(≧∇≦)
アンジーがうらやましがるかな(*^^*)
エアコンの効いた快適なお部屋でお留守番…
お鳥さまと、我が家では呼ばれてるお坊ちゃんです(o^^o)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、お返事遅れちゃってごめんね〜(*;ω人)ゴメンネ...
お仕事は、フルタイムなのよσ(^_^;)
まだまだ慣れなくて、休日は家事に追われちゃうσ(^_^;)でもね、お休みが平日だから、ランチしたりは大丈夫よo(^▽^)o
ボナちゃんも、あの頃は大変だったね〜なんて
笑える時が必ず来るよ(*^^*)
アンジーなんて、生きられないって言われたんだから!それが今じゃ、元気に飛び回ってるんだから(o^^o)

また、予定合わせておしゃべりしようね〜❤︎
楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

ワッチーさんへ

ワッチーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は、珍しく電車に座れました(≧∇≦)
お返事も遅くなり、読み逃げに終始しちゃって
なんだか(*;ω人)ゴメンネ...
ワッチーさんのとこは、7羽のおかえり大合唱かぁ❤︎❤︎
1日の疲れも、一気に飛んでいきそうね(o^^o)
うちは、たった1羽のプギャーに、心から癒されてますよ〜❤︎…でも、なぜあんなに散らかすの?ってぐらい、散らかってることも…σ(^_^;)
アンジーなりの、ささやかな表現かな?
また今週のお休みも、アンジーとお家デートかな(o^^o)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索