スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーと夏休み

アンジーと夏休み

私が働き始めてから
シフトで平日休みの私と、基本は土日休みの彼とで
お休みの日がずれてしまい、
なかなか一緒にお出かけができませんでした(´^` ;)

とはいえ、やっぱりお出かけしたい!
ということで、お盆休み代わりに
私が連休の平日に、彼にお休みを取ってもらい、
アンジーも連れて3人でいつもの伊豆に行ってきました(≧∇≦)

出発前のアンジー(*´艸`*)
パパの車は、後部座席がアンジーシートです(*´︶`*)


久しぶりだから、ちょっと緊張してるかな?

途中のドライブインで♪
カゴから出られて、ミニワキワキ(*´罒`*)♡


到着すると、パパに遊ぼう♪のおねだり(*´ `*)♪♬


鳥さんの絵の前で(*´▽`*)

アンジーは、カラフルだから、きれいな絵が描けるかな(*´艸`*)

アンジーは、早めにおやすみなさいしましたが、
人間ふたりは、たくさん食べてお酒もたくさん飲んでいい気分❤︎
やっぱり、お出かけしてのんびりするのも
大切だなぁ〜と改めて思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

❀.おまけ❀.

カエルさんが、私で
クマさんが彼かな?!(*´罒`*)♡

アンジーもいたよ(*˘︶˘人)


お出かけ楽しかったねヾ(´︶`♡)ノ ♬
アンジー、またパパと一緒に行こうね(*´︶`*)☆*°


*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アンジーかいちょも、一緒ならそりゃもう
言うこと無しの楽しいお出かけでしょう^_−☆

ワキワキポーズがワクワクしている感じ♫

ゆっくり食べて飲んで、疲れを癒して…
もう最高ダネ(^O^)/
良かった〜(*☻-☻*)
実は忙しそうだなあ、どうしているのかなと
思っていましたよ。
リフレッシュ出来たようで、本当に良かったです(*^◯^*)

NoTitle

アンジーちゃんも、Capriさんも、パパさんも、元気そうで良かったです(^o^)
お忙しいんだろうと思っていましたm(__)m

ホテル、「セキセイインコも泊まれますか?」って聞くんですか?
「ダメ」って言われるところもありますか?
「1羽ならいい」って言われますか?

美味しいもの食べて、リフレッシュして、また、お仕事頑張って下さい!
エノコロ草、こっちでなかなかいいのが見つかりません。。。
何本かなら見つかるんですが。。。
もといた所に帰ったとき、いっぱい摘んで送りますから(冷凍保存出来るとのことなので)、
もう少し待って下さいm(__)m

NoTitle

お久しぶりです(^-^)/
元気にしてるかな~忙しそうだな~と思ってました

旅行、いいですね♪
一緒に行けてよかったね
アンジーちゃんのお顔がとっても楽しそうです😆🎶✨

カエルの置物、とってもかわいいですね
物語が聞こえてくるような気がします(笑)

ハイ,オーラ,ボンジョルノ,アンジーボーイ.
チコだっじぇー. これまたどえりゃー久しフりじゃね.ずっと元気にしてたんだね.安心 & 嬉しいってことよ.陰転後、もう半年すぎたかな? もう完治だべ. なぬっ、ママとパパと伊豆へ家族旅行をしてきたってかっ! That's a great summer vacation for you . 楽しそうなアンジーの姿が目に浮かぶぜよ.
ョカタョカタ. そんじゃアンジー,またな,チャオ!
どもどもっ、こにちゎ,Capriママさん.Really long time no see っすね.皆んなお元気でなによりっす. トムのスマホは、やっぱ バカフォンっすよ.Capriママさんの更新タイトルがなかなかアップされなかったっす.どこが,かしこいフォンだっつーの. 新しい仕事,家事、アンジーボーイの世話などで大変と、思ってたっす.Capriママさんは正解っすよ.さすがっ!更新は, 自分のペースでやるのがベストっすから.絶対,無理はしないでください.アンジー連れてご主人と伊豆へ旅行っすか.英気を養ったっすね.最高! トムもジェニーと一緒に、リリーとアナを連れて伊豆を旅したことあるっす.偶然にも、26日にその時の写真を見てたっすよ.ほんと、ペットは子供と同じでーす.懐かしすぎて会いたくなったっす.
チコは、ちょう元気っすよ.んで,例の,ばっくれ隠れんぼ,にまたやられたっす. チコがいないので、こっちは、焦りまくりで一階と二階を三回上がったり降りたり必死で、チコっ!って呼びながら探してんのに返事しねー. 二階の蛍光灯の天井に近いコードに縦につかまって隠れてたっす.見つかる訳ねーっつーの! マジであったぁにくるインコっすよ.取っ捕まえて身体をぎゅんぎゅん、お仕置きしてやったっす. 普段は、チコっ,何処?って言うと、" ピヨッ " って返事するので、ばっくれ隠れんぼは、絶対、明らかな故意をもってトムをからかっているのだと、結論付けられます.
あ、長くなってすんまそん.ではでは、サイヂェン.

こんにちは

アンジーちゃんとご家族一同が元気で何よりです。

カプリちゃんの時もだけど、お出かけはアンジーちゃんと一緒に・・・って素敵ですね(^^)
一緒に泊まれるお宿・・・・楽しいでしょうね。

少しは羽が伸ばせましたか?
忙しいといろいろ無理が来てしまいますので、自分のペースでいろんなことを楽しみつつ・・・Capriさんはそれが出来ているようなので、何よりです。

これからも無理をせず、自分のペースでアンジーちゃんとご主人と楽しく過ごしてくださいね(*^^*)

一家団らん。(*^-^*)

アンジー兄ちゃんメルでしゅよ~。(*^O^*)
パパとママとおとまりりょこうでたのしかったでしゅね~。よかったでしゅね。
ひとなつのこい、かわいいおんなのこのであいはあったでしゅかね?
(*^-^*)
メルもりょこう、いってみたいでしゅ。
( ´艸`)
         メルより。

capriさん、こんばんわ。(^o^)
伊豆の旅行、ゆっくりリフレッシュ出来て良かったですね。日頃の疲れやストレスも癒されましたね。
アンジーちゃんを連れての旅行、いいですね。小鳥ならホテルも受け入れてくれるのかしら?
9月に那須に行くのですがメルはおばあちゃんちにお留守番させようか連れて行こうか迷っています。
家族皆は一緒に連れて行きたいんですけどね。(#^_^#)
アンジーちゃん、なんだか凛々しくなりましたね。(*^^*)
カエルさんの置物凄く可愛いですね。
( ´艸`)♡

NoTitle

息抜き出来て良かったですねー
美味しいもの食べて ほっこり
お仕事頑張ってるご褒美ですね
アンジーちゃんも一緒だったのね(*^。^*)
お出かけするときは キャリーにナスカン付けとくとより安心ですよ
思わぬ場面で開いて 飛びたつ事もありますからね~
  • #3778 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/27 22:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

お久しぶりです♪
お仕事があると、なかなか自由がきかず大変な毎日だと思います。
そんな中、アンジーちゃんと一緒に旅行でリフレッシュできてよかったですねー☆
私は、鳥さん連れての旅行ってしたことがないのですが
家族の絆が深まるような気がしますヽ(*´∀`)ノ

たくさん食べて、お酒もたくさんですかー!
羨ましいです(*≧▽≦)
おでかけして、のんびりするのも大切♪
お忙しかったからこそ、気付けた大切な時間(v^ー°)
どうぞ、これからも無理なさらないようにね♪

NoTitle

こんにちはぁ(* ̄∇ ̄)ノ

お久しぶりです♡
久しく更新してないから心配してたけどパパ、ママ、アンジーちゃん共々元気そうで良かった(*´ω`*)
少しは仕事は慣れましたか?!
無理せず、カプリママのペースで更新して下さいね(^^)

カエルさんの置物可愛い~(〃ω〃)
カプリママカエルが後ろに大きなオニギリを隠し持ってる~♪

アンジーちゃんは本当に幸せなインコさん♡
我が家ではインコさんと旅行なんて夢のまた夢だもの(^^;

NoTitle

こんにちは♪( ´▽`)

うわぁい( ´ ▽ ` )ノ♡アンジーちゃん、Capriさん久し振り~☆
アンジーちゃん、凄くたくましくなった気がします!
立派になって~(T ^ T)♡

伊豆に行ったんですね~♪( ´▽`)
近くに温泉地があると良いですよね(^_−)−☆
アンジーちゃんと一緒だと更に楽しくなりますね♡

カエルの置、結構細工が細かいです!(◎_◎;)
リアルなカエルは苦手ですがこれは可愛い♡
私もワッチ~さんと同じで、後ろに大きいおにぎりを隠し持ってるのに笑っちゃいました☆

お久しぶりです(^^)

Capriさんも、パパさんも、アンジーちゃんもお元気そうで良かったです!
やはり、同じ病気だった子が元気にしていてくれると、とても安心します( *´艸`)
マメも元気にしてますよ(^^)v

伊豆旅行は、家族みんなで楽しく過ごせて良かったですね♪( ´▽`)
我が家はオカメのピースケがヒビリなので、旅行に連れていくのは無理なのです(^_^;)
なので、我が家のお出かけは近場の日帰りばかりです(>_<)

Capriさんとパパさんは、お休みが合わなくなってしまったんですね⁈
だけど、お互いが週休2日なら、アンジーちゃんは週3日しかお留守番しなくていいのですね?
それは、アンジーちゃんにとっては、良かったかもしれませんね(^.^)
でも、Capriさんにも息抜きは必要だと思いますので、またお二人でお休みを合わせてお出かけして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます(*^^*)
仕事を始めてから、まだまだ慣れなくて
毎日の生活で精一杯でした〜(^◇^;)
ブログも読み逃げごめんなさいね(>人<;)
そんな飼い主をよそに、アンジーは
いたってマイペースにお留守番d(^_^o)
カイチョの風格かと思いきや、
帰宅すると、大喜びお迎えしてくれるんですけどね←これがたまらなかったりする(≧∇≦)

今回は、久しぶりのお出かけでしたよ〜❤︎
アンジーは、内心どう思っているのやら…
セキセイの飄々としたところに
救われてる飼い主かもしれませんσ(^_^;)
ポピデジちゃんも、相変わらず元気そうで
安心してますよ〜❤︎

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、おはようございます(*^^*)
忙しさにかまけて…というより、
仕事を始めてから、その生活に慣れなくて…
日々の家事をこなすのに精一杯!
20代の頃とかは、もっともっとパワフルに
仕事も遊びもこなせたのになーなんて、
ちょっと年齢を意識してしまったり…σ(^_^;)
とはいえ、アンジーは、元気にしていますよ(≧∇≦)

ておちゃんも、チビマッチョ隊員になって
これからも楽しみですね(≧∇≦)

私達がよく行く伊豆のお宿は、
離れになっているんですね(*^^*)
支配人の方と知り合いなので、
アンジーは特別待遇…
大っぴらな放鳥はできませんが、
アンジーは、知らない場所だと私から
離れないので、そこは大丈夫なんですよd(^_^o)

最近は、ペット同伴のお宿も増えてきましたが
ワンちゃんネコちゃんが対象の所が多いですね(^。^)
聞いたらきっと、小鳥ちゃんもオッケーなのかな?

ことりさんへ

ことりさん、こんにちは(*^^*)
ご無沙汰していますσ(^_^;)
やっと、仕事のある日々が
軌道に乗ってきたというか、
慣れてきたというか…σ(^_^;)
ブログも読み逃げばかりで、すいません(>人<;)

そういうわけで今回は、
久しぶりに家族でお出かけしてきましたよ〜❤︎
カエルの置物、なかなかカワイイでしょ?♪( ´▽`)

また、ココちゃんにも会いに行きますね❤︎

トムさん&チコちゃんへ

チコにいちゃーーーん、アンジーだっじぇ〜〜♪( ´▽`)
アンジー、最近はお留守番も板についてきたでしゅよ(*^^*)
久しぶりに、パパとママとお出かけできて
楽しかった〜(≧∇≦)チコにいちゃんは、
ただいまって帰ってきたトムさんに、
かくれんぼしてるでしゅか?
トムさんのびっくりしたお顔、
アンジーも見たいでしゅ(≧∇≦)
こんど、アンジーもママにかくれんぼ
しかけてみようかな♪( ´▽`)

トムさん、こんにちは(*^^*)
トムさんのスマホ、なかなか天邪鬼ですね(^。^)
とはいえ、更新をチェックして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)
やっと、仕事のある生活に慣れてきたような
感じです〜(^◇^;)
満員電車での、1時間の通勤も、
読書でやり過ごしています!
更新がなかなか追いつきませんが、
トムさんが仰ってくれたように
マイペースでいきますね♪( ´▽`)
いつも、温かく応援して下さって
感謝です(≧∇≦)

伊豆は、アナちゃん&リリーちゃんとの
思い出の場所なんですね(*^^*)
いつまでも、ずっとトムさんやジェニーさんに
思い出してもらえるアナちゃんとリリーちゃん❤︎
虹の橋でもきっと、
大好きなパパとママのことを
みんなに自慢してるでしょうね♪( ´▽`)

チコちゃんのかくれんぼ、
留守にしたトムさんへの
あそぼ❤︎の催促なんでしょうね(*^^*)
かわいい、チコちゃん❤︎

あおいさんへ

あおいさん、こんにちは♪( ´▽`)
ご無沙汰していますσ(^_^;)
やっと、仕事のある生活が
なんとか軌道に乗ってきました(*^^*)
とはいえ、まだまだ日々のことで精一杯σ(^_^;)
仕事が、結果を出さないといけない類の仕事なので、
精神的にも、疲れたりしちゃいます(。-_-。)
でも、そんな時にアンジーのおしゃべりを聞いたり、
温もりを感じることは、一番の癒しになってますよ(≧∇≦)

今回の旅行も、前はしょっちゅう出掛けていたのに
すごく久しぶりでした〜(^◇^;)
やっぱり息抜きは大切ですね!
あおいさんは、夏はどこかへ行かれましたか?

マイペースな更新になりますが
これからもよろしくお願いしますね♪( ´▽`)
いつも、ありがとうございます(*^^*)

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん(^◇^)アンジーだっじぇ〜〜(≧∇≦)
旅行、久しぶりに、ママとパパと3人で一緒にいられて、たのしかったでしゅよ〜〜(≧∇≦)
ひとなちゅのこいは、 んーー(^◇^;)
かわいいインコちゃんには、出会わなかったでしゅねσ(^_^;)
アンジーは、最近、お気に入りの恋人がいるでしゅから、浮気はしないでしゅよ(*^^*)
メルちゃんは、元気にしてたでしゅか?
メルちゃんの仲良しさんは、誰でしゅか〜〜?(≧∇≦)

ともりんさん、ご無沙汰してます(*^^*)
メルちゃんも元気にしてるようで、何よりです(≧∇≦)
今回は、久しぶりに3人で旅行へ行ってきました(*^^*)こちらは、離れになっているのと、支配人の方と知り合いなので、アンジーは特別待遇でこっそり許してもらってるんですよ〜(*^^*)
最近は、ペットが大丈夫なお宿も増えてきましたよね?本当は、一泊ぐらいなら、お留守番させた方がいいのかもしれませんが、飼い主が不安で…σ(^_^;)
幸い、車には慣れてる子(結構、寛いでいる模様)なので、連れて行ってます(*^^*)
ともりんさんご一家にと、素敵な夏の思い出ができますように…( ´ ▽ ` )ノ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
すっかりご無沙汰しちゃって、すいませんσ(^_^;)
やっと仕事をしている生活に慣れてきました〜。
今回は、本当に久しぶりのいい息抜きになりました(≧∇≦)
おお!ナスカン、大切ですね!いつもながらの的確なアドバイス、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プーちゃんも、この季節は安心ですね(*^^*)
また遊びに行かせてもらいますね❤︎

りこりっちさんへ

りこりっちさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そらちゃんのことが気になって、読み逃げばかりしていました(^◇^;)そらちゃん、落ち着かれたようで、本当によかったです❤︎
りこりっちさんこそ!お仕事に子育てに、インコやワンコのお世話まで、本当にお忙しい毎日かと思います(*^^*)私も、20代の頃って、もっともっと無理が効いたのに、なんだか体力の衰えなんて感じちゃって、
お休みの日は、家事をこなすので精一杯(^◇^;)
今のお仕事は、土日は休めないのですが、お休みがちゃんともらえるので、もう少し慣れたら、お休みも充実させなくちゃだな〜(^◇^;)なんて思ってますよ(≧∇≦)
うちは、アンジーを一晩ですらお留守番させたことがないので、なんとなく不安でいつも連れて行ってしまいます(*^^*)幸い、車には慣れてる子なのと、知らないところでは、借りてきた猫(インコですが(^◇^;))のようにおとなしいので、ご迷惑をおかけすることもないんですけどね(≧∇≦)
りこりっちさんも、夏の疲れが出ませんように!
お体ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ

ワッチーさんへ

ワッチーさん!とってもご無沙汰しちゃってます(^◇^;)
ワッチーさんのブログも、最近はいつも読み逃げ専門になっちゃって、ごめんなさい(>人<;)
コメント欄が閉じてる時は、ワッチーさんもお忙しいのかなぁ?なんて、←言い訳してます(^◇^;)
とはいえ、ワッチーさんの毎日更新には、本当に頭が下がります〜(*^^*)ワッチーさんのブログで、元気をもらってるファンの方も、さぞや多いのでは?!なんて思う今日この頃です(*^^*)

アンジーも、お仲間がいれば、きっと一泊ぐらいならお留守番させるのかなぁ…
でも、ひとりぼっちだから、連れて行ってしまう心配性の飼い主ですよ〜(*^^*)

ワッチーさんも、夏の疲れが出ないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

赤11号さんへ

赤11号さん、ご無沙汰しちゃってます(^◇^;)
赤11号さんのところは、家族にグリちゃんも増えて、
ますます賑やかになりましたね(≧∇≦)
ひとりっこのアンジーからしたら、うらやましい環境だと思います(*^^*)
お仕事を始めていっぱいいっぱいの自分では、
新しい子のお迎えは、当分難しいかなぁ…σ(^_^;)
アンジーは、気ままにひとりっこを謳歌してるので、
よしとしようかな(*^^*)

カエルの置物、後手のおにぎりがカワイイでしょ?(≧∇≦)
も、もしや、赤11号さんも、カエルさんキャラ?!

また、ブログにも遊びに行きますね❤︎

マメピーのママへ

マメピーのママ、ご無沙汰しちゃってますσ(^_^;)
マメちゃんも、元気にしてるかな?
陰転した子は、普通の子よりも逞しく育つような気がしています(*^^*)
あら!ピースケちゃんが、繊細なんですね(^O^)
オカメちゃんは、概して怖がりさんが多いですよね(*^^*)とはいえ、私もオカメちゃんのいる生活に
憧れますが…(≧∇≦)

うちは、彼が土日休みとはいえ、土曜は仕事、日曜日も放っておくと仕事しちゃうようなところがあるので、休むように言ってます(*^^*)
私は、平日にきちんとお休みは頂けるのですが、家事で精一杯(^◇^;)まだ、お休みを謳歌するところまでには至ってないです〜(^◇^;)
とはいえ、ワークライフバランスは大切ですよね?
これからも、がんばってお出かけしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
マメピーのママも、この夏はご主人とお出かけされましたか?
夏の疲れが出ないよう、お体ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメRさんへ

鍵コメRさん、ご無沙汰だよ〜(^◇^;)
Rさんも、夏は大忙しだったと思うけど、
元気にしてるかしら?
がんばり屋さんなんだから、
体調崩したりしないように
無理しちゃダメだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

私も、やっと慣れてきた…と言いたいところなんだけど、まだまだしんどいかな〜(^◇^;)
昔は、色んな無理が効いたのに、
寄る年波には勝てないね〜なんて、
おばあちゃんみたいなことは言わないでおこう(^◇^)
アンジーは、絶好調に元気にしてるよ❤︎
また、遊びに来てね&行かせてね( ´ ▽ ` )ノ

本当、予定合わせてご飯でも行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ

初めまして。
アンジーちゃんの日記を読ませていただきました。
私が一緒に暮らしているセキセイインコも、羽が抜けたので検査をしてもらい、先日PBFD陽性と診断されてしまいました。
とても辛いですが、アンジーちゃんの陰転までの日記を読み、私もあきらめず乗り越えてやるっ!という気持ちになりました。
アンジーちゃんはどのような治療法を続けて乗り越えたのでしょうか?
参考にさせていただきたいので、少しでもかまいません、教えていただけないでしょうか?

◡̈* あやさんへ◡̈*

あやさん、初めましてこんばんは(*´︶`*)☆*°
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
そして、あやさんのインコちゃんもPBFDとのことですが、
負けないぞ!と決意されたあやさんの気持ち、何よりも
インコちゃんにとって本当に心強いものだと思います(*´︶`*)

ご存知かと思いますが、PBFDには、特効薬のようなものがありません。
なので、本鳥の免疫を高めてあげて、菌をやっつけることが
治療になってくるかと思います。
一般的には、インターフェロン治療がよく行われているようです。
(方法は様々で、注射のこともあれば、お薬のこともあるようです)
が、アンジーの主治医の先生は、インターフェロン治療はせず、
(昔はやっていたそうですが)現在は、(つまり、アンジーの場合も)Dフラクションという
舞茸のエキスのような免疫を高めるお薬の投与と、
AP水でのカゴのこまめな消毒のみでした。
お薬は、真っ黒い液体で最初はびっくりしましたが、
甘くて美味しいようで、アンジーは朝晩一滴ずつ直接投与で飲んでくれていましたし、
AP水も、500mlで500円と安いものでしたから(病院で買っていました)
気兼ねなくシュッシュとふりかけてお掃除していました。
人間の手についても無害なのに、PBFDの強力な菌には効くという優れもので、
アンジーにもふりかけて消毒したりしていました。(先生の指示で)
あやさんは、関東の方でしょうか?
アンジーは、神奈川にある水上犬猫鳥の病院というところに
通っていました。よかったら参考にしてくださいね(*´︶`*)☆*°
とても優しくて親身な先生です。

PBFDから陰転したセキセイインコちゃんは、
このブログに来てくださるお友達にもたくさんいますから、
あやさんもがんばってください٩(ˊᗜˋ*)وきっと大丈夫(*˘︶˘人)
楽しく過ごすこと、温度管理などに気をつけて(風邪などひかせないように)
そして免疫を高めてあげたら、PBFDもきっと怖くないです。
アンジーは、小さい頃は育たないとまで言われていた体重が20gもない
未熟児でしたが、今はとても元気です。小さい頃は、羽もスカスカで
綿毛ばっかりで、成長も遅く、よく吐いたり、やんちゃ時分も元気はなくて、
それはそれは、心配もしましたが、無事に元気に育ちました。
もし、陰転が難しかったとしても、飼い主が気をつけてあげたら
病気と共存していくことだってできます。
一番大切なのは、あやさんのように気持ちをしっかりお持ちになること(*´︶`*)☆*°
それができてらっしゃるあやさんなら、きっと大丈夫だと思いますよ❤︎
あやさんのインコちゃんも、だからあやさんをママに選んでやってきたんだと思います。
また、何かあればいつでも聞いてくださいね(*´︶`*)☆*°

あやさん、インコちゃん、がんばるでしゅよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー

遅ればせながら

旅行、リフレッシュできたようで良かったですね!
休みが合わないと、なかなか泊りで行くのは大変ですよね

お仕事の方は慣れましたか?

そしてついに、私もセキセイお迎えすることになりました♪
近所の小鳥やさんで、土曜日に引き取りに行きます♪

アンジーちゃんと同じ色の子です^^

どうか我が家での生活に慣れてくれるといいのですが。
私も楽しみでありながらも心配です。

◡̈*あみさんへ◡̈*

あみさん!お返事が遅れてしまってごめんなさいね(*;ω人)
それより、何より〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あみさんの新しいかわいこちゃん❤︎もう大きくなったかしら?
アンジーと同じ、レインボーちゃんなんですね(*´艸`*)
お名前はなんていうのかしら?
キャ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
また、続報待ってますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お休みが合わなくて、なんだか一人家事時間が増えてばかりの今日この頃…
うーん( ・᷄ω・᷅ )でも、一人も結構好きなんですよ(*´罒`*)♡

あみさんも、夏休みはエンジョイされたかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
