カプリの好きな場所

カプリの好きな場所

カプリはよく
私の手の中で丸くなるのが
好きでした(*´︶`*)☆*°

安心しきって
体を預けてくれたカプリ(*˘︶˘人)

よくそのまま眠ってしまったね(*´艸`*)



ママのスマホの待ち受けは
いつまでもあなたなんだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

だいすきなカプリ(*˘︶˘*).。.:*♡
手のひらが温かい時
あなたがそばにいるのかな?なんて
錯覚してしまうよ(*˘︶˘人)

またいつか
ママの手の中で
眠ってね…(*˘︶˘*).。.:*♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Wow, かわいいーっ, カプリちゃん !
You are really a little baby !
今、大好きなママの手の中でねんねしているんだね.She really, really misses you, カプリ-chan .
Poor Capri ママさん!

By トム

こんにちは

小さな小鳥が安心して体を預けてくれる・・・これって奇跡みたいなものですよね(^^)

カプリちゃんはママが大好き!っていうのが伝わります。
今日(9/8)は3年前に亡くなったうちの愛犬が我が家に来た日。
あれから17年・・・(14歳でなくなりました)
もういない愛犬の誕生日を、今いる子たちと一緒にお祝いします。

にしても、いつ見てもカプリちゃんはきれいな子ですよね~

いつまでも愛おしい。

capriさんこんにちは。(*^-^*)
カプリちゃんの日。毎月カプリちゃんを偲んでのお話し。カプリちゃんはママの手の中が安らぎの場所だったんですね。
ふわふわと温かなぬくもりは何時までも手の中に記憶されていますよね。
( ´艸`)♡
capriさんのカプリちゃんの日のお話しは、私もランを思い出してメルと一緒に偲んでいます。決まって思い出されるのは食いしん坊な姿ばかりですがね。(*^-^*)

あっ、メルがアンジーちゃんにお話しだそうです。(*^^*)

アンジー兄ちゃん、メルだっじぇぇぇ。(*⌒▽⌒*)
ついにメルも1歳だっじぇぇぇ。
(偉そう^_^;)
メルの彼女はあっちこっち。
みどりのなっちゃん、赤のコーラさん、白の伊藤園さん。青のアクエリアスさん。メルは一番伊藤園さんがお気に入りなんでしゅ!!
アンジー兄ちゃんは一途な彼女オンリーなんでしゅね。しょっかー。メルも伊藤園さんオンリーになるでしゅ!!(≧▽≦)

NoTitle

ウン、カプリちゃんは永遠のママのマーメイドだよ(*^^*)
温かい手の中に、もっと温かさを感じたとき、
それはカプリちゃんが来ているのかも(^O^☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◡̈*トムさんへ

トムさん、すごくお返事が遅れてしまってごめんなさい(*;ω人)
いつも、不定期更新なのに、気にしていてくださって感謝です❤︎
カプリの写真は、どの写真も美人さんで可愛くて←親バカ(*´罒`*)♡
おとぼけ顏のアンジーと比べると、きれいな子だったなぁって思います(*´︶`*)☆*°
あ!もちろんアンジーも、可愛いんですけどね(*´艸`*)

◡̈*あおいさんへ◡̈*

あおいさん、お返事がすごく遅くなってしまって、ごめんなさい(*;ω人)
仕事に追われていると、心の余裕がなくて…
近所のおばさまには、お庭の芝生がちょっと伸びてるからって
入院していたのか?なんて聞かれちゃうし(´^` ;)
花壇のお花も手入れが行き届かず、やれやれふーな感じです(´^` ;)
(芝生係は、彼にやってもらうことにしました(*´罒`*)♡)
おっと、言い訳が長くなっちゃって、ごめんなさい。
あおいさんの愛犬ちゃんは、ずっといつまでも思ってもらえて、本当に幸せですね❤︎
私もカプリをいつまでも思って行きます(*˘︶˘人)
いつも、気にかけてくださって、ありがとう、あおいさん!

◡̈* ともりんさん&メルちゃんへ◡̈*

メルちゃーーん!一歳になったでしゅね✧・。(・▽・*)・。✧
おめでとうを早く言いたかったでしゅのに、
ママがしゃいきん忙しくてじぇんじぇんブログしないでしゅよ〜(。•ˇ₃ˇ•。)
遅くなってごめんね、メルちゃん❤︎
メルちゃんは、ガールフレンドがたくさんでしゅね〜(*˘︶˘人)
アンジーは、ママにいちじゅっていわれるでしゅよ(*´︶`*)☆*°
で、でも!たくさんのガールフレンドもいいでしゅねぇ…( *˘ ³˘*)
こんど、メルちゃんのガールフレンドを、紹介してくだしゃいね(*´▽`*)ノ

ともりんさん!お返事が遅れてしまってごめんなさい(*;ω人)
なんだか、いつもバタバタしてて、心の余裕がない…orz
あんまり良くないですね…(´^` ;)
なるべくお休みは、アンジーといるようにしているんですが、
家事に追われちゃってます(´^` ;)
カプリの記事も、楽しみにしてくださっていつもありがとうございます(*˘︶˘人)
親バカ全開ですが、本当にきれいな子でした(*´︶`*)☆*°
きっと虹の橋で、ランちゃんと仲良くしていますね꒰ღ˘◡˘ற꒱

◡̈*冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん!お久しぶりぶり〜(なんて、クレヨンしんちゃんみたいになっちゃった(*´罒`*)♡)
なんだかもー。仕事ってこんなに余裕なくなるかなぁ?って毎日ですよ〜(´^` ;)
冷奴さんや、ワッチーさんは、どうしてお仕事もされてるのに
こんなに更新できるの!!!
とはいえ、こちらは読み逃げばかりでごめんなさいね( ¯ ̯ ¯̥̥ )
カプリはきっと、マリンちゃんと色々お話しして、
女子力アップにつなげてるのかな(*´艸`*)
いつまでも、可愛い子たちですね❤︎

◡̈*鍵コメeさんへ◡̈*

鍵コメeさん!その節は、本当に素敵な動画をありがとうございました(*˘︶˘人)
もう!大感激で、何回見たことやら…
会社の人にも、見てみて〜と強制試写会しちゃいました(*´罒`*)♡
これからも、いろんなおしゃべり、楽しみにしています❤︎
本当にうれしいな(*´艸`*)
ありがとうございました!
重ね重ね、遅くなってしまってごめんなさい(*;ω人)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索