おとなアンジー

おとなアンジー

来月お誕生日を迎えるアンジー♪

お留守番もへっちゃらだし
ごはんは、食欲旺盛!
なんでもたくさん食べるんだ(≧∇≦)



時々はこんな悪さだってしちゃうんだ♪(´ε` )
(パンのかけらをつまみ食い←すぐ没収)


もう、綿毛だらけだったのは過去の話さ( ̄+ー ̄)


だってもうすぐ2歳!
やんちゃなちびすけは、
こんなに立派に成長しました(o^^o)

これからもよろしくお願いします❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんとだーすっかりオトナっぽくなったね。
後ろ姿っていろいろとわかることが多いもんね...
そっか、もう2歳になるのか、早いなぁ。。。

ディジーも2歳だし、彼らもすっかりオトナだね。
カキカキもさせてくれなくなったし(´;ω;`)ウッ

アンジーちゃん、悪さもするって賢いからするんだよね☆
ママたちはいつも焦って振り回されてる。
それが元気な証だ!って、思いながら、ねぇ(≧∇≦)/
足を奪ったパンに乗せている姿は山賊みたいだ(笑)

ハンサムアンジーくん。

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ~。(*^▽^*)
もうしゅぐ2しゃいでしゅか!!
カッケー。うしろしゅがたがジェントルマンでしゅね。(*^O^*)
アンジー兄ちゃんもチコにいちゃんもしゅてきなジェントルマンになって、しゃしゅがメルの兄ちゃん!!メルもまけないでしゅよ~。(≧▽≦)
あっ、アンジー兄ちゃん、ゴマ目軍団なかまいりでしゅね。団長の抜き打ち検査ありましゅから油断しちゃダメでしゅからね。
o(^o^)o
            メルより。

capriさん、こんにちは。(*^^*)
アンジーちゃん、本当に羽も体もきれいで立派な大人になりましたね。
後ろ姿、うっとりするくらいキレイです。
( ´艸`)♡
もう、チビで綿毛のアンジーちゃんは居なくなりましたね。かっこいい大人のアンジーくんですね。(*^-^*)
アンジーちゃん、ミルク団長率いるゴマ目軍団、ついに仲間入りですね。ウマウマのお顔でナイスゴマ目!!

メルは抜き打ち検査の修行で鍛錬してます。でも、メルの場合ウマウマ作戦は無理でした。(>.<)
なんと、メルのウマウマのお顔はおめめがパッチリしてしまってゴマ目にならないんです。なので最後はネムネム作戦にしました。(^^)v

            ともりん。
  • #4054 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2015.11/28 15:36 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

キャ〜キャ〜(=´∀`)人(´∀`=)
アンジーちゃんのカッコイイ背中で大やけどしたぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
弱々しかった時も知ってるだけに、こんなに立派な背中を見せられたら涙腺大崩壊さぁ(T ^ T)☆
もうすぐ2才かぁ・・・♡
私もセキが3才を迎えた時は特別に嬉しかったなぁ☆
アンジーちゃんやセキは、お迎えされるお家が違ったら今はなかったかもしれません。
大変だった分、いっぱい長生きしてもらいましょうね(^_−)−☆

NoTitle

わお!
アンジーちゃんがイメチェンしてる!
アンジー君の、すらりとした後ろ姿が、カッコイイ大人の男そのもの!!
これから、アンジー君って呼んじゃう(≧▽≦)

Capriさん、お仕事は軌道に乗りましたか?
ウチのブログにコメント頂いたり、他のブログのコメント欄で、Capriさんのお名前を拝見すると、嬉しくなります♪

綺麗な後ろ姿です(*^^*)

アンジーちゃんの羽根のツヤは健康そのものですね(^^)v

こんな綺麗な羽根を見せられたら、インコ女子は惚れちゃいますね(≧∇≦)
マメもピースケから心変わりするかも?

今日、あおいさんのブログでマメも後ろ姿を披露してます!
アンジーちゃん、ガールフレンドの1人(鳥)にどうですか(〃∇〃)?

NoTitle

こんばんは(*´ー`*)

うふふ♡アンジーちゃんたらお弁当沢山つけながらモリモリ食べてる~( ´∀`)

そっか~。。もうすぐ2歳!
アンジーちゃんもすっかり立派な大人インコの仲間入りだね!
ちびっこで綿毛がチラホラ見えてたアンジーちゃんは遠い昔!
その証拠に今のアンジーちゃんの背中からは大人の色気が漂ってるよ♡



今晩は☆
綺麗な羽の立派な男の子になってアンジーちゃんとはもう言えないですね💦
お留守番もしっかり出来る頼もしいアンジー君、これからも宜しくね(*^^*)


NoTitle

わ~、立派立派!
そうか、アンジーちゃんはまだ一歳だったんだね
若い😱
これからますます男に磨きがかかるね~
青春真っ盛り、どうぞ発情もそこそこになりますように(笑)
素敵な後ろ姿、ココちゃんも うっとりてすよ~😆👍✨

つまみ食い、ココちゃんも大好きなんだよ
本当に目が離せない
最近はダイニングテーブルの上で 何かパンくずでもないか物色するのよ、困るわ~😅

鍵コメさんへ

鍵コメさん、了解しました( ´ ▽ ` )ノ

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
わお!山賊なんて、アンジーったら、なんだか
大喜びしそうな感じ(≧∇≦)
アンジーは、静かだなぁと思うと、
大抵悪さをしています…(^◇^;)
「こら!」なんて怒ると、漫画のようにピョンっと
飛び跳ねるので、思わず笑ってしまうんですが…(^◇^;)
大人になると、カキカキをさせてくれなくなるって
さびしいですよね〜(;_;)でも、後追いしたり、
甘えっ子なところも、まだまだありませんか?
チビマッチョ隊員!やんちゃな小学生ってところかな?

メルちゃんへ

メルちゃん、おはようだっじぇぇぇ( ´ ▽ ` )ノ
アンジーの背中、えへへ、もう綿毛さん
バイバイしたんだよ(*^^*)
病気のせいで、最初は、綿毛さんばっかりで、
発育が遅かったって、ママはよく言うんだけど、
アンジーはあんまり覚えてないんだ〜
メルちゃんも、アンジーも、病気なんて
いないいないバーだからさ!これからは、
マッチョ、マッチョ、チビマッチョ!
ムキムキインコちゃんめざそーじぇ〜!

チコにいちゃん、げんきにしてるかなぁ?
メルちゃんとアンジーの、永遠のにいちゃん…
また、きっと会えるって、パオタンが言ってたから
メルちゃんも泣いちゃだめだじょ!(;_;)

赤11号さんへ

赤11号さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うふふ、やけどしちゃいましたか?

「赤11号しゃん、アンジーが、ふーふーしてあげる
でしゅよ(*^^*)」byアンジー

そうですよね…思えばアンジーも、発育不良の未熟児で、
育たないとまで言われ、羽も綿毛さんばかりで…
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、でも!
食欲がアンジーを救った!
食べることって、偉大だわぁ〜(o^^o)

せきさんも、赤11号さんの努力があって、
今があるんですものね!
今じゃ、すっかり大物せきさん!
これからも長生きしてもらいましょう❤︎

NoTitle

くちばしに いっぱいご飯をつけているアンジーちゃん 可愛いですね~(*^_^*)
ポポもマネしてこれくらい豪快に食べて欲しいです。

パンくずとか食べたがりますよね、 私が食べている物すべて食べたくてしかたないようです。
あげられないのでダメするのが大変です。

後ろ姿アンジーちゃん 大人すぎて\(◎o◎)/!
なんてきれいで素敵な後ろ姿なのでしょう
色もきれいで風切羽もクロスして かっこいいです!
でも上の羽が小さくてポンチョを着ているような感じは やっぱりレインボーチビコロンアンジーちゃんですね(笑)

と、横にいるポポを見たら…白い羽毛がふわふわ出ていて 相変わらずの猫背でクロスもなし…
ふう~ 修行が足りないですね(^_^;)

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
アンジー、こうしてみるともうすっかり大人?!
いえいえ、実際はまだまだ甘えん坊のチビコロンですよ〜(o^^o)
お仕事のことまで、気にして下さりありがとうございます(*^^*)
通勤の時間に、ブログ巡りをする術を覚え、
それがまた楽しみになっています(o^^o)
しろめっちラピ母さんも、新地での生活はもうだいぶ慣れましたか?冬はやはり寒いのかな?
人もインコちゃんも、寒さには気をつけましょうね❤︎

マメピーのママへ

マメピーのママ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うふふ、マメちゃんの素敵な背中、
拝見しましたよ(*^^*)
アンジーは、普段は猫背で、風切羽もシュッとクロスしてることより、だらんとしてることの方が多いので、
全体的な印象は、チビコロンです(o^^o)
それでもマメちゃん、アンジーのこと、
いい❤︎って言ってくれるかなぁ?
一応ね、チビマッチョの会長なんだけどね!
(肩書きをちらつかせるの巻)

ワッチーさんへ

ワッチーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
体はオトナでも、まだまだ甘えん坊のチビコロンです(o^^o)
やっぱりひとりっ子だからかなぁ?
私にべったりで、出かける時はさびしそうな顔をするんですよ〜(≧∇≦)←うれしいらしい
アンジー、普段は猫背でチビコロン❤︎
ワチコちゃん一家は、みんなシュッとしてますよね?
あ。。ややメタボなゴマ会長がいた!
オイルくんも、どちらかといえばチビコロンかなぁ?

チェッカーさんへ

チェッカーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
姿形は、それなりのオトナインコちゃんですが
もうすぐ2歳なんて思えないほど、まだまだ甘えん坊なんですよ〜(o^^o)
それにチビコロンコロンしてて
走ってくる様子なんて、本当にコロコロ(≧∇≦)
太ってるわけじゃないんですが、
シュッとしたセキセイインコのスタイルとは程遠い…
フックちゃんは、どんなスタイルかなぁ?
きっと、シュッとしたスマートインコちゃんかなぁ❤︎

ことりさんへ

ことりさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!アンジーはまだまだ1歳の
ちびっこなんですよ〜(o^^o)
わお!でも、ココちゃんに背中を褒められちゃったりしたら、アンジーったら猫背が直るかなぁ?
うふふ、つまみ食いはココちゃんもするんですね❤︎
おてんばさんだなぁ(≧∇≦)
アンジーも、人間が食べてるものは
なーんでも欲しがっちゃうので、
ダメよ!ってしたり、代わりにアンジーには
お野菜や果物をあげたりと、ひと工夫(^◇^;)
きっと、仲間はずれが嫌なのかな?

えがおさんへ

えがおさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
この写真のアンジー、これでも精一杯の
シュッとした写真なんですよ〜(o^^o)
普段は、ポポちゃんとおんなじ❤︎
チビコロンしています(≧∇≦)
風切羽も、だらーんとしてるし、
走ってくる様なんて、コロンコロン❤︎
だるまさんが走ってくるみたい(*^^*)
それに、猫背だしなぁ…(鳥なのに。。)

あら!ポポちゃんもつまみ食い大好きなのね❤︎
アンジーも、人が食べてるものは、
なーんでも欲しがりますよ(^◇^;)
きっと、一緒に食べるってことがしたいのかな?
いえいえ、やっぱり食いしん坊だから、
何でも食べたいんでしょうね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

もうすぐ二才なんですねー
初心忘れずで ご長寿目指して下さいねー
気温差が大きいので 大変ですけど
元気に冬越ししましょうね(*^。^*)
もう12月 早いわぁ
クリスマスケーキでお祝いかしら
プーちゃん 換羽 始まってます
アンジーちゃんも もうすぐかもね
  • #4076 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/30 15:13 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

こんにちは〜。
アンジーちゃん、お弁当一杯くっつけてますね( ´艸`)
あんなに小さかった子が、なんと立派な背中でしょう!!
逞しく育ちましたね〜!
羽もとってもキレイです(*´∀`*)

鍵コメAさんへ

鍵コメさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
また、メールしますね(*^^*)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
はい❤︎あの、チビコロンももう2歳になるんですよ(*^^*)
本当、初心忘れずで、大切に大切に育てていきたいです(o^^o)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん!鋭いです!
アンジーも一昨日辺りから、換羽が始まりました。
体調崩さないように、ちゃんと気にしてあげますね❤︎
いつも、ありがとうございます(≧∇≦)

ミスティさんへ

ミスティさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うふふ、チビコロンももうすぐ2歳になるんですよ(*^^*)
相変わらずチビコロンだけど、
時々見せるオトナの顔が、もう赤ちゃんじゃないんだなぁとちょっとさびしくなったり…
それでも、ひとりっ子の甘えん坊なので、
帰宅すると私にべーーーったり❤︎←うれしいらしい
ミスティさんのとこの、一番の甘えん坊ちゃんは…
きっと、ミスターかな?(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索