スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーと内緒話

アンジーと内緒話

アンジー、あのね…

大好きだよ❤︎

ママ、あのね…

アンジーもだよ❤︎

ずっと一緒にいようね、アンジー❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

へへっ♪一番乗りだよ、こんちは~(≧∇≦)/

んま、ラブラブっぷりを見せつけてくれて
ありがと♪こういうのを見るとこちらも胸があったかくなって
うれしいものなんだよ(*´▽`*)

アンジーってば、ぺと☆ってくっついて、しっかり
ママの目を見ているみたいだ。
それで、あのね、アンジーもだよ
きゃーーー٩(♡ε♡ )۶たまらなぁ~~~い!!

NoTitle

わあ いい感じですね~(*^_^*)

肩に乗って口元を見ている感じ ポポと同じです。
なんだかすごくほのぼのしちゃいました。

アンジーちゃんも可愛いですが、Capriさん 吉瀬美智子さんかと思っちゃいましたよ!
細くてきれいで うらやましいです~


NoTitle

こんにちは~

あ~仲良しさん発見!
幸せな時間だね~

今日のココちゃんは お鼻でご挨拶したら がおがお~されました (笑)
お話を真剣な眼差しで見つめられとドキドキしちゃう

私の想像ではCapriさんはもう少し髪が長かった・・・
みんなを妄想(笑)
鳥を愛する心のきれいな人はみんな美人、ふふふっ

NoTitle

アンジーちゃん(アンジーちゃん、の方がやっぱり、しっくりくる!)、ママが大好きって、一番伝わってくる最高の写真♡♡♡
毎日、毎日、繰り返される日常の光景なんでしょうが、写真にして見ると、感動です(*´∀`*)ノ
(こういう写真は、本来、いっぱい撮るべきなんです!)

ほっぺで、アンジーちゃんの羽を感じるCapriさん、幸せですね♡♡♡

NoTitle

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久です。
アンジーちゃんとアンジーママ一卵性親子のようですよ。
スゴォ~イ!!温かい感じで、ホットになりますね。

イイねぇ~!アンジーちゃん こんなに美人ママで。
うちの子達きっとやきもち焼いちゃうよ(*^-^*) ニッコリ☆
絵のような素敵な画像を (人∀`●)アリガトゥ♪

又遊びに来ますねぇ~(∩_∩)

こんばんは。(o^^o)

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ〜。(*^◯^*)
うわ〜。アンジー兄ちゃんのママは美人しゃんでしゅね♡
アンジー兄ちゃんいいでしゅね〜。
ママとのおしゃべり、楽しいでしゅね。
メルもアンジー兄ちゃんとママしゃんとおしゃべりしてみたいなぁ。( ^ω^ )

メルより。

capriさん、こんばんは。(*^^*)
可愛い素敵なお写真。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アンジーちゃん、じっとcapriさんの口元見つめてじっと聞いていますね。
capriさんもアンジーちゃんも幸せそうで何よりです。
明日から12月。アンジー ちゃんももうすぐ2才。お誕生日楽しみですね。(*^^*)
  • #4080 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2015.11/30 22:09 
  •  ▲EntryTop 

前回は大人アンジーちゃんだったけど、今回は甘えん坊さんのアンジーちゃんですね(*^^*)

写真はパパさんが撮影されたんですよね?
美しい妻と愛鳥を見守る優しい旦那様(*´艸`)
お幸せそうですね〜(ღˇ◡ˇ)

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
えっへっへ〜(≧∇≦)親バカ全開のラブラブショットを
公開してみたよ❤︎
カプリの時に、一緒に撮った写真がほとんどなくて
アンジーとは、こうして残してみたんだ(o^^o)
お話をする口元が大好きなのは、
ポピデジちゃんもきっと同じだよね(^_−)−☆
チビマッチョ会長も、まだまだチビコロン甘えん坊
なんだよ〜(*^^*)フクカイチョには、内緒なんだって!

えがおさんへ

えがおさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
キャ〜!吉瀬さんなんて!(≧∇≦)❤︎
えがおさんったら、めっちゃ褒めすぎですよ〜(≧∇≦)
(なんて言いながら、うれしいらしい(*^^*))
ずっとロングだった髪を切る時に、美容院で
「吉瀬さんみたくしておくれ」なんて言ったこと
彼が知って、大笑いしていたんですから(−_−#)
(写真まで持って行って、こんな風にと
臆面もなくリクエスト…彼爆笑)
とはいえ、ありがとうございます(≧∇≦)❤︎

ポポちゃんも、えがおさんの口元が大好きなんですね!
方や、おしゃべり天才児…
方や…の違いはありますが、
かわいいって思いは、共通ですね(*^^*)❤︎

ことりさんへ

ことりさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あらら!ココちゃんったら、がおがおさんに
なっちゃったの?でもでも、かわいいから
ママも許しちゃうんだよね❤︎

髪の毛は、ずーっとロングヘアーだだたんですが4ヶ月ほど前にバッサリショートにしまして…
シャンプーが格段に楽チンになりましたが、
朝は、(どうやったらこんな?)と首をかしげるぐらい、
芸術的に爆発しております(^◇^;)

アンジーさんからは、髪の毛が邪魔しなくなって
こっちの方が好評かな?

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
えへへ〜(≧∇≦)究極の親バカショットですが、
カプリの時に、一緒に撮った写真があまりなくて
アンジーとは残しておきたくて公開しちゃいました(≧∇≦)
しろめっちラピ母さんは、やっぱりしろちゃんとの
ラブラブショットが一番多いのかしら?
アンジーは、まだまだ甘えん坊!
アンジー君なんて、カッコいい呼び名は、
100年早いです(o^^o)
ずーっとこうして一緒にいられたらいいですのにね❤︎

おけいさんへ

おけいさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます( ;´Д`)
一緒に撮った写真って、やっぱり特別になりますね❤︎
彼との写真よりも、アンジーとの写真の方を
眺めちゃいますもん♪( ´▽`)
おけいさんのとこは、
誰が一番甘えん坊ちゃんなのかなぁ?
きっと、それぞれ性格も違って
かわいいんだろうなぁ❤︎❤︎

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん!おはようだっじぇぇぇ♪( ´▽`)
メルちゃんは、早起き元気ちゃんかなぁ?
アンジーは、いつも早起きだから、
お休みの日は、ママに「アンジー、もっと寝ていたいよ〜」って言われちゃうんだ!
でも、『早起きは、粟穂の得』って、昔から言うでしゅよ(o^^o)だから、これでいいでしゅね(≧∇≦)
アンジー、ママのお口さんが大好きなんでしゅよ❤︎
でも、「こら!」って、怒ってない時( ;´Д`)
怒るとママは、怖いでしゅからね!((((;゚Д゚)))))))

ともりんさん、おはようだっじぇぇ、じゃなかった、
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
こうして一緒に撮った写真は、なんだかスペシャルで…
いつまでもこんな風にずーっと一緒にいたいなぁと
しみじみしてしまいますね❤︎
セキセイインコの寿命も、もっともっと長ければいいですのに〜(´・_・`)
一緒の時間を、これからも大切にしていきたいですね❤︎

マメピーのママへ

マメピーのママ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
オトナな顔して、アンジーさんはまだまだ甘えん坊!
チビコロンな、お子さまですよ〜(≧∇≦)❤︎
写真は、自撮りしています(o^^o)
カプリの時に、一緒に撮った写真があまりなくて、
アンジーとは残しておきたいなぁと…
奇跡的にうまく撮れた2枚!
撮れた後、仕事中の彼に、ほれほれと
送ってあげましたが…(ん?迷惑?)
でも、メイクもしてないスッピンなので、
そこはうまくカバーカバー♪(´ε` )

マメピーのママも、一緒の写真をたくさん撮ってくださいね❤︎

NoTitle

おはようございますヽ(・∀・)ノ

なんてオサレなお写真(〃ω〃)
相思相愛って言葉がピッタリ♡

いやいや、ワッチ~だってね!あるし!
王子に下唇ビヨ~~ンって引っ張られてる奇跡の写真がッ!!(`´)
等と言ってますが。。羨ましくて仕方がないワッチ~です(^^;

こんばんは。

この前は、いろいろありがとうございます<(_ _)>

Capriさんはいい人だから、つい甘えてしまいます。
そういったら、アンジーちゃんと一緒ですね。

「アンジーのままでしゅよ!!」って怒られてしまうかもです(^▽^;)

甘えん坊はまだ2歳だから・・って思っていたけど、うちの8歳も甘えん坊でした。
一羽っ子のオスは甘えん坊が多いのかもしれませんね。

私も一緒のところを写真に撮りたいのですが、大体変に写るので自粛中です。

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
えへへ(≧∇≦)褒められちゃったぁ!
カプリと一緒の写真が、あんまりなかったので、
アンジーと一緒に撮った写真を残したくて(^ー^)
自撮りなんですが、アンジーがスマホに興味がいかないように、私はおしゃべりしまくってるんですよ(o^^o)
王子に唇を奪われちゃうなんて!まぁ!
ワッチーさんこそ、うらやましいです❤︎
ワチコちゃんも、唇が好きなんですよね?
きっと、ワッチーさんの唇は、インコちゃんの
ハートを掴む素敵な唇なんだろうな〜(≧∇≦)❤︎

あおいさんへ

あおいさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
甘えてくださったなんて、まぁうれしい(o^^o)❤︎
しっかり者のあおいさんには、
私も教わることとか本当にたくさんですから(^_−)−☆
あおいさんは、一途でまっすぐで純粋なんだと
思います(*^^*)そんな、あおいさんの記事は
いつも気持ちを代弁してくれるようで、
結構スカッとしたりしてね(^ー^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね❤︎

あら❤︎あおいちゃんもあおいママに甘えん坊さんなのね!
みんなのご長寿目標なのに?
でも、大好きなママの前では、
いつだって、甘えん坊さんになるよね(o^^o)

おはよございます♪

ご無沙汰しています。
カプリママさん&アンジーちゃんの2ショット可愛いです!
アンジーちゃんは咬んだりしないですか?

うちのそら(アンジーちゃんと同じ色の子です^^)は最近咬むようになってきて、
どうしたものかと悩みます。。
毎回ではないんですけどね、痛くて。
大人になったら変わってくるのかしら、、

けど、可愛いし、何よりとても癒される存在です。
最近自分の名前を話せるようになりました♪

また遊びにきます~

Capriさん、こんにちは( ´∀`)

キャーっ(≧▽≦)
ラブラブぶりが伝わってくる、素敵な写真ですね♪

お互いを思いやる愛情にあふれていて、ほっこりした気持ちになりました(*´∀`)

◡̈* あみさんへ◡̈*

あみさん、お久しぶりです〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
そらちゃん、元気そうで何よりですね❤︎
アンジーが噛まないかって?
そりゃぁもう、チミオくんですよ〜( ¯ ̯ ¯̥̥ )
大げさに言うほどは痛くないけど、いてってぐらいには痛い…
そんな絶妙のチミリ加減で、チネってきます…(´^` ;)
今はまだいいのですが、夏の方が大変かな…
アンジーは、素肌をチネルのがお好みのようで…
これもきっと愛情表現と、我慢したり、
時には、「いったーーーいい!!!」٩(๑`^´๑)۶となることも…
全くめげないアンジーですけどね…( ・᷄ω・᷅ )
そらちゃんも、あみさんの反応が面白くてやってるのかな!?

◡̈* まゆみさんへ◡̈*

まゆみさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧ラブラブでしょ〜(*´艸`*)
時にこら〜٩(๑`^´๑)۶なんてこともしてくれますが、
やっぱりかわいいアンジーボーイです❤︎
モンちゃんも、まゆみさんからしたら、
ラブリーモン助なんでしょうね❤︎(*´罒`*)♡
旦那さんと、モンちゃんで、
まゆみさんの取り合いダァ〜(*´艸`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
