アンジーとワイシャツとパパ

アンジーとワイシャツとパパ

アンジーは、パパのワイシャツが大好き❤︎

どんな風に好きかって?
それはね…



こんな風にボタンをやっつけるのさ!

時々、くちばしについたシードの殻なんかも
スリスリしてくっつけたり、
ぷりっとかわいい落とし物をしてったり…(^◇^;)

全くもう!
アイロンかけのおじゃま虫!

でもね、ワイシャツよりももっと大好きなのは、
ワイシャツを着てるパパのことなんだよね❤︎
アンジー♪( ´▽`)


まだ寝てる休日の彼に甘えるアンジー❤︎

カキカキは、パパの特権みたい…(*^^*)
パパも、アンジーが可愛くてたまらないんだって!
よかったね、アンジー❤︎

❤︎☆❤︎☆❤︎☆❤︎☆❤︎☆❤︎☆❤︎☆❤︎☆❤︎☆❤︎☆

先日、ブロ友のミスティさんが、
アンジーをブログにご招待してくれました~(≧∇≦)
その模様はこちら❤︎
とってもかわいいコラボ企画です!

よかったら、遊びに行ってください♪( ´▽`)

「みてくだしゃいね~(≧∇≦)❤︎」byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アンジーちゃん かわいすぎで ほんわかしました~(*^_^*)

アンジーちゃんがやっていると いたずらも許しちゃいますね。
指にカキカキなんてされたら たまりませんね。 
丸まっている姿が やっぱりそっくりです(笑)

ミスティさんブログ とても面白かったです(^o^)
怒られて落ち込むアンジーちゃんの後ろ姿が すっごく可愛かったです。

あっ、前記事のコメント 名前を入れ忘れました^^;

こんばんわ、Capriママさん.

Hi, アンジー、元気でなによりってことよ.そったらワイシャツがいいんだったら、いっそのことインコ仕様ワイシャツを作っちゃえば? そいでもって、それ着てパパと一緒に銀行に出社すればいいんじゃね? 預金者倍増、パパは、ボーナス3倍増っつーね.どうマジで、いいアイデアだろ、アンジー?

コラボ企画、ミッションインパッチブル、見ましたよ. あんなことよく発想できますよね.おもすろかったっすよ. 特に、ソラクルーズの、" そこの暇なきみっ ". と 「時給50ヒマワリー.経験者優遇 」 には、マジ、大爆笑したっす. でも、アンジー、これは、ミッションインパッチブル じゃなくて、ミッションスーパーイージーポッシブル (ちょー楽勝ミッション) とちがうけ? とにかくちょー楽しかった.センキュー.

赤ちゃんセキセイは、お陰様で元気に育ってます. 今日で生後12日です. 目は、開いてます.まだ,ほとんど赤裸です.コンマ5ミリ位の白いツンツンが背中に生えて来ました.
まるで、人間の赤ちゃんみたいですよ.ジェニーが、" 私の赤ちゃんだわっ! " って喜んでいます.名前は、まだです.

チコのことを思い出さずして1日も過ぎることは、らありません. 鬱状態から少しずつ良くなっていますが、まだ辛いです。一生忘れないでいるのがチコへの恩返しだと、考えています.では、おやすみなさい.

NoTitle

まぁ アンジーちゃんと コラボなんですかぁ
はーい さっそく見に行ってきますねっ♡

鳥さんに有害な テフロンガスが出ることがあるので
アイロンも気よ付けてねー(^o^)/
  • #4174 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/18 08:58 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんにちは(^o^)

えがおさんがおっしゃるとおり、パパさんの『指にカキカキ』?
アンジーちゃんがパパさんの指を、セルフカキカキポイントとして認定してるってことですか?
それとも、パパさんが、アンジーちゃんのほっぺたつまんだり、頭とアゴを指で挟んだり、という、超高等テクニックを駆使出来るってことですか?
どっちにしても、ウラヤマシイのは、変わりありませんが(^^;)

ボタン、カジカジしますよね(^o^)
パパさんがシャツ着ているときもしますか?

記事のタイトルが、あの有名な歌そっくりだったので、替え歌かと思いました(^o^)

あと、ミッションインパッチブル出演おめでとうございます!
とても素敵なコラボ企画ですね♡

NoTitle

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

素敵なコラボ企画ですね~♡
ミッションインパッチブル。。なかなかやるなぁ♡
ミスティさんのお名前はカプリママのブログで拝見してました!今日初めてお邪魔しましたが、楽しかったです(^◇^)
私も色んな方とコラボさせて頂きますが、大変な分出来上がった時はホント嬉しいものですよね(*^^*)

アンジーちゃん、パパさんのお手手をつかってセルフカキカキ?!
いいなぁ。。うちはガブ~ッの対象だもんなぁ(^^;

NoTitle

リンクありがとうございます♪
アンジーちゃん、コメントでもみんなから「可愛い!」って沢山言われてましたよ〜(*´∀`*)
そんなアンジーちゃんはパパの事が大好きなんですね♪
嫌な役目はやらず可愛がるだけの係の特権ですね(笑)
あらあら、ママがいなかったらオヤツ抜きかもしれないのに〜!!
この前、ジュークにお休みカバーをかじられ見事に2つ穴が開いてしまいました。
シャツをもしジュークに気に入られちゃったら、穴だらけのスケスケ(笑)なシャツになっちゃいますよ〜ww

えがおさんへ

えがおさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ポポちゃんと、アンジー❤︎似てますよね(=´∀`)人(´∀`=)
私も、いつもポポちゃんやデイジーちゃんを見ると、
思わず笑顔になってしまいます(*^^*)

アンジーは、なぜか彼にだけは、鼻カキカキをさせるんです(*^_^*)私が、同じようにやっても、ダメなのに〜(^◇^;)
きっと、彼はアンジーを捕まえたりしないので、
警戒心がないのかなぁ…(その代わり、若干なめられてる風情も…(⌒-⌒; )インコも、人を見るのかしら?!)

ポポちゃんは、ご家族の中で、
どんな位置付けでいるのかな?♪( ´▽`)

アルバイトでしゅか。(^O^)

アンジー兄ちゃんメルでしゅよ〜。(^O^)
アンジー兄ちゃん、ミッション イン パッシブルの活躍見たでしゅよ。
命がけのミッションでしゅか。
ドキドキ、ハラハラしたでしゅか〜。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
怖〜い、おじさんいたでしゅか?
毎日バナナ5本も食べちゃうなんて、ただ者ではないでしゅね‼︎
こんな壮大なミッション、さぞかし、ウマウマのお給料頂いたでしゅかね。( ^ω^ )
アンジー兄ちゃん、カッコイイでしゅ。(*^o^*)
メルより。

capriさん、こんばんは。(*^o^*)
アンジーちゃん、パパ大好きなんですね。
頭かきかき、気持ちいいポイントを探ってますね〜。可愛い。(*^^*)
こんな風にアンジーちゃんがかきかきしに来たら、パパさんもメロメロになっちゃいますね。
ミスティさんのブログのコラボ、みんな可愛かったです。アンジーちゃんののんびりした役回りも可笑しかったです。(*^^*)
近頃コラボ、流行っていますね。(≧∇≦)
いつも、笑かしてもらっています。\(//∇//)\
ともりん。
  • #4179 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2015.12/18 20:15 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おこ~んばんは(≧∇≦)/

すご~い!アンジーちゃん、まだカキカキさせてくれるの?
パパのちから、魅力はでっかいね!
ウンウン、ワイシャツのボタンがね...φ(..)
また、セキセイ心をくすぐる素敵なワイシャツだもんね~♪

なんと!アンジーちゃんがアルバイト、危険なミッションを
こなしてきたなんて!
こりゃ、オトコが上がる~(*´▽`*)/
すごく楽しいお話で、o(●´ω`●)oわくわく♪しちゃった!
アンジーカイチョー頼もしくなったぜぃ(^_-)-☆

なんか、アンジーちゃんに兄弟がいるムードが感じられて最高♪

NoTitle

こんばんは😃
ココちゃんもスーツで帰ってくるパパにアタック!
パパが好きなのかと思ったら学ラン姿の息子にも先日アタック!
あれ?もしかして制服好きなの?(笑)
アンジーちゃんも仲間?

ブログ、遊びに行かせてもらいましたよ♪
アンジェリーナジョリー私大好きな女優さんだよ
だからアンジーも大好き💓

トムさんへ

トムさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うふふ、インコ仕様のワイシャツ!
いいアイデアですね〜♪( ´▽`)
アンジーも、一丁前にネクタイなんて締めちゃうのかな(*^^*)
私も、連れて行けるのならアンジーを仕事に連れて行きたいです❤︎

コラボ企画も、見てくださってありがとうございます♪( ´▽`)
とても、面白いでしょう?
こんな企画をいくつも考えてらして、本当にすごいなぁと
いつも感心してるんですよ( ´ ▽ ` )
念願叶って、アンジーも登場させていただけちゃいました(*^◯^*)
でも、バイトってとこが受けちゃった❤︎

新しい雛っぴー、順調そうで何よりです❤︎
ちょうどアンジーの2歳下になりますね♪( ´▽`)
寒い季節は、保温に気を付けてあげてくださいね(^_−)−☆
ジェニーさんも、幸せそうで良かった❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コラボ企画、見てくださってありがとうございます♪( ´▽`)
ミスティさんのおかげで、アンジーも重要任務を果たすことができた…のかな?!

アイロンの注意点、了解です( ̄^ ̄)ゞ
いつも、色々教えてくださってありがとうございます(*^^*)

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
アンジーは、彼の鼻にだけ、カキカキさせるんですよ〜(^◇^;)
私が鼻を近づけても逃げるくせに〜
この日は、まだ寝てる彼の上に乗って、
指を鼻代わりにしたって感じかなぁ♪( ´▽`)
控えめに動かすのがポイントらしいです❤︎

アンジー、よそ様の素敵な企画に登場させていただきました(*^◯^*)見てくださって、ありがとうございます❤︎
アンジーの貯金箱が増えてると思ったら、
こんなバイトしてたのね〜(^◇^;)

ワッチーさんへ

ワッチーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ミッションインパッチブル!
ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
甘えっ子アンジーも、重要な任務を果たすことができたとか?!しかも、バイト代まで頂いちゃって、ありがたいですね〜♪( ´▽`)
ワッチーさんのとこは、オイルくんがあちこちに
抜き打ちチェックに出かけてますね(^_−)−☆
アンジーも、目を細めながら、今か今かと楽しみに待ってるみたい(*^◯^*)

アンジーは、彼にだけはカキカキさせるんですよ〜(^◇^;)
しかも、普段は鼻限定!
彼の指にとまり、彼が顔を近づけると、
もー、首を傾けてうっとり…
あーそこでしゅよ〜❤︎なんて具合…
ママもやりたいです〜(´Д` )

ミスティさんへ

ミスティさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
とっても素敵なコラボ企画に、アンジーをお招きいただき
ありがとうごさいました〜❤︎☆❤︎
しかも、バイト代まで頂いちゃって、
アンジーったら、ルンルンしながら貯金してましたよ!
(あれ?!モモイロ銀行じゃなかったかしら?!?!)
また、いつでもコラボって下さいね〜♪( ´▽`)

ジュークくんのガジガジは、迫力ありそうですね(*^^*)
インコがかじったスケスケワイシャツ!
モモイロサングラスが、パチゾンに出品してたとかしていないとか?!
案外、高く売れたりして♪( ´▽`)
胸ポケットには、エビフライマーク入り!
はい( ´ ▽ ` )ノ買いまーす❤︎

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん( ´ ▽ ` )ノ
アンジーだっじぇぇぇ(=´∀`)人(´∀`=)
アンジー、メルちゃんの兄貴分として、
ちゃんと任務完了したでしゅよ( ̄^ ̄)ゞ
初めてでしたが、バイト代までもらったでしゅよ( ´ ▽ ` )
ママに欲しいもの買ってもらうんだ♪( ´▽`)
もうすぐクリスマスもあるでしゅからね〜❤︎
メルちゃんは、何もらうか決めたでしゅか?
赤い帽子かぶったおじちゃんが、
トナカイさんに乗ってプレゼント持ってくるでしゅよ!
アンジーは、かわいい彼女がほしいなぁ〜(*^^*)

ともりんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コラボ企画、見てくださってありがとうございます❤︎
よそ様の素敵なブログに、出演させてもらえるだけでも結構うれしいのに、こんな主役扱いなんて(*^^*)
メルちゃんの兄貴分として、役目を果たせたかな?

カキカキは、彼の専売特許なんですよ〜(^◇^;)
しかも普段は鼻限定…
彼の指にとまって、彼が顔を近づけると…
アンジーったら、首を傾けてうっとり❤︎
えーん(T ^ T)ママもやりたいよ〜

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
アンジーったらね、彼にだけはカキカキさせるんですよ〜
しかも、普段は鼻限定…(⌒-⌒; )
彼の指にとまって、彼が顔を近づけると、
もー、首を傾けてうっとり❤︎なんてしてるんだから!
ママはヤキモチよ〜(T ^ T)
こっそり、私が鼻を近づけても、
させてくれないんだもん…
チェッて感じですぅ(T ^ T)

コラボ企画❤︎見てくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
チビマッチョ会長として、立派に重要な任務を
果たしてきましたよ!
しかも、バイト代まで頂いちゃって、
アンジーったら、ウハウハのようです♪( ´▽`)
アンジーに、兄弟がいたら、
こんな風に楽しくやるのかなぁ❤︎

ことりさんへ

ことりさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あら(*^◯^*)ココちゃんは、制服の殿方がお好みなのね❤︎
ココちゃんに、アタックされたら、も〜(*^^*)
パパも息子さんも、たちまちデレデレになっちゃいますね♪( ´▽`)

アンジーは、イタリア語のアンジェロ(天使)からきてるんですよ(*^^*)でも、アンジェリーナジョリーは、私も大好きな女優さんです❤︎
アンジーのこと、大好きなんて、
良かったね、アンジー❤︎あれ?照れてるの?
まるで、ココちゃんに大好きって言われみたいだから?
良かったね、アンジー❤︎

こんにちは(*^^*)

ミッションインパッチブル、楽しく拝見しました(^-^)
最初、アンジーちゃん、全然仕事してないじゃん!と思っていたら、いつの間にか重要な任務を遂行していましたね(⌒0⌒)b
初のお仕事、がんばりましたね(*^^*)

うちのマメピーパパもCapriさんのブログを愛読していて、最近は「チビマッチョ」という言葉がお気に入りです(^◇^;)
(さすがにコメ欄までは読んでいないので、前回の記事でその言葉を知ったようです)
何かと「マメはチビマッチョだもんね〜」と言うので、「マメはチビマッチョじゃなくてチビデブだから(-。-;」と突っ込んでいます^^;

マメピーのママへ

マメピーのママ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うふふ〜❤︎アンジーったら、知らず知らずに
重要な任務を遂行しちゃって、
おまけにバイト代まで頂いちゃって、
本鳥は大いばりですよ〜(*^^*)
ご覧いただいて、ありがとうございます❤︎

あはは♪( ´▽`)マメピーのパパさん、
チビマッチョがお気に入りなんて、
なんだかうれしいです(^ー^)ノ
マメちゃん、女の子だもん!
ちょっぴりふっくらしてるだけよね〜❤︎
マメちゃんがスリムになったら、
女の子だからチビコロンかな?(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索