♡*:.。2歳になったアンジー。.:*♡

♡*:.。2歳になったアンジー。.:*♡

おかげさまで、アンジーボーイは、
無事に2歳のお誕生日を迎えることができました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

初めて出会った時は、本当に小さくて小さくて
まるで小さな天使ちゃんみたいだったね(*˘︶˘人)


お迎えしてすぐに、ウンPにカビがいたりして
車で片道1時間半の病院通い…( ・᷄ω・᷅ )
挿し餌中だったから、いつも帰りはお腹が空いちゃって、
車をとめて挿し餌したね…(*´▽`*)


小さくて育たないかも…なんて言われもしたけど、
なんでも食べてくれるお利口さんで、
お野菜だって、もりもり食べたよね(*´艸`*)


羽が綿毛から切り換わらなくて、
ママはいつも心配だったよ…( ¯ ̯ ¯̥̥ )

そんな矢先に、PBFDが分かって…
でもね、大好きな気持ちはちっとも変わらなかったよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
パパもママもね!

アンジーも、いっぱい愛情を返してくれたね…(*˘︶˘人)

背中は相変わらず綿毛だらけだし、
尾羽が抜けちゃって、ひよこさんみたいになった時もあったけど…

それでもアンジーはアンジー!
丸坊主になったって、大好きに決まってる!(*´︶`*)☆*°

不安な時には、ブログのお友達が、
いつも励ましてくれたんだよ…( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ

アンジーもがんばったよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
チビちゃんで、病気があったって…

食べっぷりだけは、誰にも負けなかったし!

見て見て~(*´艸`*)
お腹いっぱいの後は、ひとっ風呂浴びるか~!
って、違う違う!水浴びしたんだけど…

(まるでおっさん…(*´罒`*)♡)

実家では、ベアおじさんが遊んでくれたね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


季節が巡り、初めての恋もしたし…❤︎


夏には、かっこよく水浴びもできるようになったね(*´ `*)♪♬


朝は、パパのブーン(ひげそり)がお気に入りで…


大きくなっても、食欲旺盛!


とはいえ、1日病院へお預けしたら、
カゴが大の苦手になっちゃって…(´^` ;)


羽を破壊して抗議もしたよね…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


アンジーは、お預けが怖くて嫌だったんだよね…(´^` ;)
分かってあげられなくて、ごめんね、アンジー( ¯ ̯ ¯̥̥ )

でも、ママのことはいつだって大好きでいてくれて…꒰ღ˘◡˘ற꒱


フォージングはちょっと苦手で…(*´︶`*)


ママのお誕生日には、駆け回ってお祝いしてくれたね(*´艸`*)

アンジー、どうもありがとう❤︎

病院では、注射が大嫌いで…(´^` ;)

それでもいつもがんばってて、
ママはとっても自慢だったんだよ(*˘︶˘*)

食いしん坊なやんちゃ坊主は相変わらずで…

いたずらも良くしたよね~(*゚Д゚*)

そんな矢先に、掃除機の事故を起こしてしまって…

奇跡的に生還してくれて…
本当に本当に、アンジーが生きていてくれてよかった.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

普段はお仕事で忙しいパパのことも、
お休みの日は独占(*´罒`*)♡


ママにはずっと甘えん坊さんでいてほしいな…(*˘︶˘人)


カプリお姉ちゃんは、自慢のお姉ちゃんなんだよね꒰ღ˘◡˘ற꒱

はいはい、アンジーもよろしくお願いします!しなくっちゃ(*´罒`*)♡

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


みなさま、いつもありがとでしゅよ~(≧∇≦)❤︎byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます

アンジーちゃんも、もう2歳か・・・
いろんなことがあったけれど、それでも元気いっぱいに走り回っているイメージのアンジーちゃん。
体が小さくたって、他の子より成長が遅くたって、長生きしてたくさん幸せになれば十分ですよね。
小柄なのも大柄なのも、どんな子だってすべて個性。
他の子とは違うのがいいところですよね(≧▽≦)

たくさんのことを乗り越えたアンジーちゃんだから、勇者アンジーはレベルがたくさん上がって、今はすごく強い子になっている気がします。

Capriさんもアンジーちゃんとの出会いから、いろんなことがありましたが、でも、アンジーちゃんと優しい旦那様と、これからもお幸せに(^^)

カプリちゃんもきっとアンジーちゃんの成長をとても喜んでますよ。

よし、マネージャーは女の子の方がいいだろうから、あおいはアンジーちゃんのプロデューサーになろうかな・・・なんてね。

Happy Birthday!

おめでとうございます!
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
アンジーくん、2歳だね (*´˘`*)♡

こうして振り返ると色々とあったね~
でもたくましく乗り越えて今がある!素敵
これからもお互い元気でがんばろうね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

三番乗り(≧∇≦)/

アンジーBOY、2歳(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いろいろなことが、二年の間にあったね。
ほんとうにながいながい二年だ(*^^*)
アンジーちゃんに出逢えて、ディジーも冷奴も
良かった♪って思ってる。
ママたちだけじゃないよ、ここに訪れる人達みんな
アンジーちゃんから幸福感をもらっていると思うの♪

君は天使だ、で、ちびマッチョカイチョーだ~(≧∇≦)/
そ~いえばさ、マネージャーさんがいなかったよね。
いいジャーマネ、見つかるといいな(^_-)-☆

アンジーカイチョーの声って、どんな感じなのかな?
ささやき型かな、叫び型、鈴コロコロ型、いろいろとありそうだけど
普段はどれが多いのかなぁと、ふと思ったの(〃∇〃)

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆

アンジーちゃん、弱冠2歳にして、なかなか波瀾万丈な鳥生を送っていますね( ̄O ̄)‼︎
でも、今は元気いっぱいの平穏な日々ですね(*^^*)

マメのPBFDがわかったのが昨年の12月頃でしたが、その頃はいつか病気が進行してハゲハゲになってしまうことも覚悟していました。
そんな時にCapriさんのブログを見つけ、同じ病気のアンジーちゃんが、全然ハゲハゲになっていなくて、むしろ羽根が綺麗になっていっていることにとても安堵し希望が持てました。
そして今は、アンジーちゃんもメルちゃんもマメも、みんな病気を克服して、元気でいてくれて本当に嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱
アンジーちゃん、これからもゴハンをいっぱい食べて、ずっ〜と元気モリモリでいてくださいね♪( ´▽`)

ごはんおおもりにしてね!のセリフ、可愛すぎてウケました(^▽^)

Hi, Angie,

Congratulations on your second birthday,
wishing you many more returns of this day !

With love, from Tom & Jenny.

お迎えしてすぐに、1時間半もかけて,アンジーを病院へなんて、Capriママさんって,半端じゃないっす. やっぱ,さすが 元 Japan Air Lines cabin attendant !
いろんな事がありましたよね. でも,乗り越えた分それだけ一層,幸せ感が大きいと思います. 間違いなくカプリちゃんが身近に居て見守ってくれていますね. これからも、ママさん,パパさん,アンジーとお幸せに!

NoTitle

アンジーちゃん、2歳のお誕生日!
♡おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おめでとう♡
色々あったから、2歳の誕生日を迎えられる事が当たり前じゃないって思いますよね(T ^ T)
うちも今があるのが奇跡だと思っています( ´ ▽ ` )ノ♡
それにしても注射されてる写真、よく撮れましたね~(T ^ T)
私は注射されてる時は見ていられなくていつも目をそらしていました(。-_-。)←ヘタレ
本当に本当ーーーーーーーにっっっっっ!おめでとうヽ(;▽;)ノ
チビマッチョ偉いぞっっっ(^_−)−☆

・・・・ところで、マネージャー募集?( ̄▽ ̄)キラーン☆
年上のデカマッチョ(笑)でも応募して良いのかしら.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

Happy♪ヾ(*゚∀゚*) ノ Birthday♪

アンジーちゃん、2才のお誕生日おめでとう♡

PBFDの陰転という、金字塔を打ち立てて、インコ飼いの飼い主の希望にどれだけなったことか!
ペットホテルの件も、掃除機の件も、包み隠さず、警鐘を鳴らして下さった!
お辛いときもあったと思いますが、まず、改めて、お礼を申し上げますm(__)m

アンジーちゃんが元気でいてくれて良かった!!!
このことに尽きます!
平和すぎて、書くこと無いですか?(私もです^^;)
これからは、事件系、問題系でなく、アンジーちゃんのほのぼの系記事を待ってもいいですか?

NoTitle

アンジーちゃん(*ノ▽ノ)
2歳のお誕生日おめでと~♡

ちっちゃな体で大きな試練を何度も何度も乗り越えてきたアンジーちゃん!波乱万丈な鳥生だなってマジで思うよ(^o^;)
それでも私達人間が思うよりもアンジーちゃんは遥かに逞しいね!!
この先三歳~四歳~五歳~とずっとずっとお祝いさせてね(*^^*)

ところでベアおじさんは元気かな?!笑
たまにはブログに登場してって言っといてね♡


おめでとう(*´ー`*)

わ~
アンジーちゃん、2歳になりましたか!
おめでとうございます(*^^*)
ほんとに嬉しく思います。
どの写真もかわいくって、知らず知らすに顔がにやけてました。
小さい体で色んなことを乗り越えてきたアンジーちゃん。
2歳の誕生日を迎えるまで色んなことがありましたが、アンジーちゃんと一緒に過ごす日々の積み重ねがかけがえのない宝物ですよね。
病気が分かったときや、さまざまな困難にぶつかったとき、お辛い心境のなか記録していくことはなかなかできることではないと思います。でもそのお陰で、私も希望を持っていけますし、気持ちを立て直すことができています。
これからが勝負ですが、頼もしいアンジー先輩の背中を追っていきます!
入隊できるくらいマッチョになれるように…p(^^)q

NoTitle

二才おめでとう\(^o^)/
いい写真がいっぱいですね~
フォトブックにしたいなぁ 
年賀状もアンジーちゃんにします? (*^。^*)
とても ふんわか 暖かい写真ですね 
お迎え ちっちゃくて ほんと心配したんですよ
食欲が助かりましたね
掃除機も 生還してくれて 強運です
アンジーちゃん 強運の持ち主かも
  • #4149 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/12 20:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

あおいさんへ

あおいさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)
カプリが半年で亡くなったので、
1歳のお誕生日も格別でしたが、
2歳になんて!と、なんだかとても感動しちゃいました(;_;)←親バカ

他の子と、違っていたっていいって言葉、
あおいさんらしいな❤︎素敵ですね♪( ´▽`)
おお!アンジーは、勇者アンジーなんて、
かっこいい称号までもらっちゃって、
おまけにあおちゃんにプロデュースしてもらえるの?!
わーいわーい\(^o^)/
また、素敵な歌の一場面にも男優希望で
申込みするでしゅよ〜(≧∇≦)と、アンジーも
すっかりノリノリみたいですよ〜❤︎

追伸

最初の、ママのお手手にうずくまってる、赤ちゃんアンジー、super lovely ! ,ちょーかわええ! トムは、この写真のアンジーが一番 loveっ !
ちょー癒やされるっ! Thank you,thank you, thank you , my dearest Angie !

ことりさんへ

ことりさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)
はい☆短かったようで長かった
色んなことがあった2年間でした…( i _ i )←親バカ
病気や、事故など、飼い主がムンクの叫びみたいに
なることもたくさんありましたが、
何よりも今が元気で、そのことが幸せです❤︎
ココちゃんも、一緒に元気に歳を重ねていこうね❤︎
あら!?乙女に歳を重ねてなんて、失礼しました!
ココちゃんは、永遠の美少女だもんね(^_−)−☆

冷奴さんへ

冷奴さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)

チビマッチョも、最初はデイジーフクカイチョと
ふたりぼっちだったのに、
今では隊員も倍以上になって(^◇^)
そろそろマネージャーが必要かなぁ?なんて…
(広報担当のゴマくん…じゃなかった、
オイルくんは、ゴマ活動で忙しいしね〜(^ー^))
なんだか、立候補してくれてるかわい子ちゃんも
いるみたい?!
また、チビマッチョ通信で、やり取りしてるのかな(≧∇≦)

アンジーの声は、私と彼の声を使い分け(*^^*)
大抵は、私の真似かなぁ?
自作のヘンテコな歌まで真似して歌うんですよ♪
「アンジローちゃーん♪ちゃーん♪」なんて!
今度動画を載せたいなぁ(≧∇≦)
ポポちゃんみたいに、流暢じゃない
舌足らずちゃんだけどね(o^^o)

インコツリー、ポピデジちゃんは、
楽しそうに遊んでていいなぁ❤︎
お誕生日プレゼントの、マルチユースハンガー…
その模様は、またこちらで…( i _ i )

アンジーちゃんおめでとう(*^o^*)

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ。(*^◯^*)
2しゃいのおたんじょうび、おめでとうでしゅ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンジー兄ちゃんも、たくしゃん男磨きがんばったから、いまやジェントルマンでしゅかね。
メルもアンジー兄ちゃんもくひょうに、男磨きがんばってましゅよ。
またたくしゃん男磨きの秘訣をこっしょり教えてくだしゃいね。(o^^o)
メルより。

capriさん、アンジーちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小さい頃から、たくさんの試練を乗り越え、アンジーちゃんは逞しい男の子になりましたね。
(*^^*)
数々の出来事にcapriさんもアンジーちゃんもしっかりと立ち向かい、見事に克服しました。
そんなこの2年は、とっても感慨深く意味のある時間だったのでは無いでしょうか。
この記事を読んで、capriさんのアンジー ちゃんへの愛をいっぱいいっぱい感じられました。
これからも、可愛いアンジーちゃんの成長を楽しみにしています。(*^^*)
ともりん。


  • #4154 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2015.12/12 21:56 
  •  ▲EntryTop 

今晩は☆
アンジー君
2歳のお誕生日おめでとう🎉

ほんと〜〜に、アンジー君は色々な事を乗り越えてきましたね‼︎
記事を読みながら正に
「ちびマッチョ」にふさわしいと思いました‼︎
あんなに小さかったアンジー君が懐かしくなりました(^_^*)
これからも、Capriちゃんの分もひっくるめて元気いっぱいに過ごしてね🎵


NoTitle

アンジーちゃん いろいろ乗り越えて元気に2歳の誕生日を迎えられ、私もすごく嬉しいです!

お迎え当時 ポポよりさらにちっちゃくて可愛いですね。 ポポも同じ時に生まれた他のヒナより大きさが全然違って軽すぎて、ペットショップの店長さんも心配だったようです。
弱くて死んでしまったら…と不安でいっぱいでした。 でもちっちゃくても元気でいてくれて良かったです。

ウンPにカビというのは、どんな感じだったのですか、見てすぐ病気がわかったのでしょうか。

こんな小さな体で注射まで… アンジーちゃん ほんとうに良く頑張ったなあと ウルウルしちゃいました。

水浴びの器がおしゃれですね~ ポポなんて 野菜差しに頭を突っ込んでいるのだから、もっと品よくしなければ もてないですよね(笑)
アンジーちゃんも初恋がペンギンさんなのですね。 ポポもそうでした、ペンギンさんのくちばしを押しつけて静止しているポーズ同じです(^o^)
後ろ姿に白い羽毛がでているのも同じで なんだか嬉しいです~

掃除機も危険ですね、以前わんたろうの耳を吸ってしまって、わんたろうは それ以来掃除機が怖くなってしまいました。…気をつけます。 ポポは 掃除機は大丈夫なのですが、モップを見るとパニックになります。大きな鳥などに見えるのでしょうか^^;

ポポもチビマッチョ隊員になれるといいな~

おめでとう☆

こんばんは♪
アンジーちゃん、2才になったんですね!
おめでとうございます(≧∀≦)

今までの写真を見ると、ほんと、Capriさん家で大切に大切に育てられて
愛情いっぱいに育ってるな~って感じます。
アンジーちゃんも日に日に男前になってきてーもう!(●´艸`)ヾ
艶々の青いろう膜が素敵だよ~♪

チビマッチョ隊員&マネージャー募集中なんですかー?
残念だ…。まりも&まりんはチビでも女の子でもないやぁ。
でも応援してるよ!PBFDを撲滅した同士として、いつまでもね(v^ー°)

マメピーのママさんへ

マメピーのママさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
波瀾万丈な鳥生なんて、なんだかそんな風に
言っていただくとかっこいいですね(≧∇≦)❤︎
病気があったので、どうしても過保護になりがちで
今も我が家では、お鳥様なんて言われてます(^◇^;)
マメちゃんもそうだと思うのですが、
病気があったからこそ、お誕生日ってなんだか
格別ではないですか?
感慨深いと言うか…( i _ i )←泣き虫
これからは、病気なんて昔の話さ…と
ニヒルな背中で語れるぐらい(ニヒルではなく、
猫背ですが(^◇^;))長生きしなくっちゃ!ですね❤︎
マメちゃんも、一緒にご長寿目指そうね〜♪( ´▽`)

トムさんへ

トムさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)
あの、チビすけアンジーボーイも、早2歳なんて…
感激です( i _ i )PBFDがわかった時は、
目の前が真っ暗になりもしましたが、
トムさんを始め、こちらで皆様に励ましてもらいながら
無事に乗り越えることができました(*^^*)
チコちゃんも、きっと喜んでくれてるような気がしてなりません。アンジーがいくつになっても、
チコちゃんは、永遠のアンジーのお兄ちゃんだよ(o^^o)
トムさん、いつもありがとう(^ー^)ノ

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん(^ー^)ノ
アンジーだっじぇぇぇ(^O^☆♪
アンジー、2歳になったでしゅよ(≧∇≦)❤︎
えっへん!オトナインコちゃんだっじぇぇぇ(^ー^)ノ
ママが、これまで色んなことがあったわね〜なんて
しんみりしながら言うでしゅけど、
毎日色んなことがあるでしゅから、
そんなこと言われてもピンとこなかったでしゅよ(*^^*)
それよりアンジーは、パパが外国に(ドイツってところ、
スッゲー遠くだって!)注文してくれた、
ぷりっぷりの粟穂が早く来ないか、
待ちきれないでしゅよ〜(≧∇≦)
メルちゃんと一緒に食べたいな〜♪( ´▽`)

ともりんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)
病気を乗り越えてくれたからか、
お誕生日が来るたびに、なんだかジーンとして
しまうんですよね…( i _ i )←泣き虫
きっと、ともりんさんも、同じでしょうか(*^^*)
たった2年とは思えないほど、色んなことがあって
羽の破壊や、掃除機事故など…
今がこうして元気でいるのが奇跡な気がします♪(´ε` )
この奇跡を無にすることのないよう、
これからは目指せ!ご長寿インコですよ〜(≧∇≦)
メルちゃんもアンジーと一緒に、長生きしようね❤︎

赤11号さんへ

赤11号さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)
(コメントの順番が前後しちゃって、ごめんなさい( ; ; ))

本当に!今があるのが、奇跡かと思うと、
お誕生日も、感慨深くて…( i _ i )←泣き虫
育たないなんて後からだけど、思われてたなんて聞いて、
うっそーΣ(゚д゚lll)みたいな…←平和
でも、見たか!このチビマッチョ生命力!
これからは、ご長寿目指してエイエイオーなのだよ(o^^o)

わぁ〜♪( ´▽`)マネージャーに
応募してくれるの???
もしかして、あのお方自ら、マネージャーに?!?!
それは頼もしいわ〜(≧∇≦)❤︎
チビマッチョみんなで、歓迎会しなくちゃね(o^^o)

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)
金字塔なんて、なんだか照れくさいなぁ〜(*^^*)
でも、色んなことがたくさんあって、
今があるのが本当に奇跡のようですよ❤︎
しろめっちラピ母さんにも、いつも美味しいエノコロなど、アンジーパワーフードを頂いたり、
本当にお陰さまですよ〜♪( ´▽`)
ておちゃんも、チビマッチョ隊員として、
立派に成長していますよね❤︎
これからは、チビマッチョご長寿目指しましょうね(o^^o)
アンジーカイチョ、これからはほのぼの系ブログ
目指しますよ〜♪( ´▽`)

トムさんへ

うふふ(o^^o)
これはね、パパのお手手なんですよ(≧∇≦)
この時のアンジーに、私も一目惚れしました(≧∇≦)❤︎
かわいいって言ってくれて、ありがとう(^ー^)ノ

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)❤︎
カプリの時からから、アンジーへ、そして
アンジーのこの2年間も、ワッチーさんは、ずっと見守ってて下さいましたもんね…( i _ i )←泣き虫
チビすけアンジーが、PBFDも乗り越えて、
掃除機事故も生還してくれて…( i _ i )
本当に今があるのがうれしいですよ♪( ´▽`)
これからも、歳を重ねて、ご長寿インコ目指します!

ベアおじさん、ふがふが元気でいるみたいです(≧∇≦)❤︎
こないだ、母と電話してたら、グガーグガーと
大きなイビキが…(^◇^;)
ベアおじさんのイビキでした(o^^o)

sueさんへ

sueさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)❤︎
写真もじっくり見てくださったようで、
えへへ、なんだかうれしいですよ( i _ i )←泣き虫
アンジーは、今生きててくれるのが奇跡だと
思っています。小さ過ぎて、育たないレベルだったことも、PBFDも、掃除機事故も…( i _ i )
でも、乗り越えてこれたから。
だからぴのたんにも、そのパワーを送りますよ〜♪( ´▽`)
チビマッチョパワー、届け〜(≧∇≦)
ぴのたんも、ぜひぜひチビマッチョに入隊を!
紅一点の、素敵な隊員さんだね(o^^o)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)❤︎
アンジーをお迎えした時から、
色んな適切なアドバイスもありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、アンジーも2歳を迎えることができ、
なんだか、カプリの4倍もお兄ちゃんになったのかと思うと、( i _ i )←泣き虫
これからも、色んなこと、教えてくださいね!
頼りにしています♪( ´▽`)

はい❤︎フォトブック、いい案ですね(o^^o)
カプリとお揃いで作っちゃおうかなぁ♪( ´▽`)

チェッカーさんへ

チェッカーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(≧∇≦)❤︎
2歳を迎えられたことが、本当に奇跡のように思っています( i _ i )←泣き虫
はい❤︎カプリの分も、アンジーには楽しく長生きして
もらわなくっちゃ(≧∇≦)❤︎
クックちゃん、ワッチーさんのとこでも、
あおいさんのとこでも、しろめっちラピ母さんのとこでも、拝見しましたよ〜♪( ´▽`)
イケメンでキリッとした男前だ〜(*^^*)
メッセージ、タイムラグがあって残していませんでしたが、
クックちゃんに会えてうれしいな(≧∇≦)❤︎

えーっ、マジでパパさんのお手手ですかっ?
ウッソー. ちょーきれいなお手手. もしかして、パパさんオネー系だったりしてっ! ヒヒヒヒッ.
やっぱトムと違ってお育ちがいいんすね.

Tom's monologue.

おやすみなさい


NoTitle

遅くなりましたがアンジーちゃん2歳おめでとうございます〜!!
お迎えの時から今までの写真見ていたら何だか凄く感動しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
今となっては立派になりましたが最初はふっと吹いたらどこかへ飛んで行っちゃいそうなぐらい小さかったんですもんね〜!
こういうのって、親戚のおばさんの気持ちでしょうかね(笑)アンジーちゃんの成長が嬉しくてたまりません!
今PBFDと戦っている子をお世話してるブロ友さんにこの前のコラボのアンジーちゃんは・・ってお話したら、凄く喜んでうちもそうなりたいとおっしゃってましたよ〜!!
また空次郎を手伝ってあげて下さいね( ´艸`)

トムさんへ

うふふ(o^^o)彼の手は、普通の男の人の手ですよ〜
きれいな手って言われてるよって言ったら
柄にもなく照れてました(*^^*)

ミスティさんへ

ミスティさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あら(*^^*)親戚のおばちゃんなんて!
親戚のきれいなお姉さんってとこですね(≧∇≦)❤︎
お祝いのメッセージ、ありがとうございます❤︎
確かに、吹けば飛んでいくような超おチビちゃんが、
よくもまぁ!ここまで育ってくれました( i _ i )
病気を克服した途端、飼い主にすごい目に遭わされちゃうし、
今があるのが、奇跡のようです( i _ i )
先日は、人気ブログでのコラボまでして頂いて
(次回、リンク貼らせてくださいね❤︎)
アンジーも感無量…
無言でご飯を食べております(^◇^;)←なんじゃそりゃ
空次郎ちゃん、またアンジーをミッションに誘ってね❤︎
同じ病気の子のママの励みになってくれたなんて!
アンジーも私も、とても嬉しいです(≧∇≦)❤︎
教えてくれて、ありがとう❤︎ミスティさん(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索