天使組からのメリークリスマス

天使組からのメリークリスマス

今頃あなたも、
天使組のお友達とクリスマスをお祝いしてるかな?




*・゜゚・*:.。..。.:*・Merry Christmas to you*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっとずっとだいすきよ❤︎

みなさまも、大切な人と素敵な1日を…
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~



Merry Christmas, Capri-chan ,Capri-mom-san and Angie !


from トム

メリークリスマス♪

メリクリ~(≧∇≦)/

うん、きっと、天使組は大勢集まってパーティだよ♪
今日から明日まで寝ないで頑張るとか(笑)
このパーティはさ、新しく参加した天使たちのお披露目会も
兼ねていたりして...なんだかどんどん妄想が膨らみます。

カプリちゃん、マリンたちと仲良くしてね(^_-)-☆
ケンカしてもいいよ♪仲良しはたまにケンカもしちゃうんだ(笑)
友達ってそうでしょ(*^^*)じゃ、パーティ楽しんで~♪

NoTitle

わあ 天使のカプリちゃん光輝いてますね☆
とっても素敵です!

天使組 きっと歌って遊んでおしゃべりして飛び回って、みんなで楽しくパーティをしていると思います(*^_^*)
うちのぴー子も仲間に入って楽しんでるかな~

お盆とか灯ろうなどの明かりに導かれてご先祖様が帰られるように、クリスマスの明るい光は天国から見えていると思っています。 明るくしていたらきっと喜んでくれますよね。

NoTitle

merry Christmas!

ステキなお写真ですね~
天使組のクリスマスパーティ♪楽しくやってるかな?
15年前に天使になったおばあちゃんワンコのチャチャ 優しい女の子
インコ組さんと仲良くしてないかな~
カプリちゃん、よろしくね~

今夜は☆
天使組のみんな〜メリークリスマス
今夜は、夜通しパーティーかな?
楽しそうだから、こっそり覗きに行きたいな(*^^*)
お片づけも、しっかりね(^_-)


NoTitle

メリークリスマ~ス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今夜は天使組もこちらのコ達も、飼い主の知らない所でパーティーをしてるそうですよ(^_−)−☆
うちのコ達にはオーツ麦を持たせました( ´ ▽ ` )ノ☆
明日の朝は見慣れない色の羽が落ちてるかもしれませんよ♪
良い夜を♪( ´▽`)

Capriさん、アンジーちゃん、
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/

今頃はカプリちゃん、先代モンちゃん、アンちゃん、皆で楽しくクリスマス会を楽しんでいますね(*´∀`)
クリスマス会では、それぞれのインコちゃんの「ママ自慢大会」があるかもしれませんね(〃∇〃)

Capriさんも、素敵な一日を♪

メリークリスマス。

capriさんへ
カプリちゃん、虹の橋の天使組のクリスマスパーティは大にぎわいだそうですね。(*^^*)
ランもきっと、お友達とみんなで楽しんでいることでしょう。
たくさんのご馳走を頬張っている姿が目に浮かびます。(*^o^*)
こちらの世界も、インコのクリスマスパーティがあるんですよ。
今夜、こっそり抜け出してメルも参加するんですって。(o^^o)
アンジーちゃんもきっとこっそり抜け出してクリスマスパーティで合流かな。(≧∇≦)
ともりん。

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ。(*^o^*)
もう、パーティ行ったでしゅか?
メルもダッシュでいくでしゅからね〜。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あっ、プレゼント交換もしゅるんでしゅよね。
メルの、おはじきみんなにプレゼントしゅるでしゅからね。(^○^)
メルより。
  • #4199 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2015.12/24 21:38 
  •  ▲EntryTop 

メリークリスマス☆彡

カプリちゃんクリスマスリース、すごく綺麗で、すごく素敵です(*^^*)
カメラ目線でポーズも決まっていますね(^_-)-☆

アンジーちゃん、今年のクリスマスプレゼントは何をもらうんでしょうか?
いつも、お留守番がんばってるんだから、ママとパパには奮発してもらわないと♪ですね(^▽^)

クリスマス

カプリちゃんの写真かわいいですね

虹の橋でのパーティー楽しんでいるのかな?

NoTitle

メリークリスマス~♪
そうですねー忘れずにいると いつか会えるらしいので
そうしたいなぁと思います (*^。^*)
  • #4202 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/25 10:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

うん~ん素敵!

クリスマスも終りましたね。
それぞれのクリスマス楽しく過ごされたと思います。

カプリちゃんホントに綺麗!!良いお写真残されましたね。
虹の橋の小鳥の学校天使組のみんなも大勢で盛り上がったと思います。
きっとリクとも合流していますね。

今年のクリスマスは我が家にも来てくれていると思います。
飾り棚が何となく賑やかに見えましたよ。
カプリちゃんも居ますよ(*^-^*) ニッコリ☆

今日は、もう お疲れできっと、まったりしていますよ(∩_∩)

後は大掃除とお正月の支度ですねσ(^○^)頑張りますよ。
良いお年をお迎えくださいねv(*´∀`*)v



NoTitle

はじめまして。天国組にうちのCOCOちゃんも仲間入りさせてください。COCOちゃんは我が家に来て5日間の儚い命でしたが我が家に愛をたくさんくれました。COCOちゃんの埋葬が終わって(1週間そばにいました)落ち着いてから同じペットショップから12月9日にナナちゃんがやってきました。一週間前から羽が抜けはじめ、でも元気でPBFDでは?いやこんなに元気なのだから違うはずとネットで情報を拾っては心配と、勝手な心配の打消しを繰り返していました。
今日、思い切って病院に連れて行きました。我が家にきた翌々日(COCOちゃんもそこに行きました)健康状態を見ていただいた病院ではなく、ネットで調べ、小鳥をよく見て下さる病院を探しました。
抜けた羽を見てかなり疑いが強いとのこと。血液検査をしてもらいましたが検体を送り結果が出るのは年を越すので、すぐにでも治療を開始しましょうと注射と投薬治療を始めました。
旦那はかなりショックを受けていましたが、実は私はホッとしました。
今夜から抜けた羽を見て心配で仕方ない時を過ごさないでいい、治療を始めたのだから、ナナちゃんの頑張りを支えて行こう、神様が支えて下さる。
前の病院では「飼い主さん」を呼ばれていましたが、今度の病院では「お母さん」と呼ばれているのも嬉しかったです。
Capriさん、アンジーちゃん、これからよろしくお願いします。

NoTitle

すみません!天国組ではなく、天使組でしたね!
まさに、天使ですものね!
虹の橋で、にぎやかにさえずって、メリークリスマスですね!

トムさんへ

トムさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスは、家族で楽しい時を過ごされましたか?
素敵ないいことがたくさんありますように(=´∀`)人(´∀`=)

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そちらは、ホワイトクリスマスだったのかなぁ?
忙しい中、素敵なメッセージをありがとうございます(≧∇≦)
うんうん!きっと、みんなで大盛り上がりだね〜❤︎
プレゼント交換や、新しい子のお披露目をしたり
みんなみんな、楽しい1日を過ごしたのかなぁ?
マリンちゃんもカプリも、イケてるインコ女子みたいな感じで、ドレスアップして出かけたのかしら?
私達も、楽しい年末年始にしようね(*^^*)
そうそう、チビマッチョ主催のクリスマスパーティも、
大盛り上がりだったそうだよ〜❤︎

えがおさんへ

えがおさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
はい❤︎天使組のパーティは、
地上からのイルミネーションもよく見えて、
きっとピー子ちゃんは、「あれは、うちのママのイルミネーションなのよ!」なんて、みんなに自慢していたことと思いますよ(≧∇≦)
ポポちゃんも、チビマッチョのクリスマスパーティには
出かけたのかしら?
きっと人気者のポポちゃんだから、あちこちから
引っ張りだこだったろうね〜❤︎
エスコートしていったのは、ポポちゃんの新しい彼女かな?
みんなが、ハッピーなシーズンでありますように☆

ブログ

おはようございます

何度もコメントしてしまってすみません

私のブログのホームページが変わりました


http://ameblo.jp/rabbits-1228/です

よかったら見てください

ことりさんへ

ことりさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
はい❤︎チャチャちゃんも、背中に頭に、たくさんの
天使組のインコちゃんをのせて、みんなの人気者に
なっていたみたいですよ(≧∇≦)
お星さまの向こうで、かわいいあの子が楽しくやってると思えば、また会えるその日まで、こちらも楽しくやれそうですよね(*^^*)
こちらのクリスマスパーティには、ココちゃんをはじめとするレデイースインコちゃんは、みんなかわいくドレスアップしてお出かけしたとか!
ココちゃんは、モテモテで、たくさんのインコ男子から、
求愛の羽をもらったとか!
ココちゃんのカゴの隅っこに、カラフルな羽が
たくさんしまってあるかもしれませんね(≧∇≦)

チェッカーさんへ

チェッカーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらのパーティも、大いに盛り上がったみたいですね❤︎
フックちゃんも、イケメンインコ代表として
ばっちりおしゃれが決まっていたとか!
たくさんのレデイースインコちゃんに囲まれていたようで、
モテる秘訣なんてものを、今度チビマッチョの集会で披露するとかしないとか?!
お片づけは…
やっぱり男の子組は、女の子組にお尻を叩かれていたみたいですよ〜(≧∇≦)
私達人間も、負けじと楽しい年末年始にしましょうね❤︎

赤11号さんへ

赤11号さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うふふ〜(≧∇≦)❤︎
こちらのパーティも、大いに盛り上がったみたいですね❤︎
気になる女の子に、男の子から求愛の羽を渡す告白タイムでは、
せきさんもカップルになっていたとか?!
さすが、チビマッチョのマネージャーとばかりに、
チビマッチョ達から賞賛されていたそう!
せきさんのカゴの隅っこに、ほら!
綺麗な羽がこっそりしまってあるかもしれませんよ(*^^*)
たまさん、ナノさんには、内緒なのかな?
せきさんったら、照れ屋さんなのね(o^^o)

まゆみさんへ

まゆみさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ローストチキンがさぞ美味しくできた
まゆみさん宅のパーティ❤︎
アンジーも、ご馳走がいっぱいらしいと、
モンちゃんから聞いてたようですよ(*^^*)
ところ変わって天使組のパーティも、
それはそれは盛り上がったみたい!
ママの自慢大会では、さびしくなって泣いちゃう子も たくさんいたんだって( i _ i )
でも、大丈夫!
いつか、きっと逢えるから…
私たちも、楽しく年末年始を迎えましょう❤︎
まゆみさん、お体ご自愛してね❤︎

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん!
アンジーだっじぇぇぇ(≧∇≦)
パーティ、楽しかったでしゅね〜(≧∇≦)
メルちゃんのおはじき、女の子インコちゃんに
大人気だったでしゅもんね!
アンジーも欲しかったでしゅけど、
ここはグッとガマンのジェントルマンインコに
なったでしゅよ♪( ´▽`)
また、今度は新年会もあるみたいでしゅから、
メルちゃんも参加するでしゅね(≧∇≦)❤︎
年末年始は、イベントがたくさんあって、
楽しいでしゅね〜♪( ´▽`)

ともりんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
天使組のパーティも、
地上組のパーティも、
どちらもばっちり大盛り上がりだったようですね(≧∇≦)❤︎
ランちゃんもカプリも、新しい子のお披露目を
お手伝いしたようですね(*^^*)
メルちゃんのおはじきは、インコ女子に大人気で、
メルちゃんもモテモテだったとか?!

きっと、チコちゃんもパーティには来ていたのかな?

みんなが、楽しいホリデイシーズンでありますように♪( ´▽`)

マメピーのママへ

マメピーのママ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
パーティは、天使組、地上組共に
大いに盛り上がったみたいですね❤︎
カプリももう、天使組ではすっかりお姉さんみたいで、
新しい子のお世話係も、他の子と協力していたみたいです❤︎
さてさて、我が家のアンジーさん!
クリスマス兼お誕生日プレゼント、
ママとパパからもらったのに、
ママからのプレゼントは、お気に召さず…(T ^ T)
また、その模様はこちらで披露しますね!

マメちゃんとピースケくんは、
何をもらったのかな?
大好きな、パパとママがおそばにいてくれることが
プレゼントかなぁ❤︎(≧∇≦)❤︎

真唯さんへ

真唯さん、お久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
メリークリスマス❤︎は、楽しみましたか?
虹の橋では、カプリもぽぽちゃんも、
みんなで仲良く楽しんだそうですよ❤(≧∇≦)
ブログ、お引越ししたんですね(*^^*)
後で、遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
真唯さんも、ぴよちゃん達と一緒に
楽しい年末年始をお迎えくださいね〜❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
忘れないでいたら、必ず逢える!
心強い言葉です(≧∇≦)
もっともっと夢に出てきてくれたらいいのに、
カプリったら、とんとご無沙汰なんですもの!
きっと、いつもそばにいるから、
わざわざ夢にまで出て行く必要はないなんて
思ってるのかなぁ?
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも、
楽しい年末年始をお迎えくださいね〜❤︎

おけいさんへ

おけいさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
わぁぁぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カプリもまた、お写真飾ってくださったんですね❤︎
いつもお気遣い頂いて、ありがとうございます(≧∇≦)
虹の橋で、リクちゃんにちゃんとお礼を言ってるかな?
リクちゃんは、色んな子から、ありがとうを言われてるかな?
天使組に負けじと、私たちも楽しい年末年始をお迎えしましょうね!(なんて、ほとんど仕事なんですが…(T ^ T))

地上組のパーティも、大いに盛り上がったみたいですね❤︎
おけいさんのところは、みんなで仲良く参加したのかなぁ?

ナナちゃんのママへ

ナナちゃんのママ、初めまして( ´ ▽ ` )ノ
メッセージ、ありがとうございます(*^^*)
COCOちゃんのことは、残念でしたね(T ^ T)
でも、天使組のみんなが、クリスマスは新しい子のお披露目もするなんて言ってましたから、
きっとみんなにかわいがられて、
人気を独占しちゃったんじゃないかなぁ?(*^^*)
COCOちゃんは、短い命だったかもしれませんが、ナナちゃんのママとパパのところにお迎えされて
幸せだったことと思います。
そして、新しいナナちゃんの存在は、
きっとまたかけがえのない大切な存在でしょう。
PBFDの疑いがあるとのことですが、
陰転したお友達も、こちらのブログにはたくさんいるんですよ〜(o^^o)
だから、ナナちゃんも、きっと大丈夫!
この季節は、ヒナッピちゃんであれば、
特に保温には気を付けてあげてくださいね(*^^*)
何か、質問などあれば、いつでもどうぞ❤︎
ナナちゃんのママも、パパとナナちゃんと、
楽しい年末年始をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

メッセージありがとうございます。
とても心強くなりました。孤軍奮闘ではないんですね?!
ナナは残り1本になってしまった尾羽ももうすぐ抜け落ちそうですが、ごはんはたっぷり食べるし、いたずらばかりで私達の方が元気をもらってます。
パパに「いずれ羽がどんどん抜けてくると思うけれどナナちゃんはナナちゃんだから今まで以上に可愛がろうね」というと「そんなの当たり前やん!」と言って「保温が第一かあ」って温度計に釘付けになっています。
これから本当によろしくお願いします。
パパもアンジーちゃんの写真にデレェっとしてました。
たくさんの写真や情報や皆さんのメッセージ、二人して楽しみにしています。

ナナちゃんママへ

ナナちゃんママ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
孤軍奮闘なんて、とんでもないですよ〜(o^^o)
それに、ナナちゃん!食欲旺盛なんて、アンジーと
一緒ですね❤︎アンジーなんて、小さ過ぎて育たないなんて
言われちゃった子でしたが、その食欲が彼を救った!みたいな子なんですよ(≧∇≦)
だから、ナナちゃんも、アンジーにいちゃんに続け〜!ですね(o^^o)
ご主人様も、羽が抜けたってナナちゃんはナナちゃんなんて、とても優しい方なんですね(T ^ T)
ナナちゃんは、おふたりをパパとママに
選んでやってきたんだと思います(*^^*)
COCOちゃんの分まで、ナナちゃんは欲張って生きないと!ですね(^ー^)ノ
急に寒くなったので、保温と、あと脱水にも気を付けてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノアンジーが、以前脱水で、体調崩したことがあるので…(^◇^;)人間もインコちゃんも、この季節はカラカラですからね〜(o^^o)

それでは!良いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)

遅くなっちゃいましたけど、、

メリークリスマス♪

ってもうお正月になっちゃいますね(汗

カプリちゃんがとても可愛かったので、コメントさせて頂きました♪

見返り美人って感じでいいですね!

アンジーママ&アンジーちゃんも温かくして新年をお迎え下さい^^
良いお年を~!

あみさんへ

あみさん、メリークリスマス!
なんて、もうお正月を迎えてますね❤︎

見返り美人なんて、カプリも喜びます(≧∇≦)

あみさんも、素敵な一年をお迎えください♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索