スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グルメなアンジー

グルメなアンジー

アンジーの好きなことのひとつに
食べることがあります(*^^*)
グルメなアンジーさん!
ご飯にはちょっとうるさいよね(o^^o)

こんな感じでいつもまとめて頼みます❤︎
(これは、去年の写真♪カレンダーも頂きました!)


アンジーさんは、ダイエットのいらない体質なんですが、カナリーシードを食べないので
定番はこちらのカナリーシード抜き!


中身が分かってるのかな?
飛び跳ねるように、ウキウキしています❤︎


自分で開けられないと分かると
早く開けてコール!
はいはい、今開けたてをあげるからね(^ー^)❤︎


アンジーさん、お味はいかがですか?


お弁当いっぱいついてますよ~(o^^o)
これからも、もりもり食べて
いつまでも元気でいてね、アンジー(^ー^)❤︎
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりの更新ですね(*^^*)

Capriさんも、アンジーちゃんもお元気そうで良かったです( ´▽`)

さすが、お坊ちゃまインコのアンジーちゃん♪
美味しそうなゴハンをたくさん買ってもらって良かったですね(≧∇≦)

ダイエット必須のマメには、バードモアの一番カロリーの低いミックスシードをあげていますが、赤い皮のシードが一番好きみたいなので、今度アンジーちゃんと同じゴハンを試してみたいと思います(*^^*)

ダイエット不要のアンジーちゃんは、モリモリ食べて、元気に暑い夏を乗り切ってくださいね〜♪

NoTitle

久しぶりに元気なアンジーちゃんを見れてうれしいですヽ(^o^)丿

お口にいっぱいご飯をつけてかわいいですね~( *´艸`)

アンジーちゃんは カナリーは食べないのですね赤系はポポもきーたんも食べないです。
ポポはカナリーを一番最初に食べていましたが、そういえば きーたんは あまり食べていない感じです。
きーたんは 大きめの実 粉系?が好きみたいです。

アンジーちゃん いっぱい食べて立派なちびコロンになってね(^_-)

こんばんは

アンジーちゃんは、小柄だからダイエットいらないんですね(^^)

あおいもダイエットは特にしたことないですが・・・。

キクスイさんのご飯、たまにうちも頼みます。
とりきちさんでほかの注文があるときは、とりきちさんのご飯も頼みますが(送料の関係もあって)・・・。

そして、うちも赤が大好きです。
本によると、赤い色は鳥さんにとって「おいしい色」なんだとか?
熟れた実を思うんでしょうか?

いずれにしても、アンジーちゃんもCapriさんもお元気そうで何よりです。
夏の敦賀が厳しいので、お体に気を付けてくださいね(*^^*)

NoTitle

お久しぶりです!お待ちしていましたよ~

アンジーちゃんはカナリーシード食べないの?
あら~
ココちゃんなんて毎日の体重と相談しながらカナリーシードをもらえるか
何粒もらえるかが決まります💦
今日は体重がいい感じだったので4粒もらえたよ♪

ダイエットしなくていいなんて何かいい方法があるのですか~~

キクスイさんいいですか?

NoTitle

キクスイのカレンダーいいですよね (*^。^*)
ご飯も いろいろあって 面白いお店です
もりもり食べて 元気に遊んでね(^o^)丿
  • #4527 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2016.08/04 08:25 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Capriさん、ご無沙汰してます(*´-`)
わぁ、キクスイ派!うちもです♪(時々浮気しますが( ̄0 ̄;))
いつもカレンダーたのしみですよね(^^)

アンジーさんはヘルシーインコさんだなあ(°▽°)
でもおべんといっぱいつけて、もりもり食欲で元気そう( 〃▽〃)

マメピーのママへ

マメピーのママ、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
えへへ、すっかりご無沙汰しちゃってました(*´罒`*)♡
ダイエット中のマメちゃんでしたら、
キクスイさんのカナリーシード抜きはいいかもしれませんね(*´︶`*)☆*°
アンジーは、赤と白を5:1ぐらいでブレンドしてあげています(*´∨`*)
カナリーシード、カプリは大好きだったので、
カナリーシードだけ別で買ってあげてたりしたのに、
アンジーは残すんですよね〜( ・᷄ω・᷅ )
食の好みは、インコちゃんによっても違うんですね(o´艸`)

ワキワキな夏!お互い元気に乗り切ってもらいましょうね〜(*´︶`*)☆*°

えがおさんへ

えがおさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すっかりご無沙汰していました〜(*´罒`*)♡
アンジーは、チビコロン全開で、
毎日もりもりご飯を食べていますよ〜(*´︶`*)☆*°
お弁当をつけては、私の肩でゴシゴシゴシ…( ・᷄ω・᷅ )
まったくぅ!って感じです(*´罒`*)♡

きーたんは、粉物でしたら、オーツ麦とかが好きなのかな?
アンジーも、キクスイさんのムキオーツはおやつに食べていますよ♪

きーたん!もりもり食べて、元気に夏を乗り切るんだよ〜(*´︶`*)☆*°
ポポにいちゃんも、そっと見守ってるからね!

あおいさんへ

あおいさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すっかりご無沙汰しちゃってました(*´罒`*)♡

あおいさんは、体調はどうですか?
ゆめゆめ、無理したらダメですからね〜(*´︶`*)☆*°

アンジーさんは、びっくりするぐらい食欲旺盛ですが、
よく動くからか、体重は増えたりせず…
赤の方が好きなので、キクスイさんの赤と白を5:1ぐらいで
ブレンドしてあげてますよ♪

あおちゃんも、赤が好きなんですね〜(o´艸`)
赤は美味しい色!だから、赤の好きなパパはよく
ガブってされてるのかな〜(*´罒`*)♡

ことりさんへ

ことりさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すっかりご無沙汰しちゃってました(*´罒`*)♡

キクスイさん、なかなかいいですよ〜(*´︶`*)☆*°
アンジーは、キクスイさんがメインで、時々
とりきち横丁さんを使ってます!

カプリも、カナリーシードが大好きだったんですよ〜(o´艸`)

…ってことは、カナリーシードって、
女子に人気で男子が苦手な、さつまいも的存在なのかな(*´罒`*)♡

ココちゃんも暑い夏!元気に乗り切ろうね❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
ご無沙汰しちゃってました(*´罒`*)♡

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんも、キクスイさんをご愛用ですか?
それならますます安心ですよ〜(o´艸`)

カレンダー、アンジーも大きな写真で使ってくれないかしらしら!?
掲載の記念は、ご飯1年分!
そしたら、もー、張り切って応募しちゃうのにな〜(*´罒`*)♡

ソーダさんへ

ソーダさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
すっかりご無沙汰しちゃってました(*´罒`*)♡
(読み逃げで、家政婦は見た!のように、
そっとソーダさんのとこも遊びに行かせてもらってましたよ〜(*´罒`*)♡)

おお!ソーダさんも、キクスイさんをご愛用なんですね!
やっぱ、ツヤのあるレインボーは、
キクスイさんでなくっちゃね!(なんのこっちゃ!?)

たくさん食べて、みんなで暑い夏を乗り切ろうね❤︎

お久しぶりです。(*^^*)

capeiさん、アンジーちゃん、お久しぶりです。(*^^*)
キクスイさんのご飯、 メルも頼みましたよ〜。
今は病院併設のお店のオリジナルシードを買っていますが、キクスイさんのシードもメルさん大好きでした。
アンジーちゃんも元気そうで何よりです。
お口にお弁当つけてるの、いつものアンジーちゃんらしくてほっこりしました。
capriさんも暑い夏、バテないように気をつけて下さいね。p(^_^)q
ともりん。

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよーーー。(^○^)
お久しぶりでしゅね。
元気モリモリでよかったでしゅ。
メルももう少しでにしゃいでしゅよ。
にしゃいになったら、男前になりましゅか?
アンジー兄ちゃんみたいに、かっけーメンズインコめざして、メンズエシュテ通いでもしゅるでしゅかね。(*^◯^*)
メルより。

  • #4535 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2016.08/05 22:57 
  •  ▲EntryTop 

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーーん!
アンジーだっじぇ〜
毎日あちちで、ワキワキ日和だね〜(´Д` )

メルちゃんは、もうすぐ2歳でしゅかぁ!
2歳になったら、もういっぱしのオトナインコでしゅね〜
ご飯もモリモリ食べて、夏を乗り切るでちね!

メンズエステでは、尾っぽの先まで整えてもらうでちね!
セキセイインコの長〜い尾っぽは
チャームポイントでちからね!

ともりんさん、おはようございます(^ー^)ノ
ご無沙汰しちゃってました〜

夏本番!メルちゃんは、パテたりしていませんか?
アンジーは、いつでも食欲だけは
絶好調ですよ〜♪( ´▽`)

アンヨが、いつもよりも暑いと、首筋に
乗った時なんか、気持ちいい❤︎なんて、
インコ温感マッサージを楽しんでいます(^ー^)
とはいえ、外出する時は、アンジーのために
エアコンをつけていってます!

メルちゃん❤︎アンジー兄ちゃんと一緒に
夏を乗り切ろうね!

NoTitle

うわ~~ん、久しぶりにアンジーかいちょに会えた♪
うれしいよー(≧∇≦)/

もりもり食べてもダイエットと無縁だもんね。
ディジーもそうだよ。
これってレインボーブルーの特権かな(笑)

ルチノーインコのポピーはダイエット必須なので
別に分けられるケージに買い替えしたんだよぅ。
本当に難しいものだわ( ´Д`)=3

アンジーちゃん、ごはん粒つけているとこ
すっごい可愛いよ(*´▽`*)
キクスイさんのごはんはおいしいでしゅよね~ん(^_-)-☆

NoTitle

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡
本当だ~♪元気なアンジー君、かっこ良いっっっヽ(;▽;)ノ
お弁当いっぱい付けちゃって(笑)
キクスイさんのご飯、ツヤツヤで凄く綺麗なんですよね~♡
カレンダー目当てに今度注文してみようかな( *`ω´)

コメントの返事、遅れてゴメンなさいでしたm(_ _)m
お返事書いたのでお時間がある時にでも覗きに来てくださいね(^_−)−☆
参考になるブログはほぼ全部読ませて貰いました♡
ぐりの事、気にしてくれてありがとうございました!
凄く嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

冷奴さんへ

冷奴さん、お久しぶり〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
カフェ冷奴は、不定期オープンだから、なかなかいけなくって(*´罒`*)♡
でも、立ち寄り(読み逃げ)はしてたから、
ポピデジちゃんが、アーチの素敵な豪邸に住んでるってことは
アンジーからも聞いてたよ〜(o´艸`)
アンジーにも、アーチのついたお家がいい、
カイチョなのにまっすぐはやだ!って、
駄々こねられちゃったよ(*´罒`*)♡

フクカイチョも、ダイエットは無縁なんだね〜(*´︶`*)☆*°
きっと、チビコロンエネルギーをいっぱい使ってるのかな(o´艸`)

今度アンジーを、アーチの御殿に招待してね❤︎

赤11号さんへ

赤11号さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
赤11号さんのとこは、大所帯になったから
ご飯もいっぱいいるね〜(o´艸`)
いろんなものが頼めて、楽しそうだなぁ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
アンジーなんて、検品作業、張り切って参加しそう!!

グリちゃんのこと、きっと大丈夫❀.(*´◡`*)❀.
スイートピーさんも、すごくいい子だから、
直接聞いても答えてくれると思うよ(*´︶`*)☆*°
私からも、伝えておきます(*´︶`*)☆*°

それより、赤11号さん、夏バテは大丈夫かなぁ?
アンジーも、エアコン効かせたお部屋でお留守番だよ〜

赤11号しゃん、無理はダメでしゅよ〜byアンジー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
