スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジーのプレゼント

アンジーのプレゼント

先月お誕生日だったアンジーさん!
パパから、お誕生日のお祝いに
とりきち横丁さんで美味しいものを
たくさん買ってもらいました~♪( ´▽`)

注文してから約3週間…
やっと届いたのがこちらです❤︎


箱もかわいいね~(*^^*)

中はというと…

今回のメインは、アンジーの大好物❤︎
粟穂(ドイツ産の無農薬なんだって~)
それと、栄養満点の小さな粒々、フォニオパティ、
ミネラルをこれで取れるかな?海藻粉、
などなど…
パパ、たくさんありがとでしゅよ~(≧∇≦)❤byアンジー

アンジーさん、お味はいかがでしょう?

*レッカー: ドイツ語でおいしい

アンジーサイズに粟穂を切ってと…
(アンジーは、ご不満そうでしたが…)
アンジーったら、夢中になって、おいしそうに食べてます❤︎


これを見ている粟穂好きな女の子インコちゃん❤︎
アンジーから、デートのお誘いですよ~(*^^*)


お腹空かせて来てくだしゃいよ~❤︎byアンジー

ところで…
ママこと私からのプレゼント…
ええ、用意していましたとも…

ところが、かれこれ1カ月経ちますが、
アンジーからは見向きもされていません(T ^ T)
無理に連れて行くと、
「ギャギャ!」と抗議されてしまいます…orz

世の中のインコちゃんは、
これが好きだと聞いていたのですが…
これにぶら下がって、かわいい写真なんて
撮れることを期待していたのですが…

アンジーには気に入ってもらえなかった
私からのプレゼントがこちらです…( i _ i )

IKEAのマルチユースハンガー☆

パパのネクタイかけとして
使うしかないかなぁ…orz
(本来は、そういう目的のハンガーです。)

アンジーにも、どうやらこだわりがあるようで…
新しい物が苦手になったのは、
オトナになった証拠かな?

慣れたら遊んでくれるかな?と、
しつこくぶら下げてみてるのでした…(^◇^;)

ねぇ、アンジー。これで遊ばないのぉ?
粟穂でもぶら下げてみようかなぁ?

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あらっ ハンガーいいのにね~
置き場所が気に入らないかなぁ?
壁近くに設置するといいかも
カーテンの近くも良さそう
がんばってねー一回遊ぶとなれるので きっと気にいるんじゃないかしら
ぬいぐるみ ぶらさげもいいかもよー
  • #4258 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2016.01/06 10:39 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんにちは

このハンガー・・・よくいろんなブログで見かけますね。
うちの近くにIKEAはないので、買って来たことはないですが、結構お気に入りにしている子が多いですからアンジーちゃんも見なれたら大丈夫なんじゃ?

パパからのプレゼントいいですね。
いろんなものがたくさんあって、アンジーちゃんにはまるでたからばこ(^^)
おいしそうに食べてくれるのが、パパには一番うれしかったんじゃないでしょうか?

NoTitle

わあ アンジ(パソコンの-のところに ポポフンがはさまって調子悪いです^^;)ちゃん いっぱいプレゼントをもらって良かったですね~(^_^)

粟穂を こんなにおいしそうに食べてくれるなんて羨ましいな~

ポポは せっかく買った粟穂もかじりま専科も まったく食べてくれなくて…
仕方がないので、庭に置いておきましたが、チュン達も食べてくれないし 昨日野良猫が食べているような感じでしたが、ただただ実をちぎって遊んでいただけのようで 実のかたまりがいっぱい散らかっていました。 誰にも食べてもらえずかわいそうな粟穂(-.-)

地上が好きなポポには、版画(← ハンガ~とやりたいのに…(>_<)掃除機で吸って見よう)で遊ぶことは難しいかもです。

アンジちゃんの丸い後ろ姿を見ると かわいくて 手の中でコロコロしたくなります(^_^)

こんにちは☆
パパからのプレゼント、たくさんありますね〜🎶
アンジー君の満足気の表情が微笑ましいです(*^^*)
ハンガー残念でしたね
私も色々な方のブログに登場するハンガーが気になってはいましたが、クックもビビリなので諦めています
あっ⁈うちも、あおいさんと一緒でIKEAがないので買えないのが前提ですけど…^^;
「アンジー君〜一緒にハンガーで遊んだ後に粟穂食べるのも良いと思わないい?」byクック

NoTitle

こんばんは♪

アンジーちゃんの、綺麗な羽色、まるっとした背中、魅力がいっぱいで、インコ女子(人間の?本物の?両方!!)が放っておかないですよ(≧∇≦)

美味しい、お誕生日プレゼント、パパさんナイスです♪
イケアのマルチユースハンガーは、ウチは、すぐ乗ってくれました。
部屋を皆でバババーッと旋回して飛ぶ時に、離発着の場所として利用されています。
1羽だと、誰かを追っかけたり、誰かから追っかけられたり、誰かと張り合ったり、無理したり?が無いから、使いようが無いかもしれませんね(^^;)
(あっ、でも、メルちゃんが止まってたような?)

マニキュアのボトルさんを、きゅきゅっと括り付けちゃう?

NoTitle

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

いいなぁ、いいなぁ(*´ω`*)沢山のお誕生日プレゼント!!
しかも憧れのIKEAのマルチユースハンガーまである~♡

そっか~、やっぱいきなりは怖いよね~(^^;
だけどアンジーちゃんなら大丈夫だよ!!
なんてったって、ちびマッチョのカイチョーさんなんだもの(*´ω`*)ねッ♡アンジーちゃん♪

豪華なプレゼントですね。(*^^*)

アンジー兄ちゃん、メルでしゅよ〜。(^○^)
ドイツからのプレゼントでしゅか。
しゅっげー!!
アンジー兄ちゃんよりも大きな粟穂もしゅっげー!!
うまうまのイケメン兄ちゃん、いいなぁ。
あっ、ママしゃんのプレゼント、メルとお揃いのマルチユースハンガーでしゅね。
しかも、ピンクのどんぐりさんも一緒でしゅ。(o^^o)
メルも最初、近寄れなかったんでしゅけど、ママがメルのお気に入りのハチしゃんぶら下げてくれて、今はお気に入りであしょんでるんでしゅよ〜。(≧∇≦)
アンジー兄ちゃんも、パオタンぶら下げてもらったら怖くないでしゅよ。(*^^*)

メルより。

capriさん、こんばんは。(*^^*)
アンジーちゃんのプレゼント、ドイツ産の粟穂大きいですね〜。さすがドイツ。
アンジーちゃん、うまうまいいお顔ですね。
capriさんからのマルチユースハンガー、まだ慣れないとか。。。
大丈夫です。(o^^o)
我が家のメルも最初なかなか慣れずでしたが、 場所を変えておもちゃを色々試して
ようやく慣れ ました。
メルは、ハチのマスコットがお気に入りで、それをぶら下げたら最初恐る恐る、慣れたらハチさんに逢いに行ってます。ハチさんはぶら下がっているので、ブラブラ安定しないのでスリスリ出来ません。(下に置いているとスリスリしちゃうので没取していました。)
今は、吊るしているチェーンを引っ張ったりして遊んだりしています。
たまに、物思いに更けているように窓の外を眺めています。
アンジーちゃんも、お気に入りの物をぶら下げて、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
慣れてくれると良いですね。(^ω^)

ともりん。
  • #4264 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2016.01/06 20:40 
  •  ▲EntryTop 

お誕生日おめでとう(≧∇≦)/

んま、ゴージャスなプレゼントだね♪
とりきちさんから選ぶのが大変で~
時間もかかるし、重さを考えてたりと何かと
面倒になってついやめてしまう冷奴です(^^ゞ

パパさんはさすがです。
愛ですねぇ❤(ӦvӦ。)

アンジーちゃん、女子インコたんを狙っているんだぁ。
彼女欲しいよねーディジーもいつも言っているよ( ´Д`)=3
アンジーちゃんならたいていのかわいこちゃんを落とせるよ☆

あははは~ネクタイハンガーですね!
アンジーちゃんには大きくて驚いたのかも?
小さいやつから攻略してはどうかしら?
300円スリーコインズのネクタイハンガーに
綿の紐を巻き巻きしたらつかまりやすいし
小さいから威圧感ないよ?

そして美味しいおやつは遊んで欲しいところにのみ置く。
知らん顔作戦って可哀想だよね(汗)

あっ!カーテン、そのカーテンうちも以前使ってたよ☆
夏専用に使ってたの~懐かしいなぁ(笑)

グーテンアーベント、アンジー兄たん.
イッヒ ビン キティ れしゅ.生まれてからまだ2カ月くらいれしゅ.だから、あんまりことばようしゃべれないれしゅ.兄たんのパパは、優しいれしゅ.レッカーレッカー、フォニオパンツ .おいしそうれしゅね.キティもパパのトメ、じゃない、トムに買ってもらうれしゅよ.ママのプレゼントはマルチユースハンガーれしゅか.そのうち、なれましゅよね.ガンバ兄たん! んでゎ、兄たん、ババァじゃなくてババィれしゅ.ことばまだあんまりようしゃべれないれしゅ.

こんばんわ、Capriママさん.
さすがパパさん、ドイツからのプライオリティメール、セレブプレゼントですね.いっぱい良いものが入ってるんですね.パパさんって優しい! アンジーは、フォニオパディが好物なんですね.夢中になって,美味しそうに食べてますから.キティにも、その内,注文してみようと考えてます. 一方、ママからのマルチユースハンガーは、怖がるんですか.残念ですね. インコって、賢いことに、初物にはちょー慎重ですからね.でも、きっと其の内,慣れてハンガーで遊んで,ママを楽しませてくれると思います. キティは、2カ月くらいになりますが、お陰様で元気です.放し飼いですが、あんまりあちこち飛び回らず、じっとしているおとなしい子ですよ.ママさん、おっしゃるように女の子なんですかね.
今回は、いきなしドイツ語をぶちかましましたね.さすがです.それでは、ママさん、アンジー、チュウスだったかな?ババィ.

カプリちゃんアンジーちゃん

Capriさん❤︎

久しぶり♪カプリちゃんの記事にコメントしたかったんだけど、もたもたしていたらこんなに遅くなっちゃった(´・_・`)ごめんね

Capriさん去年よりも今年また元気になったよね?カプリちゃんもCapriさんの笑顔みて安心しているみたいだよ❤︎
アンジーちゃんのプレゼント豪華だね☆
ボナちゃんもフォニオパディ大好き^ - ^
あっマルチユースハンガーさボンちゃんなんて7歳ではじめてみたからやっぱ全然眼中になかったけど少しずつ乗るようになったよ^ - ^
好き嫌いあるかもしれないけどね^ - ^なかなか思うように行かない所がまた可愛い所だよね♪
アンジーちゃん背中もたくましくなって!!なんだかかっこいいよ♪
遅くなってしまったけどHappy birthday dear アンジーちゃん☆☆

Capriさん今年もよろしくね❤︎今年は会えるよね^ - ^

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そっかぁ!置き場所が嫌なんてこともあるんですね!
ちょっと置き場所を変えてみようかしら(*^^*)
試してみますね〜♪( ´▽`)

遊び上手なプーちゃんなら、
マルチハンガーも上手に遊ぶのかなぁ?
プーちゃん、アンジーに遊び方を教えてあげて〜❤︎

あおいさんへ

あおいさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
うちはこのハンガー、彼のネクタイかけとして
普通に使っていたんですね(o^^o)
でも、みなさまのブログで見てて、ずっといいなぁ…と。
それで、アンジーのお誕生日プレゼントにしたのですが…
(^◇^;)
大不評…(T ^ T)
彼のネクタイが溢れてきたので、
その2として使ってもらうか…
いやいや!まだあきらめず、
遊ぶなら、遊ぶまで待とうセキセイインコ(字余り)
なんちゃって(≧∇≦)

えがおさんへ

えがおさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あら!ポポちゃんったら、粟穂が嫌なんて、
きっと形状に不信感なのかなぁ?
アンジーは、遊ぶものは自分で決める派なのに、
食べ物に関しては、割と何でも臆さないんですよ❤︎
ポポちゃんも、横でアンジーがおいしそうに食べてるのを見たら、
ちょっとその気になるかもしれませんね(≧∇≦)
手の中でコロコロができるポポちゃん❤︎
羨ましいなぁ…♪( ´▽`)
アンジーは、私が捕まえようとすると
気配を察知するんですよね〜
でも、時々何かに夢中になってるアンジーに
鼻を近づけて、ふがふがしています❤︎(あー、至福❤︎)
えがおさんの、PC変換が、なんだかかわいくて笑ってしまいました(≧∇≦)

チェッカーさんへ

チェッカーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
アンジーったら、パパからのプレゼントは、
もう❤︎それはそれはご機嫌ルンルンで、
おいしそうにもーぐもーぐ❤︎
方や、私からのプレゼントは…(T ^ T)
見向きもされていません…orz
わざわざIKEAまで買いに行ったのになぁ…(T ^ T)
吊るしてあるコートなどにとまるのは好きなので
大丈夫かと思いきや、
好みって難しいなぁ(^◇^;)
クックちゃんも、ビビリちゃんなんですね❤︎
ひとりっ子のセキセイ男子は、
基本ビビリちゃんが多いのかしら?
パパとママには、大いばりなくせにね〜(*^^*)

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あら!しろめっちラピ母さん宅では、
みんなで一斉に使ってくれたなんて…
う、う、羨ましいなぁ(T ^ T)
うちは、見向きもされていません…orz
もしかしたら、ぶら下げてあるおもちゃが気に入らないのかなぁ?
インコ男子の好みは、よく分かりません(^◇^;)
みんなで遊んでくれると、買った甲斐があったなぁ〜なんて思いますよね〜❤︎
アンジーも、しろめっちラピ母さん宅に
遊び方を習いに行かせようかなぁ?

ワッチーさんへ

ワッチーさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日とクリスマスを、さりげなく一緒にされた
アンジーさんですが、(私もかつてはそうだった…(T ^ T))
彼からのグルメプレゼントは、
それはもう!大喜び❤︎
なのに〜(T ^ T)
私からの、プレゼントは、もー!
見向きもされていません…orz
年頃のセキセイ男子の好みなんて
知るかぁ!←逆キレ
ワッチーさんのところなら、
みんなで楽しくアスレチックしてくれるのかなぁ?(≧∇≦)
やっぱりひとりっ子は、ビビリちゃんが多いのかも
しれませんね〜←負け惜しみ

いつか、マルチハンガーで楽しそうに遊ぶアンジーさんを
夢みよっと(^◇^;)

ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーん、アンジーだっじぇぇぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
えええ!メルちゃんったら
あの、輪っかのお化けで遊べるんだぁ!
しゅっげー(≧∇≦)
アンジー、あれ、あんまり好きじゃないでしゅよぉ〜
輪っかさんがいっぱいあって
ゆーらゆーら揺れてて、
ママが楽しいわよ❤︎なんて言うけど、
アンジーは君子危うきに近寄らずなんでしゅよ(o^^o)

パパからの粟穂は、すっごく美味しかったでしゅよぉ〜
メルちゃんも、今度食べに来るでしゅね❤︎
男の子だけど、アンジーの弟だから
一緒に食べていいでしゅよ❤(≧∇≦)

ともりんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
粟穂は、アンジーも目をキラキラさせて
食べてくれました(≧∇≦)が…
マルチハンガーは、見向きもされていません…(T ^ T)
メルちゃんも、最初はそうだったんですね(o^^o)
なんだか、うっすらと希望の光が…
ひとりっ子のセキセイ男子は
基本はビビリちゃんなのかなぁ?
カプリは割と物怖じせずに、
何でもよく遊んだんですけどね〜♪( ´▽`)
年頃のセキセイ男子の好みは難しいです…(T ^ T)

メルちゃん、今度アンジーにいちゃんと、
マルチハンガーで一緒に遊んであげてね( ´ ▽ ` )ノ

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日祝いは、私にかなぁ?
えへへ、ありがとうございます❤︎
とりきちさんの選ぶのはね、
全部私がやったのだぁ!
で、スポンサーは彼に…(^ー^)
いい仕事しまっしゃろ?←どちらさん?

そっかぁ!輪っかが大きくて、威圧感があるって
確かにそうかもぉ!
冷奴プレイランドの輪っかさんは、
確かにいいサイズよね〜❤︎
スリーコインズかぁ!_φ(・_・
今度探してみよう!

カーテン❤︎うちは年中これよぉ〜♪( ´▽`)
柄がかわいくて一目惚れしちゃったのよね(*^^*)
となると、もしや?!ポピー兄貴の筋トレにも
使われてたりしたのかしら?!?!
カッケー(≧∇≦)byアンジー

トムさん&キティちゃんへ

キティちゃん、初めましてでしゅ♪( ´▽`)
アンジーでしゅよ( ´ ▽ ` )ノ
キティちゃんより、2年お兄ちゃんの
レインボーインコなんでしゅよ(o^^o)
チコにいちゃんに、こないだ夢の中で、
キティちゃんのこと頼まれたでしゅからね!
アンジーとメルちゃんは、キティちゃんの
お兄ちゃんでしゅよ( ´ ▽ ` )ノ
この世界は、楽しいことや美味しいものや
優しいことや温かいことや、キラキラしたことで
いっぱいでしゅよ❤︎
キティちゃん、元気に大きくなるでしゅよ( ´ ▽ ` )ノ
アンジーが色々教えてあげるでしゅからね!

トムさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
キティちゃん、元気に育っているようですね❤︎
たどたどしい言葉もかわいいな(≧∇≦)
アンジーったら、年々臆病になっていくようで、
これはビビリちゃんなのか、
それともオトナになった証拠なのか…
少しは見向きぐらいして欲しかったなぁ…(T ^ T)
そのうち、気が向いて遊んでくれることを
今か今かと待っております(o^^o)

フォニオパティは、体にもいいみたいで、
変わり種のごはんの中で、アンジーが一番気に入って
食べてますよ(*^^*)
キティちゃん、これからたくさんの楽しいことが
待ってるよ❤︎元気に大きくなぁれ❤︎

スィートピーさん❤︎ボンちゃん、ボナちゃんへ

スィートピーさん、お久しぶりダァ〜♪( ´▽`)
あけおめしちゃったね(≧∇≦)
今年も変わらずよろしくだよ〜❤︎

あんなに悲しくてたまらなかったあの日から
もう2年経ったよぉ…(T ^ T)
思い出すとキューってするけどね、
なるべく楽しいことを思い出すようにしているよ(o^^o)
カプリを忘れることなく、
アンジーとの思い出を重ねていけることが
今は喜びなんだ❤︎きっと、スィートピーさんも
同じだよね?
ボンちゃんと一緒に、天使組新年会は
さぞ盛り上がったかなぁ?
そんなことを考えると、こちらもホッとするよね❤︎
またいつか、逢える日まで、なるべく笑っていられますように♪( ´▽`)
今年は、ボナちゃん、もっともっと元気になぁれ〜❤︎

再こめ〜

お誕生日のお祝いの言葉は、アンジーカイチョへ♫
何度言っても楽しいもんで〜(笑)

一羽だと見慣れないものには
時間がかかるかも、今度、ディジーが遊びに
行くと言っているので待っていてね〜(*^◯^*)
ディジーはたぶん、ドイツのおやつ目当てだと
思うのでアンジーカイチョ、ぶんどられないよう
気をつけてネ(^ー^)ノ

冬場のカーテンは二重で、厚いのにしないと
寒いから鳥さんカーテンでは無理なのだ(T ^ T)

冷奴さんへ

冷奴さーん、私にもおめでとう言って〜♪( ´▽`)
アンジーカイチョは、12月12日、
そしてママは、1月2日、
さあ、みんなでイッチに、イッチに!

デイジーフクカイチョも、ポピー兄貴も
いつでも遊びにおいでよ〜( ´ ▽ ` )ノ
粟穂用意して待ってるってさ❤︎

北海道の冬は、そうだよね〜
あのカーテン一枚じゃ、しばれるよね!!
今年の東京は、温かくて、冬じゃないみたいだよ〜(^◇^;)

マジで、めでたいわ(^o^)v

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪うCapriさん♪
そんな超めでたいじゃないですかー(*^^*)/
とても忙しいときにご誕生されたんですねぇ♪
パパとママは役所に届けを出したいのに焦ったのではないかな(笑)

お正月と一緒にされたりしたことなぁい?
なんか、お年玉とプレゼントをごっちゃにされそうな...
あ、うちとは違うからだいじょうぶよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Capriさんが生まれてくれてありがとう!
って、神様に言いたい(*´▽`*)/***

あはは(^m^ )しばれる~って久しぶりに聞いた♪
とってもうれしいな~さっすが世界中を飛び回る人だわん。
うん、北海道では今年のあたたかさは助かるよ。
歩道がきちんと除雪されているしw
いつもなら費用がないとかで、山盛りでね~(T_T)
このままあたたかく過ぎて欲しいですよ(^_-)-☆



ご一緒させてくだしゃい(≧∇≦)

と、美味しそうな粟穂を見て、マメが言ってました(*^^*)

アンジーちゃんみたいなイケメンと美味しい粟穂つきデートなんて、インコ女子は、みんなご一緒したいですよ♪

マルチユースハンガーはいろんな方の鳥ブログで拝見していましたが、IKEAで売っていて、しかもインコ用の商品ではなかったんですね⁈
結構サイズも大きそうですね?
うちのビビリのピースケも絶対怖がると思います(^◇^;)

こんばんわ♪

出遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^◇^)

アンジーちゃんはいつも大切にされてますね~( *´艸`)
いっぱい美味しいもの食べてメキメキ育ってください(笑)

ハンガーはまるの所にインコちゃんが留まってくれるんですか?
写真で見ると小さそうに見えますけど
インコちゃんにはちょうどいいサイズなのかな?
留まってくれたらかわいいのにね( *´艸`)
パパのネクタイぶら下げたらパパの匂いがついて
アンジーちゃん大好きになるかもよ(笑)

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
たびたびありがとうございます❤︎
お正月も誕生日も、クリスマスも、
全てが一緒になってたわ…(T ^ T)
オトナになってからは、強制的に分けてもらってるけどね〜(≧∇≦)

北海道の冬は、本当しばれるがぴったりですよね?
初めて冬に北海道に行った時は、痛いぐらいの寒さに
びっくりしましたもん!
でも、室内はポカポカで、美味しいものもたくさんあって、北国の冬もまた乙なものですね❤︎

ポピデジちゃんも、いつもポカポカで、
元気にモリモリ食べるんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

マメピーのママへ

マメピーのママ、おはようございます❤︎
あらまあ!かわいいマメちゃんなら、
アンジーも粟穂でゲート作って
待ち兼ねちゃうかも❤︎❤︎

あのマルチハンガー、彼のネクタイ用に使っていたんですが、多くの方のブログで見て、
(ほほー、こんな使い方もあるのかぁ❤︎)と、
アンジー用にもう1つ買ったのに…(T ^ T)
見向きもされず、嫌われてます…orz

ピースケくんも、怖がっちゃうのかな?
勇敢なマメちゃんなら、
ドヤ顔で制覇しそうですね(≧∇≦)

まんたさんへ

まんたさん、あけおめです〜( ´ ▽ ` )ノ
今年も美味しい記事、楽しみにしていますね❤︎

アンジーは、我が家では「お鳥さま」と言われています(^◇^;)
でも、我が子のような存在だから、
それでいいかなって(o^^o)

それ以上に、癒されてる私です❤︎

今年もこちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

こんにちは!
アンジーお兄ちゃん羨ましい!とナナからおねだりされそう!
本当に本当に愛されてるんですね(。・ω・。)ノ♡
食いしん坊のナナ、きっと粟穂ごちそうになって、ほっぺた落ちるでチュ!
アンジーお兄ちゃんのもとに心がはやって、ママの指の上でバタバタ羽ばたいています。
IKEAのマルチユースハンガー、ナナが羽が生えたらプレゼントしようと思います。
きっと気に入るはず!だから明日の注射我慢しようね!
アンジーちゃん、メルちゃんに追いつかなくっちゃ!

NoTitle

Capriさん、こんばんは(^-^)
東京帰ったらすぐコメントするつもりが、今日になっちゃった。
こんなに遅くなってごめんね。

まずはカプリちゃんのこと。
カプリちゃんの日に、コメントできなくてごめんね。
どうしてだか、田舎のパソコンから投稿できなくて・・・。
でも、Capriママとカプリちゃんの変わらない絆を感じて、ぐっと胸に来たよ。
ずっと気持ちは変わらないもんね。
ずっとずっとお互いに大好きなんだよね!!

それから、アンジーちゃん。
お誕生日のプレゼント、パパからもママからもあるなんて豪華だね〜。
やっぱり食いしん坊のアンジーちゃんには食べ物かぁ。
マルチユースハンガー、好きな子は大好きなのにね。
ハンガーにパパのおやつぶらさげてみる??
ちょっとずつ、慣れてママからのプレゼントもお気に入りになるといいね。

Capriさんとアンジーちゃんの毎日が、穏やかで幸せな年になりますように。
Capriさん、今年もよろしくね!!

ナナちゃんママへ

ナナちゃんママ、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
かわいいナナちゃんなら、アンジーにいちゃんも
粟穂で歓迎の輪っかを作ってお出迎えしちゃいそうだ(*´罒`*)♡
ナナちゃん、早くお羽さんニョキニョキ生えてきて
飛べるようになるといいね❤︎
ご飯もたくさん食べてお利口さんだから、
きっとすぐにウイルスなんて、こてんぱんにできるね!
アンジーにいちゃんも、いつも応援してるよ❤︎

りっこさんへ

りっこさん、おはよー(*˙˘˙*)ஐ
忙しい中、返信ありがとうね(*´︶`*)☆*°
ミントちゃん、元気になって良かった〜(*˘︶˘人)
小さい頃弱かった子は、人間でも大きくなったら丈夫になってる子が多いっていうし!
だから、きっと元気に育ってくれると思うよ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
だってさ!じゅじゅちゃんとスーちゃんもついてるんだから!

カプリのこと、いつも気にしてくれてありがとう(*´︶`*)☆*°
カプリも虹の橋で、じゅじゅちゃんやスーちゃんと、
楽しいお正月を過ごしたのかなぁ?

今年こそは、ご飯でも行こうね!
今年も変わらずよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

鍵コメmさん、初めましてこんばんは(*˙˘˙*)ஐ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*;ω人)
うれしいメッセージ、本当にありがとうございます(*´︶`*)☆*°
早速、ブログにも遊びに行かせてもらいますね❤︎

鍵コメmさんへ

とってもかわいいブログですね❤︎(*´艸`*)
ひなっぴのそらちゃんがかわいいな(*˘︶˘人)
mさんの愛情に包まれて、元気にすくすく育ちますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
