大好きなカプリへ

大好きなカプリへ

あなたが虹の橋へ旅立って
今日でもう2年…



こんな風にどこかから、
私たちを見守ってくれてるのかな?

パパもママもアンジーも
あなたをずっと忘れないから…



あなたも虹の橋で、たくさんのお友達と
楽しいお正月を迎えてるかな?

それでも時々は
いつでもここに帰っておいで…

大好きよ、カプリ❤︎

パパもママもアンジーも、
今年の今日は、笑っているよ…

どうか、あなたも笑顔でいてね❤︎


みなさまの元にも
笑顔がたくさんありますように…

A Happy New Year ☆
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

2016年スタートしましたね!

カプリちゃん 可愛くて まさに天使ですね(*^_^*)
天使になって 大空を羽ばたいて元気に遊んでいるのでしょうね。
なので Capriさんもみんな笑っていてくださいね。
その方が カプリちゃんも安心して喜んでいると思います。

今年も かわいいアンジーちゃんと素敵な画像をいっぱい見せてくださいね~(^O^)/

NoTitle

カプリちゃんがいなくなってとうとう2年・・・。
アンジーちゃんが成長する分、年数も立っているんだな・・・と思いました。
でも、きっとたくさんのお友達ができて、楽しいお正月を過ごしているんじゃないでしょうか?
そして、みんなと他の死んだ後に、不意に思い出してアンジーちゃんやママたちの様子を見に帰ってきてくれることでしょうね(*^^*)

姿を見せたら、ママが泣いてしまうから「こっそりね」ってアンジーちゃんにだけは報告しているのかもですよ(^^)

去年はとてもとてもお世話になりました。
今年も、あおいともどもよろしくお願いしますね(*^^*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いつ見てもカプリちゃんはきれいな鳥さんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

Capriさんもパパさんも、今年は笑顔で穏やかな新年を迎えることができたのでしょうか?
だとしたら、きっとカプリちゃんも笑顔で喜んでいますよ(*^^*)

今年は、まだアンジーちゃんにお会いできていないので、次回の記事では可愛いアンジーちゃんの元気なお姿を見せてくださいね♪

NoTitle

カプリちゃん、何もこんな日に・・・って思いもしましたが、この日だった事で一生忘れない日になったのではないでしょうか(。-_-。)
ずーーーーーっと忘れないでね、そう言ってる様に思えます。
可愛い可愛いカプリちゃん♡
私だって忘れませんよ( ̄^ ̄)ゞ☆
アンジーくんとママを守ってあげてね♡

Capriさん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
今年もよろしくお願いします(^_−)−☆

NoTitle

良く見たら、すごい誤字が・・・。
急いでいたので、すいません・・・。
「他の死んだ」・・・ではなく「楽しんだ」です。
最近PCの誤変換がひどくて、直すのにあたふた・・見落とすことも多くて困ります。
失礼しました。

何書いてるんだろう・・・ちょっと反省してきますね。

NoTitle

こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

明けましておめでとうございます♡(3回目)笑

2年前は辛く悲しいお正月だったですね。。
あの時は何度記事を読んで泣いたかわかりません。
会った事もない小さなインコさんなのに涙が止まりませんでした。。それだけカプリちゃんには思い入れがあったんですよ。
ブログを始めて、初めて仲良くしていただいたカプリママとカプリちゃんでしたもん。。

今年は穏やかなお正月を過ごせたかな?!
きっとカプリちゃんも一緒にお正月気分を楽しんでるでしょうね( 〃▽〃)

Happy new year, 2016 !

カプリちゃん、thank you so much for coming back home again. カプリちゃん, let me hold you tight and give you a kiss, please !

Capriママさん、カプリちゃんと一緒になれて良かったですね. トムは、トムはね• • •

Capriママさん、Capriパパさん、そしてアンジー、今年のご健常とご多幸を心よりお祈り申し上げます. 本年もどうぞよろしくお願いいたします.

Hi, again, Capriママさん.

JALの今年の一番機は、どこへ飛び立ったんでしょうね. キャップテンやコーパイ、CAさん達はどんな気分なんだろうな? 羨ましい!
Capriママさんは、一番機に乗務しましたか?
何か特別なアナウンスとかサービスあるんですか? すみません、関係ない話しをしまして. では、ご無礼.

明けましておめでとうございます(^o^)

カプリちゃん記事を拝見するたび、胸がきゅーとなって、すぐに、ウチのシロがめっちがラピが、ておがって、想像が広がってしまいます。。。

でも、何度も思い出して、何度もカプリちゃんを感じる事って、実は重要なんだなって思います。
カプリちゃんが見守ってくれていると思うからこそ、今を丁寧に過ごすことが出来ますもんね(^o^)

昨年は、とってもお世話になりましたm(__)m
お忙しいのに、ておの台所プラケ生活の動画を何度も送ったりして、Capriさんに励まして貰いましたm(__)m

今年もまた、色々お世話になると思います(^^;)
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

えがおさんへ

えがおさん、あけましておめでとうございます❤︎
新年早々、温かいメッセージ、
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

カプリは、お店で羽を切られてしまったから
羽ばたくことを知らない子だったんです(T ^ T)
だから、天使になって、虹の橋の安全な世界で
幸せに暮らしてくれていると思えば
私も彼も、とても慰められます(*^^*)

忘れないでいたら、必ずまた逢えるから❤︎
その時は、大好きよってぎゅーってしてあげたいなぁ(o^^o)

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あおいさんへ

あおいさん、あけましておめでとうございます❤︎
虹の橋は、きっと楽しくて素敵な世界なんでしょうね(*^^*)
うんうん!姿を見たら、私が号泣しちゃうから
いつもこっそり帰ってきてくれてるのかなぁ…(T ^ T)

時々、アンジーが宙を見て、何か話してるのは
カプリとお話してるのかなぁ?(o^^o)

こちらこそ、あおいさんにはいつもお世話になりっぱなしです(≧∇≦)
お仕事、忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

マメピーのママへ

マメピーのママ、あけましておめでとうございます❤︎
カプリのことを綺麗だなんて…
うれしいなぁ❤︎そうなんですよ〜〜
カプリはね、とってもとっても美人さんだったんですよ〜
←大親バカ(^◇^;)
カプリのことを褒めてもらえると、
やっぱりとてもうれしいです❤︎
ありがとうございます(≧∇≦)

おっと!忘れちゃいけないアンジーさんも
お正月から、絶好調ですよ(*^^*)
今日は、お留守番ですが、
明日はパパと、明後日は私と
一緒に元気におしゃべりしてくれるかな(o^^o)

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

赤11号さんへ

赤11号さん、あけましておめでとうございます❤︎
そうなんですよね…
人生で一番悲しい悲しいお正月になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、赤11号さんがおっしゃるように、
元旦が命日なんて、よっぽど覚えていて欲しかったんだろうなって、今はそう思っています❤︎

赤11号さんも、覚えていてくれるなんて!
カプリも喜びます(*^^*)

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あおいさんへ

あおいさん、全然気にしないで〜〜( ´ ▽ ` )ノ
文脈からわかるから、大丈夫ですよ(*^^*)
細かいところまでいつも気配りされて
こちらこそありがとうございます❤︎

ワッチーさんへ

ワッチーさん、あけましておめでとうございます❤︎
(何度でも❤︎)
そう、2年前は、ワッチーさんにも
たくさんたくさん慰めてもらいましたね…
。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、あんなに悲しいお正月は
人生で初めてでした…

お別れっていつ来るのかわからないからこそ
毎日を大切に過ごさないといけないんですね…(T ^ T)

カプリのことを、思って泣いてくれる優しいワッチーさん(o^^o)
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

トムさんへ

トムさん、あけましておめでとうございます❤︎

去年はトムさんとジェニーさんには、
色々ありましたね…
でも、忘れないでいることが、きっと一番大切で
忘れないでいたら、必ずまた逢えることと思います(*^^*)

ヒナッピちゃんは、元気に育っていますか?
今年の冬は、割と暖かいので、ヒナッピちゃんにとっても
過ごしやすくて何よりです❤︎

うちのおぼっちゃまも、お留守番は、カゴの暖房のみならず、リビングもエアコン完備!
まさに、お鳥さまとなってますよ〜(^◇^;)

1号機というのが難しいなぁ…
国内線だと、それは定義できるのかな?
国際線を飛んでいた頃は、
よく、機内で知らず知らず年越ししたり、
時差の関係で、お誕生日がなくなったりしてました〜(^◇^;)

昨日は、富士山の横を飛んでいく飛行機を見ましたよ❤︎
あれは、どこ行きかなぁ?なんて
ぼんやり空を見ていました(≧∇≦)

トムさんとジェニーさんにとって
ハッピーな一年でありますように!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

しろめっちラピ母さんへ

しろめっちラピ母さん、あけましておめでとうございます❤︎
最期の時って、いつ来るかわからないから、
いつ来てもいいように毎日を大切に過ごさないと
いけないんだろうなって思っています(*^^*)

カプリのことを思って、
お胸をキューってして下さる優しい優しい
しろめっちラピ母さん!
アンジーは、しろめっちラピ母さんから
頂いたご飯を今も大切にモリモリ食べてますよ❤︎

しろめっちラピ母さんのブログの質問に
私はまだ答えが出せなくて…
アンジーも、発情問題はあるし、
それこそ、鳥さんの幸せって、何だろう?って
考え出したら、難しい…

また、お返事しますね!

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こばわ、Capriママさん.
早々にご返信ありがとうございます.
トムって、何ボケてんだろう! 雛ッピのご報告を忘れました. まだまだ、あの子(男のくせに名前を書く勇気が出ません) のことで思考がよく回りません. 暮れに受診した仲の良い肝臓の主治医に悲しい話しを聞いてもらいましたら、 " トムさん、 トムさんの鬱は、喪失感から来てるんでよ. 辛いですね " って言ってもらいました.ジェニーは、まだ、時々、泣いているようです.
ところで、雛ッピですが、小さ過ぎて育てるのが困難になったので、譲り受けたおじさんに相談したら、" 雛ちゃんを死なしちゃうかもしれませんね. もう少し大きな子と取り替えてあげましょう " って, 1カ月ちょっとの、ルチノーの子をいただきました.多分、男の子だそうです.人を全く怖がらず、手に止まらせたら、全然離れようとしないくらいです.でも、まだ全くと言っていいほど鳴かないのが、ちょっと寂しいですね.気長に待ちます.名前は、「キティ」と名付けました. その内アンジーの舎弟としてデビューになると思います.今後とも、よろしくお願いします. キティは、まだ、あいさつができません(笑). 尚、元の雛ッピは、おじさんのお家で元気に育っていて、嬉しいです. あっ、メルちゃん、おめでとう! これ見てるかな、そんなわけなので、キティをよろしくね.以上です. Capriママさん. 再度のご返信のお気遣いは、ご無用ですよ.

あけましておめでとうございます!
あれからもう2年なんですね…。
ママさん今日が誕生日でしたよね?おめでとうございます(*≧∀≦*)
ますます元気なアンジーボーイと素敵なお正月&誕生日を過ごして下さいね♪

あけおめ♪

カプリちゃん、虹の橋から覗いてみてますか~(*^^*)/
ママたちの心配してると思うけど、きっと、だいじょうぶ。
一生涯カプリちゃんのことを忘れない、胸の中で大事に存在してるから♪

アンジーかいちょ、Capriさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

いつも仲良くしてくれてありがとう♪
これからもずうっと、おつきあいください(^o^)v

明けましておめでとうございます‼︎
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
カプリちゃん、虹の橋のお正月を楽しんでいますか?
ママは今年、笑顔で正月を迎える事が出来たんだって!
カプリちゃんも一安心出来たね🎵
本当に美人さんのカプリちゃんでアンジー君のご自慢ですね‼︎



見守ってるよ。

そうでしたね。。。
カプリちゃんが虹の橋に行かれてちょうど2年になるのですね。。。
大好きなカプリちゃんがお空に行ってしまって悲しみに打ちひしがれていた時に、新しいアンジーちゃんとの出逢いがあり、capriさんもご主人もアンジーちゃんの日々の姿に心が癒されて、笑顔が蘇りました。
きっと、カプリちゃんがお二人にアンジーちゃんを導いてくれたのでしょうね。

そうして、いつもアンジーちゃんを通してパパとママの様子をこっそりと伺っているのですね。(*^^*)

カプリちゃんのこっそり覗いているお写真、とても可愛いです。( ´艸`)♡

笑顔でいられることは、とても幸せな事なんですね。

ここに訪れる方皆さんが、笑顔であり続けられますように。
そして、今、笑顔でなくても、いつか笑顔が取り戻せますように。。。(*^^*)
カプリちゃん、見守っていてね。

capriさん、今年も素敵なお話し、よろしくお願いします。(*^^*)

           ともりん。

アンジー兄ちゃん、チコ兄ちゃん、あけましておめでとうでしゅよ。
ことしも、いーっぱいわらいましゅよ。
なんてったって、わらうと、いいことたくしゃんくるんでしゅって。おかあしゃんにことわじゃおしょわったでしゅよ。(^O^)

          メルより。









  • #4245 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2016.01/02 23:48 
  •  ▲EntryTop 

トムさんへ

capriさん、コメ欄お借りしますね。
(*^-^*)

トムさん、コメント書いた後に皆さんのコメントを読んだので今、気がつきました。
ルチノーの男の子をお迎えなさったんですね。名前はキティちゃん。1ヶ月ちょっとだと、まだまだあどけない雛っぴちゃん。可愛いですね。( ´艸`)
メルもそのくらいで我が家に来たので何となく幼さがわかります。
トムさんとジェニーさんの可愛い可愛いキティちゃん。アンジーちゃんやメルの弟分ですね。(≧▽≦)
キティちゃん、よろしくね。

トムさん、今年もよろしくお願いします。(*^^*)


  • #4246 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2016.01/03 00:14 
  •  ▲EntryTop 

こんばんわ、Capriママさん.
すみません、コメ欄をお借りします.

おめでとうございます、ともりんさん. わざわざご丁寧にメッセージをありがとうございます.はい、寂しくて、寂しくて、暮れに迎えてしまいました.そうですね、もう2か月近いと思います.ルチノーでオールイエローです.少し飛んでは、ぶつかっています.まだまだ幼いですね.とてもおとなしい子ですよ.キティと名付けました.アンジーとメルちゃんの弟になれたら嬉しいです.どうかよろしくお願いしますね.
Capriママさん、今、I can't stop loving you というとてもきれいな曲が流れています.万感胸に迫りもうたまりません.それこそ、チコっ、I can' t stop crying over you ! Oh, God, please give me a break, please !

すみません、おやすみなさい.

NoTitle

明けましておめでとうございます \(^o^)/
とっても暖かな お正月です
アンジーちゃん 今年も元気に 可愛い写真撮ってもらってね
今年もプーちゃん共々 よろしくお願いしまーす (*^。^*)
  • #4248 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2016.01/03 09:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
天使組の新米インコCocoがカプリおねえちゃんにくっつき回ってお世話になっています。こちらでは飛ぶことができなかったCocoもお姉ちゃん、お兄ちゃん達に教わってお空を飛んでるのかな?
ナナはやはり陽性でした。でも、週一のインターフェロン注射と、お薬を飲んで頑張りましょうと優しい先生から励まされ、痛い注射も泣かずに頑張ってくれています。アンジーお兄ちゃんに続け!です。
カプリちゃんの最期、何度も繰り返して読みながら泣きました。
私たちのCocoは、5日間、我が家に舞い降りて、私たちの掌の中で眠りにつきました。二人して声をあげて泣きました。パパはナナに「Cocoちゃんがいたからナナちゃんに逢えたんだよ」といつも話しかけています。
ナナは食いしん坊、いたずら大好き、アンジーお兄ちゃんに追いつけ!とばかりに元気です。ナナがこの病気にならなかったらカプリおねえちゃんにも、アンジーお兄ちゃんにも、Cocoもナナも、そしてママたちにも出会えなかったかもしれません。励ましをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トムさんへ

トムさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
ヒナっぴちゃん、新しい子が巡り巡ってトムさんとジェニーさんの子に
なったんですね(*´艸`*)
キティちゃん!子猫ちゃんって意味かしら?
ルチノーの子ならば、黄色いからキティちゃんかな?(*´艸`*)
ルチノーの子には、女の子が多いそうなので、
男の子なら、とても珍しいですね!
元気にすくすく育ちますように…٩(ˊᗜˋ*)و

ミスティさんへ

ミスティさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
もうすっかり、年も明けちゃいましたね〜
お誕生日、覚えていてくださってありがとうございます(*´︶`*)☆*°
もう、年は数えないわ〜(*´罒`*)♡なんちゃって(*´罒`*)♡
今年も、アンジー共々よろしくお願いします(*´︶`*)☆*°

冷奴さんへ

冷奴さん、あけおめ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
って、もうすっかり年も明けちゃいましたね〜
チビマッチョ新年会は、フクカイチョの発案で盛り上がったとか聞いてますよ〜(*´艸`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´︶`*)☆*°
今年も変わらずよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

カプリはいつも、心の中に…(*˘︶˘人)
そうですよね!いつも一緒ですね❤︎
ありがとう、冷奴さん(*´︶`*)☆*°

チェッカーさんへ

チェッカーさん、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

カプリ、虹の橋でみんなと楽しくお正月を過ごしたのかなぁ?
女の子インコちゃんは、今頃お正月太りなんかを気にしてたりしてぇ(≧∇≦)
アンジーも、チビマッチョ新年会を楽しんだようですよ♪( ´▽`)
フックちゃんも参加していたとか?!

今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

ともりんさん&メルちゃんへ

ともりんさん、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
カプリのこっそり覗いてる写真、
あれ、かなりお気に入りなんです❤︎
かわいいと言ってくださってありがとうございます(≧∇≦)←親バカ
2年前のお正月は、(これは、何かの間違いだ…)
と思うぐらいの悪夢でした(T ^ T)
立ち直れないぐらいうちひしがれて、
このブログでみなさまに励まして頂くことが
救いになっていました(T ^ T)
そんな時に、アンジーがやって来てくれて、
カプリが心配したのかなぁ…

今年はアンジーと彼と3人で、
笑顔でお正月を迎えられて、
それだけでもとても幸せだなぁと思いました(*^^*)
ともりんさんも、メルちゃんとの時間を
一瞬一瞬を、大切になさってくださいね♪( ´▽`)

メルちゃーーーん!
アンジーだっじぇぇぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あけおめだっじぇぇぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メルちゃんが、ママに教わったことば、
かっけー!
パオタンに聞いたら、「笑う門には福来たる」
だって!
福さん、みんなのところに来るといいね(≧∇≦)
メルちゃん、今年もよろしくだっじぇぇぇ(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今年は暖かい年越し&新年でしたね♪( ´▽`)
今年もプーちゃんもアンジーも、
みんなみんな元気でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

ナナちゃんママへ

ナナちゃんママ、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ナナちゃんの件、そうでしたか…
でも!ここにはアンジーをはじめ、
陰転した子がたくさんいますし、
同じ病気だけどがんばってる子もいるんですよ(*^^*)
私は、PBFDって、治療よりも大切なのは、
その子の生きたいという思いだと思っています。
アンジーは、体も小さすぎて、育っても
何かしら問題があるかも…なんて脅されていました(T ^ T)
ところが!今は食欲も旺盛で元気いっぱい(≧∇≦)
ナナちゃんも、きっとアンジーと同じような感じだと
思います(o^^o)それに、COCOちゃんも守ってくれてますものね(*^^*)ナナちゃん、治療もがんばってお利口さんですね❤︎
ナナちゃん、アンジーにいちゃんに追いつけ追い越せで、
すくすく元気に大きくなるんだよ〜♪( ´▽`)

今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

ナナちゃんのママさんへ。

capriさん、再びコメ欄お借りします。m(__)m

ナナちゃんママさん、初めまして。ともりんです。
前回の記事のコメントでCocoちゃんと ナナちゃんの事を知りました。
Cocoちゃんがお空に行ってしまった後にナナちゃんに出逢えた事は、とても悲しい思いもしたけれど運命の出逢いだと思います。Cocoちゃんへの思いを、ナナちゃんに注いで大事にされていて私も心から応援しています。
遅れましたが、我が家のメルもPBFDでした。昨年陰転しました。
出逢いもナナちゃんママやcapriさんと同じように、可愛がっていた子を亡くしその後にお迎えしたのがメルです。同じ思いをしたのでナナちゃんママのご家族の気持ちが良くわかります。でも、きちんと対応されてくれているお医者様がいらっしゃいますし、ナナちゃん、絶対に陰転してくれると思います。この時期寒さに気をつけて頑張って下さい。
メルが病気の時にやっていお鼻くしゅくしゅのおまじないです。
ナナちゃんにも叶いますように。
"ナナちゃん、くしゅくしゅくしゅ。PBFDのウイルスやっつけて、早く陰転しますように。"
p(^_^)q

ともりん。
capriさん、ありがとうございました。(*^^*)
  • #4257 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2016.01/06 08:24 
  •  ▲EntryTop 

capriさん、ともりんさん、心強いエールをありがとうございます。

capriさん、ともりんさん、心強いエールをありがとうございます。
ナナは尾羽が抜けてなんだかスズメちゃんみたいです。パパは「スズメのナナもかわいい!」とメロメロです。アンジーお兄ちゃんや、ともりんさんちのメルちゃん目指して、いっぱいごはん食べて、いっぱい遊んで、元気に動き回っています。
capriさんやともりんさんに出会えて私たちも元気をいただきました。
アンジーちゃんの写真を見るたびに「この子くらいにナナは羽がはえるかな?こんなにきれいなインコになれるかな?」とパパは言います。カーテンレールに止まるくらいに飛べていたナナ、今は飛べないけれど。
ともりんさんに教えていただいたお鼻くしゅくしゅのおまじない、アンジーお兄ちゃんのお話、インターフェロン注射、一日2回の飲み薬、こぉんな特効薬いっぱいで治らないわけがありませんよね?
陰転するまでは他のインコちゃんに逢えないから、鏡の前のナナと、YouTubeでインコちゃんたちがナナのお友達ですが、アンジーちゃん、メルちゃん、そしていっぱいいっぱいナナにはお友達がいるんだよと話しかけてあげました。
ホントに元気をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ナナちゃんママへ

そうですよ!ナナちゃんには、
味方がいーっぱい(o^^o)
だから、きっときっと良くなります!
想いは力になるから♪( ´▽`)
毎日、ナナちゃんは、絶対良くなるよって、
パパとママから、言ってあげてくださいね❤︎
私もカプリにお願いしておきます( ´ ▽ ` )ノ

たくさん愛されてるナナちゃんは、
とってもとっても、幸せインコちゃんだね❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索