おおきないもうと

おおきないもうと

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
みなさまお元気でしたか?

前回(といっても、ほぼ一年前( ̄▽ ̄;))のアンジーの足のケガですが、
その後、分からないぐらいになりました(*´꒳`*)
今は、すっかり元気です!
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました❤︎

ブログをお休み(というか、放置…( ̄▽ ̄;))しているほぼ一年の間に、
私たち家族には大きな変化がありました(*´∇`*)

なんと、アンジーに妹ができました!

…といっても、人間の…(//∇//)

私の妊娠が発覚し、当時は仕事もしていたので
仕事へ行って、毎日をこなすだけで精一杯になってしまいました(o_o)

妊娠初期は、つわりもあって、
満員電車で通勤するだけでもぐったりしていました。
いわゆる高齢出産でしたので、赤ちゃんが元気に育つかもハラハラ(゚ω゚)
仕事と家事とアンジーのお世話だけで、ブログにまで余力がなく、
みなさまへのご訪問も、ほとんどできない状態でした(◞‸◟)

そんな心配をよそに、赤ちゃんはすくすく元気に育ってくれて、
2017年5月1日、3212グラムで元気に産まれてきてくれました(*≧∀≦*)

里帰り出産だったのですが、
出産前日の4月30日(この日は日曜日)の夕方まで、彼と一緒にいました。
彼は仕事で一旦東京へ帰るため、
「出産がゴールデンウイークになれば、立ち会えるかな?」
なんて話していたのですが、なんと彼が帰った真夜中0時に破水(*_*)
その後、順調にお産は進み、朝の6時1分に元気な産声をあげてくれました。
母が立ち会ってくれて、産まれてすぐ彼に電話をしてくれたので、
彼も受話器越しに、赤ちゃんの産声を聞くことができました(*^^*)

予定日を4日過ぎての出産となりました。

1日は、カプリの月命日にあたるので、
「この日を選んで生まれて来たってことは、
きっとカプリが守ってくれたんだね」なんて、彼と話しました。

思いがけない妊娠から始まり、全てが初めてのことばかり!
お腹は大きくなるし、重たいし、←当たり前ですね( ̄▽ ̄;)
産む直前は、大きなお腹が大変で、横になって起き上がるたびに
「ひっくり返された亀の気持ちが分かる…」なんて本気で思ったり。
順調に増えていく体重にもドキドキしたり( ̄▽ ̄;)
また、予定日間近になっても、産まれてくる気配もなく、
「もっと動いてくださいね~」なんて病院で言われ、
毎日大きなお腹で、海岸沿いをウォーキングをしたり…
(いつか同じ景色を娘に見せてあげたいです(*'▽'*))
何より両親には、食事から身の回りの家事まで、
本当に本当にお世話になりました(*´꒳`*)

また、彼も東京から、私の実家の浜松まで毎週末新幹線で来てくれました。
2ヶ月間、皆勤賞で通ってくれて、本当に心強かったです。
(JRのお得意さんになったかな?)

妊娠中、胎動を感じられる頃になってもなかなか胎動が感じられなくて
「生きてるのかわからない…(´;Д;`)」なんて凹んでいた時には、
(←当時は大まじめ。今は笑い話( ̄▽ ̄;))
赤ちゃんの心音を確認する器械をアマゾンで買ってくれたり…
毎晩ふたりで心音を確認するのが日課になりました(*'▽'*)
(パソコンのマウスのような器械で、超音波を使って心音を聞くのですが、
病院で聞くようにしっかり心音が聞こえました。
将来、大きくなった娘にあげようと思っています(*´꒳`*))

その後、胎動はとてもよく感じられるようになり、
かわいいあんよで、お腹を頻繁にキックしてくれました(*´꒳`*)
産まれてからも、あんよはよく動いています(*^▽^*)

振り返ってみると、あっという間のマタニティ期間でした。

おっと、主役のことを書かなくちゃですね(*'▽'*)
私は予定日の1ヶ月ぐらい前から、赤ちゃんの1ヶ月検診まで
約2ヶ月間里帰りをしていたのですが、
もちろんアンジーも一緒に連れて帰りました。

実家…と言えば、忘れちゃいけないこのお方!
そう、ベアおじさんです(*'▽'*)
体重をさらに増やし(現在ダイエット中)
以前よりも貫禄たっぷりで、私たちを迎えてくれました(*´꒳`*)
元々、性格がかなりおっとりしているので、
アンジーが背中に乗っても知らん顔。
鷹揚にしていてくれました(*´꒳`*)
アンジーから、餌の殻が飛んで来ても、どこ吹く風。
心も広いベアおじさん。
広くて大きいのは、背中だけではないようでした(*´꒳`*)

アンジーもすっかり慣れて、お昼寝中のベアおじさんの周りをウロウロ。
「ベアおじさん、遊ぼうよ〜」byアンジー


赤ちゃんが来てからは、興味津々なアンジー(*'▽'*)

かじったりすることも全くありませんでした(*´꒳`*)

注)ベアおじさん使用の毛布と、赤ちゃんが下に敷いている毛布は、
別のものです。
また、動物と新生児を近くに置いていることですが、
病院の先生にも確認済みです。一緒にいると、かえって免疫がつくことと、
何よりベアもアンジーも、家族なので、あえて避けたりはしていませんでした。
(そのお家のやり方があると思うので、あくまでうちの場合ですが…)

「おらは、すごいきれい好きなんだぞ〜」byベアおじさん
←ベアは、小まめにシャンプーとバブルバスに通っています(*´꒳`*)
ん?アンジーさんは…
小まめに毛づくろいしてるもんね(*^▽^*)

「ぼくに、兄妹ができたのかな?(*'▽'*)」byアンジー

「ぼくが、一緒に遊んであげるからね!」byアンジー
はいはい、赤ちゃんのお腹に乗ったらダメですよ〜(*´꒳`*)

東京に帰って来てからは、娘が泣くとアンジーが教えてくれたりします(*´꒳`*)


きっと、こんな風に思ってるのかな?


かわいいかわいい、ふたりの天使(*´꒳`*)
3人プラス1羽で、これからもずっと元気で笑って一緒にいようね❤︎



*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご出産おめでとうございます❗❗

Capriさん、お子様のお誕生おめでとうございます❗❗
お仕事しながら、家事をしながら、頑張りましたね❗
これからも、毎日が体育祭翌日のように疲れ果てると思います。
でも、無事産まれてきてくれた❗可愛い可愛い赤ちゃんがそばにいてくれる、その奇跡と感謝に毎日包まれて、パパさんの愛にも包まれて、頑張って下さい❤
アンジーちゃん、ベアおじさんも元気そうで安心しました😌
今、ちょっと出先なので、後で続きを書かせて下さい😌

追伸
ておもシロもめっちもラピも元気にしていますm(__)m
上記の続きは、
パパさんと協力して、一緒に大変なことを乗り越えて下さい!
既にそうされていると思いますが、
例えば、抱っこして寝かしつけするのとか、パパさんの方が上手になったりします(^o^)
お歌もいっぱい歌ってあげてくださいね(^o^)
寝かしつける歌は伴奏無しですが、
泣き止む歌は、CDと一緒に、Capriさんやパパさんが好きな歌を!
そのうち、イントロ1~2小節だけで、歌が始まる前に泣き止みます(^o^)
ウチはそれで、CDと共に保育所に預けたりして、泣き止むの、保母さんがビックリされてました(^o^)
長々とごめんなさいm(__)m

赤ちゃんの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げますm(__)m

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます♪

しばらく(ブログで)お会いしていない間にCapriさんはママさんになられたのですね!
元気そうな可愛い女の子ですね(≧∀≦)

育児は大変だと思いますが、パパさんと協力して3人と1羽で幸せな家庭を築いていってくださいね!
アンジーちゃんもいいお兄ちゃんになってくれますよ(^-^)

赤ちゃんの健やかな成長を心からお祈りしています( *´艸`)

NoTitle

Capriさん おめでとうございます!

どうしたのかなと心配していたのですが、なんとおめでたいこと!
なんだか すごく嬉しくなっちゃいました

つわりの時に満員電車は辛かったですね
私なんて 満員電車に乗っただけで パニックで呼吸が苦しくなっちゃいます
それが 辛い状態でお仕事に Capriさん 頑張りましたね
でもウッとなったとき困りますね

動いていたから安産だったのですね

もう髪の毛も黒々 ムチムチ 笑っていて可愛いですね~( *´艸`)

久しぶりにアンジーちゃんの姿も見れて 感激しました!
ポポがいるみたいで 嬉しいです
元気で良かった~

幸せをおすそ分けしていただいたみたいに 私もウキウキしてきました(*^_^*)

おめでとうございます

ずーっと更新がなかったので、もしかしたら?なんて思ってましたが
ママになられたんですね♪おめでとうございまーす(^◇^)
文章から幸せと言う気持ちがあふれ出てて読んでて
私まで幸せな気持ちになりました( *´艸`)
これからも3人と1羽で仲良く元気でいてください
もちろんご両親もベアおじさんもです♪

Capriさーん!
先日はコメントありがとうございました(*^^*)
もうコメント読んで、元気そうで安心したし、何よりお子さんの誕生が本当に嬉しかったです!!おめでとうございます(*^^*)

アンジーちゃん、頼もしいお兄ちゃんですね♪

悠ちゃんも5月生まれだし、一緒で嬉しいです。これからは、ママ友としてもよろしくお願いします(^〇^)

鍵コメMさんへ

鍵コメMさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
一番乗りでメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)

なんだか、本人が一番びっくりですが、
そういう事情だったんですよ〜(*´꒳`*)

なので、いつも読み逃げしていました(^-^;
これからは、またブログにも時間が割けると思います←希望

また、遊びに行きますね〜❤︎

シロめっちラピ母さんへ

シロめっちラピ母さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
『よくがんばりました』なんて言っていただけると、
ウルウルしちゃいそうです(*´꒳`*)
小さな点から始まって←エコー写真
すくすく育ってくれて、割とすんなり産まれてきてくれて
色んな意味で奇跡だと思いました(*'▽'*)
母として、大先輩のシロめっちラピ母さん!
色々教えて下さいね(*´꒳`*)

ラピちゃんも、無事でホッとしました(*'▽'*)
ておちゃんも、すっかり元気かな?

マメピーのママへ

マメピーのママ、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)
思いがけない妊娠から始まって、一年前はいなかった存在に
(人生はわからないものだなぁ〜)なんてしみじみ(*´ω`*)
家族が増えて、ますますにぎやかになりそうです❤︎

こちらからは、こっそり読み逃げに行っていたので(足跡を残すことなく!)
マメピーちゃん達の様子は、そっと拝見していました(*´꒳`*)
これからは、表玄関から伺いますね❤︎←なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;)

えがおさんへ

えがおさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
温かいお祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)
おかげさまで、娘もアンジーも、元気にしています❤︎
えがおさんには、放置状態にご心配いただいて、
「2月ごろには、更新できるかと」なんてお返事していたのに、
大嘘になってしまいごめんなさい(>_<)
(2月から、有休を使って早めに産休に入る予定だったので
更新できるかなって思っていたのですが、出来ずじまいでした。)

満員電車は、本当に嫌ですよね〜
マタニティマークなんてつけていても、
それがどうした!って感じの殺気ですし、
お腹を守るために、「すいません、妊婦です!」なんて言って、
お腹を押されないようにしたこともありましたっけ(^-^;
幸い、娘はすくすく順調に育ってくれて、
のんびり屋さんなのか、予定日近くなっても音沙汰がなく、
軽く誘発をしたら、あっという間に産まれてきました!
(のんびり屋さんは彼に、せっかちは私に似たのかな(๑˃̵ᴗ˂̵))

これからは、にぎやかな模様をお伝えできればなって思っています❤︎
ラムちゃんも、元気になってよかったです(*´꒳`*)

Re: おめでとうございます

まんたさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)
えへへ、恥ずかしながら、そんなことになってました(//∇//)
これからは、アンジー共々よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
妊娠中、まんたさんところで、旅行気分を味わいに
そっと読み逃げに行ってました(^-^;
また、美味しい記事、楽しみにしていますね❤︎

まゆみさんへ

まゆみさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)
ご無沙汰してしまっていたのですが、その間も私は、
まゆみさんとは、年の近い子を持つママ友だわーなんて、
一人盛り上がっていました(//∇//)
悠ちゃん、かわいく成長していますね❤︎
モンちゃんも、立派なお兄ちゃんだ(*´ω`*)
これからも、家族構成が一緒ということでもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

NoTitle

赤ちゃんご誕生おめでとうございます!
出産に育児~懐かしいよ
兎に角、出産までも出産もそれからも大変でした(笑)
それでも過ぎればあっという間
今は大変でも楽しんでくださいね♪

おおきないもうと…( *´艸`)
今は飲んで寝て泣いて、ぷくぷく盛りですね

アンジーちゃんもベアおじさんもみんな様も元気そうで良かったです(*´▽`*)

ことりさんへ

ことりさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)
よく、産んでからの方が大変!なんて言いますが、
私は妊娠後期の、大きなお腹がしんどかったので、
産んでからの方が、気持ちはハッピーでいます❤︎
(た、体力的には…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな顔ですが…
若く産んでおけって、こういうことなのね…と
体感中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
とはいえ、日々成長していく娘は、かわいいです(*´꒳`*)
彼も、デレデレしっぱなし。
お母さんの先輩としても、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

NoTitle

出産おめでとうございます\(^o^)/
すくすくと 大きくなりますように♡
子供ってすぐに大きくなってしまうので 子育て楽しんでくださいね
女の子だと いろいろ楽しみがありますよ うふふっ
イベントが目白押し~
宮参り お食い初め~初節句 七五三~
高齢ママでも大丈夫ですよ
保育所 幼稚園でも 若いママもいますけど
半分くらいは 同い年~年上ママも今は多いですから
いろいろ おしゃべりしながら 情報交換も出来ますし
上手く 自分の時間も作って レッツゴ~
  • #4601 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2017.07/08 10:06 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

兄ちゃんだーっ

おめでとうカプリさん&アンジーちゃん!
(そしてパパ!)

いやーどうされてるのかと思ってたら
こんなおめでたいことが。
良かった良かった本当に良かったです(´д⊂)
電車通勤って仰ってましたよね、本当にお疲れ様でした。

アンジーちゃんも元気そうですね、そしてベアおじさんも。
私が初めてゆずを鳥病院へ連れていった時
先生は赤ちゃんをおぶって診察してましたが
今は元気な小学生、無問題ですよ✨。

とにかく安心しました!
赤ちゃんの健やかな成長をお祈りします。

おめでとうございます(*^^*)♡

capriママしゃん、アンジー兄ちゃんおひしゃしぶりでしゅ。メルでしゅよ。(^○^)

あかちゃんの、ごたんじょう、おめでとうごじゃいましゅ。♪(*´꒳`*)♪
アンジー兄ちゃんもしゅっかり兄ちゃんらしくママしゃんのおてちゅだいしてるでしゅね。えらいでしゅね♡
メルには妹はいないけど、兄ちゃんがいるから心ちゅよいでしゅ。
きっと赤ちゃんもアンジー兄ちゃんたよりにしてるでしゅよ〜。(o^^o)
これからも赤ちゃんとママしゃんとパパしゃんと楽しくしゅごしてくだしゃいね〜。(*^▽^*)
メルより。

Capriさん、ともりんです。
この度はおめでたい記事で本当に嬉しいです。
赤ちゃんご誕生おめでとうございます。
╰(*´︶`*)╯♡
出産には色んなハプニングやドラマがありますが、Capriさんは順調にすんなりのご出産だったようで本当に良かったです。(*^^*)
パパさんも想像通りお優しくて素敵なパパとママですね♡

何より変わらずアンジーちゃんもベアおじさんも元気に過ごしてらして本当に良かったです。
しばらく更新が止まっていたのでお仕事もお忙しいのかと思っていました。
これからまた、Capriさんの可愛い赤ちゃんとアンジーお兄ちゃんのお頼もしい話しが見れるのを楽しみにしています。
これから育児など大変だと思いますが無理せずマイペースで日々の生活を楽しんで下さいね。(*´∀`)♪
  • #4603 メルのお母さんこと、ともりんです。 
  • URL 
  • 2017.07/08 20:35 
  •  ▲EntryTop 

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)
確かに、女の子は着飾る楽しみがありますよね〜(*´ω`*)
きっと、大人ふたりだったら行かなかったような場所に
これからたくさん行くのかなぁ?なんて、思ってます❤︎
大変なこともたくさんあるでしょうが、
楽しんでいこうと思っています(*´꒳`*)

sioさんへ

sioさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´꒳`*)
高齢出産だったので、本当に無事に産まれてきてくれるのかな?
なんて、色々ナーバスにもなりましたが、
(その割に、たくましき満員電車の椅子取りゲーム←いつも圧勝
衰えるどころか、増した食欲←初期でお腹ペタンコなのに、体重右肩上がり)
なんとか無事に出産できました(//∇//)
アンジーは、いつもどこでもマイペースで、
実家では年の功か、ベアの方がちょっぴりオトナでした。
sioさんのところも、別嬪のるみさんが加わって、華やか〜(*´ω`*)
みどりちゃんも一安心だし、
あんじちゃんも大事にならなくてホッとしました。
ちなみにカプリは、ろう膜が青かった(水色)ので、男の子だと思っていたら、
白っぽくなってきて、女の子と発覚( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
元々の色は、青っぽいのかもしれないですね(*´꒳`*)
sioさんのブログも、楽しみにしています❤︎


ともりんさん&メルちゃんへ

メルちゃーーーん╰(*´︶`*)╯♡
アンジーだっじぇぇぇぇぇ(=´∀`)人(´∀`=)
アンジーに、いもうとができたんだ٩( ᐛ )و
おっきくって、手足を予測不能に振り回すから、
そばに行くときは、ちょっと注意なんだよ!
メルちゃんにも、今度紹介するからね〜❤︎
そばに行くときは、注意だよ!!!

ともりんさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
更新がなくご心配頂いて、その節はありがとうございました(*´꒳`*)
実は、こういうわけだったんです(*´ω`*)
出産も、予定日になっても音沙汰がなく、
誘発したら、すぐに破水から陣痛…だったのですが、
頭がはさまって出て来なくて(^-^;
1時間ぐらいいきんでいたんですよ〜
(体力も限界で、もうだめだ〜)なんて思いましたが、
「赤ちゃんもがんばってるし、苦しいんだよ」の助産師さんの言葉に、
火事場の馬鹿力が出ました(//∇//)
娘のまぶたが、少し赤くなっていて、はさまってた勲章です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これからは、子育ての先輩としても、よろしくお願いします(*´ω`*)

シロめっちラピ母さんへ

シロめっちラピ母さん、追伸ありがとうございます(*´꒳`*)
泣き止みの音楽!それは素敵なアイデアですね(*´ω`*)
どの曲にしようか、考えてみますね❤︎
彼の抱っこは、私よりも安定感があって、
娘もご機嫌(๑˃̵ᴗ˂̵)どんどんしてもらおうと思います!
また、良きアドバイスも、よろしくお願いします❤︎

NoTitle

可愛い可愛い~~~!!!!本当におめでとうございます!(^^)!
アンジーも元気そうでよかった。妹ちゃんとの2ショット、あーん!お顔が見れないのが残念ですが絶対可愛いのが雰囲気でわかります(´∀`*)♡

すごい幸せな気持ちになりました!!おめでとうございます!

miiさんへ

miiさん、こんにちは(*´꒳`*)
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*´ω`*)
アンジー共々、娘も元気にしています❤︎
きみちゃんも、はるちゃんも、仲良く元気そうでなによりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
miiさんのブログも、楽しみにしています!

NoTitle

おめでとうございます!!
そうだったんですね。きっとメロメロでしょう。
アンジーちゃんも興味津々しんしん…笑。
capriさんご一家のお幸せに乾杯。
では、またo(^▽^)o

おめでとうございます♪

うう、すっごく可愛い~うらやましい(≧∇≦)/
アンジーかいちょは、ついにお兄ちゃんになったのねっ。

大変でしたね...よくがんばりました!
そんな重大ごとが起きていたとは知らず...
なんともおめでたい(*´▽`*)

母子ともに今後のご健康と成長をお祈りしていますね(*^^*)

ツーショット写真を見ると物語が浮かんで来るよ~♪
お幸せに~スクスク育ってくださいね(^o^)v

トピコさんへ

トピコさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
小まめにきてくださって、ありがとうございます(*´ω`*)
お祝いのメッセージも、うれしいです❤︎
トピコさんは、今はどうされてますか?
もし、ブログなどやってらしたら、教えてくださいね(*´꒳`*)
毎日暑いので、体調気を付けてくださいね(*´꒳`*)

冷奴さんへ

冷奴さん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
お祝いのメッセージ、うれしいです❤︎ありがとうございます(*´ω`*)
えっへん、カイチョも、お兄ちゃんだい!
『妹は、大きくて、予測不能に手足を振り回すから
油断ならないのだ!』byアンジー
でも、時々大きな声で泣くから、そんな時は、
ママに知らせるんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)byアンジー
子守インコもがんばってますよ〜(*´꒳`*)

ヾ(^∇^)ノ.お☆.め。で.:と*う・°

ブログずっとお休みしている様でどうしたのかなぁ~て思ってました。
こんなにおめでたい事になっていたんですね。

可愛い女の子ベビーちゃん可愛くて仕方ないでしょ(^ー^* )フフ♪
本当にヾ(^∇^)ノ.お☆.め。で.:と*う・°ございます♪*:・'

我が家でも娘が赤ちゃん欲しくて病院通ってます。
羨ましがるから言わないでおこうっと(´艸`*)ふふ!!

毎日が大変で忙しいと思うけど、それも又楽しみ
今しか経験できない子育て、楽しんでやってください。

おけいさんへ

おけいさん、おはようございます(*˙˘˙*)ஐ
お久しぶりです❤︎すっかりご無沙汰してしまって(//∇//)
お祝いのメッセージも、ありがとうございます(*´꒳`*)
おけいさんは、お嬢さんと仲良しですよね(*´꒳`*)
(お誕生日をお祝いしたり❤︎)
私も、そんな仲良し親子になりたいです❤︎
サトちゃんのお迎え、おめでとうございます(*´ω`*)
とてもきれいな子ですね(*゚∀゚*)
おけいさんのとこが、コメント店じまい中だったので、
こちらに書かせていただきました(´∀`*)
ゆっくり更新にはなりますが、また遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索