僕のおやつ

僕のおやつ

僕の名前はカプリ。
最近僕は、ママやパパが食べてるものにも興味津々。僕が食べていいものは、ママがおやつとしてくれるんだ。本当は、何でもかじって食べてみたいんだけど、そうもいかないんだって。ママは、体に悪いからって言うんだけど、本当なのかなぁ。そんな中で、僕の最近のお気に入りはね…


これこれ!みかんって言うんだよ。






白いところもおいしいよって、ママに言ったら、あらカプリは通ねぇ~だって!


自分で持って食べることもできるんだ!



みかん、だ~いすき♪

ママ~、またみかんちょうだいね~♪
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い♪
カプリ君、スゴく美味しそうに食べるんだねぇ( 〃▽〃)
うちも以前食べるかなと見せただけで逃げてしまいましたよ~orz
見慣れないからかな??

おいしいね~

カプリちゃん、美味しそうにみかん食べてますね☆

果実は勿論、繊維の両方うまうま食べるなんてよほど気にいったんですね。

美味しそうに食べてるお顔、たまらなく可愛い~(≧∇≦)

果実をアンヨでちゃんと押さえて食べるのも…。

あぁ、そのアンヨたまりません!

我が家ではまだバナナしかあげてませんが、果実より皮に付いたスジの方がいいみたいです。
今度はみかん、あげてみたいです(^O^)

コメントありがとうございます♪

ワッチーさん、こんばんは(^。^)
いつも、コメントありがとうございます♪
カプリも最初は、(な、なんだこれは?)って感じだったのですが、私が横で食べると、(!?食べれるのかな?)となって、ちょーだいな♪と食べてくれました(^o^)
何でも食べてるものを欲しがるのは、困りものですが(^_^;)

コメントありがとうございます♪

タブさん、こんばんは(^。^)
コメントありがとうございます♪
カプリは最近、まずは足で抑えて…と、上手に(!?)アンヨを使います(^-^)モモヒキが見えてると、かわいい♪なんて、そそられる親バカ飼い主です(^_^;)
若様にも、みかん、試してみてくださいね(^-^)
楽しみじゃのう〜。なんて、言ってくれるかな?

おいしそう♡

こんばんは〜♪

カプリちゃん…を見ていたらみかんを食べたくなっちゃいました(*゚▽゚*)
おいしそうに食べるね〜

おいしい〜のお顔可愛いv-348
カプリちゃんって……
本当まんまるおメメで美男子さんですね♪

カラダの色もきれいなお空の色☆
すごくかわいいです♪

NoTitle

カプリちゃん、みかんが好きなのね!
うちのピョートルちゃんも少し食べるよー
でもすぐアンヨを出して乗っかろうとするの(^_^;)
カプリちゃんはイイコだねえ

コメントありがとうございます♪

スイートピーさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪
かわいいとたくさん言って頂き、カプリはデレデレになってましたよ(^O^)

カプリは、何かに夢中になると、やや瞼が閉じて二重というか、三重というか、不思議なお目目になります(^_^;)
セキセイインコ特有のアイリスリングが少し出てきたのですが、飼い主としては、いつまでもつぶらなお目目で居て欲しいと思う今日この頃です(^-^)

ボンちゃんは、それこそくりっくりのお目目で、愛らしいですよね(^-^)毛並みも夕焼けみたいにきれいなお空の色(^o^)
カプリと並んだら、空の一日みたいですね(^_−)−☆

コメントありがとうございます♪

トリッコさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪

インコさんは、みかんは白いところの方が好きと本には書いてあったのですが、ピョートルちゃんはいかがですか?カプリは、…お構いなし…でしたが(^_^;)

カプリも、何か気に入ったものがあると、片足でむんずと掴んで、僕のだよとばかりに自己主張します(^^)最近は、色んな場面で自己主張が強くて、気に入らないと、キキキと怒ったり(^_^;)とはいえ、手乗りのサガ…出された指には乗ってしまうんですよね〜(*^^*)

ピョートルちゃんは、自己主張するかな?オカメさんは、性格が穏やかと言いますが、ピョートルちゃんもかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索