僕のおもちゃ 3

僕のおもちゃ 3

僕の名前はカプリ。
ママに言わせると僕は、ママのネックレスとか、携帯のストラップとか、鎖物がとっても好きらしい♪それと、鏡もお気に入り♪そんな僕に、ママがこんな素敵なプレゼントをくれたんだ!













たちまち僕の宝物になったんだ!

最近は、ガジガジしたり、うっとりするだけじゃなくて、持って走り回るのも大得意なんだよ~。

えっへん!
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
僕のおやつ  ←僕のおやつ 【2013年10月】の更新記事一覧 →僕のおやつ 2  僕のおやつ 2
 

~ Comment ~

ぉお☆カプリ君いい物買ってもらったね( 〃▽〃)
すっかりお気に入りだね♪
カジカジしながらチラ見するカプリ君( ・∇・)
自分が映ってるってわかってるのかな??

NoTitle

鏡&チェーン、最高の組み合わせですね☆
カプリ君、それは鏡だから落として遊んじゃダメだよ(^^)

(capriさんこんにちは、自分もとりっち登録してます、そこからこのブログを見つけさせていただきました。)

こんにちは~♪

インコちゃんってストラップやチェーンとか好きですよね(^O^)

カプリちゃんは鏡まで付いた物用意してもらっていいね~☆
カミカミしながら鏡見てる姿はかわゆいですね(*^o^*)

カプリちゃんのお気に入りのおもちゃになったのかしら?

コメント、ありがとうございます♪

ワッチーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
カプリは、鎖ものが大好き♪この間なんて、置いておいた私のネックレスのチェーンが、
見事にからまりまくってました(_ _|||)
そこで、カプリ専用の鎖もの(鏡付き♪)をあげたら、気に入ってくれたようで、
飽きもせずがじがじしています( *´艸`)
ワチコちゃん一家は、それぞれ好きな物とか、個性があるのかな?

コメント、ありがとうございます♪

とりみつさん、再びようこそ(o^∇^o)ノ
とりみつさんは、コザクラちゃんを飼ってらっしゃるのですか?
(とりっちより、お探ししました!)
お目目クリクリでかわいいですよね(*´▽`*)
カプリは、このおもちゃも、そおっと落としては、にんまり(≧▽≦)
時には、持って走り回っています( *´艸`)

コメント、ありがとうございます♪

タブさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
若様も、鎖ものはお好きですか?
(よは、純金かプラチナが好みじゃ!)
カプリは、くちばしの当たり具合が気持ちいのか、がじがじがかかせません!
おまけに大好きな鏡付き(≧▽≦)
時々、あまりの嬉しさに、(←飼い主の妄想)持って走り回っています(*´▽`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索