スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕のおやつ 2

僕のおやつ 2

僕の名前はカプリ。
スーパーでお買いしてきたママは、僕にウインクしながら、カプリ~、いいものがあったわよ~♪だって。いったいなんだろう?



ママ、これなぁに?

トウモロコシよ。食べてごらん!だって。



さっそく味見してみたよ!



ママ、これおいしいよ♪









ママ、また買ってきてね!



僕の定番おやつになったんだ!

あらあら、カプリ!頭に付いてるわよって、ん?

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(о´∀`о)

カプリ君凄いなぁ( ゜o゜)トウモロコシ食べれるんだぁ♪
怖がったりしないのかな??
きっとカプリママが美味しそうに食べてるの見て、これは大丈夫って安心してるんだね( 〃▽〃)
うちはきっとダッシュで逃げちゃいます笑

NoTitle

こんにちは(^_^)

おおっ!とうもろこしですね☆
カプリちゃん、初めてでも怖がらずに興味津々ですね~。
ちゃんとうまうまと食べてくれてるし…。
凄く美味しいお顔して食べてますね。
美味しかったんだーっ。

うふふ^m^
頭にとうもろこしの残骸が・・。
かわいいーっ(^○^)

若様にも食べさせてあげたいな。
って食べてくれるかなー??

コンニチワ♪

カプリ君、おいしそうに食べてますね
ミカンもとってもおいしそうに食べてましたよね♪
そのうちポッチャリカプリ君を見られそうで楽しみです(笑)

Capriさんの記事っていつもほのぼのしてて
読んでて思わず微笑んじゃいます(*^_^*)

コメント、ありがとうございます♪

ワッチーさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
トウモロコシは、かじり具合がカプリの好みのようで、
定番おやつになりました(≧▽≦)
でも、りんごには興味を示さないんですよね…
カプリなりにあるのかな?
ワチコちゃん一家も、それぞれ好みがあるのかな?( *´艸`)

コメント、ありがとうございます♪

タブさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
カプリは、わりと物怖じしないでなんでも食べようとします!
粟穂が好きなので、かじり取るつながりであげてみたら・・・
気にいってくれました(≧▽≦)
若様にもあげてみて下さいな( *´艸`)

苦しゅうないぞ!と食べてくれるかな?d(ゝ∀・*)

コメント、ありがとうございます♪

まんたさん、こんばんは(*´▽`*)
カプリはわりと新し物好きで、臆せずチャレンジしてくれますが、
中でもトウモロコシはお気に入りみたいです( *´艸`)
ほのぼのなんて、言っていただけてうれしいです(≧▽≦)

僕のおかげでしょ~byカプリ
はいはい(^▽^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
