スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初めての雛換羽  ←初めての雛換羽 【--年--月】の更新記事一覧 →芸術の秋  芸術の秋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕の怖いもの

僕の怖いもの

僕の名前はカプリ。
僕は、お鼻のところが水色だから、きっと男の子。
男の子だから、普段はお仕事に行ってるパパに代わってママを守るべく、ナイトのようにママのお傍にいるんだけど…。

実は僕、この子が苦手なんだ…。


ベアおじさんと同じパグっていう種類みたいなんだけど、僕はちょっと苦手なんだ…。



最近僕は、パパの耳たぶを見ると、なんだかカプッてしたがる悪い癖があるんだ。でも、パパにとっては、カプッがとても痛いみたくて、僕がカプッてすると、「いててて。ママ、カプリを取って~。」なんて言うもんだから、益々僕のカプッ精神を刺激しちゃうんだ。
でも、パパが、「カプリにカプッてされたら、パグさんをカプリに見せちゃおうかな?」なんて、ママに話してるのを僕は聞いちゃった!

さぁ、大変だあ!どうしよう?

ママに言ったら、ママはにっこり笑ってこう言ったんだ。
カプリ、パパに謝ってごらん。パパは優しいから、カプリの嫌がることきっとしないわよ。だって。



きっと、雛換羽が始まって、カプリもイライラしてたのかしら?パパ、許してあげてね~byママ

パパ、もっと優しくカプッするから、パグさんはしまっておいてね~。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初めての雛換羽  ←初めての雛換羽 【2013年11月】の更新記事一覧 →芸術の秋  芸術の秋
 

~ Comment ~

カプリちゃんったら❤︎

こんばんは♪

カプリちゃんったら…バグさんよりずっとおおきなベアおじさんが怖くないのにねっ
パグさんこわいんだ〜(≧∇≦)

そんなカプリちゃん^ - ^かわいいです❤︎
カプリちゃん、始めての換羽ですか?体調崩さないようにきをつけてね♡
ボンちゃんも換羽真っ最中ですよ!!

カプリちゃんは素敵な食器でごはん食べるんだね〜♪いいな〜❤︎

こんにちは( ^∀^)
うちのソルト君も耳たぶカプッとしちゃいますよ(*≧∀≦*)
ワッチ~は髪の毛で隠れてるから被害はないけど息子はよくカプッとされてます笑
結構痛いみたいですね(T.T)

カプリ君は遊んで欲しくてカプッとしてるのかな??

コメント、ありがとうございます♪

スイートピーさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
そうなんです!小さなぬいぐるみなのに、見せた途端「ぎー」なんて、
血相変えてそれこそ飛んで逃げて行きました(^▽^;)
ベアが平気だったのは、もしかしたら、まだ小さくて、よく分かっていなかったのかな?
センスのいいスイートピーさんに食器をほめていただいて、
カプリったらうれしそうにもぐもぐ食べていましたよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

コメント、ありがとうございます♪

ワッチーさん、こんにちは(*´▽`*)
カプリは、私にはカプってしないのですが、
彼の耳たぶは『かじるもの』と思っているらしく、
肩に乗ると必ずかじりに行きます(^▽^;)
両耳を押さえる彼の手までがじがじするので、
彼は肩乗せが苦手になりました(_ _|||)
ちなみに、私の指がマニキュアをしてても
がじがじしてきますΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁ、たまにしかしないネイルが…・゚・(ノД`;)・゚・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
