スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
僕の名前  ←僕の名前 【--年--月】の更新記事一覧 →大人のごはん☆  大人のごはん☆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕のお食事♪

僕のお食事♪

僕の名前はカプリ。
僕は、最近少しずつ、ひとりでもご飯が食べられるようになってきたんだ~。

ちなみに、今まで食べてた赤ちゃんのご飯は、これ。



粟玉ってのに、フォーミュラ(栄養満点!)ってのをブレンドして、スプーンであ~んしてたよ。
冷めたら食べなくなっちゃうから、ママは工夫して湯煎したりしてたみたい。

まいう~。


でも、青菜を食べさせなくちゃいけないって聞いたママは大慌て。スーパーで小松菜と豆苗を買ってきたんだ。
でもさぁ、いきなり食べろって言われても、心の準備と言うかぁ。。。
で、ママはまた工夫して、(ママは工夫が大好き♪)僕のお気に入りのカゴにクルクル巻きつけてみたり・・・

こ、こんな感じ。


で、僕はと言えば。。。

見て見ぬ振り・・・クールな僕。


ね、寝てしまった僕。



で、ママはどうしたかと言うとね。。

また大好きな工夫をして、赤ちゃんご飯に茹でた小松菜を細かーくして混ぜてくれたんだ。

お~い~し~!


食後の僕。


お口拭きが、大変だったわ~byママ

えへへへへ。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
僕の名前  ←僕の名前 【2013年09月】の更新記事一覧 →大人のごはん☆  大人のごはん☆
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
