スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕のたしなみ

僕のたしなみ

僕の名前はカプリ。
僕は、なかなかのおしゃれさん(自称)。
忙しい朝も、身だしなみを整えることには余念がないのさ!





鼻歌まじりに、いい気分~♪
ちゃんと仕上がりをチェックしてぇ…



もうちょっと、この辺が…


今日も決まったぜぃ!
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすが男前カプリ君(*´ー`*)
おしゃれに妥協は許さないのですね♪

うちのピスケはお鼻にホワ毛がついてても全く気にせずだから、少しはカプリ君を見習ってもらわなくちゃだね(〃^ー^〃)

NoTitle

初めまして!
スイートピーさんの所から遊びに来ました!
カプリ君、キレイな色ですね。私も前はカプリ君に似た色の子を飼っていました(*゚▽゚*)
鏡、小さくてちょうど良いサイズですね、カプリ君専用ですか?

NoTitle

こんにちは、ご機嫌そうに毛繕いですね。
カプリ君はジェントルマンですね(^^)
そういえば、リンクのお申し出ありがとうございました、
こちらこそよろしくお願いします。

ちょっとやり方が良くわからないのですが、ヤフーブログにリンクさせるには、
RSSのURLがいるみたいです…、
そちらのRSSのURL、良く分からないのですが、教えていただけますか?

コメント、ありがとうございます♪

ワッチーさん、こんばんは( *´艸`)
お鼻のホワ毛・・・ピスケくんったら、かわいい(*´▽`*)
カプリも、口に毛づくろいして抜けた毛をほわほわさせてることはありますよ(〃∇〃)
どんな姿でもかわいいですよね(〃∇〃) ←親ばか・・・

コメント、ありがとうございます♪

ミスティさん、はじめまして(o^∇^o)ノ
ようこそいらっしゃいました(〃∇〃)
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい(´・ω・`)
ミスティさんも、カプリ色の小鳥ちゃんを飼ってらしたんですね!
今も何か飼ってらっしゃるのかな?

この鏡はですね…れっきとした飼い主用だったんですが、
あんまりカプリが気に入ってるようなので、
今はカプリに貸してあげてます(^▽^;)

「え、もう僕のだよ~」byカプリ

(^▽^;)

コメント、ありがとうございます♪

とりみつさん、こんばんは!
お返事が遅くなってすいません(^▽^;)
早速、リンクさせて頂きますね(≧▽≦)

で、こちらのRSSですが、FC2ブログの場合、http://ブログのURL/?xmlとありました。
なので、http://blucapri.blog.fc2.com//?xmlではないかと・・・
?の前の/は、ひとつでいいのかな・・・
こちらもあまり分かっていなくてすいません(_ _|||)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
