スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕のお気に入りのパパのもの

僕のお気に入りのパパのもの

僕の名前はカプリ。
僕のお家は、普段はみんながいるリビングにあるんだけど、おやすみする時は、パパとママの寝室に一緒に行くんだ。たいてい僕の方が、早くおやすみなさいするんだけど、朝はみんなで一緒に起きるんだ。
でね、寝室にはママのドレッサーがあるんだけど、僕はここが大好きなんだ!



お歌を歌いながら、縄張り点検!
右よーし!左よーし!
この間は、ママが外して置いてあったネックレスをガジガジして、ママに言わせると、からまっちゃって大変だったんだって。ガジガジはやめられないや!

中でも僕がここで一番お気に入りなのはね…



パパの香水なんだ!
いい香りがするからかって?
違うよ~。なんでお気に入りかは、内緒なのさ~。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ネックレス絡まっちゃうとほどくの大変なんですよね~(´д`|||)細いと余計に・・・

あらま☆カプリ君てばパパの香水がお気に入りなのね♪
カプリ君は香水なんかつけなくても、インコ臭
っていう素敵な香りがするから大丈夫だよ~♪

コメント、ありがとうございます♪

ワッチーさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
カプリはよく色んな香りがしています(〃∇〃)
こないだパセリを食べた後は、2、3日はパセリちゃんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
この香水は、自分が映るからお気に入りなんですよね~♪
鏡もどきが大好きなカプリです( *´艸`)

「ワッチーさん、早く良くなってね」byカプリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
