スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メリークリスマス

メリークリスマス



みんなが笑顔のクリスマスになりますように♪
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Merry Xmas♪

メリークリスマス(≧ε≦)

カプリちゃんの所にはサンタさん来てくれたかな?

リースに乗ってるカプリちゃん、スッゴく可愛いね(*^o^*)

どうか素敵なクリスマスになります様に…。

わぁ~

カプリ君、素敵!
オーナメントみたい(*^_^*)うちにも飾りたいワ
我が家は普段とまったく変わらない夜ですが(汗)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ♪

☆メリークリスマス☆

ワッチ~宅の三兄弟は初めてのクリスマスでした♪
ワチコは初めてのマス箱で過ごすクリスマス☆

来年はインコファミリーも一緒にクリスマス過ごしたいなッ(*≧∀≦*)


素敵なクリスマスを!

タブさん、メリークリスマス!
若様はどんなクリスマスでしたか?
カプリは、生まれて初めての大冒険をしましたよ(*^^*)
どんな冒険をしたかは、またブログに載せますので見て下さいね(^o^)

あ、カプリのポッチも反対側が生えてきて、左右対称になりました(*^^*)若様とお揃いです♪

素敵なクリスマスを!

まんたさん、メリークリスマス!
カプリは、クリスマスに大冒険をしました(*^^*)
どんな冒険をしたかは、またご紹介しますね!
クリスマスイヴの日、彼の帰宅はサンタさんのように遅くて、カプリはスヤスヤ夢の中…
日本もクリスマスイヴとクリスマスはお休みにしたらいいのにね!

素敵なクリスマスを!

メリークリスマス!
退院なさってお家でクリスマスがお迎えできて何よりです(*^^*)とはいえ、ワチコちゃんが心配(>_<)と思っていたら、元気になった記事を見つけ、ホッと一安心(*^^*)
カプリは、クリスマスに大冒険をしたんですよ!
詳しくは、こちらにて(^o^)

カプリちゃんかわいい(*^_^*)

カプリちゃんリースに乗って かわいいです(*^^*) カプリちゃんはクリスマスプレゼントもらったのかな ぴよちゃんは鈴付きのブランコをプレゼントしましたよ! あとクリスマスの大冒険の記事も見ましたよ おしらせです4月でぴよちゃんは飼って半年になります ゆきちゃんは生後3ヶ月半くらいです

◡̈* 真唯さんへ ◡̈*

真唯さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

過去記事を見てくださってありがとうございます(*´︶`*)☆*°

リースの写真は、なかなかお気に入りの一枚ですよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
飛行機にも乗りましたよ(*˘︶˘人)がんばったでしょ?
本当によくできたお姉ちゃんだったね、カプリは( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ぴよちゃんも、ゆきちゃんも、やんちゃな頃ですね(*´︶`*)☆*°
るるちゃんが一番おチビちゃんなのかな?
どの子もかわいいですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
