スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご報告の追記

ご報告の追記

カプリを診て下さった函館の獣医さんによれば、カプリは感染症の疑いが強く、症状も特殊で急速に進行したため、止められなかっただろうと言われました。

鳥の専門ではなかったかもしれませんが、カプリのことを最後まで気にかけて下さいました。

心配になるばかりに、先生のことを厳しい目で見てしまっていたかもしれません。

大晦日や元旦にも診察してくださり、私のことまで励まして下さった獣医さん。

本当にありがとうございました。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。

カプリ君何故??
クリスマスにはあんなに元気だったのに・・・

記事を読みながら文字が涙でボヤけて何度も何度も手で拭いなが読みました。

悲しすぎます・・



カプリママになんて言葉をかけていいのかわからなくて・・・ごめんなさい

カプリちゃん…。

コメントを頂き、そして記事を拝見し今はただ、ただ驚きと
悲しみでいっぱいです。

カプリちゃん…。一体どうして・・。

ちいさい、ちいさいインコちゃんは突然何が起こるか分かりませんよね。

カプリちゃん、本当に良く頑張りましたね。


あんなに可愛いカプリちゃんを見る事ができなくなるなんて。
本当に悲しくて、悲しくて胸が痛いです。

でも、私達よりカプリママ・パパの悲しみを思うととても辛いです。

辛いお気持ちは良く分かります。

今は、カプリちゃんの為に沢山泣いてあげて下さい。

どうか安らかに・・。
カプリちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

上手く書くことが出来ずすみません。

Capriさんへ

カプリちゃんとお家に帰って来られましたか?

現状を把握する事が難しく……ただただ心臓がドキドキして言葉もありません

31日の記事で…カプリちゃんの挿し餌の写真を見てとっても可愛いくて…カプリちゃん大きくなったのねってコメントをするつもりでいました

Capriさん?

息が苦しいですよね?

胸が張り裂けそうですよね?

お知らせして下さってほんとうにありがとうございました

私に今一体何が出来るのか…考えています

Capriさんの心の痛みを感じています

カプリちゃん…涙が止まらないよ

かわいいカプリちゃんに会いたいよ

Capriさん…コメントがメチャメチャでごめんなさい

頭の中で整理します

ボンちゃんにありがとうって…
そんな…ボンちゃんと私のほうがありがとうです

Capriさんにもどれだけ励まされてきた事か…

どうしてもお伝えしたい事があるので又お伝えします

Capriさん…カプリちゃんが今すぐでなくても虹の橋へ行けるように…

ずっとずっと想っています





みなさん、ありがとうございます

ワッチーさん、タブさん、スイートピーさん、温かいコメントありがとうございます。昨夜遅くに3人で帰宅しました。家にはカプリの痕跡があちこちにあって、抜けた羽ひとつ見つけては、またわんわん泣いてしまいました。

カプリはまだ幼鳥だったのに、飛行機、違う環境、北海道の寒さ、どれだけのストレスだったのか…今更ながら、自分の浅はかさに、悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいです。
カプリはのたうちまわるように苦しんで苦しんで亡くなりました。具合が悪くなった日の餌入れは、一口も食べていなかったので、それこそ前日の夕方から、なくなる翌々日の未明まで、一日半も水一滴も飲めず、それでも小さな身体で、苦しみながらがんばって闘って闘って最後まであきらめませんでした。カプリを苦しめたことが、今はとても苦しいです。でも、彼に「カプリは苦しんだんじゃない、頑張ったんだよ」と言われ、あんまり泣かないでほめてあげようと思うように努力しています。

カプリのお友達である、みなさんの小鳥ちゃん達が、カプリの分までも長生きできることを本当に心から願っています。

また、カプリに会いに来てあげてください。

さびしがりの甘えん坊だったから(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。