ママ、お誕生日おめでとう(カプリを偲んで 2)

ママ、お誕生日おめでとう(カプリを偲んで 2)



今日は、私の誕生日でした。
カプリが肩に乗ってお祝いの歌を歌ってくれているような気がしてなりません。

*カプリは、虹の橋へ行ってしまいました。詳しくは、元旦の「ご報告」をお読み下さい。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Capriさんへ

Capriさん

カプリちゃんは大好きなママのまわりにいます
肩にとまってお祝いのお歌歌っています

ママにいつもの優しい声でカープリ♪お歌がじょうずね
いいこねっ…っていつものように言ってもらいたくて

だからカプリちゃんに笑顔を見せて…少しだけでいいから…

カプリちゃんの気持ちとCapriさんの気持ち両方考えていました

ものすごい絆と愛…姿がみえなくても離れることはないんじゃないかって

ごめんなさい

私は慰めるというんじゃなくCapriさんの気持ちに寄り添いたいです

辛くなったら思い出して下さい…ボンちゃんと私
カプリちゃんとCapriさんのお友達

カプリちゃんがつなげてくれた関係

ずっと想っています

お返事は不要です

Capriさんお誕生日って1月1日ですか?
そして…カプリちゃんが天使になった日なんですか?
今度教えてください


Capriさんお誕生日おめでとうございます


本当にありがとうございます

スイートピーさん(^-^)

気持ち、伝わってます。

ありがとうございます。

家のあちこちに、カプリの気配を感じます。きっと、やっとお家に帰って来られて、うれしいんだと思います。

私の誕生日は、1月2日です。
カプリを偲んで…の記事は、全てまだカプリが元気な時に、書き溜めたもので、その記事の末尾に*をまとめて加筆したのが元旦だったので、元旦の日付になってます。

函館で、友達一家に平気な顔もできず、カプリの亡骸とずっとお部屋にこもっていました。携帯のカプリの写真を見たり、このブログを見たり、泣きながらそんなことしかできませんでした。

きっと、スイートピーさんのようにこのブログにいらして下さるみなさんなら、気持ちをわかってくださると、藁にもすがる気持ちで頼りたかったのかもしれません。

カプリは、本当に本当に闘って闘って、最後まで闘って亡くなりました。苦しかったと思います。その姿がフラッシュバックして、今朝も明け方泣きながら目覚めました。彼と一緒に朝からポロポロ泣きました。

支離滅裂な文章ですいません。

どうか、ボンちゃんの体調を常に常に気遣ってあげてください。私のような後悔を、スイートピーさんには絶対絶対してほしくないから…

優しいスイートピーさん、ありがとうございます。

かわいいボンちゃんの記事、これからもとっても楽しみにしています(^-^)

NoTitle

頂いたコメントを見てまさかと思い昨日こちらに来たら・・・とても辛い年末年始になってしまいましたね・・
大丈夫ですか?何も手につかないと思います。

私も実は去年、黄太郎と出会う1週間前にオカメインコとの別れがありました。
家に来てすぐ体重が減ってしまい1週間入院、その後再診に行きもう大丈夫と言われた2日後でした。

その時の状態がカプリ君とほぼ同じで、最期は私の手の中でした。
祝日の夜で、苦しみだしてから2時間ぐらいだったのでどこにも病院へ行けず、それから1週間毎日泣いて過ごしました。

カプリ君は同じような状態で次の日まで頑張ったんですね。
私も気圧や気温ではないと思います。
どうかご自身を責めないで下さいね。

ありがとうございます

ミスティさん、温かいコメントありがとうございます。

ミスティさんも、お辛い思いをなさったんですね。お察しします。

黄太郎ちゃん、カプリによく似ていて、表情もとてもかわいくて、ブログにいくと癒されます。
過去記事みたり、ほっぺのポッチを見ては、(カプリと同じだなぁ)って思ったり…
ミスティさんの、黄太郎ちゃんへの愛情のかけ方も、私と似ているみたいで、(勝手にすいません)黄太郎ちゃんは、カプリのお兄ちゃんかお姉ちゃんみたいだなって、思っています。

黄太郎ちゃんは、カプリの分まで長生きしてね。ママに悲しい思いをさせちゃダメだよ。

ミスティさん、カプリに会いたいです。朝方は、辛くて、泣きながら目が覚めます。

カプリは、今頃、ミスティさんのオカメちゃんと、天使さんに囲まれて、楽しそうにしているかな?

オカメちゃん、カプリに色々教えてあげてね。甘えん坊だったから、たくさん一緒にいてあげてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索