スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
堂々巡り  ←堂々巡り 【--年--月】の更新記事一覧 →そばにいるよ  そばにいるよ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとダウンしました

ちょっとダウンしました

風邪をひきました。

彼がひいていた風邪を
そのままもらってしまいました。
彼はお医者さんでお薬をもらって 一日で復活したものの、
私はずるずる寝込んでしまいました。
最近の風邪は、お腹にくるらしく、
刺すようにお腹が痛いのと、
頭が痛くて熱っぽい。
元々胃腸が丈夫なので、
ひどくお腹を壊すことはないのですが、
お腹が痛いことを理由に
ずっとベッドにいました。
お医者さんにも行かず
彼の余ったお薬を飲んで
冬眠中のクマさんよろしく
ひたすら寝ていました。

薬を飲むために、
うどんやリンゴなど
食べやすい物を口にしました。
こんなちょっとした風邪でも苦しいのに
お水すら飲めなかったカプリ。
一口の餌も食べられなかったカプリ。
苦しんで苦しんで
全然眠ることもできなかったカプリ。

どれだけ苦しかったのかなと思うと
またやりきれない気持ちになりました。

きっと、『治りたい』という気持ちがないと、ただの風邪でもなかなか良くはならないんですね…

家事も全て放棄して
ベッドに引きこもっていました。

夢でいいから、元気なカプリに会いたいなぁと思うのに、なかなか夢も見られません。

ブログに来て、コメントを残して下さるみなさん、ひとつひとつの言葉が胸に刺さります。本当にありがとうございます。お返事も遅くなってしまいすいません。

カプリ、ママはダメだねぇ…
もう少しこうしていたら、いつものように元気なママに戻って、あなたの大好きな(パパに言わせるとへんちくりんな)あなたの歌を歌いながら、お掃除、お洗濯、張り切るからね!

ママはよく、「カプリが大きくならないかなぁ?そしたら、あのふわふわにギュッてしながら、一緒に寝れるのになぁ…」なんてパパに話していたんだよ。



パパは、今日からまた出張だから、もう少しだけ、なまけものさんでいるね。

かわいいあなたの夢がたくさん見られるといいなぁ…
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
堂々巡り  ←堂々巡り 【2014年01月】の更新記事一覧 →そばにいるよ  そばにいるよ
 

~ Comment ~

大丈夫

カプリちゃんかわいいですねでも死んでしまったのがかわいそうです カゼ大丈夫ですか  それで私もカプリちゃんと似たような色のインコを飼っていたのですが10日くらいで死んでしまいました 遅いのですが年賀状を送りたいのですが住所を教えてもらえませんか あと名前は何と書けばいいですか

Capriさんへ

Capriさん

よかった

私を含めみなさんからのコメントで頭の中がゴッチャゴチャ
になってしまっているのではないかと…

たくさん涙をながして…
たくさんカプリちゃんを想って
カプリちゃんの生きた証をたくさんブログに記録して
はやく元気にならなくっちゃとがんばって

疲れちゃったんですね
コメントのお返事はみなさんきっとなくていいと思います

Capriさんに少しでも元気になってもらいたくれのエールだと思うんです

だからコメントの返事はいいんです
Capriさんの気持ちをカプリちゃんのブログに書いて下さい

セキセイインコのカプリちゃん

Capriさん
カプリちゃんはブログの中で生きていますよ これからもずーっと
それから魂も生きています

かわいいかわいいカプリちゃん
みんなかわいいっていうね❤︎

水色のお空と白い雲を見るたびにカプリちゃんを思い出しています

Capriさん ゆっくりやすんで お大事に❤︎カプリちゃんママが心配でそこにいるばずですよ!!

こんばんは( 〃▽〃)

体調はどうですか??
家事はほったらかしでいいから、ちゃんと治して下さいね☆

ワッチ~もよく思いますよ・・笑
ギュッて出来るくらい大きくならないかな・・なんて(^_^;)
カプリママも同じ事考えてたんですね・・








NoTitle

夢で会いたいな。。
私も思いますが、未だに出てきてくれないです。
ちょっとでもいいから出てきてほしいけど、
そしたらまたきっと泣いちゃうかな。。

風邪の具合、酷そうですね。
ゆっくり休んだら、またここにカプリちゃんの事書いてくださいね。
また会いに来ます!

真唯さんへ

真唯さん、はじめまして。カプリに逢いに来てくださってありがとうございます。
真唯さんも、インコちゃんを飼ってらしたのですか?
お亡くなりになってしまったなんて、お気持ちお察しします。
カプリと同じような色だったなら、虹の橋で(あたしたち似てるね♪)
なんてお話してるかもしれませんね。
年賀状を送りたいと言ってくださってありがとうございました。
今年は、不幸もあって、喪中なのでお気持ちだけ頂戴しておきますね。
真唯さんも、ブログをしていますか?
もしそうでしたら、ブログにも遊びに行かせてくださいね(*´▽`*)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ご心配をおかけしました。
「ママ、ダメだよぉ!ボンちゃんのママやみんなに心配かけちゃってるよ!」なんて、
カプリに言われてしまいそうです・・・(^▽^;)

カプリを覚えてるよ、思い出してるよってコメント、
うれしいです。スイートピーさんに、カプリちゃんって言ってもらうと、
なんだかカプリもとってもうれしそうにしているような気がします(〃∇〃)

スイートピーさんが教えて下さった魔法の言葉、しょんぼりしそうになったら
思いだして、カプリの分まで生きなくちゃ!ですね(*´▽`*)

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
ええ、ほったらかしてますとも(おおいばり)
たまにはいいですよねd(ゝ∀・*)といいながら、
つけは自分に回ってくるのですが…Σ( ̄ロ ̄lll)

おお!ワッチーさんも同じことを!(おぬしもわるじゃのう)
ワッチーさんなんて、5羽分!
いいな、いいなぁ!

ワッチーさんのつながりで、たくさんお友達が増えましたよ(〃∇〃)
ありがと、ワッチーさんチュ(≧ε≦)))

大麦さんへ

大麦さん、こんばんは。
夢で逢えたら…いつも眠るときにお願いするのに、
なかなか叶わなくて、朝起きると、(ちぇっ)なんて思ってしまいます。
夢で元気にしていてくれたら、どんなやんちゃをしてくれても許しちゃうのにな…。

風邪は、だいぶよくなりました。
胃腸が丈夫なので、「おなかが痛い」という感覚に戸惑ってしまいます。
食欲がないし、アルコールも飲みたくないし…
(私もビールが大好きですよ♪)

麦ちゃん、全部見てきました。
お誕生日も、カプリとほぼ一緒ですね。
かわいい麦ちゃん。また、色々あなたのこと教えてね( *´艸`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
