僕の栄養管理

僕の栄養管理

僕の名前はカプリ。
ママが注文した、僕のごはんが宅急便で届いたよ。ママは、ネットショッピングが大好き♪パパが、「今日何してたの?」なんて聞いても、すました顔で「お買い物よ~」なんて言ってる。世界中の色んなお店から選ぶことができるんだから、インターネットってすごいわ!だってぇ。でもいつも、買った物を届けてくれるのは、僕の苦手なニャンコの服着たお兄さんなんだけどさぁ。。。(小鳥さんの服に変えたらいいのにね。)

おっと。届いた僕のごはんの話だよね。

ジャジャーン!


左から、ガジガジおやつと、カルシウムと、ごほうびおやつだってさぁ。

早速、ママが袋から出してくれたんだけど。。。

ママがジーっと見てるから、食べにくいのなんの。


感想?まぁまぁ、美味しいってとこかなぁ。

次に、カルシウムをママが与えてくれたんだけどね、ママ曰く、お米をとぐみたいに、何回も何回も洗って、お日様に乾かしてもらって、さらにレンジでチンしてカラカラにしたのよ!とぉ~っても、手間がかかってるんだからぁ。だってさ。はいはい、心して頂くよ~。

い、頂こうと思ったんだけど。。。

こ、この貝殻みたいなの?
(海のミルクさんの殻よ~byママ)

お、おいしいのかなぁ?


ん!意外といけるかも。


僕がよく食べたから、ママにもたくさんほめられたんだ。(えへへ)

でもやっぱり、僕はこれが一番大好き!


もっと青菜も食べてくれないかしらぁbyママ

少しずつね~。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索