スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
視線の先  ←視線の先 【--年--月】の更新記事一覧 →月命日  月命日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

命の重さ

命の重さ

アンジーが今日、初めて自分から指に乗ってくれました。

カプリの時は、最初から乗ってくれてたね。

よっこいしょとカゴの入り口につかまって、私の指に体重をかけてくれたアンジー。

その小さな小さな天使の重さが、
命の重さを教えてくれたような気がしました。

カプリ、見てる?
アンジーは、あなたの分も生きてるよ。



挿し餌前なので、おやせちゃんです。
これから、もりもり食べて、起き上がり小法師みたくなるんだよ、アンジー♪
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
視線の先  ←視線の先 【2014年01月】の更新記事一覧 →月命日  月命日
 

~ Comment ~

はじめまして

いつも拝見させていただいています。

アンジェロ(天使)アンジーちゃん、まさに天使ですね。
お目々がまん丸、きれいな眼☆祝福と愛に包まれているお顔してます^^
健やかにすくすくと育ちますよう♪♪♪

突然、失礼しました。

NoTitle

アンジーちゃん一人で指にのれたんですね ちっちゃくてかわいいです あとこの前は写真ありがとうございました

カプリちゃん❤︎アンジーちゃん

天使のカプリちゃん❤︎アンジーちゃん❤︎Capriさんこんばんは〜^ - ^

きゃ〜きゃ〜きゃ〜❤︎
たぶんみなさんこんなふうに声に出してしまいたい気持だろうな………

アンジーちゃんかっわい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいな〜♪指に乗せてみたい〜^ - ^

カプリちゃんのはじめての月命日明日ですね…日ずけが変わって…手を合わせさせてもらいます

アンジーちゃんカプリちゃんとそっくりだな〜本当にかわいいよ❤︎
カプリちゃんからの天使の使い???と思ってしまうなっ

それから……カプリちゃんの事ずーーっとわすれないよ
Capriさん 一ヶ月間よく頑張りました……
ママカプリはいつもみてるよ そばにいるよ って聞こえてくるみたい❤︎

ボンちゃんのママより☆

カプリちゃん&アンジーちゃん

Capuriさん、こんばんは ♪

可愛いくて健気なアンジーちゃん、すっくと立っちして可愛いですネ。
不思議なもので、お写真からCapuriさんのカプリちゃんとアンジーちゃんへの大きな愛情が感じられるんです。。
(何故か涙も零れます…。)
本当に、カプリちゃんとアンジーちゃんは幸せな小鳥ですね。。

アンジーちゃんを指に乗せた時の可愛い重さ、手に包み込んだ時の温もりにカプリちゃんの息吹を感じて下さいね。
カプリちゃんの分も生きるアンジーちゃん。
アンジーちゃんを見守るカプリお姉ちゃん、これからもいつも一緒ですよ。。

長い様で短い、短い様で長い一ヶ月だったことでしょう。
Capuriさんは耐え難い悲しみから逃げずにしっかり向き合って、少しずつ受け止めて来られましたよね。
カプリちゃんへの深い愛情が故ですね。
本当によく頑張って来られたと思います。。
可愛い天使ちゃんから戴く大きな幸せ、触れ合えることの有り難み、尊い命。
改めてCapuriさんとカプリちゃんから教えて頂きました…。
私もモモに一杯幸せを感じて貰える様に、元気に長生きをして貰える様に、大切に慈しんで育てて行きますね。。
お互いに天使のママ、頑張りましょう ♪

私もプリティカプリちゃんを忘れませんョ。。






冷奴さんへ

わぁ!やっこさんだぁ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って、すいません(^▽^;)
いつも、ポピーちゃんとディジーちゃんの記事、こっそり見てました|д・) ソォーッ…
ディジーちゃんは、アンジーと同じ種類かな?だとしたら、名前も似てるし、うれしいな♪
ポピーちゃんは、私が幼稚園の頃にかわいがってたマリちゃんみたいだな( *´艸`)
な~んて、ストーカーしておりました(〃∇〃)
コメントいただけて光栄です(*´▽`*)
また、遊びにいらしてくださいね♪
私もこそこそせずに、堂々と行こうかな(〃∇〃)

真唯さんへ

真唯さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
写真、無事に届いたんですね♪
よかった~( *´艸`)
こちらこそ、写真がほしいなんて言っていただけて、うれしかったですよ(*´▽)♪

アンジーはよっこらしょと、なんとか乗れるようになりました( *´艸`)
手乗りインコちゃんです(*´▽)♪
ルルちゃんも、手乗りかな?
またブログに写真も載せて下さいね(*´▽`*)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつも、カプリのことまで気にしてくれて、本当にありがとうございます(*´▽)♪
ちょうど、カプリの月命日の記事を書こうと写真を選んでいたら、
またウルッコしてきたので、ブログに戻ったら、
スイートピーさんのコメントが入っていました。

まだ一カ月かぁ…
カプリのいない時間は、本当に長くて、辛かったです(*´~`*)

アンジーが来てくれて、
カプリのこともまた育てているような気持ちになっていますよ( *´艸`)

ボンちゃんも、ママのおそばにずっといるんだよ。
それが鳥孝行ってもんよ!ボンちゃん、甘えっこさん♪
カプリもアンジーもみんなボンちゃんとスイートピーさんが大好きだよチュ(≧ε≦)))

モモちゃんのママさんへ

モモちゃんのママさん・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

コメントを読んでいたらまた涙が出てきちゃいました。
本当に優しいお言葉、うれしい限りです。

アンジーが来てくれて、モモちゃんのママさんがおっしゃって下さったように、
一羽で二羽分育てているみたいです(*´▽)♪
カプリを亡くしてからの毎日は、本当に長かった…。
きっとカプリにべったり依存していたのかもしれません。

でも、またこうしてアンジーを迎えて、不思議と苦しんだカプリではなくて、
たのしそうなカプリばかり思い出すんですよね…

カプリがそばにいる、そう感じています。

モモちゃんも、ママに愛されて、さぞ幸せな小鳥さんでしょう( *´艸`)

モモちゃん、ママのおそばにいつまでも元気でいるんだよ。
それが、鳥孝行なのさ!

子育てに行きづまったら、色々教えて下さいね(*´▽`*)
頼りにしています(≧▽≦)ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
