スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本能?  ←本能? 【--年--月】の更新記事一覧 →小さな心配  小さな心配
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボンキュッボン

ボンキュッボン

アンジーは、とっても小さな体で
もりもり挿し餌を食べてくれます。



なんだか、似ていませんか?



男の子かもちれないでちゅよ!
by アンジー

そうね!ママはうっかり者だもんね!

どっちでもいいよ。
大きくなぁれ、アンジー。

カプリも見守っていてね。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本能?  ←本能? 【2014年02月】の更新記事一覧 →小さな心配  小さな心配
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは〜。性別わかるまで楽しみですね!!
私は勝手に女の子かな〜?なんて思ってます(*゚▽゚*)
カプリちゃんの妹だとしたら、きっとオシャレ好きな所も似るのかな〜♪

そのうボインちゃんですね(*^^*)
もうお腹いっぱいで眠いのかな?

アンジーは男の子かな?女の子かな?
どっちでもスタイル抜群で美形なのは間違いないよー☆

ホントだぁ~♪

ボイン具合がよく似てる~(〃∇〃)

だけども数時間もすれば、またガリ子ちゃんになっちゃうねf(^_^;

もりもり食べて大きくなぁれ♪

ミスティさんへ

ミスティさん、こんばんは(*´▽)♪

そうですね( *´艸`)カプリの時の前科があるので、
慎重にと思いながらも、私は男の子じゃないかななんて妄想( *´艸`)

黄太郎ちゃんは、もう性別が分かっててお名前を付けたのかな?

ママ大好きのマザコンに仕立て上げるべく、
日々奮闘中です(@´皿`)ゞイシシ

miiさんへ

miiさん、おかえりなさいかな?(o^∇^o)ノ
旅行、素敵な所でしたね( *´艸`)

アンジーもいきたいな。byアンジー

はいはい、大きくなったらね!

そのうは、はち切れないか心配なぐらい大きくなりますよね(^▽^;)
アンジーは、まさにお腹も出てる雛体形なので、
グラビアアイドル顔負けになりますよ~( *´艸`)

マザコン希望の母は、男の子希望なんですが、
どちらでもかわいいかなぁ( *´艸`)

アンジーきみちゃんのおむこしゃんかおよめしゃんになる!byアンジー

Σ(`・Д・ノ)ノ

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんばんは(*´▽)♪

そうなんですぅ…(〃∇〃)

ボイン→ガリコ→ボイン→ガリコの繰り返し…
それでも少しずつ大きくなってます(*´▽)

成長、見ていてくださいね(o^∇^o)ノ

アンジーもみんなであしょびたいなbyアンジー

はいはい、ワチコちゃん一家はいつも楽しそうだもんねd(ゝ∀・*)

ドキドキ・・

こんばんは~!!

まぁ・・アンジーちゃんってばセクシィーダイナマイトですね。

可愛いなぁ…。

そのうにたーっぷりのご飯が入ってパンパン!!
凄いですよねーっ。
若様もこうだったかなーって懐かしいです(●^o^●)

体は小さくてもしっかり食べてくれてるなら大丈夫!!
栄養たっぷりのご飯を食べてすくすくと成長してくれますよ☆

どんな可愛いインコさんになるか楽しみです♪

NoTitle

わぁ しっかり食べてますね
プーちゃんは差し餌しなかったので うらやましいわ
差し餌中ってほんとうに ママですものね
  • #364 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/05 21:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

アンジーちゃんCapriさん(*゚▽゚*) こんにちは

ボンキュッボンっ アンジーちゃんいっぱいご飯を食べていますね(ゝ∀・*) 手の上にちょこんと乗ってお利口ですね♪ 私もアンジーちゃんと遊んでみたいな☆ ゆきもアンジーちゃんと遊びたいなっbyゆき だからいつもCapri さんの記事を見るのが楽しみなのです(*゚▽゚*) 

◡̈* 真唯さんへ◡̈*

真唯さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

いつもいろんな記事にコメントしてくださってうれしいな(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ありがとう、真唯さん(*´︶`*)☆*°
アンジーすごいでしょぉ?
ちびっこだけど、食欲はすごいんですよ(›◡ु‹)
まったく、誰に似たのやら(*´罒`*)♡

ママでちゅよbyアンジー

コラァ!٩(๑`^´๑)۶

アンジーも、ゆきちゃんたちとあしょびたいでちゅ♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
