朝だよ、アンジー

朝だよ、アンジー

おはよ、アンジー♪
今日も元気に過ごそうね!



くまたんも、ちゅき。byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お気に入り♪  ←お気に入り♪ 【2014年02月】の更新記事一覧 →本能?  本能?
 

~ Comment ~

おはよ!

アンジーちゃん、おはよう~!
よく眠れましたか?
今日も元気で
いっぱい甘えていっぱい食べるんだよ。

NoTitle

毎日が楽しいでしょう♡
セキセイちゃんも魅力たっぷりな鳥さんです
春も もうすぐですね
暖かくなると 育てやすくなるので もう少しですよ

  • #338 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/03 13:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

あら☆くまさん、ぞうさん、どっちも好きなのね(#^.^#)

毎日大好きなママにご飯たくさんもらって、たっぷりネンネして大きくなるんだよ~☆

アンジーちゃん、男の子かな??女の子かな??

お空のカプリちゃんはきっとわかってるんだろうね(*≧∀≦*)

まぁかわいい❤︎

こんばんは❤︎
アンジーちゃん…くまたんもぞうたんもアンジーちゃんより大きいのにこわくないんだね♪
もしやベアおじさんも平気かな^ - ^
カプリちゃんに似たんだきっと❤︎
ボンちゃんにくまたんとぞうたん見せて逃げたらアンジーちゃん笑っていいよ(≧∇≦)
アンジーちゃんみてるとひなひなちゃん欲しくなる〜^ - ^
うちには大きな赤ちゃんいるから無理だけど〜(~_~;)

NoTitle

ぞうたんと~どっちが好きぃ~?

なぁんて、意地悪を言ってみたりして。。。
かわいすぎて、どぅしましょ~どしてこんなに可愛いのー、もお♪
天使だからですよね!わかっているんだけれど、聞きたくなるのですぅ!

アンジーちゃん、最高です(・∀・)モエッ☆

おはよ☆

うふふ(^w^)
アンジーちゃん、おはよう(^O^)

可愛いなぁ~。

お友達と一緒なら安心してグッスリ眠れるね。

アンジーちゃんは日に日に成長で毎日目が離せませんね。

スクスクと成長するんだよ~o(^-^)o

かわいい

くまさんのぬいぐるみかわいいです    そういえばまた新しい子お迎えするかもしれません イエローハルクインの子です どうしようかとお母さんと相談しています でわ

ミッチさんへ

ミッチさん、こんばんは(*´▽)♪
アンジーは、いつも朝からモリモリご飯を食べてくれますよ( *´艸`)
体が小さい子なので、それだけでママはうれしくって泣きそうになります・゚・(ノД`;)・゚・
いっぱい甘えてくれて、マザコン街道まっしぐらですぅ(@´皿`)ゞイシシ

いつも、色々と気にかけて下さり、ありがとうございます(*´▽`*)
頼りにしています(o^∇^o)ノ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは(*´▽)♪
はい、毎日がこの子のおかげで、色づいてきました(〃∇〃)
カプリのことも投影して、1羽で2羽育てているようです( *´艸`)

今日は、関東も雪になり、昨日は4月の陽気だったのに、
今日は大寒波Σ( ̄ロ ̄lll)
関西も寒かったですか?プーちゃんも、温かくしてくださいねd(ゝ∀・*)
早く温かくならないか、アンジー共々待ち遠しいです(*´▽`*)

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんばんは(*´▽)♪

ぞうたんがいちばんちゅきでちゅ。くまたんはしょのつぎ。
きりんたんもいまちゅ。アンジーいっぱいおともだちいまちゅ❤byアンジー

だそうな(^▽^;)

私は、アンジーが男の子だと(勝手に)確信(@´皿`)ゞイシシ
だって、マザコンだも~ん( *´艸`)

ママったら、あたしの時だって…byカプリ

(^▽^;)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、こんばんは(*´▽)♪
そうですね…アンジーも全く怖がらないですね~(o^∇^o)
カプリと同じです( *´艸`)
でも、カプリよりも甘えん坊で、「ママ~ママ~」とよく鳴きます( *´艸`)
(しめしめ、マザコンになりおうた(@´皿`)ゞイシシ)と、
物語の悪い魔女のように、にやにやしてるのですが…(〃∇〃)

ボンちゃんは、ママの手の中に入ると、たちまち赤ちゃんになれるのね( *´艸`)
アンジーも大きくなっても、ママの手の中が一番ってなってくれるかな…
女の子のお尻追いかけまわしたりしないかな…(^▽^;)

な~んちゃって(〃∇〃)

冷奴さんへ

冷奴さん、こんばんは(*´▽)♪

ぞうたんがいちなんしゅきだけど、
くまたんもかわいいでちゅよ❤byアンジー

おお、Σ(`・Д・ノ)ノ今からプレイボーイのようなことを言うアンジー(*´~`*)
ママは、心配になっちゃうな~(´・ω・`)
アンジー、冷奴さんがとびっきりかわいいって言ってくれてるよ♪

ひややっこしゃん、しゅき❤byアンジー

あぁ、プレイボーイ…

(^▽^;)

タブさんへ

タブさん、こんばんは(*´▽)♪

毎日見ているとあんまりわからないんですが、
写真を見てると、びっくりするぐらい大きくなっていて、
成長の早さにΣ(`・Д・ノ)ノってなりますね( *´艸`)

この子もいつか、若様みたいにアイリングが出てきて、
顔つきもりりしくなるのかなぁ…(≧▽≦)

その前に、まずは、
きれいに毛が生えそろわなくっちゃいけねいね、アンジー( *´艸`)

アンジーわかしゃまみたいにかっこよくなりましゅbyアンジー

( *´艸`)

真唯さんへ

真唯さん、こんばんは(*´▽)♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イエローハルクインのインコちゃんを、もう何年も昔、
幼稚園の頃にかわいがっていました!
とってもお利口な子でしたよ~( *´艸`)
ぴよ、ルルちゃんと並べたら、お色もとってもきれい( *´艸`)

いいな~(〃∇〃)
また、お迎えしたら、お写真楽しみにしていますね(*´▽`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索