本能?

本能?

アンジーは、こんなに小さいけれど
いっちょまえに、高いところが
すきみたい。

鳥さんだもんね!



朝になると、まるまるしていた起き上がり小法師も、
シュッとした鳥さんらしい姿に…♪

とはいえ、たくさんごはん食べて大きくなるんだよ、アンジー❤
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アンジーちゃん、可愛過ぎ 🎶

こんばんは ♪

アンジーちゃん、日に日に成長してますね〜!
Capuriさんもアンジーちゃんが居てくれる幸せを噛み締めていらっしゃることでしょう。
ご飯もモリモリ食べてくれるそうで一安心ですネ。
毎日可愛いお姿に癒されている私です。。本当に可愛いわぁ。。

お羽も綺麗なグラデーションですね。
成長した姿が楽しみだけど、まだもう暫く雛ちゃんで居て欲しい気もしちゃう。
赤ちゃん期をう〜んと楽しんで下さいネ ♪
アンジーちゃんの振りまくメロメロ光線でお家の中は一足早い春の様でしょうね。
楽しい毎日をお過ごし下さいね。。

(゚∇^*)オハヨ♪

アンジーちゃんは大好きなお友達が多くていいですね♪
こんなに可愛いぬいぐるみがあるとは~(^O^)
ぞうたんが一番!ちゅきなんだよね♪

高いところに登ってみたい...さすが鳥さんの本能☆
大きくなったら、ビュンビュン飛び回る姿が目に浮かぶ~(*^_^*)

モモちゃんのママさんへ

モモちゃんのママさん、こんばんは(*´▽)♪
いつも温かいコメント、ありがとうございます(*´▽`*)

雛のうちの成長は、本当に早いですね( *´艸`)
毎日見ているので気付きにくいですが、
写真を見ると、Σ(`・Д・ノ)ノなんてなります(〃∇〃)

過保護に、心配症になりがちですが…(^▽^;)

赤ちゃんじゃなくなっても、
「ママ、ママ」なんて呼んでくれないかな~( *´艸`)

子離れが課題かもしれません(@´皿`)ゞイシシ

モモちゃんは、いつまでママに甘えっこしてたのかな?

かわいいですよね、いくつになっても。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

冷奴さんへ

冷奴さん、こんばんは(*´▽)♪
アンジーもカプリ同様、怖がるってことをしないので、
どんなおもちゃをあげてもそれなりにウンチをたっぷりつけて
マーキングしてくれますわ(^▽^;)

ポピデジちゃん達も、かわいいものに囲まれてますよね( *´艸`)
色合いも、おしゃれで、冷奴さんの愛情を感じます(〃∇〃)

まだポヤポヤなので、飛ぶなんて想像もできませんが、
飛ぶようになったら、また楽しいですね( *´艸`)

はやくとびたいでちゅよ。byアンジー

はいはい、そのためにごはんいっぱい食べようねd(ゝ∀・*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索