スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい天使  ←新しい天使 【--年--月】の更新記事一覧 →視線の先  視線の先
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カンガルーのポッケ

カンガルーのポッケ

アンジーは、ご飯を食べ終えると
甘えん坊さんになります。

ママにぴったり寄り添ってくるから
カンガルーのポッケみたく
してみました。



あらあら、そんなところで寝ちゃうのかな?



あなたのお姉ちゃんも、ママの服の中に潜るのが好きだったのよ!

よく似てるね、カプリ&アンジー♪
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい天使  ←新しい天使 【2014年01月】の更新記事一覧 →視線の先  視線の先
 

~ Comment ~

黄色いお帽子、かわいい~!

カンガルーのポッケ、かわいいですね。
でもこれはきっと寒いので潜りたいといった行動だと思います。
お家の中から出るとやはり温度が下がりますよね。
そして、二枚目の写真はポッケを広げたせいで
もろ外気に触れ背中の羽を逆立てたのでしょう。
羽を膨らませて羽の中の空気を暖めて体温維持に努めます。
雛ながら必死なのでしょう。
凄いですね。

思うに、お家に入れたりお外に出たとき用に
つぼ巣のようなもの、あるいはバードベッドのようなものを
フリースで作られるといいかもしれませんね。
もし作られるのでしたら
縫い目が足の爪に引っかからない配慮をしてくださいね。

長くなりました。

可愛いアンジーちゃん

こんにちは ♪

お写真、ありがとうございました。
アンジーちゃん、ほわほわでなんて可愛いんでしょう〜。。
私もセキセイちゃんも飼いたくなってしまいます。
とってもステキなお名前を付けられましたネ。
小鳥って本当に幸せを運んでくれる天使ですよね。。
お姉ちゃんになったカプリちゃんも虹の橋から毎日遊びに来て、ママとアンジーちゃんを優しく見守ってくれますョ。(もちろんパパも。笑)

どこかカプリちゃんの面影が感じられますね。
カプリちゃんの生まれかわりかもしれません。
また一羽、幸せな小鳥ちゃんが誕生したことを嬉しく思っています。。

我が家のモモもいつもカンガルー状態ですョ。

アンジーちゃん、優しいパパとママのお家の子になれて良かったね…。
ママのことをよろしくネ。
一杯食べてねんねして、スクスク元気に成長してね。。

雛っぴの特長の黒っぽいクチバシがあどけなさを感じさせてくれますね( 〃▽〃)

まだまだ毎日寒いもんね・・ママのポケットでぬくぬくで寒さ知らずのアンジーちゃん♪
幸せ者だぁ(*´-`)

う~ん(=_=)何度見ても一ヶ月には見えないよ・・・笑

NoTitle

セキセイちゃんは とても魅力的なインコさんですよね
大きくなると 換羽して大人スタイルになったら どんなお色かな
いままでセキセイ沢山飼育してきたけど ほぼノーマルの子ばっかりで
パステルカラーの子もいいですね



  • #280 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/29 17:50 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

キャワワワ!キャワワワーッ!!

このくらいの子ってご飯食べるとすぐにネムネムになるんですよね(*^^*)
なんて可愛いんでしょう☆

寒いからぬくぬくママのぽっけが気持ちいいのよね☆

アンジーちゃんっ

カンガルーのポッケかわいいですぅー 私もアンジーちやんの写真ほしいなー なんてv-111 ルルちやん今日にして鳥かごに移しましたよ よろこんでいますっv-22

ミッチさんへ

ミッチさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつも的確なアドバイスありがとうございます(*´▽`*)
部屋をどれだけ温かくしていても、
この時期の保温は気を使いますよね…(*´~`*)
特に、毛もまばらな雛とあらば、過保護になり過ぎてしまいます。
ミッチさんに教えて頂いて、フリースは活用しています。
去年の彼のお下がりをちょきちょき切って、保温対策に!
また、お気づきの点などございましたら、いつでも教えて下さいね!

たよりにちてまちゅ。byアンジー

( *´艸`)

モモちゃんのママさんへ

モモちゃんのママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
こちらこそ、モモちゃんのきれいなお写真ありがとうございました(*´▽)♪
コザクラちゃんって、お色がセキセイちゃんにはない、
はっきりしたトロピカルなグラデーションですよね( *´艸`)
セキセイちゃんが水彩画なら、コザクラちゃんは、油絵みたいな…
モモちゃんは、お顔のお色からのグラデーションがとってもきれいなハンサムくん(〃∇〃)
つぶらな瞳もたまりませんね(//ω//)

モモちゃんもカンガルーさんになるんだね♪
寒いのは苦手な小鳥さん、お互い温かく!ですね(〃∇〃)

温かいお言葉、本当にうれしいです♪
カプリとアンジーが、私の友達の輪まで広げてくれて、
本当に幸せを運んでくれています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

モモちゃんのお写真なども、また送ってくださいね♪
楽しみにしていますから( *´艸`)

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

でしょでしょ?三兄弟が生まれたての時から見守ってきたワッチーさんでも
そう思いますか?
本当に小さくって、ごはんも一生懸命食べるんですが、
食べた後は起き上がりこぼしみたいになってます…。
でも、朝になってお腹がへこむと、ちょっとガリ子みたいで…(´・ω・`)
元気な子に育ってくれることだけが今の願いです(*´~`*)

また、育児アドバイス、よろしくお願いします♪
三兄弟は、ワチコちゃん育ちかな?

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
この子は、レインボーとお店で言われ、
何も知らない彼は、(なに?虹色って…)とドキドキしながら帰ってきたようですが、
どうやらパステルちゃんのようです♪
綿毛ばかりなので、毛の成長も楽しみですよ(〃∇〃)

miiさんへ

miiさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんですよ~( *´艸`)まさに、食べておなかいっぱいになると
スイッチが入ったように眠たくなって、
お腹がすくとまた鳴いて…のくりかえしです(^▽^;)
一緒に遊びたいけど、まだもうちょっと我慢ですね(*´~`*)

きみちゃんのように、お利口さんになるかな♪
いや、欲張るまい、元気に育ってくれたら、それだけで…
でも、おいでぐらいは覚えてくれるかな…

複雑な親心なのでした(^▽^;)

真唯さんへ

真唯さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ルルちゃんのお引越しよかったですね♪
ルルちゃんもまだ挿し餌ですか?
アンジーはまだ本当に赤ちゃんですよ(*´▽`*)

アンジーの写真、yahooのメールアドレスに送りましたよ( *´艸`)
携帯から送ったのでうまく送れているかしら?

ご飯を食べて、まるまるしているアンジーです(*´▽`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。