スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

視線の先

視線の先

ねぇ、アンジー。
何を見つめているの?



カプリとお話してるのかな?
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お! 大きくなってる・・かな?

まあ、もう一人前に自分のあんよでしっかり立ってますね。
うふふ~、かわいいなあ~!
私もヒナヒナ欲しくなっちゃいました。
体つきもしっかりしてきたし、お顔も生き生きしていて
元気な様子が伝わってきますね。

沢山食べて、沢山寝て、たくさん甘えるんだよ、アンジーちゃん♪

かわいいです

アンジーちゃんまた大きくなってますね 立てるようになたんですね かわいいですっ またブログも更新したのでぜひ遊びにきてくださいね

可愛い~~~ん(xωx)☆

本当に綺麗な羽根色ですよね。
大きくなるのが楽しみ!

けどヒナヒナの頃が一番可愛い…
カプリちゃん遊びに来てるのかな?

アンジーちゃん❤︎

天使のカプリちゃん❤︎アンジーちゃん❤︎Capriさんこんばんは♪

ひゃ〜立ってる〜アンジーちゃん♪♪♪

一日一日で成長がはっきり感じられますね(((o(*゚▽゚*)o)))

頭のきいろ…色がはっきりしてきてる❤︎

うっっっアンジーちゃん抱っこしたい……………(≧∇≦)
変わりにボンちゃん抱っこしてみたら大きな赤ちゃんでした(≧∇≦)

いや~ん(〃∇〃)チョー雛っぴぃ☆
だけども、しっかり握って立ってるね(*´-`)

頭が黄色で体は青色さん、どんな素敵な色になるんだろうね(〃^ー^〃)

※昨日のママのコメントでガリ子って書いてたから、ワッチ~宅のガリ子かと思っちゃたよ~f(^ー^;
別の意味のガリ子ちゃんだったのね^^

じっと見つめて…

こんばんは!!

アンジーちゃん、何を見ているのかな?
視線の先にはカプリちゃんが居るのかもしれないですね。

きっと、色々な事教えてくれてるんでしょうね~。
もう少し大きくなったら、こうしてここで遊ぶといいよ☆なんて♪

アンジーちゃんもきっと、カプリちゃんが側で見ていてくれるから
安心できるんでしょうね(*^_^*)

まだまだちっちゃなアンジーちゃん。
可愛い天使さん♪

ミッチさんへ

ミッチさん、こんばんは(*´▽)♪
日に日に目覚ましく大きくなっていきます( *´艸`)
とはいえ、食べた後は起き上がりこぼしなんですが、
お腹が減るとお痩せちゃんのおちびちゃんに…
いつもコロコロしているようにならないかな~と欲張りな親心です(〃∇〃)

おおきくなりたいでちゅ。ちゅてきなおちゃちん、ありがとでちゅ。byアンジー

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

真唯さんへ

真唯さん、こんばんは(*´▽)♪
雛の時期はあっという間と真唯さんも書いてらっしゃいましたが、
本当日に日に大きくなりますよね…
ルルちゃんは、もうかごデビューなんですね( *´艸`)
ルルちゃんにもまた会いに行きますね(o^∇^o)ノ

miiさんへ

miiさん、こんばんは(*´▽)♪
人間の子供も動物も、どうして赤ちゃんってこんなにかわいいんでしょうね~
インコちゃんの雛は、コロコロっぷリもまたかわいさの一つ…
大きくならないで~(笑)

カプリはきっと、アンジーにまとわりついているような気がします♪
お姉さんになったことが、うれしくって、首を縦ふりしてるのかな…( *´艸`)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、、こんばんは(*´▽)♪
雛って、毎日が一週間か一ヶ月ぐらいのスピードなんでしょうか!?
本当、目覚ましく成長していきますよね…(*゜∀゜*)♪

( *´艸`)ボンちゃんったら!ママにだっこいいなぁ~♪
ボンちゃんは、いつまでたっても、赤ちゃんのようにママを笑顔にしてあげられるんだね(*´▽`*)
私もボンちゃんをにぎころしちゃいたいな~(〃∇〃)

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんばんは(*´▽)♪
なんだかアンジーには、たくさんの親戚のお姉さんがいるみたい( *´艸`)
ワッチーさんもそのおひとり❤(三兄弟を育てあげた子育ての先輩!)

あ、そうでしたね!ワッチーさんにガリ子なんて言ったら…( *´艸`)
ガリ子ちゃんは、ガリ子なんかじゃない、モデル体形だもんね~d(ゝ∀・*)

タブさんへ

タブさん、こんばんは(*´▽)♪

本当、時々じーっと上を見ていたりすると(も、もしや…(*゜∀゜*)♪)なんて、
結構真剣に思っています。
きっと、タブさんも、若様のおそばに、上様が…なんて思うことありませんか?
カプリは、うれしくってアンジーのそばで踊ってるかも( *´艸`)
そう考えると、楽しくなりますね…。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

NoTitle

ほんとに お迎えされて良かったですね
幸せな様子が伝わってきます v-410
  • #303 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/31 08:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
はい(*´▽`*)カプリに後ろめたいとかいう気持ちになるかと少し
懸念したりもしたのですが、むしろカプリのこともたくさん思い出して、
またカプリのことも育てているみたいです(*´▽)♪

背中を押して下さった、
『カプリが教えてくれた小鳥ちゃんとの素晴らしい暮らしをまた…』って言葉、
今実感しています。ありがと、ぴーちゃん&ぴよちゃんさん( *´艸`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
