カプリボール(カプリを偲んで 5)

カプリボール(カプリを偲んで 5)

Zzzzz Zzzzz

ただいま、うたた寝中♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の大好きな、カプリのお昼寝姿です。

ジョリジョリ言うこともあれば、
ゴニョゴニョ言うことも、
そしてピーヒョロロー♪と歌いながら
目を閉じて、よくうたた寝していました。

足は片足立ちで、フラミンゴさんみたいに!
角度を変えて見ると、
水色のきれいなふわふわボールみたいに見えました。

私は思わず、カプリボールに顔を近づけては、
クンクンしたり、スリスリしたり…(≧∇≦)

優しいカプリは、しょうがないでちゅね!と言わんばかりの顔をして
好きにさせてくれました。

カプリのふわふわ、大好きなふわふわ

虹の橋でも片足立ちでお昼寝してるかなぁ…


*カプリは、虹の橋へ旅立ちました。詳しくは、元旦の「ご報告」をお読み下さい。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カプリボール❤︎

Capriさんへ

カプリボール…………かっわいいな〜〜〜❤︎❤︎

ふっわふわ^ - ^カプリちゃんはホントに可愛い♪

マクラにしておやすみ出来たら気持ちいいだろな❤︎

Capriさん コメントはCapriさんの心にすこーーーしゆとりが出来た時に……
ボンちゃんに会いに来てくれるだけでじゅうぶん嬉しいです

今はカプリちゃんの事を想う時…

ゆっくりゆっくりですよ

いつもお空を見てカプリちゃんを想っています…カプリちゃんはお空から来た天使ちゃんなんではないかと?思っちゃいますよ❤︎

まん丸ふわふわカプリちゃん(*・∀・*)

ママの体調もよくなり、カプリちゃんもホッとしてるだろうねヽ(*´▽)ノ♪

天気のいい日に空を見上げるとカプリちゃんのお腹の模様みたいだなぁ・・・って思ったりしるワッチ~です☆

カプリさん。

お体、良くなりましたか? カプリちゃん、お腹可愛いですね。カプリちゃんは、どんな、香りがしましたか?小鳥の香りって、私、大好きですよ。 可愛いカプリちゃん、ママを応援してますよ。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
カプリボール、本当にふわふわで…
ボンちゃんボールと並べたら、色合いがきれいかなぁ(≧▽≦)

スイートピーさん、本当にありがとう。
スイートピーさんの所から、たくさん優しい方が来て、優しい言葉をかけて下さったよ。
お友達にもなってくれて、おかげさまで、笑ったり、ご飯がおいしいって思えるようになったよ。

カプリの時は、何時間も苦しむ姿を見ていたから、きっとそれもトラウマになってしまってね、
しばらくよく眠れなくて、体調も崩して・・・。でもたっくさん眠ってたくさん泣いて、
スイートピーさんや皆さんに聞いてもらい、励ましてもらい、
カプリはきっと虹の橋でたくさんのお友達に囲まれてるよなとか、
いつもそばにもいるよなって思えて・・・。
前向きに考えるようにしようって思えたよ。

スイートピーさんを始め、みなさんに思い出してもらえるカプリは本当に幸せ者( *´艸`)

またボンちゃんに逢いに行かせてね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
お空をみあげてカプリを思い出して下さってありがとうです・゚・(ノД`;)・゚・

カプリのことがあって、よく眠れなかったのもあって、体調を崩し、
そのお陰で、思いっきり眠って、思いっきりめそめそして、
でも、カプリは虹の橋でお友達がたくさんできたであろうことや、
いつも私のそばにいてくれるように思えるので、

もう、鳴かない…じゃなかった、泣かない!・゚・(ノД`;)・゚・ようにします!

あのね、ワッチーさん。ワッチーさんの所からいらしてくれた方と
お友達になりましたよ。ワッチーさんのおかげです(〃∇〃)

ルビーさんへ

ルビーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
体長はほぼ復活しましたよd(ゝ∀・*)ご心配いただいて、ありがとうございました♪

インコちゃんって、とっても香ばしいいい香りがしますよね( *´艸`)
カプリは、よく私の服にすりすりしてきたので、
その服の柔軟剤の香りがたまに移ってしまっていましたが…(〃∇〃)
ルビーちゃんや、パールちゃんもきっといい香りかな?

また遊びに行きますね(*´▽`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索