スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ある朝の出来事(カプリを偲んで 7)

ある朝の出来事(カプリを偲んで 7)

あたしの名前はカプリ。
今朝は、ママが読書に夢中。

朝のサラダタイムも、おやつタイムも、ひとりで大丈夫!
だから、ママはゆっくり本でも読んでいてね。
う~ん、あたしったらやっさしい~♪





カプリ~、きれいに食べてね~♪ってママの声…。





こんなに散らかしたのは、だぁれ?って、だ、誰だろね?

はい、お片づけ、しま~す!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カプリは、あまり手の掛からない子でしたが、時々思いっきり散らかしてくれました(^◇^;)

不思議と、私が留守の時には散らかすことはなかったので、
今思えば、読書など、他のことに夢中になっている私の気を引くための確信犯だったのかも!?

小さな水色のほうきは、カプリのお気に入りで、ほうきに一緒につかまって、私がお掃除するのをうれしそうに邪魔してくれましたっけ!
ほうきさんの毛は、カプリにガジガジ毛づくろいされて、ところどころドレッドヘアーになっています。



*カプリは、虹の橋へ旅立ちました。詳しくは、元旦の「ご報告」をお読み下さい。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あらあら、カプリちゃんたら~( ・∇・)
やらかしちゃいましたかぁ☆

普段はいい子のカプリちゃん、ママにかまってもらいたくてイタズラしちゃったのかな??

それともカプリちゃんも一緒にお掃除したかったのかな??笑

カプリママ・・ママのブログを見てるとカプリちゃんが凄く凄く愛されているのがわかりますよ(*´-`)まだまだ沢山の写真を撮っていると思います。
楽しみにしてますから沢山のカプリちゃんを見せてくださいね♪


きゃ〜カプリちゃ〜ん(≧∇≦)

天使のカプリちゃんCapriさんこんばんは^ - ^

カプリちゃん………………❤︎

すっごいね〜^ - ^
すっごくご飯食べやすそうだ……ねっ~_~;

ひとりでアハハ♪アハハ♪って笑っちゃったよ〜!!!
スタコラサッサって逃げたのね〜♪

カプリちゃんのママは優しくてよかったね〜^ - ^
ボンちゃんママは怖いんだよ〜(*`へ´*)いっつも「コラッ!!ボン!!」って…怒られるんだよっ
カプリちゃんはイイコちゃんだからママもやさしいのね^ - ^

ママとお掃除楽しかったんだね❤︎

ねぇCapriさん……カプリちゃん笑ってるよ
だってこうしてママがカプリちゃんの生きた証を残してくれるから…

すごく嬉しいよ^ - ^
ママありがとう…❤︎だいすきだよ❤︎って聴こえてくるでしょ?

カプリちゃーん

v-20カプリちゃんカプリママさんこんにちはカプリちゃんご飯食べやすいようになっていておいしそうです そうだ私もブログをやっていますよ 私のアドレスに一回メールください また遊びにきますね でわでわぁー

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
うれしいコメントありがとうございます(≧▽≦)
カプリのアップしてる記事は、カプリの生前に書き溜めていたものです(´・ω・`)
写真もたくさんあるので、(削除してもいいものとかを、整理しなきゃなぁ)なんて
常々思っていたのですが、こうなるとどの写真も捨てられなくて(*´~`*)

カプリの記事、喜んでいただけてうれしいです(*´▽`*)
いつもありがと、ワッチーさん( *´艸`)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
本当にうれしいコメント、ありがとうございます(〃∇〃)
こんなに散らかしたら、もーカプリにとってはご飯祭りって感じだったのかな( *´艸`)
インコちゃんも、(あ、やば!)みたいな顔、しますよね?
私はカプリのそんな顔も大好きでした(*´▽`*)

ボンちゃんも怒られたら、すたこらさっさ、するのかな?❤

真唯さんへ

真唯さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
コメント、ありがとうございます(〃∇〃)
こんなに散らかしたら、もう、食べ放題ですよね~(^▽^;)
ほんとに!(あ、見つかった!やば!)みたいな顔もするんですよ~!
そしてそんな顔が大好きでした(〃∇〃)

真唯さん、PCメールはほとんどしないので、
コメントを下さる時にブログのURLを残して下さると助かります(o^∇^o)ノ

遊びに行きますね❤
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
