友達の友達は友達(カプリを偲んで 9)

友達の友達は友達(カプリを偲んで 9)

あたしの名前はカプリ。
あたしには、たくさんお友達がいるんだけど、酋長のことはお話したよね?
実は酋長のお友達に隊長っていう、酋長も顔負けぐらいにファンキーな子がいるんだけどね、最近お友達になりたいなって思ってるの。

あの素敵な黄色い頭!
レインボーインコちゃんも顔負けだわ!

よし!女は度胸ってママも言ってたし。勇気を持って話しかけてみたの。



隊長は、見かけによらず小心者みたい。

私は、得意のカキカキならぬ、ガジガジで、隊長の気をほぐすことにしたの。



どうかしら?
隊長には、ドレッドも素敵だと思うわ!

仲良くしてね、隊長♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カプリには、私の知らないお友達がたくさんいたようです(*^^*)

人見知りしないカプリだから、きっと虹の橋でもたくさんお友達できたかな?

ママにもあなたのおかげで、たくさん優しいお友達ができたんだよ。
ありがとね、カプリ(^_−)−☆

*カプリは、虹の橋へ旅立ちました。詳しくは、元旦の「ご報告」をお読み下さい。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カプリちゃんって…

天使さんのカプリちゃん❤︎Capriさんこんばんは^ - ^

カプリちゃんって……………
見かけによらずすごい度胸あるよね〜☆

ボンちゃんなんか見かけはどうかわからないけど苦手なものすごくおおいんだよ〜(-。-;
隊長……むりむりボンちゃんは逃げると思うな〜(≧∇≦)

カプリちゃんで一番驚いたのはやっぱベアおじさんだな〜^ - ^
ベアおじさんのほうがビビりしてたよねっ
おめっちっこいのにってね❤︎

ほーんとカプリちゃんっておもしろい^ - ^

虹の橋のたもとでも大きな動物さんに「あそぼうよ」って積極的かも^ - ^

NoTitle

以前、カプリちゃんの写っているパソコン画面をうちのチャッピーに見せてあげたら、
「チャピッ!チャピッ!」って挨拶していましたよ(^^)

チャッピーにとってもカプリちゃんは良いお友達ですよ☆

友達沢山!

カプリママさん、カプリちゃん♪

カプリちゃんはお友達沢山だったんですね(^O^)
誰とでも仲良くなれるってすごいなぁ…。

きっと虹の橋でも沢山のお友達と楽しく過ごしてくれてるでしょうね(^_^)
上様とも仲良くしてくれてるといいなぁ(*^o^*)

こんにちは。

こんにちは。カプリさん。(^-^) カプリちゃん。相変わらず、可愛くて。コメントさせてもらいます。 誰とでも、仲よくできる、カプリちゃん。 嫌いなもの、苦手なものって、無かったのかな?いつも、笑ってますよね。カプリちゃん。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
カプリは、本当に物怖じしない子でした(^▽^;)
実家のベアに会わせた時は、ベアの方がおっかなびっくりで笑いました(≧▽≦)
そのくせ、小さな犬のパグのぬいぐるみだけは本当に苦手だったようで、
見せようものなら、「ゲー!」なんて、レデイらしからぬ鳴き方で
遠くまで飛んで行ってしまいましたっけ…(*´~`*)

ボンちゃんは、苦手なものがあるのかな?
かわいいな、ボンちゃん♪
春の新作楽しみにしているよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

とりみつさんへ

とりみつさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
あらあら、チャッピーちゃんったら、カプリにあいさつしてくれたんだね(〃∇〃)
チャピって鳴くんだ、チャッピーちゃん♪かわいいな(≧▽≦)
チャッピーちゃんの明るいお色にカプリはあこがれていたみたいだよ。
だって、実は女の子だったから!
女の子は、チャッピーちゃんみたいなお色が大好きなんだよ(〃∇〃)

タブさんへ

タブさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
カプリにとって、きっと上さまはあこがれのお方…
プロマイド(ふ、古い?)なんか見つめて、
(上様・・・(〃∇〃) )なんてなっているかも!
きっと御心の広い上様のこと、きっと「ちこうよれ」なんて言って
かわいがってくれてるかなぁ…(〃∇〃)
(なんか、書き方が安物の時代劇見たくなってすいません(^▽^;)
若様のセリフとか、いつもばっちりですよね!
角刈りでお目目クリクリの若様に目が❤です( *´艸`)

ルビーさんへ

ルビーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
外はまだまだ雪景色でしょうか?
カプリがいつも笑ってるなんて、本当にうれしいです(≧▽≦)
ありがとう、ルビーさん(*´▽`*)

カプリの苦手なもの、じつはあったんですよ~!
よかったらこちらをご覧くださいね!
http://blucapri.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

実家の本物のベア(パグ ♂ 1歳)は平気だったのに、おかしなものです( *´艸`)

Capri さん(*´▽`*)

カプリちゃんとってもかわいく写ってますね 楽しそうです あと私のブログの件はリンクしてもよろしいですよ(≧∇≦) してねー❤ ぴよゆきより

◡̈* 真唯さんへ◡̈*

真唯さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

カプリをたくさん褒めてくれて、どうもありがとう(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
女の子だったから、うれしがってることと思います(o´艸`)

リンク、させていただきましたよ(*´︶`*)☆*°
これからもよろしくお願いしますね(*´︶`*)ノ゛
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索