スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散らかし放題(カプリを偲んで 10)

散らかし放題(カプリを偲んで 10)



あらあら、カプリったら!
お片づけはどうするのかな~?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カプリにこのオーツ麦をぎゅっと固めたものをあげると、さぁ大変!
散らかし放題の始まりです。

まるで、散らかしたら、大好きなほうきさんが登場するからとでも言わんばかり。

もっと幼い頃は、このおやつには全く見向きもしなかったのに、いつ頃からか、カプリのお気に入りのおやつに仲間入りしていました。

ママ、あたしも大人になって、固い物も食べられるようになったんだからぁ!なんて得意げな顔をしているのかな。

*カプリは、虹の橋へ旅立ちました。詳しくは、元旦の「ご報告」をお読み下さい。

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

鳥さんって 拾い食いするのが 好きなんですよ
食欲が無い時には ばらまいて食べさせるんです
ちょっと掃除が大変ですけどね 
  • #231 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/21 13:49 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

あらあら(^w^)

カプリママさん、カプリちゃんこんばんは(^O^)

あら~、凄く散らかしちゃって。
でも凄く楽しそう(*^o^*)
本当に可愛いなぁ…(≧∇≦)

カプリちゃんはオーツ麦のおやつ好きなんだね~(^-^)

オーツ麦好きな子多いですよね。
うちの若様は見向きもしませんよ~。

前記事の贈り物、すっごく素敵ですね!

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

うちもオーツ麦大好きですよ☆
初めの頃はオーツ麦あげてなくて、かじりま専科なる物をあげてたら、何故かオーツ麦のとこだけかじってて(。-∀-)
なので、今はオーツ麦だけを別に買ってあげてます( ´∀`)

かじりま専科・・バランス良く食べてくれたらいいのに・・笑

インコたんも好き嫌いあるんでしょうね☆

カプリちゃーん☆こんばんは(*^^*)

これはかじりま専科かな?
すごい!こんなぼろぼろにできるんですね。小さい破壊王だ~(笑)

ぽぽちんでもここまで破壊できません~(x_x)嬉しかったのかな?

NoTitle

カプリちゃんはでに散らかしましたねぇーうちのゆきちゃんもオーツ麦をあげるとはでに散らかしますあと昨日ペットショップに行ったら前にいたぽぽちゃんに似ているインコちゃんがいました そのインコちゃんを見たとき心にグサッときました買おうかなどうしようかなと迎える準備をしながら悩んでいます ぽぽちゃんを思い出すだけで涙がぼろぼろ出ます

NoTitle

どんなに散らかされてもかわいいですよね^^
必死になって散らかしている様は見ていて微笑ましくて。
やっぱり、ほうきさんに出てきてもらいたかったのかな。

むぎちゃんもオーツ麦大好きなんです!
でもどこかでオーツ麦1粒はケーキ1個に相当すると聞いてから、
1日に1個だけもらえる特別なごはんなんです。
記念日にはケーキバイキングになるけどね(笑)1種類だけど。。

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、ふたたびこんにちは(*´▽`*)
カプリは、拾い食いの舞台を作るのが得意でした(^▽^;)
もう散らかしたんのか、食べたいのかどっち~って感じでしたε=(。・`ω´・。)
なんだか懐かしいです(〃∇〃)

タブさんへ

タブさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんですよ~(^▽^;)まさに散らかし放題(^▽^;)
本鳥も食べてるのか散らかしてるのか…
でもとても楽しそうでした( *´艸`)

カプリは、シードの中のオーツ麦は見向きもしなかったんですよね…
もっぱらカナリーシード派で…
でも、このおやつ(かじりま専科)は、ある時から破壊に目覚めていました(^▽^;)
若様は、きび穂がお気に入りかな?( *´艸`)

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
ワチコ一家もお好きなんですね❤
じつはこれ、かじりま専科なんですよ♪
2センチくらいに切って、お皿においておくんですが、
も~、サッカーはするは、散らかし倒すは…ε=(。・`ω´・。)
ちなみにシードの中では、カナリーシードに目がなかったです(〃∇〃)

miiさんへ

miiさん、こんばんは(*´▽)♪
そうなんですよ~、かじりま専科です!
2センチくらいに切って置いておくと、サッカーはするは、
破壊王にもなるはで…ε=(。・`ω´・。)
今思えば、散らかすことを楽しんでいたのかな(*´▽`*)
きみちゃんやぽぽちゃんは、お利口さんですよね~( *´艸`)

真唯さんへ

真唯さん、こんにちは(*´▽)♪
カプリは小さな破壊王でした(*´▽`*)
ゆきちゃんも一緒なんですね!お掃除が大変だぁ( *´艸`)

真唯さん、ぽぽちゃんもきっといつも真唯さんのこと
思ってますよ(*´▽`*)ありがとう、楽しかったって、
もしかしたら今も肩にいるかもしれませんね。

ペットショップにいた子が、とても気に入ったなら、
お迎えしてぽぽちゃんの分までたくさんかわいがってあげてみても
いいのかな…。私も、カプリのあとで新しい子をお迎えすることを勧められ、
考えているところです。最初は、またあんな辛い思いをしたら…と思うと
とても怖かったのですが、時間が経って、カプリのかわいいところや楽しかった思い出を
たくさん思い出すたびに、(そっか、こういうことをずっと覚えているために
新しい子をお迎えしてもいいのかな)って思うようになりました。
カプリが教えてくれた小鳥のかわいさを、これからも感じていたくて。

でも、ぽぽちゃんはとっても幸せ。
だってこんなに真唯さんが愛してくれてるから(*´▽`*)

大麦さんへ

大麦さん、こんばんは~(*´▽)♪

Σ( ̄ロ ̄lll)え!ケーキ一個分ですか…Σ(`・Д・ノ)ノ
私ったら、これじゃぁ、ウェデイングケーキを丸ごと食べさせていたようなものですねぇ…
年頃の女の子に、なんてことを!っとか言いながら、
そんな不摂生はしょっちゅうの飼い主なのでしたぁ(^▽^;)

麦ちゃんもオーツ麦が好きなんですね( *´艸`)
ママに似て麦好きなのかな(*´▽)♪

あ、また鍵コメしちゃいました(//ω//)♪
何度もスイマセン!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。