スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンジー御殿

アンジー御殿

アンジーは、お迎え当初はまだ赤ちゃんでしたから、
食べては寝ての繰り返し。
ずっと薄暗くしておやすみしていましたが、
そろそろ昼間は起きているぐらいになりました。

なので、昼間のアンジーのスペースを作りましたよ。
名付けてアンジー御殿!



電気ストーブと保温電球、そしてエアコンの効いた室内なので、保温はバッチリ!止まり木だってあるんですよ♪

ぼくのおうちでちゅ。


ちなみに、本宅はこちらで~す!


いつか、お姉ちゃんが使ってた大きなカゴにお引越しできるように、
大きくなろうね、アンジー♪

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あそびましょ~♪

わぁ~い♪アンジーちゃん、遊んで遊んで~(^O^)/

ちゃんと止まり木に止まれるね。
着実に育っているのが写真を通して伝わってきます!
大好きなぬいぐるみさんたちもいて、楽しそう♪

頭の黄色が少しずつ、はっきりしてきて、可愛い!

NoTitle

アンジーちゃん ちゃーんと成長してますよ 確実に大きくなってるわ
今度の通院で 先生をびっくりさせちゃいましょう
こんなに大きくなりましたってね
プーちやんも 太らなくっちゃv-351
  • #424 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/13 17:20 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

こんばんわ♪

アンジーちゃんすごい、本宅と別宅があるんですね(^◇^)
とっても大切にされてるのが伺えます
どんどん別宅が増えていっちゃいそう(笑)
アンジーちゃんモリモリ食べて元気に大きくなろうね!
なんなら私の肉あげまーす(笑)

こんにちは!

アンジーちゃん、大きくなりましたね♪

私まで嬉しくなっちゃいますッ^^

アンジー御殿にはゾウさんもいて、止まり木もあって
アンジーちゃん、たくさん遊んでくれそうですね!

アンジーちゃんのこれからの成長が
とっても楽しみです♪

いっぱい食べて大きくなってね、アンジーちゃん♪

※ブログはあるんですが、インコメインじゃないんです・・・(汗

NoTitle

アンジーちゃん、はじめまして!
可愛い子をお迎えされたんですね。
最近ブログめぐりしてなかったので知らなかったわ~
アンジーちゃんの体調はどうですか?
まだまだ寒いのでしっかり保温して、ゴハンをしっかり食べて
元気に大きくなるんだよ。

アンジー御殿♪なんて素敵なの~(#^.^#)

ワチコ一家が見たらきっと羨ましがるわぁ・・笑


アンジーちゃん、もう止まり木に乗って~♪

元気に成長してるんだね☆

つい最近までママのお手てに包まれてたのに・・

しっかりと止まり木掴んでアンジーちゃんてば誇らしげだ( 〃▽〃)

うわ〜いいな〜^ - ^

アンジーちゃんCapriさんこんばんは^ - ^

アンジーちゃん御殿いいな〜(≧∇≦)ボンちゃんもい〜れ〜て♪
アンジーちゃん止まり木に止まれるようになったのね❤︎
それから少し大きくなってるぞ〜(*゚▽゚*)

アンジーちゃんの本宅にネームプレートがついてる〜(≧∇≦)
アンジーちゃんしあわせね❤︎ 大きくなる事間違いなし!!!

カプリちゃんも見守ってくれてるしアンジーちゃん応援団もたっくさんいるし
ボンちゃんだってボンちゃんママもいっつもアンジーちゃんおおきくなあれって想ってるよ❤︎

明日は又雪みたい(−_−;)
風邪ひかないようにねっ♪(´ε` )

◡̈* 冷奴さんへ ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡

いわゆる、放鳥スペースとやらを作ってみましたが、
いかんせん、結構寝てます(*´ `*)♪♬
はやく、ポピデジちゃん達みたいに、
遊んでくれたらなぁ〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
色も、パステルっぽくなってきました♡( ू›◡ु‹ ू)
デイジーちゃんみたいに、きれいになるといいなぁ(*˘︶˘人)

たくさんほめてもらって、アンジーうれちはずかちでちゅ (*˘︶˘*).。.:*♡ byアンジー

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡
そうやって言っていただけると
ホッとします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
体重は、日に日に増えてくれて、でかした!アンジー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
なんて、思ってます。ドヤ顔で診察に行ってきますね(*´罒`*)♡

プーちゃんも一緒に逆ダイエット(!?)しようね٩(ˊᗜˋ*)و

NoTitle

別宅、暖かそうだし可愛くて素敵ですね〜(*゚▽゚*)
本宅よりこっちのほうが気に入っちゃいそうですね♪
羽の感じとか最初と随分違う感じになってきましたね!!
赤ちゃんって感じから、大人に近づいてきた感じです♪
成長が楽しみ〜♪

NoTitle

アンジーちゃんいいなー 大人に近ずきましたね 私もるるちゃんとゆきちゃんをいっしょに鳥カゴへ入れています 成長しましたね  アンジーちゃんっ

ぬいぐるみ

v-22コメント何回もすみません ぞうさんのぬいぐるみもかわいいですね あとベットショップに白ハルクインのインコちゃんがいました もう一匹飼おうかどうしようか1月から悩んでいます

◡̈* まんたさんへ ◡̈*

まんたさん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

さすがにそろそろ昼間は起きているかと思い、
アンジー御殿を作ってみましたが、
まだよく寝ていますね(›◡ु‹)
寝る子は育つ、を信じたいものです٩(ˊᗜˋ*)و
ももちゃんは、体重管理もされてたのかな?
とっても美猫でしたものね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* とまこさんへ ◡̈*

とまこさん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
成長を温かく見守ってくださり、
うれしいです〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
とまこさんのブログにも、遊びに行ってきましたよ(›◡ु‹)
が、アメンバーじゃないとコメントができなかった…〣( ºΔº )〣
アメンバーになって、再チャレンジしますので、しばしお待ちを…♡( ू›◡ु‹ ू)
インコちゃんのあんよは、その後お加減いかがですか?
早く良くなりますように(*´︶`*)☆*°
頭のイエローがアンジーとお揃い*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
インコちゃん、お名前はなんていうのかな?

◡̈* トリッコさんへ ◡̈*

トリッコさん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
はい!カプリの弟だと思って育ててますよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
なかなか小さい子で、今は体重を増やすために
毎日挿し餌三昧(*´罒`*)♡
なかなか大変ですが、ママになったような感じですわ…鳥の…(›◡ु‹)
ピョートルくんは、挿し餌からだったのかな?

アンジーのあこがれのおにいちゃんでちゅ (*˘︶˘*).。.:*♡ byアンジー

◡̈* ワッチーさんへ ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

みんなであちょびにきてくだちゃい (*˘︶˘*).。.:*♡ byアンジー

だそうですよ〜♡( ू›◡ु‹ ू)

止まり木につかまるとか、毛づくろいとか、
誰が教えたわけでもないのに、大きくなって…(இдஇ; )
なんて、すぐにちょっとのことで感動してしまいます(›◡ु‹)

ワッチーさんも、3兄弟が大きくなるまでには、
様々な感動があったんだろうな〜(*˘︶˘人)

❀.(*´◡`*)❀.

◡̈* スイートピーさんへ ◡̈*

スイートピーさん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

えへへ〜(›◡ु‹) 昼間の放鳥スペースのつもりで
作ったのですが、そこでもよく寝ています(*´罒`*)♡
寝る子は育ってもらおうじゃない!!!
なんて、思っていますよ(*´罒`*)♡

スイートピーしゃん、あれはひょうしゃちゅでちゅよ ♡( ू›◡ु‹ ू)
きじゅいてくれてうれちいでちゅ (*˘︶˘*).。.:*♡
ボンちゃん、あちょびにきてくだちゃい (*˘︶˘*).。.:*♡ byアンジー

だそうで〜す(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* ミスティさんへ ◡̈*

ミスティさん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
そろそろ、昼間の放鳥スペースを…なんて思ったのですが、
この時期は、温かくしているだけで大変(´^` ;)
ドヤ顔で完成したものの、アンジーはここでもよく寝ています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
日に日に大きくなって、ヒナッピーではなくなってきましたが、
挿し餌の食べ方は、まだまだヒナッピー(*´罒`*)♡
萌えながら挿し餌してる、危ない人です(*´罒`*)♡

◡̈* 真唯さんへ ◡̈*

真唯さん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
はい、無事になんとかここまで大きくなってくれましたよ♡( ू›◡ु‹ ू)
ルルちゃんは、カゴに戻れるぐらい回復したのかな?
よかった〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
ゆきちゃんとも仲良しなんですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
お互い、成長が楽しみですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* 真唯さんへ ◡̈*

真唯さん、再びコメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今はゆきちゃん、ルルちゃん、ぴよちゃんの3羽ですか?
真唯さんがお世話しているのは、ゆきちゃんとルルちゃんかな?

1月からずっと悩んでるってことは、
それだけ真唯さんの心にいるってことだから、
お世話ができそうならば、私は賛成ですよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

だってね、ペットも飼い主さんを選んでいるんですって(*˘︶˘人)
だからきっと、その子が真唯さんにアピールしているのかも…(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
