スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

素敵な贈り物

素敵な贈り物

昨日の日曜日、お友達のミッチさんから素敵な贈り物をいただきました♪

なんと、これらは全てミッチさんの手作りなんです!
カプリのことが縁となり、本当にたくさんの素敵なお友達ができました。
本当に幸せ者です。

ではでは、カプリコレクション!
どうぞご覧ください♪

まずは、たくさんのお写真から!


こちらなんて!カプリが雑誌の表紙や新聞の一面や、警察手帳にまでなってます♪


こちらは、キーホルダー!裏表で写真が違うんですよ~。
カプリといつも一緒にいられます♪


シールもこんなにたくさん!防水シールもあります(*^^*)
携帯に貼り付けてたら、「小学生みたいだなぁ」と彼に笑われました。


こちらは、レターセット!季節バージョンをご紹介しましょう!








みなさんは、どのカプリがお好みですか?
私は、どのカプリも、とても楽しそうに見えて、なんだかとてもうれしくなりました♪

カプリのお供え物のところにも、素敵な写真が飾れたね。


使ってなかった大きな写真立ても、この通り、素敵に変身しました!




ミッチさんのおかげで、部屋中にカプリがいますよ♪

ミッチさんのブログは、こちらです♪
☆My BIRD LIFE☆


とってもかわいいドウバネインコの大ちゃんや、お手製のお布団でお寝んねするウロコのななちゃん、そしてちょっぴり気の強いコザクラのももちゃんとの毎日が楽しく紹介されています!

なんと、大ちゃんは、道具を使って自分でカキカキするんですよ(*^^*)
とてもお利口さんです。

頼れる鳥友達の先輩です♪

ちなみに、ミッチさんはバードシッターもなさっていらっしゃいます。

ミッチさんをはじめ、カプリのことがあって、人の優しさを改めて実感しました。
こちらに遊びに来てくださるみなさん、
温かいコメントを残して下さるみなさん、
本当に本当にありがとうございます。
いつか、みなさんが悲しい気持ちの時には、
ジョリーのビスケットとまではいかなくても、
その気持ちを少し肩代わりさせてくださいね。

みなさんのブログも、いつもとっても楽しみです。

これからも、よろしくお願いします。

ママをよろしくね!byカプリ

あらあら、ありがとう、カプリ(*^^*)
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます。

こんなに素敵に載せていただいて
お恥ずかしい限りですがとてもうれしいです。
カプリちゃん、いつも見守っていてくれますね。
ずっと心の支えになっていくことでしょうね。
私も鳥友として少しはお役に立てたのかなって・・
でもまだ涙を誘うこともあるでしょう。
そんなときはブログで吐き出してください!
みんな支えてくださると思います。
鳥友さんは宝物ですものね。

こんばんは(〃^ー^〃)

なんて素敵な贈り物♪
いろいろなカプリちゃんがいて面白いですね♪

カプリママ・・カプリちゃんを通じてたくさんのお友達が出来た事、カプリちゃんがママに贈ったプレゼントだと思っています(^-^)ゝ゛

ワッチ~もワチコ一家を通じカプリママをはじめ、素敵な人達と出会えた事・・こんなに小さなインコさんが私達を繋げてくれてる・・・ワチコ達に感謝です♪

これからもカプリちゃんを通じてたくさんのお友達が出来ると思います∧∧
ワッチ~も微力ながら応援してますよ(^ー゜)ノ

ミッチさんへ

ミッチさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

お礼を言うのはこちらです( *´艸`)
本当にありがとうございました(〃∇〃)
おかげさまでお部屋中にカプリがあふれています(*´▽`*)

ミッチさんのお部屋も、きっと三兄弟でいっぱいなのかな?
これからもよろしくお願いします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ワッチーさんへ

ワッチーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
カプリを楽しそうに加工して頂いて、
思わず笑ってしまうようなものまであってとってもお気に入りになりました(〃∇〃)

ワッチーさんがおっしゃるように、本当にインコちゃんが繋いでくれる絆って
かけがえのないものですね( *´艸`)
中でも、ワッチーさんは、ブログを始めたころからのお友達!
末永くよろしくです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

NoTitle

わぁーカプリちゃんがいっぱいだ
キーホルダーがいいわぁ♡ いつも一緒にいられますね
  • #230 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.01/21 13:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

かわいい〜(≧∇≦)

天使のカプリちゃん❤︎Capriさんこんにちは♪

プレゼント………ステキすぎて感動してしまいました(≧∇≦)
ミッチさんてすごいな☆

もう昨日からずっと考えていたんですけどねっ(わたし優柔不断です(-。-;)
ぜんぶかわいいけど…

サマーバージョンのカプリちゃんとウィンターバージョンのカプリちゃんが好き❤︎

可愛すぎて泣けてしまった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの言うようにキーホルダーもいつも一緒にいられていいな〜❤︎

ケータイシール(笑)小学生みたいってご主人様面白い^ - ^

私ももしシールあったら貼る〜♪
Capriさんと一緒よ❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんです( *´艸`)いつも一緒にいてくれます(*´▽`*)
お部屋もカプリだらけになりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

スイートピーさんへ

スイートピーさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
ね、とっても素敵でしょ?←親ばか(^▽^;)
私もウインターバージョンがお気に入り(*´▽`*)
サマーもカプリが楽しんでいそうで、なごみます(〃∇〃)
スイートピーさんが、カプリのためにたくさん流してくれた涙は、
きっとカプリのそばできらきら光るお星さまになっているのかな(*´▽`*)

ありがとう、スイートピーさん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

素敵です

なんて素敵な贈り物でしょうー ミッチさんすごいです お部屋じゅうにカプリちゃんがいるみたいですね ぽぽちゃんの写真もかわいく作ってみようかなv-34 キーホルダーもかわいいですね

◡̈* 真唯さんへ ◡̈*

真唯さん、またまたコメントありがとうございます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

ね、とても素敵でしょ?
ミッチさんは、こういうのを作るのがとっても上手なの*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ミッチさんのブログにお邪魔して仲良くなってみたらどうかな?
ミッチさんのところはね、珍しいインコちゃんもいて、
動画なんかも面白いですよ(›◡ु‹)

http://blogs.yahoo.co.jp/hapmom31

よかったらぜひ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
