スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初フライト!

初フライト!

最近、私を呼んでくれるアンジー。
キッチンカウンター越しに、
「今行くよ~」と声をかけるも、
早く早く~と元気よく鳴くアンジー。

そしてなんと!

今日初めてアンジーが飛びました。

アンジー御殿からの30cm程の高さを思い切って、えいって。

健康な鳥さんなら、何でもない高さでしょう。
でも、アンジーにとっては、
きっと清水の舞台から飛び降りるぐらいの覚悟だったのかも…

毛も不揃いで、ぽやぽやな綿毛のアンジー。
着地はあんまり上手じゃなかったけど、飛べた、飛べた!
初フライトおめでとう♪

ママは、うれし泣きをしちゃったよ。

カプリ、見てたかな?
あなたの弟は、あなたの分もがんばって生きてるよ…。



*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

近いうちかと楽しみにしていましたが、初フライトおめでとうございます!!
着地が上手になるまではどこにぶつかるか見てるこっちがドキドキですよね。
早く上手になると良いねアンジーちゃん。
隙間に入ってママを困らせないようにねby黄太郎

アーンージーちゃんおめでとう

v-10初フライトすごいですあとおめでとう 飛べるようになってきたんですね ゆきちゃんも飛べるようになってきたのですが低く飛ぶことが多いです でも最近はぴよちゃんに教えてもらったのかまねして飛んでいます  アンジーちゃん早く飛ぶのが上手になるといいね ぴよちゃんとゆきちゃん からです アンジーちゃんに言っておいてくださいねv-266

◡̈* ミスティさんへ ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

もう!めっちゃびっくりしました(*゚Д゚*)
発達が遅いと言われていたので、
まさか、飛ぶなんて(o´艸`)
バカみたいなんですが、本当に感動して泣いてしまいました(இдஇ )
着地は、お腹から(*´罒`*)
ケガしないでね〜(*˘︶˘人)

しゅきまでちゅか?おもちろちょうかな〜(*´罒`*)♡byアンジー

こ、こらぁ〜(。•ˇ₃ˇ•。)

◡̈* 真唯さんへ ◡̈*

真唯さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ありがとうございます〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
まだまだ先…と言うか、飛べるなんて意識していなかったので、
本当にびっくりしましたし、
うれしかったです.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
ゆきちゃんも、飛べるようになってきたんだね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ぴよちゃんという先生がいて、心強いですね(*´罒`*)♡
ルルちゃんも飛べるようになったら、
3羽で運動会かなぁ҉٩(*´︶`*)۶҉

ぴよちゃん、ゆきちゃん、ありがとう(›◡ु‹)
アンジー、がんばるでちゅよ( • ̀ω•́ )✧
ゆきちゃん、いっちょにがんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و byアンジー

わぁ~♪

こんばんは!!

アンジーちゃん、ついに初フライトですか!!
凄いねーっ。おめでとう(*^_^*)
良く頑張ったね。
ちゃんと成長してくれてますね・・(T_T)
私も嬉しくて胸がジーンとしちゃいました。
実際に見られてウルウルしたお気持ちわかるなぁ~。

アンジーちゃん、小さな小さな体で本当に良く頑張ってくれてますよね。
本当に嬉しい・・。

NoTitle

アンジーちゃん、初フライトおめでとう(*^^)v
こうやって、少しずつ成長していく姿を見ると胸がジーンしますね。
心臓も元気で、カビも消えて、体重も増えて、、、、良かったです。
てんちゃんと同じパステルカラーレインボーのインコさん!
いつも、応援しているからね(^_-)-☆

アンジーちゃん。

初フライト。頑張った。アンジーちゃん、カプリママさん、良かったですね。カプリちゃんも、応援してくれてるんですね。とっても、うれしいです。アンジーちゃんも、美人ですね。お目目が、まんまるで、カプリちゃんに、似てる。貫禄ついて、しっかりした、雛さんに、なってきてる。本当に、小さな小さな小鳥さんから、沢山、笑顔貰えますよね。1グラム増えた体重も、凄く嬉しかったり。沢山、ご飯を食べてくれた事に、感動したり、初フライトは、感動でした。涙です。体重増加も、順調だね。良い報告楽しみにしてます。(^з^)-☆。ちゅー。

NoTitle

すごいー初フライトおめでとう\(^o^)/
確実に成長してますよぉ
おめめがキラキラしていて とっても可愛いわ
うるうるしちゃったのが分かるわぁ
  • #466 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/16 20:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

おおー!初フライト、すごいですね。

こんばんは!
何て成長が早いのでしょう。
でも、鳥さんだから一日も早く飛びたかったのでしょうね。
気持ちよくわかる気がします。
そして、飛ぶところを一番にカプリさんに
見てもらいたかったんだと思いますよ。
いいお顔してますね。
アンジーちゃん、沢山食べてどんどん大きくなろうね。

◡̈* タブさんへ ◡̈*

タブさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡
タブさんまで、感激してくださって
ありがとうございます✧・。(・▽・*)・。✧
え!?と、飛んだの?(இдஇ )→.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
ってほど、感動しちゃいました(親バカデス)

若様も、そんな時を経て今があるんでしょうね(*˘︶˘人)
いつも若様に会いに行くと、
今日も元気でかわいいねぇ〜なんて、
親戚のおばちゃんみたいな気持ちになります❀.(*´◡`*)❀.

◡̈* てんちゃんのママへ ◡̈*

てんちゃんのママ、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡
てんちゃんのブログは、カプリの頃から見ていたんです(*´罒`*)♡
おしゃべり上手なてんちゃんは、カプリと私の密かな憧れだったので、
応援してるよなんて言ってもらえて、
アンジーと共に天国のカプリも喜んでくれてるかなぁ(*˘︶˘人)

アンジー、てんちゃんと、はねのもよういっちょでちゅ(*˘︶˘人)
てんちゃんみたいにおはなしちたいでちゅよ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧ byアンジー

てんちゃんも、病院頑張ってるもんね!
お互いがんばりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡
成長してます?
◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞ワーイワーイ♪

そう言っていただけて嬉しいです(*´︶`*)☆*°

飛ぶのなんて、まだまだかと思っていたので、
なんだか感動してしまって(இдஇ )

着地はお腹からでしたが(*´罒`*)♡

アンジー、ほめられたよ(o´艸`)うれしいね(*˘︶˘*).。.:*♡

◡̈* ミッチさんへ ◡̈*

ミッチさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます✧・。(・▽・*)・。✧

本当、なんだかあっという間ですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
まだ飛ぶなんて思っていなかったから、
とっても感動してしまいました(இдஇ )
発達、成長が遅いって聞いていたので、
この子はゆっくり大きくなるのかなぁ…なんて( •̥́ ˍ •̀ू )

でも、着実に成長しているのかな?
うれしかったです(*´罒`*)♡

ミッチしゃん、アンジー大ちゃんみたいにとびたいな₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* byアンジー

おはぁ~♪(o・ω・)ノ))

そっかそっかぁ・・☆
初フライトしたんだぁ(〃∇〃)おめでとん♪

少しずつ確実に成長してくれて嬉しいよ♪

これからアンジーちゃんはママを何度嬉し泣きさせちゃうのかなぁ( ´∀`)σ)∀`)

悲しい涙は嫌だけど、嬉しい涙は何度でも流したいね♪




◡̈* ワッチーさんへ ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

そうなんです!飛びましたァ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

首を何回も上下に振って、えいやって…(´⊙ω⊙`)
びっくりすると同時に、と、と、飛んだ!?
って、.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

そうですね(*´ `*) うれし涙なら、何回でも大歓迎ですね(*˘︶˘人)
ワチコちゃん一家は、たくさんの感激を与えてくれるんだろうなぁ
(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

お、おめでとう♪

すごい、すごいよ~!
初フライトって緊張するんだよね。
ああ、良かった...この最初のフライト成功!
体験って大事だもの♪
もう、これからもどんどん少しずつ飛距離を伸ばせるよ。
アンジーちゃん、ゆっくり焦らないでね。
おめでとう(*^^*)/☆

◡̈* 冷奴さんへ ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、ありがとうございます◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
この子は、まだまだなんて勝手に思っていたので、
飛んでくれた時は、と、と、飛んだー!!!なんて、
.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
感動して涙が出るなんていう、素敵な体験を
アンジーにさせてもらいましたよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

デイジーちゃんは、ポピー兄貴に色々教わったのかな(*´艸`*)
今も色々教わっていて、いいな、いいな〜(*˘︶˘人)

アンジーも、おねぇちゃんがいろいろおちえてくれたでちゅよ(*´︶`*)☆*°

あらあら、そうなのー(*´罒`*)♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
