スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入りの寝相

お気に入りの寝相

あれ!?アンジー!
具合でも悪いの?



いやでちゅよ、ママ。
おひるねちてただけでちゅよ!



大あくびしています…٩(๑´0`๑)۶.zZ



アンジーは、よく腹ばいで寝ています。
一瞬びっくりさせられるママなのでした(*´ `*)

そうそう、このお方も確か…



ありました!

カプリもよく、パソコンをしていると、こんな風にお昼寝を始めましたっけ♪

でも、一番好きな場所は…



ここだったかな?
だったら、うれしいな❤︎

アンジーも、お姉ちゃんみたいに
大きくなるんだよ(*´╰╯`๓)♡*。

りょーかいちまちたぁ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

腹ばいで寝る うふふっ 雛ちゃんは よくこのスタイルで寝ますね
ちょっとびっくりするけど すやすや気持ち良さそう
ショップへ行っても こうやって ぺったり寝てたりするので
具合悪いのか!と思ったことあります
アンジーちゃんは 暖かいし安心なので ぺったり寝ちゃったのね
アンジーちゃん 大きくなったねv-351
  • #733 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/11 16:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

可愛すぎー(≧∇≦)

こんにちは(^O^)

アンジーちゃんってば(^w^)

一瞬見たらほんと、どうしたの?と思うスタイルですよね。
お昼寝だったのね!
パソコン暖かいもんねー。

良くわかってる(o^∀^o)

あぁ、可愛すぎだよ(≧∇≦)

カプリちゃんも同じだったんですね。

しかもマウスと手の間にーっ(≧ε≦)
羨ましい。
気持ち良かったでしょうね!

アンジーちゃんも同じ事してくれたらいいですね☆

Hey, アンジー、ビックリさせっじゃねーぞ. 具合悪くて, そんで腹ばいになってるんかなー、と一瞬心配したぜー!
違って良かったよー. Bird doctor んとこは、今度、いつ行くんかな? 何であれ、アンジーはOっK牧場だかっよ. 賢いママがついて居てくれるからよー. 何も心配ねーよ. じゃあ、see you again , bye !

ゴロンと寝てるの、びっくりしますよね( ; ゜Д゜)
わたしも何度冷や汗が出たか…(笑)
安心して寝てるんでしょうね。

カプリお姉ちゃんもアンジーも☆

こんばんは♪

アンジーちゃん、可愛過ぎますよ~♪

可愛いので、下まで読んで、また上に戻る・・・
なんてことをしてしまいました(笑

ママの手にすっぽりおさまるなんて
安心しきってる証拠でしょうね^^

羨ましいなぁ~^^; ←ピロは人間の手がトラウマになっています(汗

カプリちゃんも気持ち良さそうに寝ているし、
見ているだけでニタニタしちゃいます♪♪

こんばんはぁO(≧∇≦)O

心配していただいてありがとうございます♪
かなり良くなりました(*´ω`*)

腹ばいネンネ懐かしいです♪
ワッチ~宅ではペパが雛ッぴぃの頃によくしてましたよ~( ・∇・)
確かにビックリしたけれど・・・それがまた可愛いのなんの。。笑
アンジーちゃんもお姉ちゃんと一緒の場所がお気に入りになるのかな??

ふわぁ❤︎

Capriさんアンジーちゃんこんばんは〜(≧∇≦)

アンジーちゃんのあくび………ふわぁ(*゚▽゚*)ってか・わ・い・す・ぎ
そんなふうにお昼寝するんだね…
いい場所見つけたのね♪

ちょちょちょ誰かと思ったらカプリちゃんじゃないの〜❤︎
アンジーちゃんったらカプリちゃんと同んなじ寝方なのねっ
マウスとママの手のサンドイッチのカプリちゃん^ - ^

わたし…今ひとりでにやにや^ - ^すごーく癒されちゃった❤︎

萌☆

マウスの手の中に...カワ(・∀・)イイ!!...
きゅーん!ときちゃうね(・∀・)モエッ

ああ、昔、うちもそんなことがあったよ~な...
なかったかも、いや、あったような...気がします。
願望が記憶を操作しているかもしれないけど(笑)

アンジーちゃんの寝姿、これは(・o・)、驚くわ!
あくびまでして~ほっとしちゃうね♪
大丈夫とわかったら、こりゃもう貴重な萌え写真ファイル行きだね!
あー☆全部がそうだったわね(^_-)-☆

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

体調はどうですか?
そんな時にコメント下さってありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
早く良くなりますように(*˘︶˘人)

おお!この寝方は、ヒナッピースタイルなんですね(´・∀・`)ヘー
確かに、大きくなると止まり木にとまって寝るような気が…

最初カプリの時は、
万が一が起こったかと思ってしまい、
慌てて揺り動かしたという傍迷惑なことをしていました(*´罒`*)♡
かわいいから、ずっとこんな寝方でもいいですのにね〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ね?一瞬┣"キ(*゚Д゚*)┣"キしちゃいますよね〜
カプリの時なんて、それこそ万が一が起こったかと思って
揺り動かして、起こしちゃいましたっけ(›◡ु‹)

アンジーは、もうわかってる…つもりでも、
やっぱり┣"キ(*゚Д゚*)┣"キしちゃいます。

若様は、どんな寝姿なんだろう…
浴衣着て、お殿様使用の高いまくらで寝てるのかな!?

◡̈* トムさんへ◡̈*

ハイ、トムシャン、そろそろブォナセーラだじぇ!
アンジーのマブダチのチコちゃんは、げんきでちゅか?byアンジー

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ね!びっくりでしょ(*´罒`*)♡一瞬はっ!って
しちゃいます。わかっていても、毎日はっ!ってしちゃいます。
なんだか、からかわれてるのかな〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

チコちゃんは、挿し餌から育てたんですか?
トムさんが、一生懸命挿し餌している姿って、
なんだか微笑ましい♡( ू›◡ु‹ ू)

アンジーの、通院は次回は来月です(*´︶`*)
先生に大きくなったと言ってもらえるように、
目下秘密計画中!
その模様は次回!乞うご期待!

こうごきたいでちゅよ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡byアンジー

◡̈*miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ですよねぇ…(*´罒`*)♡
あの寝方は、わかっていてもドキドキしちゃいます。
きみちゃんもしましたか?
♡*:.。.(///o///) .。.:*♡←想像して萌えてます(›◡ु‹)
ぽぽちゃんも、雛の頃はお店でしてたのかな?

そんな姿を見せたら、松本さん、びっくりしちゃいそうですね(*´罒`*)♡

◡̈* とまこさんへ◡̈*

とまこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そんなそんな、スクロール読み(←勝手に命名 )までしてくださって、
カプリ、アンジーと共に、(*/ω\*) 照れてますよ(*´罒`*)♡

そっか、ピロちゃんは、おて手が怖いのかな?
アンジーは、私の指を結構警戒しますよ〜
(顔拭きや、お尻拭き、カゴに戻されるなど学習済み)
でも、甘えっ子だから、指に警戒しながらも、つつきながら乗ってきたり、
(手乗りの宿命)
腕や肩には、ぴょんぴょこ飛び乗ってきます。
多分大きな動く止まり木ぐらいに思われてるんだろうな〜

ピロちゃん、ママの手は優しくて温かいよ(*´︶`*)

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

体調は大丈夫?大事にならなくて一安心(*´︶`*)

おお!ワッチーさん家でも、腹ばいねんねをしていましたか(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
末娘のペパちゃんがしていたんですね(o´艸`)
3羽もヒナッピーがいるって、どれだけ可愛いんだろう♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
想像するだけで、ヤバイよ〜

◡̈*スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

雛の頃の腹ばいねんね、ボンちゃんはしたのかなぁ?
コザクラさんは飼ったことがないから、
ヒナッピーはどんなだろう?
時々ショップなんかで見かけると、
♡*:.。.(///o///) .。.:*♡なんて萌えちゃいます(*´罒`*)♡

スイートピーさんは、カプリのこともアンジーのことも
いつもかわいいって褒めてくれて、
マンモスウレピー(←やば、古っ…)

いつでも癒されに来てね(o´艸`)
おっと、私もボンちゃんのとこに行ってこよっと*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そう!カプリったらね、マウスと手の間によく入ってきて、(←操作できない)
キーボードの上は駆け回るし、(キーボード打てない)
ウンチはするし、(←学習して、ラップでカバー)
もう、かわいいんだか、お邪魔なんだか(*´罒`*)♡

アンジーは、さすが兄弟!
全く同じことしてきますorz

もう、かわいいからゆるす〜(←かなりの親バカ)

ポピデジマリンちゃんにも、きっとそんな頃があったんだね〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
見てみたかったな(*˘︶˘人)

こんにちは。

こんにちは。\(^.^)/Capriさん。アンジーちゃん。
驚く程の、かわいさですよ。アンジーちゃん。♪ヽ(´▽`)/凄い、可愛いですね。
匂いかみたい。←変態っぽいです。
布団用意したくなります。
カプリ島のカプリちゃんも、パソコン好きなんですね。カプリちゃんの、羽、パールに似てる。(^^) で、Capriさんね、お手手、美しいです。(^-^)指きれいだし、細いね。(^^)
見とれましたよ♪

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

あ、匂いをくんくんしたいって
わかる、わかる〜✧・。(・▽・*)・。✧
私もよく、寝込みを襲いますもの( *//艸//)♡←変態

ふわふわしたとこに、鼻をそっと近付けるのは、
鳥さん飼いならではの喜びですよね〜(*˘︶˘人)

カプリと、ぱちゃん、似てますよね(o´艸`)
時々、ぱちゃんにこっそり会いに行って
カプリの面影を見つけてますよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
