スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

僕のお掃除

僕のお掃除

僕の名前はカプリ。
僕は、もう大人のごはんを食べてるんだけど、結構殻が飛んじゃうんだよね~。最初は、カバー付きのごはん入れを使おうとしたんだけど、底が深くて食べ辛そうだからって、ママが底が浅いごはん入れを、新しく買って僕のお家にセットしてくれたよ。
ちなみに、パソコンしてるママの傍には、僕専用のごはん入れも置いてくれてる。



でも、やっぱり殻さんは、あちこちに飛んじゃうんだ。僕の好きな粟穂もたくさん殻が出るし~。で、きれい好きなママは、またネットショッピング♪ニャンコのお兄さんが、ピンポーンって持って来たよ~。



届いた物を、見せてもらったら。。




僕の羽と同じ色だぁ!

これで、殻をこぼしても安心、安心。

でも。。。
ママがよく使うお掃除道具がもう一つあるんだけどね。。
僕は、あんまり好きじゃないんだ。

これ、なんだけどさぁ。


僕とおんなじポーズするしぃ。




ガーッ!ってうるさんだもん。

こないだママに「カプリは大きな音が苦手なのね。」って、あったりまえさ。うるさいのは、ママも好きじゃないでしょ?



お掃除が済んだら、ゆっくりお昼寝なのさぁ。。。
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
