

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年の目標 (byアンジー)

今年の目標 (byアンジー)

健康な骨作りのために!
一日15分!日向ぼっこ!
目指せ、チビマッチョ!

*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひなたぼっこ

ひなたぼっこいいですね ゆきちゃんぴよちゃんも10分くらいはひなたぼっこさせていますよ あと私のブログも更新したので時間があったら見てくださいね˖° ♡ アンジーちゃんもきもちよさそう

Hey, アンジー, ボンジョルノ, コマンタレブー、ベサメムーチョっ!

なぬっ, チビマッチョ! セクスィーじぁのう. そのちょーし, そのちょーしよー、アンジー!
十五分の日光浴、that's good !
Good luck, アンジー !

こんにちは♪

そうそう、健康な体は日光浴からですよねッ。

アンジーちゃんのチビマッチョな姿、
これからも楽しみにしてますよ~(´艸`*)

気持ちよさそう♪

「ひながひなたぼっこ」を三回言えたら願い事が叶いますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なぁんて~♪でも、想いには強い力があるもんね(^_-)-☆

チビマッチョ!かわ、かっこいいね(〃∇〃)
アンジーちゃんは骨太みっしり筋肉になるよ~きっと(^^)v

チビマッチョって~♪

可愛いなぁ( 〃▽〃)

お日様にあたるって大事な事だもんね♪

インコさんだって気分がいいはずだッ!!

あとは以前ワッチ~が買った『骨太小松菜』を一緒に食せば言う事無し!!笑

目指せ☆チビマッチョ!!

気持ち良さそう(^O^)

こんばんは(^O^)

日光浴いいですね~。
アンジーちゃんは日光浴嫌がらないのかな?

毎日数分でも日光浴させてあげる事良いですよね~(*^o^*)

目指せ!ちびマッチョ(≧∇≦)

アンジーちゃん、頑張れ~♪

NoTitle

こんばんは♪
まりもちゃんのPBFDについて、書いてる記事を全部読んでいただいてありがとう☆⌒(*^-゜)v

アンジーちゃん、ムムッと仁王立ちで頑張ってますね!
チビマッチョも夢じゃないぞ~。
まりもちゃんも、ほとんど一日中日光が差し込む部屋で過ごしてます。
日光浴、いいと思いますd(^^*)
頑張ってね♪

◡̈* 真唯さんへ◡̈*

真唯さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

アンジーはね、カゴが大っ嫌いなので
日なたぼっこのためにカゴに入れると、
それどころじゃなく暴れますorz

最近は、保温電球のコードの隙間からの脱走も覚えて、
夜寝せる時は静かなんですが…
以外と悪い子ちゃんですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あとで、遊びに行きますね(*˘︶˘人)

◡̈* トムさんへ◡̈*

ヘイ、トムシャン、コメスタ?
アンジーは、モルトベーネグラッツィェ!だじぇ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい、セクシー(かどうかはわかりませんが)、チビマッチョ
目指してます!
窓越しでは、紫外線が遮られてしまうらしく、
網戸越しの日なたぼっこ♪
カゴが嫌いなので、ギャースカうるさいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ちなみに私は、細マッチョが好き( *//艸//)♡

◡̈* とまこさんへ◡̈*

とまこさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい!アンジーは、発達障害があるかもなんて言われていたので(←希望で過去形)
そんなものに、負けない!とばかりに、チビマッチョ目指してます…

が、カゴに入れると、大暴れ。
フェーフェーと甲高い甘え声で
出してのアピール( ・᷄ω・᷅ )

放置してたら、保温電球の隙間から脱走を覚えましたorz
敵もさるもの( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いつも、コメントありがとうございます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* 冷奴さんへ ◡̈*

ひながひなたぼっこ、ひながひなたぼっこ、ひながひなたぼっこ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おっと、冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
粋なおまじないありがとうございます( *//艸//)♡

アンジーね、実はこの写真、ブーッたれてるんですよ( ・᷄ω・᷅ )
すっかり、カゴが嫌いになっちゃって
夜眠る時以外に入れると

なんでちゅか!アンジーまだ、ねないでちゅよ!
だちてくだちゃいよ〜٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶

とばかりに、カゴの中をお猿さんのように暴れまわりますorz

ポピーお兄ちゃんに、お説教に来てもらわなくっちゃ!

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

テッテッテッテレ 細マッチョ♪ とかいうCMありましたね〜(o´艸`)

アンジーは、チビマッチョ目指してますが…

カゴが嫌いなので、カゴに入れるとインコではなく、
お猿さんになりますorz

あ!ワッチーさんの『骨太小松菜』プレミアですね〜(o´艸`)
ハコベの種も、注文したので、
ワッチーさん家のように、フレッシュハコベを
食べさせてあげたいな〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

アンジーはですねぇ、日光浴ではなくて
カゴが大っ嫌いなのですよ〜orz
ガラス越しの日光浴は、あまり意味がないと聞き、
網戸越しに日光浴させるとなると、
まだ寒いからケージのビニールカバー越しにって思うんですが、
カゴに入るのは、寝る時だけと思っているらしく、
猛抗議されます orz

でも、むんずと掴まれて、入れられてしまうのですが(*´罒`*)♡

最近は少しすばしっこくなってきて、
しかも飛ぶし(←反則)追いかけっこをよくしています(›◡ु‹)

ケージに自分から入る若様はお利口さんだ!

◡̈* りこりっちさんへ◡̈*

りこりっちさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

PBFDの前に、発達障害があるかもと言われたアンジーなので、
せめて小さいながらも丈夫な骨格を!と思って
ひなたぼっこ大作戦!
ですが、カゴを嫌がる困ったちゃんですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
カゴは、寝る時だけって思ってるみたいで( ・᷄ω・᷅ )(←そう思わせたダメな飼い主)

まりもちゃん、よくうっとりしたお顔でいますよね(*˘︶˘人)
きっと、病気を乗り越えて、体も楽になって
ホッとしてるのかな(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
また遊びに行きますね(*´︶`*)ノ゛

NoTitle

だんだん春めいてきましたね
寒の戻りもあるけど 週末から暖かくなるそうです
プーちゃんは 骨格異常があるんですよ
胸骨が湾曲してるの 生まれつきの虚弱ちゃんです
でも やんちゃさんの元気ちゃんなので
アンジーちゃんも 元気ちゃんになれますよー
病気抱えていても それなりに元気ちゃんです♡
日光浴 プーちゃん 嫌いなので もろ嫌な顔しますよ
  • #769 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/14 22:08 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

アンジーちゃん。

こんにちは、アンジーちゃん、Capriさん。
チビマッチョ(o^O^o)この言葉、可愛い。
アンちゃん、なれる。♪(°▽°)家のぴーほちゃん、セキセイの黄色の、赤いお目目さんは、チビマッチョです。(^-^)パールと、掴み心地が全く違います。凄い、小さいです。でも、マッチョです。多分35グラムあるのかな?男の子です。籠に、ピョンピョンといる、アンジーちゃん。かわいいです。(^o^)

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

テレビでは、今日から春になるとのことで、楽しみです(*˘︶˘人)
プーちゃん、本当に大変な山も乗り越えてきたんですね。
過去のブログを見て、(๑°ㅁ°๑)‼なんてなってました。
でも、ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは、昔から鳥さんと接してきたからかな?
いつだって、冷静で私が鳥ならこういう人に飼ってもらえたら安心だなって
思いました(›◡ु‹)
病気があっても元気で楽しく生きられるんだって、
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんを始め、ブログで教えていただきました。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにアドバイスされた、
病気の先輩を頼る事も実行しています(*´罒`*)♡

一番がんばってるのは鳥さんだから、
温かく大きく優しく見守れるようになりたいって思いました(*´︶`*)

アンジーも、チビマッチョがんばります(๑و•̀ω•́)و
プーちゃん、いっちょにがんばりまちょうね٩(ˊᗜˋ*)وbyアンジー

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

そっか(›◡ु‹)ルビーさんのところには、
チビマッチョの先輩がいるんですね(o´艸`)
ぴーほちゃん、アンジーにチビマッチョの心得を教えてあげてね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ぱちゃんは、女の子だから、マッチョにならなくっていいいかな(›◡ु‹)

ルビーさん、いつもアンジーを褒めてくれてありがとう(*´︶`*)☆*°
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
