リトルマーメイド

リトルマーメイド

アンジーは、私がパソコンをしていると、
キーボードの左端で
うつ伏せになって寝るのが
お気に入りなんですが、

時々…

人魚姫のように見えることがあります。



尾羽は、病気の影響で、
ピンとまっすぐではないのですが、
そのためか、人魚姫の尻尾のようで…

でも、まだ赤ちゃんだから…



こんなイメージかな?

ママ、ぼくはおとこのこでちゅよ!٩(๑`^´๑)۶
byアンジー

はいはい、ごめんね~♪

でも、どんな姿でもアンジーはママの宝物なんだよ♪

お姉ちゃんのような尾羽に生え変わったら、
パパと三人でお祝いしようね♪
そんな楽しみも与えてくれるアンジーは
やっぱりかわいい天使ちゃんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い。

Capriさん、アンジーちゃん。こんにちは。
アンジーちゃん、羽の艶もとても良いよ。
なんか、アンジーちゃん、もっと小柄かと、思ってました。後ろ姿、立派な、男子よ。(^o^)
優しく育ってますね。♪(°▽°)

Hey, hey,ボンジョルノ、カリーノ アンジー ! コメスタイ? チコだよーん.
チコはってかい? ベーネ グラーツィエ! アンジーのママがイタリアン話す
からよ、チコも真似っこしてんのよ.
ほんとだっ. アンジーは、マジでピッコロ シレーナじゃん!きゃわたん!
Hi, アンジーのママしゃん. アンジーは、マジ、ママしゃんの宝物っすね.
ゆっくり、少しずつ病気、治るといいっすね. ところで、ママしゃん、教えて! 「 少し 」 は、イタリアンで、ウンコって言うっすか⁈
じゃあ、アンジー、またな、ダ スヴィダーニア!

確かにマーメイドに見えるね(゜∇^d)!!

アンジーちゃん大きくなってるよ☆
最初の頃のツンツン筆毛だらけのアンジーちゃんに比べたらかなり違うもの♪
他の雛っぴぃちゃんよりも成長は遅いかもしれないけれど確実に大人への階段をのぼってるね( ^∀^)

可愛い(*^^*)
ぴったり寄り添ってくれるなんて、アンジー本当に天使みたい☆

尾羽は綺麗なのが絶対はえてくるよ♪
ミズイロの背中が本当に人魚姫☆

NoTitle

いやーん 寝姿が可愛いわぁ
アンジーちゃんは天使ちゃんなんだから 可愛くてあたりまえ~
ほんと 可愛い子が来てくれましたよね
  • #775 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/15 22:38 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

こんばんは(*^_^*)
アンジーちゃん、マーメイドのお写真に
またまた感動してます。・°°・(>_<)・°°・。
capriさんご夫婦の深い愛情は、
アンジーちゃんにしっかりと伝わってますね。
自分の子ども(小鳥)は天使ですね…
アンジーちゃん、capriママ、
応援しています☆ピコ

NoTitle

天使のアンジーちゃんはマーメイドアンジーちゃんにもなれる(´∀`*)ポッ

パソコンの上でお眠するのね。
あ、アンジーちゃん、パソコンは絵が見えるカイロだと
思っていたりして~うふふ(´゚艸゚)∴

パソコンをカイロ代わりにしちゃえる子は
将来、大物になれる☆(b´∀`)ネッ!

眠らないってブーブー言えるくらい体力がある!ってことだね☆
ママは大変だけど~あ、そういえばディジーも小さい頃は
フィーフィー(甲高い甘え声)ばかり言ってて、ポピーたちの雛時代には
聞いたことがほとんどなかったので、なあに~この子ったら~ってことありました。
明け方に夜泣きをして、保温器からキャリーに移してベッドで
一緒に寝たりしましたよ~2週間くらい続いて、怖い夢でも見ているのかと
心配で...今思うと、なにもかもが懐かしい想い出だよ(^_-)-☆

アンジーちゃんも、フェーフエー鳴いていたら大人になったら
からかわれるねー♪それが楽しみ♪なのがママというものだから
あきらめてね~(笑)

こんにちは♪

アンジーちゃんの様子はどうですか?
日光浴には良い季節になってきましたね。
ちなみにアンジー家では日光浴はガラス越しですか?

外へ出して浴びるのがいいって育児書みたいなものに書いてあった気がするのですが、温かくなってきたとはいえ、まだ鳥さんには寒いとおもいうちはガラス越しなのですが。

うちのきーちゃんも体の小さい子なので、先ずは丈夫な骨作りからと思っているのですが。

アンジーちゃんのマーメイド姿、先日行ったディズニーシーにたくさんいた事を思い出しました♪
いつ見ても可愛いですね^^

(*^_^*)

リトルマーメイドっアンジーちゃん人魚姫みたいに似てるぅー ぴよちゃんとゆきちゃんもキーボードの上が大好きですよ やっぱりあたたかいのかな? アンジーちゃんかわいい♪

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

この後、アンジーの2本あった尾羽は抜けて
一本になってしまうんですけどね、
でも、きっと元気な尾羽が生えてくるはず( ー̀дー́ )و

後ろ姿が立派な男子なんて、アンジーうれしいね(*´︶`*)☆*°
チビマッチョになって、ルビーさんをもっと驚かせちゃおうね(›◡ु‹)

アンジー、がんばりまちゅ٩(ˊᗜˋ*)وbyアンジー

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ボンジョルノ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
チコにいちゃん、アンジーはしゅうまつ、
はじめてりょこうにきたでちゅよ(›◡ु‹)
カプリおねえちゃんもきたおやどでちゅよ(›◡ु‹)
チコにいちゃんは、おでかけちゅるでちゅか?byアンジー

トムさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
トムさんがおっしゃってるのはきっと
un po' ウンポ でしょうか?
少し っていう意味で正解ですよ〜(*´︶`*)ノ゛

チコちゃんをのせてひくギターは最高でしょうね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アンジー、大人の階段…
(இдஇ ) そっかそっか、そうですよね!
大きくなってるよって客観的に言ってもらえると、
すぐに感激しちゃいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

卒業式で泣くお母さんの気分です〜(*´ `*)♪♬
ありがと、ワッチーさん( *˘ ³˘*)

◡̈*miiさんへ◡̈*

miiさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

アンジーの羽、カメラで撮った写真。
時々ヨレってして見えて、(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン…ってしちゃうけど、
miiさんがおっしゃるように、生えてくるはず( ー̀дー́ )و

生えてこい、綺麗な尾羽に風切羽(*˘︶˘人)
羽がよれてても、アンジーは天使ちゃんです(*´罒`*)♡
miiさん、ありがと(*´︶`*)☆*°

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

えへへ、可愛いってうれしいな(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
この写真、なんか、アンジーの羽の状態が際立つ気がして、
加工したものの、(あぁ、羽が…)ってかわいそうって思われたらって、
ちょっと心配だったんですが、みなさん温かい言葉をくださって、
そんな風に思った自分が恥ずかしいな(›◡ु‹)

天使のアンジー、(時々ギャング)いつか綺麗な羽になりますように(*˘︶˘人)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、ありがとうございます(*´ `*)♪♬

◡̈* トモッチさん&ピコちゃんへ◡̈*

トモッチさん&ピコちゃん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

今はまだ羽もよれってしてるけど、
いつかみんなのかわい子ちゃんみたいに、
綺麗に生え変わってくれたらなぁって思います(*˘︶˘人)
でも、トモッチさんがおっしゃるように、
どんな姿でも、自分には天使なんですよね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

ピコちゃん、おうえんありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
アンジー、がんばりまちゅからね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞byアンジー

ピコちゃんも、トモッチ家の天使ちゃん(*˘︶˘人)
お仕事から帰った旦那さまを、デレーンってさせてるんだろうなぁ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

わぁぁ(o´艸`)デイジーちゃんも、フィーフィーちゃんだったんだぁ(*´︶`*)
カプリは、鳴き声で何かを主張するということがない子だったので、
アンジーも、ヒナッピーの頃だけかなと思っていたんですが、
今も甘えるとフィーフィーちゃんになります(*´罒`*)♡
個体差なのかなぁ(o´艸`)

ポピー兄さんも、挿し餌からだったんですか?
赤ちゃんの頃からしっかりさんだったのかな(o´艸`)
夜泣きしてるフィーフィーデイジーちゃん❤︎
今じゃやんちゃになって…(இдஇ )

アンジーの目標だね٩(ˊᗜˋ*)و

◡̈* あみさんへ◡̈*

あみさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ディズニーシー!!!いいなぁ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
私は以前、浦安に住んでいて、デイズニーの花火も見える距離だったのに
今だにシーには行ったことがなくて(´^` ;)
ディズニーシーのマーメイドちゃんは、
アンジーの好きなきれいなおネェさんかな(o´艸`)

あ、あみさんの仰るように、
日光浴はガラス越しだとあまり意味がないそうです。
アンジーは網戸越しにカゴのビニールカバー越しで今はしていますが、
暖かくなったら、お外でしてあげたいな(*˘︶˘人)

キーちゃん、いっちょにチビマッチョなりまちょう!byアンジー

ん!?キーちゃんって、男の子!?

◡̈* 真唯さんへ◡̈*

真唯さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

へへ、アンジー、尾羽がお魚の尾ひれみたいでしょ(o´艸`)
この後、アンジーの尾羽はとうとう一本になってしまうのですが、
きっと綺麗な尾羽が生えて来るって信じてます(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

ぴよちゃん、ゆきちゃんも、キーボードが好きなんだ(*´罒`*)♡
温かくてカチカチ面白いのかな(›◡ु‹)

我が家は、ウンチよけのラップがしてありますが…(*´罒`*)♡

鳥魚王子様^ - ^

うわ〜❤︎アンジーちゃん綺麗〜☆

姫は女の子だから王子でどう?
それで人は鳥さんだから鳥魚王子〜(≧∇≦)

ごめ〜んアンジーちゃんなんか違うかぁ〜~_~;

いずれにしてもアンジーちゃんはかわいいよ♫
うんうんお祝い今から楽しみだね^ - ^

その時はわたしもアンジーちゃんにプレゼントあげるよ❤︎

◡̈*スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

あ、そうだ(›◡ु‹)アンジーは男の子なのに、
堂々とお姫様のタイトルはなかったかな?

そうでちゅよ!おとこのこでちゅよ٩(๑`^´๑)۶byアンジー

正直、この羽の写真を出すのは抵抗があったのに
みんながきれいって言ってくれて、
とても嬉しかったです(இдஇ )

アンジーは、やっぱり大切な宝物(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

シュイトピーしゃんに、おいわいちてもらえるように
アンジーがんばるでちゅよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー

アンジーは、幸せ者です(*´︶`*)
いつもありがとう(*´︶`*)☆*°
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索