スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちいさなおっさん

ちいさなおっさん

最近アンジーは、
一人で水浴びらしきこともするようになったのですが、
アンジーの水浴びは、
カプリのそれと比べると、とっても大胆です。
カプリは、くちばしで器用にお水をかけていましたが、
アンジーは、お水の器にジャボンと
入っていきます。
そして、こうなります。



まるで、ちいさなおっさんです…。



寒くなってはいけないので、ストーブにかざしますが、
先ほどと全く同じおっさんがそこにはいます…。



あ、あなたはだぁれ?



元気がない時でも、この写真を見ると
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ってしてしまいます。
挿し餌をした後だから、
まるで風船ダルマのようです。
(アンジーですよ。)

本鳥の名誉のために…。


いつもはもっとかわいいんだけどね(*´罒`*)♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい

小さなおっさんですか?あなたはだぁれ? ともなりますね そういえば新しく飼ったインコちゃんの名前決まりましたよ ぽぽちゃんです

NoTitle

わぁい!アンジーちゃんの水浴び姿だ~っ!!
こないだ、Capriさんからいただいたコメントで、アンジーちゃんの
大胆水浴びのこと聞いてから、ずーっと見たいなぁって思ってたんです。

んもう、これ、めっちゃめちゃかわいいじゃないですかぁっi-237
いつもかわいいけど、いつもと変わらないくらい愛らしいよ、アンジーちゃんっi-175i-175i-175

もう、今すぐにでも会いに行って、そのお腹、クンクンしたいです。←変態?
あ、うちのスノーも大胆に浴びる派で、チャポンとお水に入る姿が
ものすごーくかわいいんですよ~。←親バカ

NoTitle

大胆〜(*≧∀≦*)
思い切り水浴びして満足そうな顔してますね!!
濡れたあとにストーブの前でちゃんと温まってる姿も可愛いです♡

オシャレな器にオッサンがちょこんととまって・・www
このまま飾っておきたいです(*´∀`*)

NoTitle

ふふっ うちの子と一緒だぁ
どぼんしてました
それでね 何回もダイブするの もうびっちょり~
滴り落ちるぐらいでやり過ぎなんですよ
タオルドライしてあげたら良かったかなと後から思いましたけど
水浴びもそれぞれですね♡
  • #855 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/21 17:17 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Hey, warm yourself more at the stove, Little Angie ! チコだよーん. 大丈夫か? 寒いんと違うか? ほんとに豪快な水浴びだな, アンジー. 最初見たとき、滑稽で笑っちゃったぜ. でも、チコの目には、ちょー可愛ゆく映った.それなのに、ママは、何だよ、ちいさなおっさんとか、風船ダルマとかよー. チコ、あったー来たからよ、あとで、ママに文句付けっから心配すっな. アンジーは、いつでも赤ちゃんで可愛いっ、てな. そうそう、アンジーとチコとトムで歌おうぜ! カンツォーネの、ヴォラーレとかサンタルチコじゃねーっ、サンタルチアなんかな. 歌うだけで免疫力が上がるっからよ!
こんばんわ、Capriママさん.
えっ、赤い鳥さんマークの航空会社って、Japan's flag carrier じゃないっすかっ! すっごーい!あそこのCAだったすか! Capriママ、super cool! 会社違うんで、書くのやめるっすが 、これだけは書こっ. トムも、Capriママさんと同じで、空と飛行機に憧れ、大学卒業して、航大や航空会社のパイロット試験を受けたっす.
全部落ちたっす. それで,親近感もってるっす. 今は、doing my own business at home っす. ほんと、あの会社のCAには憧れるーっ! どうも長々と、すんまそん.
じゃあ、アンジー元気でな、good luck!

アンジー、水浴び好きなんですね(*^^*)
きみちゃんはもう何日(何ヵ月?)もしてませ~ン(笑)

アンジーはびっしょり飛び込み型の水浴び派なんですね☆アンジー、風邪引かないようにね☆

NoTitle

ヒヨコアンジーちゃん、もおっさんアンジーちゃん、も可愛さに変わりなし!!
いやあ、堂々たるお風呂っぷりだね!
頼もしいよ~豪快だ~漢だねぇ~♪
かっこいいねーアンジー☆惚れちゃうよ(〃∇〃)

濡れてお腹の肌色が見えるトコロは可愛さプラスエロスを感じます(笑)

◡̈* 真唯さんへ◡̈*

真唯さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪すごい姿でしょ?
小さなおっさん登場です(*´罒`*)♡

わぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぽぽちゃんと同じ名前にしたんですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
虹の橋で、ぽぽちゃんも喜んでいますね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
きっと、今頃カプリとおしゃべり❤︎
カプリ「私の弟、病気だけどがんばってるみたいなの!」
ぽぽちゃん「そうなの!偉いわね!私は、大好きな真唯ちゃんが、
新しい私の兄弟に、私の名前をつけてくれたのよ〜♡( ू›◡ु‹ ू)」
みんな
「わぁぁぁぁ♡*:.。.(///o///) .。.:*♡」
こんな感じかな?

そうそう、真唯さん、最初の頃年賀状を送りたいって言って下さったの
うれしかったです(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡ちょっと喪中だったので、遠慮しちゃいましたが…
来年は、私からも送らせてくださいね(*´罒`*)♡

よしよし(^ω^)

アンジーちゃん❤︎Capriさんこんばんは〜^ - ^

も、やっだ〜(≧∇≦)おっさんアンジーちゃん→(^ω^)おっさん風の顔のつもり
あっでもわたし結構好きかも…おっさん❤︎アンジーちゃん
ボンちゃんは恐竜の赤ちゃん…アンジーちゃんはおっさん
鳥もとデビューする?(よしもとのマネ)(≧∇≦)

うんうん!!元気な鳥さんしかお水浴びはしないからアンジーちゃん元気元気
(≧∇≦)
よしよし(^ω^)

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます(›◡ु‹)
最初、この姿を見た時、もうおかしくっておかしくって((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
カプリは、お気に入りのブルーのグラスのふちにとまって、
優雅に(!?)水浴びしていたのに、
アンジーは、いきなりドボン(๑°ㅁ°๑)‼
最近では、顔を洗っていると、手首まで来て、
手のひらで水浴びさせてと催促に来ます(o´艸`)
同じセキセイでも、随分違うもんだなぁと思いましたよ(o´罒`o)

クールビューティースノーちゃんは、大胆派なんですね!
マメちゃんはどんな匂いかな?←変態ここにも(*´罒`*)♡

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ね?大胆ぶちゃいくでしょう(*´罒`*)♡
最初はカプリのおっかなびっくりの水浴びをイメージしていたので、
ぼちゃんと行った時には、こっちがびっくりしましたよ(๑°ㅁ°๑)‼
あんまり気合入れて水浴びするせいか、
した後は心臓までドキドキしていて、
ストーブの前でおとなしくしていました(*´罒`*)♡
最近は、顔を洗っていると手首まで来て
手のひらにお水を溜めてと催促して来ます(›◡ु‹)
でも、石鹸を泡立てている時はこっちがあわててしまいますが…(´⊙ω⊙`)

黄太郎ちゃんは、水浴びはするのかな?(o´艸`)

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

あらまぁ(o´艸`)うちの子とは、過去のセキセイちゃん?
それとも、プーちゃん( *//艸//)♡
滴り落ちるぐらいなんて、水も滴るいい女ですね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
コザクラちゃんは、水浴びが好きな子が多いのかな(o´艸`)
スイートピーさんのボンちゃんは、バット派でしたね〜♡( ू›◡ु‹ ू)
最近アンジーは、顔を洗っていると手首まで来て
手のひらにお水を溜めてと催促して来ます(›◡ु‹)
夏になったら、滴り落ちる水浴びしてくれるかなぁ(*´ `*)♪♬

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ブォナセーラー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
しょうなんでちゅよ!ママったら、ばくちょうちていたんでちゅよ(๑¯ㅁ¯๑)
ぶちゃかわいいっていわれちゃいまちた(-"-)ぶちゃ はよけいでちゅよね٩(๑`^´๑)۶
チコにいちゃんのサンタルチコききたいでしゅよ〜ヾ(´︶`♡)ノ ♬
シャ〜ン〜タ〜リュチコ〜♪シャンタ〜〜リュチ〜コ〜♪
ベネチアのゴンドラの上で、トムシャンのギターのばんしょうで
うたうでしゅよ〜♪♪♪
あ、チコにいちゃん、ふうせんだるまってなんでちゅか?
かわいいことりしゃんかなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
トムさんは、起業家さんなんですね!かっこいい〜(›◡ु‹)
そして、空と飛行機が大好きな少年だったなんて、
親近感もりもりです(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
最近は、ミニスカコスチュームじゃなかった、制服が話題ですが、
あれじゃ乗務ができないと思うのですけどね〜(›◡ु‹)
でも、コスプレっぽくて、現役の時に着ろと言われたら
楽しんで着ていそうですが(*´罒`*)♡
周りは迷惑かな…(-"-)

トムさんのコメントに、感動したって他のお友達に言われましたよ(*´︶`*)☆*°

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

さすがにそちらはお水がキリッと冷たいから、
きみちゃんもまだ水浴び欲を封印しているのかな(*´罒`*)♡
カプリが優雅派(!?)だったから、ぼちゃんとお水に入って行った時は、
え!!とびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼
で、この風体…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ぶちゃかわいいでしょ?
ストーブの前でちゃんとじっとしていたのが、受けちゃいました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

まま、しちゅこいでしゅよ٩(๑`^´๑)۶byアンジー

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!萌えポイントが同じ冷奴さん( *//艸//)♡
挿し餌をした後に、よくお腹の地肌が見えていましたが、
ちょっと萌えますよね( *//艸//)♡チビセクシー❤︎
ぼちゃんと行った時は、結構豪快でびっくりしちゃいました(*´罒`*)♡

ポピデジは、ちゃんとバスタブで水浴びなんて、
育ちの良さを感じちゃうよ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

もう、これは事件でしょう(*´罒`*)♡
ボンちゃんの水浴びビフォーアフターは、
ボンボンザウルスって感じで、キュートだけど、
アンジーのは、よくてぶちゃかわいい…(´⊙ω⊙`)
でも、最近は本家よしもとも、ぶちゃいくとイケメンのコンビなんて
結構あるから、鳥ともいけるかも(o´艸`)

元気な鳥さんしか、水浴びってしないんだぁ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
そっかそっか、じゃぁ、アンジーは元気印!
ボンちゃんも、元気印
めざせ!トリコレ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

ぉおッ(@ ̄□ ̄@;)!!

アンジーちゃんがそんな大胆な水浴びをするとは・・・笑

しかもめっちゃドヤ顔。。(σ≧▽≦)σ

水浴び後のアンジーちゃんはさぞや素敵なインコ臭がするんだろうなぁ♪クンクンしたい☆笑

水浴びもインコさんによって違いますよね(^-^;

ワチコは容器の中での水浴び派。。
王子は流水での水浴び派。。です!!(^o^)

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

カプリが上品に(!?)そぉっと水浴びするタイプだったので、
いきなりぼちゃんと行った時には、びっくり(๑°ㅁ°๑)‼
で、めっちゃおっさん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ぶちゃかわいくなっちゃいました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

最近は、流水にも興味を示し、とまれると思うのか
よく勤行のようになっています(*´罒`*)♡

ワチコちゃんは、入れ物派、
王子は流水派なんですね(›◡ु‹)
となると、アンジーは両党使い!?
三兄弟は、この夏水浴びデビューかな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

アンジーちゃん。

こんにちは、Capriさん。アンジーちゃん。
全然おっさんじゃないですよ~。可愛すぎるじゃないですか~。プクプク.。o○って、感じだよ。(*⌒3⌒*)
そして、ゴージャスな、お風呂。( ・∇・)
パールも、濡れると、羽の色、同じです。♪
満足そうなお顔ですよねぇ~。アンジーちゃん。:-)

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ルビーしゃん、ママったらひどいでちゅよ٩(๑`^´๑)۶
アンジー、まだピチピチなのに、おっしゃんはないでしゅよ٩(๑`^´๑)۶byアンジー

ルビーさん、優しいコメント、アンジーが喜んでいました(*´罒`*)♡
私には、もう、おっさんでしかない…ぶちゃかわいいと言うか…

ぱちゃんも、水浴びすると、羽のお色が同じになるんですね(*˘︶˘人)
それはかわいい(›◡ु‹)

ママ٩(๑`^´๑)۶←ヤキモチアンジー

こんばんは

アンジーちゃん、水浴びの仕方が大胆なんですねぇ。
私は最初に写真を見たときに、毛引きかと思ってビクッとしました。
でも、水浴びでホッとしました。

アンジーちゃん、ストーブの前でまん丸ですねぇ((´艸`*))♡
とても可愛いですね♡

◡̈* Tiaraさんへ◡̈*

Tiaraさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

びっくりさせちゃってごめんなさい(*;ω人)
挿し餌をした後なので、お腹がぽっこり膨れて
地肌が見えてるところに、さらに水浴びをしたので、
あんな風船ダルマに…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪←ひどい飼い主

かわいいって言って頂けて、アンジーも機嫌が直るかな(*´罒`*)♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
