取り合い

取り合い

お誕生日とクリスマスの合算プレゼントとして
彼に買ってもらったipad

誰かさんも気に入ったようで…



ちがうよ!これは、ママのだってば(´^` ;)
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぷぷぷ。

Capriさん。q(^-^q)アンジーちゃん。
楽しそうな、取り合いですね。(^^)
順番ずつ。♪アンジーちゃん。可愛いから。Capriママは、きっと、貸してくれるよ。
あっ。くれるかも。(*´∀`)

こんばんはヽ(・∀・)ノ

ん??なになに??
アンジーちゃんが2羽??

と、思ったら~( 〃▽〃)上にいたのね♪

これはもうアンジーちゃんのiPadだと言わんばかりに占領しちゃって(^^)

アンジーちゃん、時々はママに貸してあげようね☆

NoTitle

か・・・・可愛いっ♡ \(//∇//)\
一粒で二度おいしい的な、一枚の写真で正面と背後からのショットですよっ♪( ´▽`)
アンジーちゃん、ホントに綺麗な羽色ですねっ♡
私もiPadでインコ達と一緒にブログ見たりしてますが、インコの足や嘴にちゃんと反応するので、何度か勝手にお買い物されそうになったことがあります (^◇^;)
文字を打ち込んだ事もあるんですよ~☆
何かメッセージがあるかもと熟読しましたが、サッパリわかりませんでした σ(^_^;)
アンジーちゃんも、楽天やAmazonでお買い物する日が・・・・来たりして☆

Morning, アンジロウ、ちげぇー, アンジー!
すんげえ、アンジーは、i-Pad 操れるんかっ!ママのもんは、アンジーのモノ、そんなの, あったりめーよ. いいから、速攻パクっちまえ! パパがもう一個買うっからよ、心配ねー. アンジー、お前は、いつ見ても baby みたいで、きゃわたん!

Capriママさん、ダーリンからのプレゼントと、嬉しかったっしょっ!まだ愛のある印っす.
えぇーと、ママさん、何ぞ楽器やったら、いかがっすか. ウクレレは、どうっすか. この調べもいいっすよ!ハワイアン最高 ! 女性のウクレレプレイヤーおおいっす. 何か、楽器で弾き語りできっと
人生十倍楽しいっすよ. 地域に同好会あるはずっす. そして、トムのギターとジャムるっす!
では、サンキュー、シェイシェィ、サイチェン! アンジー、元気でいろっ!

わっ!

こんにちは(*^o^*)

まぁ~、アンジーちゃんはipadに興味あるんだ~。
ママと取り合わない様に仲良く使ってねo(^-^)o
そのうちパパさんがアンジーちゃん専用買ってくれるかも?

画面に映るアンジーちゃんと画面の上に居るアンジーちゃん、凄く可愛い~(≧∇≦)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー可愛さ二倍

アンジーちゃん、が~写っている画面も最高♪
なおのことアンジーちゃんが気にいるわけだ^^
これはもお、ipadはアンジーかいちょ、のものだね( ´∀`)bグッ!

まあ、たまに貸してもらって使ってくださいCapriさん(笑)
だってね、アンジーちゃんもこれから忙しくなる身だから
必要なのよ(^_-)-☆
ファンが激増しているし~チビマッチョにも入会者が
増えるでしょ。
も~アンジーちゃんも大変よ。
ガッツがあるからなんでも、できちゃうアンジーかいちょ(*´∀`)

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

いや、あげません(*´罒`*)♡なんちゃって!
インコちゃんって、スマホやipad、パソコンとかが好きですよね(o´艸`)
ルビーちゃんや、ぱちゃんはどうですか?

スマホやipadは、感度がいいのかインコのアンヨにも
ちゃんと反応しちゃって、
よく、「あー〜〜〜〜!!!」il||li (OдO`) il||li
なんてことをされてます(*゚Д゚*)

先日のオフ会は楽しかったですよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ルビーさんもいらしたら、きっと盛り上がっただろうな❤︎
鳥さん好きは、みんな優しくて素敵な方々でした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
いつか、お会いできるといいな♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ね、もう我が物顔なんですよ〜٩(๑`^´๑)۶
最近のこういう製品は、感度がいいらしく
インコのアンヨにもよく反応…
結果、オーマイガッド!なことを
よくされてます。(こないだは、まだ途中のメールを送信されましたorz)

カバーにウンチなんてしょっちゅう…(*゚Д゚*)
お高うございますのよ、アンジーさま、なんて言っても
聞きやしない!
実家ではベアにも踏まれなめられ、散々なipad…
壊れませんように…┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ

◡̈*赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

おお!赤11号さんも、同じ憂き目に遭われているんですね(*´罒`*)♡
スマホもそうですが、ipadも、本当に感度がいい!
インコのアンヨにも、バッチリ反応してくれちゃって、
まだ途中のメールを送信されたこと多々…
分かってやってるんじゃぁ…(๑°ㅁ°๑)‼って
思っちゃいますよね〜orz
文字を打ち込むなんて、赤11号さんのかわい子ちゃんは
さらに確信犯!?
ベアにも踏まれたこのipad、なかなか頑丈なのは
間違いありません(*´罒`*)♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ブォンジョルノ〜٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジーね、さいしょはパパのシュマホをねらってたでしゅ。
でも、ママのipadは、アンジーのおしゃしんだから、
アンジーにくれたんだっておもいました。
ママもいいとこあるでしゅよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
アンジー、やさしいから、
ママにまいにちかしてあげてるでしゅよヾ(´︶`♡)ノ ♬byアンジー

トムさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

私のお誕生日が1月なので、前々からもう
決めてたんですよね(*´罒`*)♡でも、軽くおねだりするにはちょっと
高いので、クリスマスと合算して買ってもらいました(*´罒`*)♡
私が、ミニとAirとずっと迷ってて、大は小を兼ねる( ー̀дー́ )وと
決めたのが最近(*´罒`*)♡増税前で、良かった(›◡ु‹)
トムさんは、彼女さん(はたまた奥方様)には、
弾き語りのプレゼントなんてしちゃったりできますね♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
私は、楽器は全然だから、
音楽ができる人を尊敬しちゃいます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ウクレレの音色は好きですよヾ(´︶`♡)ノ ♬

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

アンジーは、スマホもパソコンも大好きだったんですが
ipadはさらにお気に召したようで、よく私は
il||li (OдO`) il||liこんな顔させられてますorz
トコトコ歩き回って、メールを勝手に送信してしまうので、
宛先を最後に入れるようにしたり、
買い物する時は、警戒レベル5です( ー̀дー́ )و

パソコンもそうなんですが、指がキーボードの上で
動くのを追うのが好きなんですよね〜
でも、カキカキはさせてくれない(カゴ越し限定)
イケズなチビ助ですよ(*´罒`*)♡

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、おはようございます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

しょうなんでしゅよ!アンジーはかいちょだから、
いろいろおしごとあるでしゅよ( • ̀ω•́ )✧
でも、アンジーやしゃしいから、
ママによくかしてあげてるでしゅよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡byアンジー

(-"-) byママ

冷奴さんの読み聞かせも、ipadで聞きましたよヾ(´︶`♡)ノ ♬
ipadを踏みつけてたベアも、それ以来踏みつけ…なくはならなかったですが、
便利な機械が出たものです←おばあちゃん
(o´罒`o)ニヒヒ♡


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索