スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ママ、あのね…

ママ、あのね…



ベアおじちゃんに、またあいたいでちゅ。
おじいちゃんとおばあちゃんにも、またあいたいでちゅ。

ママ、またちゅれていってくだちゃいね ( •̥́ ˍ •̀ू )byアンジー

実家では常に誰かいましたし、お留守番もベアと一緒だったから、
さびしくなかったもんね。
うちでは、パパはお仕事だし、ママが出掛けちゃうと
ひとりぼっちだから、さびしくなっちゃったかな?

分かったよ、アンジー。また行こうね♪
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そっかぁ~アンジーちゃん、一人ぼっちでお留守番がさびしいんだね。
インコは寂しがり屋だから~
うんうん、またベアちゃんに会いに連れて行ってもらお☆~
人間以外の仲間っていう感覚。
相棒という雰囲気があったものね~♪
すご~くリラックスしていたアンジーちゃんの写真を想い出すわ(*^_^*)/

オーラ、アンジー! コモ エスタース? 体の方は、調子よさそうでチコも安心だぜ. アンジーは、積極的な気持ちを持ってから、病気なんかにゃぜってーまけねーっからよ. 心配すっな. しかし、今日は、少しセンチメンタルジャーニーじゃね?
そっか、アンジーは一人っ子だからよ、誰も居ない時は、淋しいのキツイよな. だけっどよ、ママがまたベアおじちゃんのところへ連れくってからよ、それまでは、チコの舎弟だろ、根性でグッと我慢しろっ! その方が会ったとき何倍も幸せになっからよ.
こんにちわ, Capri ママさん. 一羽飼いの気を使うとこですよね. チコもそうなので、もう一つお迎えすべくショップに行って話したら、店員も店長も、その必要はありません. というか, むしろ反対です.
飼い主の愛情があれば大丈夫です!って言われました. But, I'm not sure about it.
じゃ、アンジー、アディオース、アスパラ,じゃねーっ、アスタルエゴ!

そっかぁ~。。(〃_ _)σ∥

アンジーちゃん一人っ子だもんね。。パパもママもお家に居なかったら寂しいよね( ノД`)…

大好きなベアおじさん、おじいちゃん、おばあちゃんに会いにママに連れて行ってもらわなきゃね~♪




NoTitle

アンジーちゃん、やっぱり一人は寂しいんだね。
アンジーちゃんもボンちゃんみたいにすねた顔する??
うちは一人じゃ寂しいと思って、スノーの後にハニさんお迎えしたのに、
私が出かけようとすると、2羽ともしゅーんってなって目を伏せちゃうよ。
2羽とも私をパートナーって思ってるから、鳥さん同士じゃダメみたい…

ベアくんはすごいね!!
種の違いを越えて、アンジーちゃんのお友達になれたんだもんっ。
ベアくんとアンジーちゃんのツーショットは、あったか~い空気に
包まれていて、とっても癒される写真だったよi-228

ベアくんにはかなわないと思うけど、次は私もアンジーちゃんの
お友達になれるといいなi-260

NoTitle

お久しぶりです(^O^)
ベアおじちゃんとアンジーちゃんの2ショット、私もまた見たいです!!

一人ぼっちが寂しい〜って言ってるアンジーちゃん、ママとって可愛くて仕方ない存在ですね♪
我が家は共働きだったので小さい頃からずっとお留守番ばかりで、今は私が毎日家にいるので嬉しいかと思いきや、買い物から帰ってくると「あ〜、やれやれ、もう帰ってきちゃったのか〜、のんびりしてたのに〜」と「たった今まで寝てました」って顔して毎回伸びをするんですよ〜(´Д`)笑

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

冷奴さんのところは、ポピデジちゃん二人一緒だから、
冷奴さんがお出かけしても、ちょっとならお留守番大丈夫かな?
アンジーは、出かける前は、スーパーの前に繋がれて
迎えに来てもらえないんじゃないかって思ってる犬←わかります?(*´罒`*)
みたいになることもあるんですよね〜(´^` ;)
増やすわけにもいかないので、また実家に連れて行って
ベアに遊んでもらおうかな(*´罒`*)♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、コモタレブーブー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
アンジーdesyuyoー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
しゃいきん、ママもおでかけがおおかったでしゅから、
アンジー、ひとりぼっちはちょっとにがてでしゅ(。•́ - •̀。)
チコにいちゃんは、おりゅしゅばんはへいきでしゅか?
アンジーは、ゴーペンさん(ぺんたくんとぶんたくん)や
チェロちゃん(こんどしょうかいしましゅね)とあしょぶのがしゅきでしゅ❤︎
チコにいちゃんとも、たくしゃんいっしょにあしょびたいなぁー(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

最近読んだドイツ人が書いたインコの飼育本には、
セキセイは、群れで暮らす動物だから、なるべくなら複数飼いを
お勧めするとありました。とはいえ、アンジーの病気もあるし、
増やすのはなかなか難しい…(´^` ;)
なるべく一緒にいてあげてるんですが、
もうとっても甘えん坊なんですよね〜(*´罒`*)♡

…とかいいながら、私が出掛けた後は、案外
一人を満喫していたりして(*゚Д゚*)

そ、そうなの!?アンジー!?

◡̈*ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そうなんですよ〜
出かける前になると、察知してカゴに入らない、
逃げ回る、カゴに入れられると、出して〜とばかりに
世にも情けない声で鳴きます…orz
なるべく一緒にいてあげようとは思ってるんですけどね〜

ワチコちゃん一家は、その点いいですね(›◡ु‹)

実家では、アンジーは本当に寛いでいたので…。
アンジーを、ホームステイさせようかしら(*´罒`*)♡
って、私が寂しくってダメかぁ〜

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

アンジーは、まず、カゴに入れられることを察知すると
もう!逃げ回って大変です〜(*´罒`*)♡
でも、あえなく御用となり、カゴに入れられると、
「ふぇ〜」と、世にも情けない声で鳴きます(›◡ु‹)
(これは、私が帰って来た時も、同じ。甘えてる!?)
出してもらえないとわかると、ちょっと具合悪そうに…
(ボンちゃんも、そうなんだよね(*´罒`*)♡)
りっこさんから頂いた、デリチャが大好きなので、
食べ物ごまかし大作戦をよくしますよ❤︎

りっこしゃん、アンジー、しゃみしいのきらいなんでしゅ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
スノーちゃんとハニタンも、おりゅしゅばんにがてでしゅか?
りっこしゃん、こんどアンジーにあいにきてくだしゃいね(*/ω\*)byアンジー

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

わお!黄太郎ちゃんは、大人インコちゃんなのね❤︎
ワンちゃんなんかも、飼い主さんがお出かけする前は寂しがっても
出掛けた後はケロっとしてるって言いますよね(›◡ु‹)
アンジーは、行きは盛大に寂しがり、
帰ってくると盛大に喜ぶので、分かりやすいです(*´罒`*)♡
カプリは、どちらかといえば黄太郎ちゃんタイプでしたよ(o´艸`)

ベアとアンジーのツーショット、前回の分の写真がまだあるので
期待していてくださいね♪

ママお願い。私からもお願い。

こんばんは。♪
Capriさん。アンジーちゃん。
ベアちゃんに、私も会いたいです。
ベアちゃん。優しくて。見た目とは違うイメージが、最高です。(^-^ゞ誉め言葉。q(^-^q)
アンジーちゃん、ベアおじいちゃんに、会いたいよね~。きっと、ママ、多分、計画立ててくれてるよ。(о´∀`о)
アンジーちゃんの、願いは、何でも叶うよ。

すごいかわいいアンジ〜ちゃん❤︎

Capriさんこんばんは〜(≧∇≦)

アンジーちゃんの「アンジーあのね」の写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしすごく好きだよ〜(≧∇≦)
か・わいい〜♪
そうね…一人っ子だもんねアンジーちゃんもねっ
ボンちゃんも……
だけど、ママの愛情一人占めっていい事もあるね❤︎
ベアおじさん やさしそうだもんね^ - ^
又会えるの楽しみだねアンジーちゃん❤︎

NoTitle

 Capriさんはじめまして~ルカと申します。セキセイインコを2羽飼っています。
アンジーちゃんすごくかわいいです(^◇^)うちのサミーもさみしがりやなんです。私が帰ってくると、「ピーピーピー。」とすごく鳴きます。でも、テリーと2羽でいるから大丈夫です。
 これからもよろしくお願いします<(_ _)>

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ふふふ、お願いされちゃいましたか(›◡ु‹)
アンジー、優しいルビーさんが、ママにお願いしてくれたよ(*´︶`*)
これは、またロングドライブしようか、アンジー(*´罒`*)♡
ベアとの写真はまだ温めてあるので、
記事はそのうちアップしますね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ルビーさんのところは、三人だからお留守番も平気かな!?
やっぱり、ママが良いって!?
そうだよね〜(o´艸`)

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

えへへ、アンジーの写真を褒めてくれてありがとう(o´艸`)
アンジーは、とっても表情豊か、感情豊か(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
よく、(あ、みつかったぞ!)とか、(し、しまった!)みたいな
顔もするんですよ〜(o´艸`)やんちゃな悪ガキです(›◡ु‹)

アンジーは、人見知りを全然しません。
知らない人が家に来ても、自分から肩に乗ったり、
指に乗ったり…
勝手にお茶をつまみ飲みしようとしたり、(๑°ㅁ°๑)‼
ウンチを落としたり(´^` ;)

奔放なラテン系の自由人…


ママは大変よ〜〜〜〜〜(*゚Д゚*)

◡̈* ルカさんへ◡̈*

ルカさん、はじめまして、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントありがとうございます(*´︶`*)
ルカさんも、セキセイちゃんを飼っているんですね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
サミーとテリーなんて、とってもおしゃれなネーミング(o´艸`)
お留守番はふたり一緒でも、
やっぱり大好きなママと一緒がいいんですね(*˘︶˘人)
外出から帰って来た時に、鳴いて迎えてくれると
ニターってしてしまいませんか(*´罒`*)♡

こちらこそ、よろしくお願いします(*´︶`*)☆*°
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
