アンジー VS パオタン

アンジー VS パオタン

小さなアンジーですが、
負けん気は強いようで…

ゾウのパオタン(出身地 タイ)にも、負けていませんよ(*´罒`*)♡


パオタンは、シルクのゾウに混ざって、ひとりだけいた木綿のゾウ。
なんとなく気になって、私が連れて帰ってきました。
そんなこんなで、我が家にいることかれこれ10年近く…

アンジーは、よくパオタンに乗っかって遊んでもらっています。

アンジーが、ぞうさんのぬいぐるみが好きなのも、
ベアに乗っかっても平気なのも、
もしかするとパオタンのおかげ!?
かどうかは、わかりませんけどね(*´罒`*)♡
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Capriさんこんにちは♪
パオタンと遊んでるアンジーちゃん、ほのぼのしていて癒やされるなぁ…(*^_^*)
ぞうさんぬいぐるみで遊ぶ姿といい、パオタンと仲良しな姿と言い、
アンジーちゃん、赤ちゃんっぽくてかわいいなぁ…

おっと。それ言ったらアンジーちゃんに怒られちゃうんだけ??

パオタン優しいね。

こんにちは。(*^^*)
Capriさん、アンジーちゃん。こんにちは。
パオタン(*^。^*)可愛い。勿論、アンジーちゃんもよ。(^ー^)
アンジーちゃん、何でも、興味ある時期かしら。バブバブアンジーちゃん。←失礼ねって、アンジーちゃんに、怒られる。(^^)
可愛いって事ですよ~。アンジーちゃんは、ぞうさんが、好きなんだね。ポチのお写真もも、ぞうさんと、遊んでますね。♪
可愛くて、ムギュって、したいよ。アンジーちゃん。おっちょこちょいアンジーちゃんも可愛いよ。←お風呂ツルリン事件(^ー^)うふふ♪

Hey, 甘ったれ爆弾アンジー、今日も元気でオッケー牧場、no
problem ! しかーし、 パータンじゃなくて、パオタンって何だよ、じょーだんはなまえだけっ!ちゅうね. またまた笑わせてもらったぜ. ママっておもろい、女、いや女性じゃねーか.
だけっどよ、パオタンってむっちゃおかわじゃねーか. いい相棒が居ていいな、アンジー、一緒に遊んでもらって病気に負けっじゃねーぞ!

こんにちハ、Capri ママさん. アンジーとパオタン、可愛いっすね. すんげえ癒されるっす. 今度、トムもチコにパオタン探すっす.
ところで、ママさんは、女性キャップテンの飛行機に乗務したことあるっすか? 男のコーパイは、どーなんすかね⁈
アンジー、パオタン、グラーツィエ
ぞうも、ぞうも!

◡̈* りっこさんへ◡̈*

りっこさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日も荷造りに追われ追われて、現実頭皮中←おっと、
なんだかリアルな頭模様になってしまった…orz
って、疲れてハイです。(o´罒`o)ニヒヒ♡

アンジーは、怖がるってことが辞書にない様なんですよね…
きっと、人間なら、真っ先に誘拐されて、ゆくゆくは変なツボを
買わされたりするタイプだわ( º﹃º` )
パオタンとの付き合いは、CA時代に遡ります。
シルクの像に混ざって、肩身が狭そうにしていたのが不憫で…
金に物を言わせ、(って、バーツは安いのですが)
連れて帰って来ました(›◡ु‹)
我が家のソファが彼のテリ鳥←おっと、
美味しそうな感じになってしまった像。

りっこしゃん、ママがへんでごめんなしゃい(´^` ;)
こんど、パオタンとアンジーに
あいにきてくだしゃいね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡byアンジー

◡̈* ルビーさんへ◡̈*

ルビーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、アンジロウは、もう何にでも興味津々。
ちょっと目を離すと、
なんでも遊び道具にして、一人っ子生活を満喫していますよ♪
カプリとよく似ていて、なんでもキッチンカウンターや、
テーブルなどから落としたがります。
一番やめて欲しいのは、食べかけの粟穂をお皿から落とし、
落とした先でまた食べること…orz
粟穂のカスだらけだよ〜こら〜アンジー٩(๑`^´๑)۶

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、ブォーンジョルノー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
アンジーだっじぇ〜(*´罒`*)♡
きゅうにおひっこしがきまったから、ママはここんとこまいにち
にじゅくりしてるでしゅよ(。•ˇ₃ˇ•。)
アンジー、ちゅまんないから、パオタンとあしょぶでしゅ(*´︶`*)☆*°
パオたんは、みぎのおみみが、ピコって、まがってるのが
チャームポイントな、おネェのじょうしゃんなんだよ〜
おかまことばをアンジーにおしえてくれりゅぞ〜さん(*´罒`*)♡
チコにいちゃんにも、こんど、アンジーがおしえてあげるわよ〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
パオタンとの付き合いは長いんですよ〜
癒されるでしょ(o´艸`)

私が飛んでた頃は、女性のコーパイが一人いただけだったかなぁ。
確か国内線でご一緒したような…
スレンダーなかっこいい方でしたよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
ステイ先で、みんなで食事に行く時に、
ロビーで待ち合わせをしていたんですが、
気軽に話しかけてきた怪しい日本人のおっさん。
(誰だろう…馴れ馴れしい(。•ˇ₃ˇ•。))なんて思っていたら、
キャプテンだったってことがありましたσ(^_^;)
制服マジック!

NoTitle

ぬいぐるみって ふわふわしてて 触り心地もいいですね
こっちの ご当地 ゆるキャラがハバタンって言って 
不死鳥なんですよー
黄色のトリさんなの♡
  • #1184 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/19 21:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

パオタンかわいいうえに、めちゃやさしい(^з^)-☆
アンジーちゃんが安心して頼るのがわかるよ。
ぬいぐるみ選びが上手だね。どの子も💗にくるわ(*^^*)
アンジーちゃんにはお友だちがいっぱいさ(o^^o)

NoTitle

いつもの青いぞうさん以外にもまだアンジーちゃんには友達のぞうさんがいたんですね〜(^-^)
本物のぞうさん見る機会がアンジーちゃんにあったらきっとビックリでしょうね、鼻でアンジーちゃん吸い込まれちゃいそう(笑)

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ハバタン、調べましたよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
鳥さんってとこが良いですよね♪
月末に引越しをするので、新しい街のゆるキャラを調べてみました!
残念、鳥さんじゃなかった〜
でも、引越しは、鳥さんのマークの会社です(*´罒`*)♡←お安かった(›◡ु‹)

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

お忙しい中、アンジーに会いに来てくださってありがと〜٩(ˊᗜˋ*)و
私も、月末に引越しをするので、家の中はダンボールだらけ( ꒪⌓꒪)
アンジーの相手をする暇もなく、パオタンや、ゴーペンさん達に
に子守をさせています(›◡ु‹)
お互い、ホッとできるGWだといいですね(*´︶`*)
お、北国はその頃は桜の頃かな〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈*ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

本当ですね(›◡ु‹)アンジーにとって、ぞうさんはせいぜいパオタン程度の
大きさっていう認識なのかな(o´艸`)
よくカバやぞうの頭や背中に、鳥がとまっているイラストなんかがありますが、
実際はどうなんですかね〜
本当なら、アンジーにチャレンジさせたいな(*´罒`*)♡
黄太郎ちゃん、一緒にどう?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索