スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

水玉模様

水玉模様

アンジーさん、アンジーさん♪
水玉模様はいかがですか?


人間より鮮やかな世界で生きてるアンジー。
アンジーの目には、この世界はどんな風に写っているのかな?(o´艸`)


幼い頃遊んだケンケンパを
思い出しませんか〜 (*´︶`*)


このバスタオルは、アンジーのお気に入り❤︎
カゴの上にかぶせてあげるアンジーの定番なんですよ♪


パパのバスタオルだったんですけどね(*´罒`*)♡
今はすっかりアンジーのですよ〜♪
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パパのバスタオルだって、アンジーちゃん、には関係ないもんね(笑)
すてきなバスタオルだね♪
このきれいな水玉模様を見ているとハッピィな気分になれる(^_-)-☆

アンジーちゃんは何色が一番好きなのかなぁ~?

目移りするね~

アンジーちゃんのドットを見つめるキラキラとした
可愛いおめめにキュンキュンしちゃいます。
なんて楽しそうに見てるんでしょう。

沢山の色があるから楽しいよね☆

確かにケンケンパやりたくなっちゃう^m^

アンジーちゃん、若様と一緒にケンケンパで編んでくれないかなぁ?

NoTitle

あらっ アンジーちゃん ちょっとお兄さんっぽい お顔になってきてますね
しっかりしてきましたね
これなら お引っ越しも 楽そうですね
新しいお家 きっと 冒険しちゃうわ
お引っ越しは疲れるので 体調気よ付けてね~
  • #1194 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/21 21:27 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

水玉アンジ〜ちゃん❤︎

Capriさん天使ちゃんのカプリちゃん❤︎アンジーちゃんこんばんはo(*゚▽゚*)o

水玉アンジーちゃんかわいいーーっ♫
水玉のバスタオルとアンジーちゃんコーディネートバッチリ❤︎

ところでアンジーちゃんまたもやお羽さん綺麗になってるような……
それから大きくなった?

カプリちゃんが側でアンジーちゃんにパワー送ってるかも……………❤︎
Capriさんカプリちゃんのビオラはそろそろ夏のお花に変わるかな?
アメリカンブルーとかカプリちゃんらしいかも❤︎

わたし今日はカプリちゃんの事たくさん考えていますo(*゚▽゚*)oカープリって呼んでね❤︎Capriママ

Hey, how's it going, Little Angie ?
その水玉のバスタオルすんげえいかしてんな. なぬっ、パパのもんだ? じょーだんは、パパの顔だけ! ざけんな! パパのもんはアンジーのものっ. こんなの、うわしき、じゃねーっじょーしきっつーの! ところで、アンジー、パーじゃなくパオは、おねえ系ってか. なんかうれしくなってくるぜ! ぜひ、チコにもおかまことば、おしえてくんない. たのまい. アンジーのおねえしゃべり聞きてぇな.
そっから、ラージポンポンじゃねーっ、たこ糸ぽんぽんは危険なこともあるらしいぜ. 気を付けろっ!

こんばんハ, Capri ママさん. ご返信の、怪しい日本人のおっさんには、笑わせてもらったっす. 確かに制服マジックっすよね. だけんど当然キャップテンのおごりっすよね. やっぱ憧れの世界っす. ママさんCAの教官でのこればよかったのにーっ!
Well, Angie, see you !

こんにちはっ ♪( ´θ`)ノ

わぁ♡
カラフルなタオルの上にカラフルなアンジーちゃん ♪( ´▽`)
私はツイスターゲームみたいだなって思いましたよっ♡
アンジーちゃんがピンクの上にいるから緑と白でアンジーちゃんGETだっ(^_−)−☆
そういえばお引越しが控えてるんですねっ!
私も今現在の家に落ち着くまでは何回もお引越ししたなぁ・・・(。-_-。)
要らないモノはサッサと処分しないと後々えらいことになるんですよね~☆
ウチには2年前の引っ越し以来、開けたことのない段ボールがまだ4箱・・・orz
な・・・何入れてたっけ? (;´Д`A
capriさん、お引越し頑張って下さいねっ ♪( ´θ`)ノ
アンジーちゃんも新居に早く慣れますようにっ♡

こんにちは( ^∀^)

パパの物はアンジーちゃんの物!アンジーちゃんの物はアンジーちゃんのなのね(^^)d

クッキリハッキリとしたドット柄に優しい色合いのアンジーちゃん♪
雛ッぴぃなお顔から、大人なお顔になってきてますな(〃∇〃)
イケメンインコ間違いなしだ!!

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

このバスタオルを選んだのは、唯一濃い色だったので
遮光…(›◡ु‹)でも、アンジーは、朝が来れば、ギャースカ
出してのアピールをしますが(*´罒`*)♡

鳥さんって、色鮮やかな世界に生きてるそうなんですが、
アンジーやポピデジちゃんには、
どんな風に写っているんでしょうね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

鳥さんは、人間よりも色鮮やかな世界で生きてるって言いますよね(o´艸`)
このバスタオルがいたく気に入ったアンジーを見ていたら、
きっとカラフルだからかな〜なんて思いましたよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

若様とアンジーが、ケンケンパして遊ぶなんて、
もう、可愛くって悶えてしまいます(*゚Д゚*)←変態
若様は、世の番じゃ!なんて、ゆったりしてそうだな〜(*˘︶˘人)

◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

まぁ!お兄ちゃんなんて言われたら
アンジー、ドヤ顔になっちゃいます(o´罒`o)ニヒヒ♡
でも、そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
出会った時、鼻の穴に粟玉が詰まっていたチビ助が、
ここまで大きくなりまして(இдஇ )
引越しは、カプリも一緒です(*´︶`*)
同じ関東ですが、今よりも街に行けるので
嬉しいです❤︎(今の所は何もなさすぎて…orz)
病院も今より少し近くなるんですよ(*´ `*)♪♬
体調の気遣いまで、ありがとうございます(*˘︶˘人)

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

スイートピーさん、あたしのこと、いつも思ってくれてありがとう(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡byカプリ

しゅいとぴーしゃん、アンジーね、ちょっとおおきくなったでちゅよ( • ̀ω•́ )✧
おけけも、ママがちゃんとはえてきてるからだいじょうぶだよって
いっていまちた!もうすぐボンちゃんとトリコレいけまちゅかね〜(*˘︶˘人)

スイートピーさん、いつもありがとう(*´︶`*)☆*°

カプリのお花は、満々開ですよ♡*:.。.(///o///) .。.:*♡

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃん、こんばんワンコ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
アンジー、パオタンからオネェことばおしょわってるでしゅよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
パオタンは、ムカシ、ゴーゴーバーってとこにもいたんだって(*´︶`*)☆*°
マシュコットエレファントだったって、いばってまちたよ!
イヤだわ、アンジーちゃん❤︎って、パオタンがてれてりゅでしゅよ(*´罒`*)♡
パパのものは、アンジーのもの!
ママのものもアンジーのもの!(にしたいけど、ようしゅをみるでしゅよ)
オレハジャイアーン、アンジロォー♪

トムさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
ずっと教官ってのは、ないんですよ〜(*´︶`*)☆*°
何年か、地上に降りて、教官をやって、
またラインにもどるってのが、よくあるパターンで…
今でも時々飛びたくなりますけどね(*´罒`*)♡
あ、お食事がゴチ…なんてことは稀でしたよ…orz
みんなよく食べますからね(*´罒`*)♡


◡̈* 赤11号さんへ◡̈*

赤11号さん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ツイスターゲームなんて、ハイカラだ(*´罒`*)♡
そっちの方がかっこいいね、アンジー(*´︶`*)
どれどれ、ママも小さくなったら
アンジーとツイスターゲームができるかしら(o´艸`)

おお!赤11号さんも、引越しはたくさんご経験がおありなんですね(*´罒`*)♡
私は、無駄な荷物が多いんです…orz
世界中の変な雑貨とか、(バリの釣り猫や、マトリオーシカや…)
似たり寄ったりの洋服とか、(妙にカラフルで着てないものとか)
これを機会に断捨離!
ときめきの片付け!なんて思っているのですが…orz
ドラえもんのポッケ、ないかしら〜(*˘︶˘人)←現実逃避…
応援、ありがとうございます!がんばります٩(ˊᗜˋ*)و

アンジーも、ままのかたじゅけてちゅだいましゅよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい!パパのものは、アンジーのもの!
ママのものもアンジーのもの!←よくおこられましゅ(๑¯ㅁ¯๑)

アンジー、イケメンでしゅか!?
ぴしゅけおうじみたいになれるでしゅか!?
ききまちた!?ママーーー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

ワッチーさん、出会った時は
鼻の穴に粟玉を詰めてたチビ助、
イケメンと言われ、舞い上がってますよ(*´罒`*)♡

可愛いです☆アンジーのお気に入りタオルなんですね(*^^*)

きみちゃんのタオルはワイルドなゼブラ柄でーす(笑)

◡̈*miiさんへ◡̈*

miiさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

最初は、遮光になりそうなものってことで、
こちらを選んだんですが、アンジーはどうやら気に入ったようで、
よくタオルの水玉をはみはみしています(*´罒`*)♡

きみちゃんは、ワイルドですね〜(›◡ु‹)
そのギャップがまたたまらないのさ〜❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
