スポンサーサイト

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

びっくりしたこと

びっくりしたこと









以上、お風呂掃除をしていた私に、
捕まっていたつもりがバランスを崩して
お風呂に落ちたアンジーさんからのリポートでした!
*10件を超えるコメントは、「この記事にコメントする」↓(こちらです♪)をクリックしてご覧下さい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ この記事にコメン卜するこの記事にコメン卜する
ランキング参加中♪ポチして頂けたらうれしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぎゃー(p>□<q*)アンジーちゃん、気をつけてよ~(*_*;

怖かったよね、いつもの水浴びとはまったく違うでしょ。
お風呂場だもん、小さなアンジーちゃんにしたら
海も同然だよね。
鳥こごちがつけて良かったけれど...

でも、びっしょりのアンジーちゃん、おもしろカワ(・∀・)イイ!!ね。

iPadを買ってしまいました!
お店を覗くだけのつもりが、衝動買いしちゃった(笑)
iPhoneは持っていないけれど、便利そう♪
アプリ選びだけで、迷ってるぅ。今度時間が出来たらじっくり。
それまで飾っておくだけになってるかも(汗)

ふふふ♪カバーケースはブルーにしちゃった☆
iPad仲間だよ~ん(*^_^*)/

NoTitle

ひょー!!また見事なぬれっぷり(笑)

きみちゃんもアンジーぐらいの時に落ちたことがあります~(洗面所に
あぶらぎってるので頭しか濡れませんでしたが。

アンジ―かぜひかないようにね☆

Hey, hey, hey, hey, h 〜e〜y, Angie,
しょっぱなからあんましわらわせっじゃねーっ! なんじゃその情けない格好と、じょーだんは顔だけ〜ってな顔は!ドブネズミじゃね〜っつーの! 大笑いして、腹が痙攣して痛ぇーっ! 一体どーしてくれんだ! ママに掴まっててどっぼーんてか、ったく! そんじゃヤンキーになれねっからチコが今度気合注入してやっからよ、心配すっな. だけっどアンジーは、ママのあとならどこでも追いっててんだな. まさかトイレには、ついていかねーよな. ヒヒヒ. まあ、風邪ひかねーようにな!
こんにちハ、Capri ママさん. 笑いころげやしたざんす! ママが居るときは、ずっと放鳥がいいと、トムも思うっす.
くれぐれも事故がないようにお願いしやす.
よーし、アンジー, 今日も、do what
you love だじょ. 意味分かるよな. サイチェン.

あちゃ〜っ(゚o゚;;

Capriさんこんばんは〜^ - ^

アンジーちゃん……あんよ滑っちゃったのね〜~_~;
とにかく無事でよかった❤︎
だけど、アンジーちゃん…ずぶ濡れ姿が……ごめん
なんか笑っちゃったよ^ - ^可愛いくて

アンジーちゃんおメメつむってショック大きかったのかな?
真冬じゃなくって良かったね♫
Capriさんもビックリしたでしょ!!

ビックリしたねー(>_<)

あらあら、アンジーちゃんお風呂に滑って落ちちゃったんだ。
ビックリしたねー(>_<)
でも無事で良かった!
安心したよ(^_^)

濡れた体、乾かして風邪ひかない様にね~。

NoTitle

アンジーちゃん 闘病中だから 気管に入って無ければいいけど
様子見てあげていてね
耳を近づけて 呼吸音聞いてあげると 安心できるわよ
  • #1159 ぴーちゃん&ぴよちゃん 
  • URL 
  • 2014.04/18 08:41 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

すぐにママに助けて貰えて良かった〜。
「経験者は語る」またアンジーちゃん1つ経験積んでオトナになりましたね(^O^)

こんにちは。

Capriさん。アンジーちゃん、こん
アンジーちゃん、お風呂に落ちたとは。
ビックリしましたよ。(((^^;)
でもね。でもね。ぱちゃんも、あるの。
お風呂にじゃなくと、私が、お水をためて、顔を、洗っていたら、足を、ツルンと、滑らせて、お水をためていた所に。(((^^;)
すぐ、救出しましたが、完全に溺れてました。ぱちゃん、飛ばないので、危険は、何処にでも、潜んでますね。(((^^;)
本当ツルンと、落ちました。
しばらく、ショック受けてました。
アンジーちゃん、また、いたずらしたのかと、思いましたよ。あらっ。失礼( ・∇・)


こんにちは(*^.^*)

アンジーちゃんびしょびしょだぁ(゜ロ゜;

ツルンと落ちちゃったのねf(^ー^;

ワチコも小さな頃にワッチ~の肩に乗せてお風呂掃除してたらボッチャンと。。orz
たいして水は入ってなかったから良かったけど。。ワチコとワッチ~お互いビックリでした~f(^ー^;

◡̈* 冷奴さんへ◡̈*

冷奴さん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

(๑°ㅁ°๑)‼

まさかまさかでしょ!?
アンジーは、なぜか手首にとまる癖があるんですね〜
で、バランスをくずし…orz
飛べるのに…
本鳥も焦ったんでしょうね…

「ふぇー」っていう甘える時に出す甲高い情けない声で、
必死で鳴いていましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ドジっ子アンジーです(*´罒`*)♡

お!やりましたね〜(*´罒`*)♡
衝動買いしちゃうぐらい魅力的ですよね〜(*´罒`*)♡
もう、パソコンを開かなくなりますよ(›◡ु‹)
iPadだと、キーボードもちょうど良いですし(*´︶`*)

ただ…インコの足にも良く反応するので、

こ、こらアンジー…
あ、だ、ダメ!

=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

なんてことにならないように、
まめに保存してくださいね(*´罒`*)♡

◡̈* miiさんへ◡̈*

miiさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

犬が熟睡しないように…
猫がワンと鳴かないように…

鳥は落ちないと思っていましたが…

アンジーは、よく、え!?ってことをしてくれます(*´罒`*)♡

きみちゃんは、きっとうっかりだよね〜(o´艸`)

アンジーだって、うっかりでちゅよー٩(๑`^´๑)۶byアンジー

…と言ってますが…(*´罒`*)♡

しばらく目をつむって震えていたのが
かわいかったです❤︎
とはいえ、気をつけなくっちゃ!

◡̈* トムさん&チコちゃんへ◡̈*

チコにいちゃーん.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
わらいごとじゃないでちゅよ〜〜〜〜〜
もーアンジー、びっくりして
なにがおこったのかわからなかったでしゅよ(๑°ㅁ°๑)‼
ドボーン、ウギャ!ふぇーん、ふぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
でしたから( º﹃º` )
ママにいわしぇると、アンジーは、てくびにとまるから
あぶないんでちゅって!しょんなこといわれても、
アンジー、しらないでしゅよ。
もう、こりごりらでしゅ〜〜〜〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

トムさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
笑い事ですんで良かったんですが、
それにしても、おもしろかわいいでしょ(o´艸`)
何ともなくて、一安心したので、写真も撮れたんですが、
なぜかずっと目をつぶっていました(*´罒`*)♡
照れ臭かったのかな(o´艸`)

トムシャーン、どぅーWhat アンジー love だじぇー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

◡̈* スイートピーさんへ◡̈*

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

もー、ぶさかわいいでしょ(*´罒`*)♡
今だから笑っていれるんですが、
落っこちた時は、もうびっくりぎょうてん(*゚Д゚*)
え!うそ!アンジー!?と、すぐにきゅうしゅつしたのですが、
よっぽど怖かったのか、
いつもの情けない甘えた鳴き方で、
必死でふぇーふぇー鳴いていましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜか、しばらく目をつぶっていたのが
ここだけの話かわいくてたまりませんでした(o´艸`)←親バカ

◡̈* タブさんへ◡̈*

タブさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

タブしゃん、アンジー、こ、こわかったでしゅ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、おとこのこだから、もうへいきでしゅ( • ̀ω•́ )✧
しんぱいしてくれて、タブしゃん、
ありがとうごじゃいましゅ( *˘ ³˘*)byアンジー

もう、こちらもびっくりぎょうてんしました(*゚Д゚*)
ドジっ子アンジー(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ぬれてても、かわい…
ぶ、ぶさかわいいよ❤︎



◡̈* ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ◡̈*

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

実は、落ちたのはちょっと前なんですよ。
その時はもう!こちらもびっくりぎょうてんして、
タオルで拭いて、ストーブで温めて、しばらく様子を見ていました。
寒かったからというよりも、よっぽどびっくりしたらしく、
ずっと震えていました(´^` ;)
でも、少ししたら元気に復活したので、笑い話ですみました。
小さな小さな命。大切に守ってあげなくちゃですね( ー̀дー́ )و

ちょうでちゅよー٩(๑`^´๑)۶ぴーちゃん&ぴよちゃんさんみたいに、
ちゃんとやしゃしくしてくだしゃい!
アンジー、ごびょうきなんでしゅからぁ!byアンジー

こんな時だけ病気とか言ってるし〜(-"-)

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

はい、今だから笑い話ですが、
落っこちた時は、ひっ!!!┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ
なんて、私もパニクりました…orz
何ともなくてよかった〜
アンジーに、何かあったら、もうハニワになります。

は、ハニワ!?

◡̈* ミスティさんへ◡̈*

ミスティさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

はい、もー、それはそれは、びっくり┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ
しましたよ〜〜〜〜〜(๑°ㅁ°๑)‼
無事に救出して、大丈夫とわかるまでは、
こちらも人心地がつきませんでした…orz
そっか、ぱちゃんも…
インコちゃんも、意外とドジっ子ですよね(o´艸`)
とはいえ、気をつけてあげないと!
小さな小さなかわい子ちゃんですものね(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

◡̈* ワッチーさんへ◡̈*

ワッチーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!ワチコちゃんも(o´艸`)
けっこうみなさん、経験してらっしゃるんですね(›◡ु‹)
とはいえ、あれは、びっくりしますよね┣"キ(*゚Д゚*)┣"キ
私は人心地が、アンジーは、鳥心地が、
つかなかったです〜(*´罒`*)♡

でも、ワチコちゃんも、アンジーも、無事でよかった〜❤︎

NoTitle

Capriさんこんばんは(*^_^*)
アンジーちゃんどうしたの~\(◎o◎)/!びしょぬれだね(^_^;)でも、無事でよかったね~(●^o^●)
アンジーちゃんのずぶぬれ姿かわいいですアンジーちゃんかわいいね(^^♪

◡̈* ルカさんへ◡̈*

ルカさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

ふふふ、すごいびしょ濡れでしょ(*´罒`*)♡
最初、落っこちてしまった時は、私もアンジーも、
ビックリ仰天(๑°ㅁ°๑)‼
あわてて、タオルでくるみ、無事を確認したところ、
バツが悪かったのか、しばらく目を閉じていました(o´罒`o)
何事もなくてよかったです(›◡ु‹)
かわいいって褒めてくださって、ありがとうございます❤︎
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
